So-net無料ブログ作成

浅田真央の彼氏は外国人ロマトニオロ画像やプロフィール&経歴,馴れ初めはイベントか? [熱愛・結婚]

このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。







浅田真央さんと外国人男性とのフランスデートが話題となっています。

浅田真央さんの外国人男性は彼氏なのでしょうか?

浅田真央さんが外国人の彼氏とフランスデートしていたと言われている相手はロマ・トニオロさん。

ロマ・トニオロさんはテレビ番組「Youは何しに日本へ」でハンコ好きの外国人ということで密着され、とても好評だったことから数度にわたって密着されています。

まさかそのロマ・トニオロさんが浅田真央さんの彼氏でフランスデートの相手であったとは、、、

ロマ・トニオロさんはパリコレモデル経験者です。


こちらでは浅田真央さんの外国人彼氏と言われているロマ・トニオロさんの画像やプロフィールや経歴を紹介します。



スポンサーリンク







浅田真央の彼氏は外国人のロマトニオロ画像やプロフィール&経歴は?ハンコ大好きYouは何しにフランスへ?








浅田真央さんと外国人彼氏のデートをスクープしたのはFRASHです。

FRASHの情報を確認すると、浅田真央さんと外国人彼氏がパリにあるルーヴル美術館でデートしていたとのこと。

なんでも館内で込み合う絵画の前にマスクと黒いキャップを目深にかぶった日本人女性がいて、それが浅田真央さんだったと。

その浅田真央さんには彼氏と思われる男性がそばにいて、その彼氏は外国人で名前はロマトニオロさんとのこと。

浅田真央さんの外国人の彼氏と言われるロマ・トニオロさん、じつは知る人ぞしる有名人。

というのはロマ・トニオロさんはテレビ番組「Youは何しに日本へ」でハンコ好きな珍しい外国人ということで密着されたことがるからです。

ロマ・トニオロは超イケメンで「Youは何しに日本へ」に数度出演されています。


それでは浅田真央さんの彼氏で外国人のロマ・トリオロさんのプロフィールを紹介します。




スポンサーリンク






浅田真央の彼氏で外国人のロマトニオロ画像やプロフィール,経歴もすごかった!









名前 ロマ・トニオロ

生年月日 1989年11月28日

出身地 フランス・トゥールーズ

血液型 O型

身長 186㎝

職業 モデル タレント 元フィギアスケート選手 元ヘアメークアーティスト

所属事務所 Free Wave


「Youは何しに日本へ」で密着取材している時に所属事務所が決まったと記憶しています。



浅田真央の彼氏で外国人ロマトニオロ画像の経歴,モデル&元フィギアスケート選手でプロフィールで同世代判明!








浅田真央さんの外国人彼氏のロマ・トニオロさんは、15歳でフランスで1、2位を争う大手モデル事務所に所属しファッションモデルとして活躍します。

ロマ・トニオロさなんでもパリコレモデルの経験があるそうですよ。

あのイケメンぶりを見れば、パリコレモデルと言われても納得しますよね。

ロマ・トニオロさんはモデル業と同時にプロフィギアスケート選手としても活動。

スケートをしていた期間は8歳から21歳までの13年間。

さらには高校を卒業するとメイクアップアーティストの学校に入学しヘアメークアーティストの資格取得。

そしてメイクアップアーティストとしても活躍。


浅田真央さんの外国人彼氏のロマ・トニオロさんが日本で有名になったのは「Youは何しに日本へ」で密着取材を受けたからです。

ロマ・トニオロさんは成田で「youは何しに日本へ」スタッフに声をかけられ、自分のハンコを作りたいとのことで密着取材が決定しました。

ロマ・トニオロさんはイケメンでしたし、ハンコを押して喜ぶ姿もとても可愛かったので反響がよかったのでしょう。

ロマ・トニオロさんはハンコ王子として、数度密着取材を受けています。



スポンサーリンク







浅田真央の彼氏で外国人のロマトニオロとの馴れ初めは?経歴フィギアが共通でハンコ王子を見てファンに?


浅田真央さんと彼氏のロマ・トニオロさん、今年6月にも交際しているのではないか?と言われていたことがありました。

その理由は、なんでも浅田真央さんのスマホの待ち受け画面を見たら、ロマ・トニオロさんだったのだどか。

浅田真央さんのスマホにはロマ・トニオロの他の画像もたくさん入っていて、度々ロマ・トニオロさんの画像をみていたようです。

どうやら好きになったのは浅田真央さんの方が先のようで、テレビ出演していたロマ・トニオロさんを見てファンになったのだそう。

テレビを見たというのは「Youは何しに日本へ」かもしれませんね。

そしてついに今年1月に念願叶って、名古屋のイベントで初共演したのだそうです。

なんでも浅田真央さんは大喜びだったのだとか。

ですが恐らく、ロマ・トニオロさんも浅田真央さんのことは知っていたでしょう。

というのは、ロマ・トニオロさんがフィギアスケートをやっていたのが8歳からの13年間。

浅田真央さんの生年月日は1990年9月25日。

彼氏と言われるロマ・トニオロさんの生年月日は1989年11月28日。

歳の差は1歳です。

同じ時代にフィギアスケートをしていて、浅田真央さんは世界的に有名なフィギアスケーターでした。

ロマ・トニオロさんが知らないとは考えにくいです。

もしかしらロマ・トニオロさんも浅田真央さんのファンであったかもしれませんね。


浅田真央さんの彼氏で外国人のロマ・トニオロさんとの熱愛の噂がでてきたのが今年の6月ですから、1月に出会いその後交際へ発展したと考えるのが自然です。

浅田真央さんも年頃ですからいつ結婚してもおかしくありません。

浅田真央さんもロマ・トニオロさんも私は大ファンです。


素敵な報告を楽しみに待ちたいと思います。



以上が浅田真央の彼氏で外国人のロマ・トニオロさんのプロフィールや経歴について調べた結果です。



スポンサーリンク









コメント(0)