So-net無料ブログ作成
人気店 ブログトップ

出川哲朗の実家海苔屋の場所はどこ?横浜つた金の借金で芸能界へ? [人気店]

出川哲朗さんの実家で海苔屋の場所がどこか?と話題になっています。

出川哲朗さんの海苔屋の場所は横浜にあり、海苔屋の店名は「つた金」のようです。

出川哲朗さんには兄がおり、現在は兄が横浜にある実家の海苔屋「つた金」を継いでいます。

じつは出川哲朗さんの実家はお金持ちで、出川哲朗さんも学校を卒業したら兄と一緒に横浜にある実家の海苔屋を継ぐ予定でした。

しかし横浜にある実家の海苔屋のつた金が多額の借金を抱えてしまったため、出川哲朗さんは実家の海苔屋で働けなくなってしまったそうなんです。

どうやら実家の海苔屋の借金が芸能界デビューに関係しているようですよ。

こちらでは出川哲朗さんの実家の海苔屋「つた金」の場所が横浜のどこになるか?

出川哲朗さんの実家の海苔屋がなぜ多額の借金を抱えてしまったのか?

など出川哲朗さんの実家の海苔屋の住所など気になることが多くありましたので、詳しく調べてみました。



スポンサーリンク






出川哲朗の実家の海苔屋の場所はどこ?横浜つた金には多額の借金が?


出川哲朗さんの実家は横浜にある海苔屋です。

海苔屋の店名は「つた金」。

現在は会社組織となり会社名は「株式会社 蔦金商会」。

出川哲朗さんの実家が経営する海苔屋は老舗で創業は明治27年とのこと。

第二次世界大戦では横浜空襲でお店が全壊してしまいながらも、海苔屋の経営を120年間守り続けているようです。

現在、出川哲朗さんの横浜の実家の海苔屋を継いでいるのは兄の出川雄一郎さん。

じつは実家の海苔屋の経営が順調であれば、出川哲朗さんも高校を卒業したら兄と一緒に実家の海苔屋を継ぐ予定でした。

ですが出川哲朗さんが高校を卒業する前に実家の海苔屋のつた金が多額の借金を抱えてしまい、出川哲朗さんは実家の海苔屋を継ぐことができなくなってしまったのです。


出川哲朗さんの実家の海苔屋のつた金は、なぜ借金を抱えてしまったのでしょうか?

実家の海苔屋の借金の理由をお伝えする前に、まず出川哲朗さんの横浜の実家の海苔屋の場所や住所をお伝えします。




スポンサーリンク







出川哲朗の横浜の実家で海苔屋つた金の場所の住所と地図


出川哲朗さんの横浜の実家で海苔屋の店名は「つた金」。

つた金の住所は「神奈川県横浜市神奈川区栄町89」です。




※マーク近辺が出川哲郎さんの実家近辺です。















出川哲朗さんの実家は海苔屋の経営が順調で子供の頃はお金持ちだったそう。

ですので出川哲朗さんも兄と一緒に海苔屋を継ぐ予定だったそうなんです。

そんな順調だった実家の海苔屋が出川哲朗さんが高校を卒業する頃には倒産寸前になってしまっていたのだそう。

実家の海苔屋が倒産寸前となってしまったことで、多額の借金を返さなければならず出川哲朗さんは兄と一緒に働くことができなくなってしまいました。

それで親戚から勤め先として料亭を紹介され、尼寺で半年間の修行をすることになったそうです。

その尼寺での修行期間がなんと芸能界デビューのきっかけとなったよう。

そもそも、なぜ出川哲朗さんの横浜の実家の海苔屋が多額の借金を抱えてしまったのでしょうか?



スポンサーリンク






出川哲朗の横浜の実家の海苔屋の場所でつた金の借金が芸能界デビューのきっかけだった?


出川哲朗さんの実家の海苔屋つた金の借金は、どうやら出川哲朗さんの父親が作ってしまったようです。

実家の海苔屋の経営は、海苔がお中元やお歳暮など贈答品として重宝されるようになり売り上げも順調だったそうです。

海苔屋の経営が順調なことから出川哲朗さんの父親はサイドビジネスとして、結婚式の引き出物やドイツ製のストッキングに手を出します。

さらにはクラブ経営も始めたのだそう。

そして最終的には先物取引に手を出し投資に失敗してしまったのだそう。

その結果、出川哲朗さんの父親は多額の借金を抱えてしまい実家の海苔屋つた金は倒産寸前にまで追い込まれてしまったそうです。

倒産を回避するためには億単位のお金が必要でした。

銀行に融資をお願いしに行くと、老舗を潰すわけにはいかないと融資してくれることになったそうなのですが、融資の条件として父親を社長から外すことでした。

その条件を受け入れるため出川哲朗さんの兄が社長になり現在も経営を続けています。

実家の海苔屋が倒産寸前に追い込まれた時、出川哲朗さんは高校3年生。

実家の海苔屋が多額の借金を抱えてしまったことで、出川哲朗さん自身も借金返済のために実家ではなく他で働くことを決意します。

そして紹介されたのが有名な料亭でした。

ですが全く経験のない出川哲朗さんをすぐに雇うことはできません。

それで尼寺への半年間の修行を条件にします。

出川哲朗さんはその条件を受け入れ、尼寺で修行します。

ですが尼寺で修行しているうちに、矢沢永吉さんの言葉に影響され、自分のやりたいことを諦められらくなります。

出川哲朗さんがやりたいこととは役者デビューすることでした。

尼寺の修行が終わるころ、料亭にはいかないことを伝えたそうです。

そして母親にも役者になりたいことを伝えます。

実家に多額の借金があるので、伝えるにもきっと勇気が必要だったでしょう。

ですが意外にも出川哲朗さんの母親は賛成してくれたのだそう。

役者デビュー後、出川哲朗さんがお笑いに変更する時も母親は「一生懸命応援する」と言ってくれたそう。

出川哲朗さんが53歳になった今でも、一生懸命に仕事に打ち込むのは多額の借金があるのにも関わらず役者の道に進ませてくれた家族がいるからもしれませんね。


以上が出川哲朗さんの横浜にある海苔屋の場所がどこかについて調べた結果です。



スポンサーリンク













コメント(0) 

渋川動物公園ゾウガメ発見まだ?アブーは脱走癖ありで場所はどこ? [人気店]

岡山県玉野市渋川にある渋川動物公園のゾウガメのアブーが脱走し、まだ発見されていないそうです。

じつは渋川動物公園のゾウガメのアブーの脱走は今年2度目。

ゾウガメのアブーは渋川動物公園で人気者だったそうで、渋川動物公園には心配の声が寄せられているそう。

こちらでは渋川動物公園のゾウガメのアブーが少しでも早く発見されるように、渋川動物公園のゾウガメのアブーの画像や特徴と渋川動物公園の場所。

そして1度目の脱走の際に渋川動物公園のゾウガメのアブーが発見された場所をお伝えします。




スポンサーリンク






渋川動物公園のゾウガメでアブー画像の発見がまだって本当?


岡山県玉野市渋川にある渋川動物公園のゾウガメのアブーが8月1日に脱走し、まだ発見されいていないようです。

渋川動物公園のゾウガメのアブーが脱走していることに気づいたのは、8月1日午前11時頃だったそう。

スタッフがゾウガメのアブーの姿がないことに気づき、渋川動物公園の入園ゲート近くの防犯カメラをチェックすると午前9時少し前に渋川動物公園から脱走しているのが映っていたとのこと。

ゾウガメのアブーが脱走できたのは、どうやら渋川動物公園では来園者が触れ合える動物としてゾウガメのアブーを渋川動物公園の営業時間中は園内で放し飼いにしていたからのよう。

なんでも脱走したゾウガメのアブーは大きな甲羅や堂々とした姿で来園者の人気者になっていたのだとか。


渋川動物公園のゾウガメのアブーのアブーが早く発見できるように、ゾウガメのアブーの特徴を確認してみましょう。

渋川動物公園で発見がまだのゾウガメのアブー画像や特徴は?







渋川動物公園のゾウガメのアブーはアルダブラゾウガメでインド洋西部のアルダブラ環礁の原産。

渋川動物公園のゾウガメのアブーの体長は約1m。

体重は55㎏で推定30歳のメス。

エサは雑草や木の葉や果物。

性格はおとなしく時速1㎞と歩くのは非常に遅いそう。

ゾウガメのアブーは渋川動物公園で2006年4月から飼育しています。



スポンサーリンク





渋川動物公園のゾウガメのアブーの発見はまだで2度目の脱走?1度目の発見場所はどこ?


渋川動物公園のゾウガメのアブーですが、じつは今年2度目の脱走だったようです。

どうやらゾウガメのアブーは7月21日の朝にも渋川動物公園から脱走してしまったよう。

7月にゾウガメのアブーが脱走した際は、渋川動物公園から200mほど離れた市道で発見されたとのこと。

ゾウガメのアブーは歩くのが遅く、また夏は日陰でじっとしていることが多いそうで2度目の脱走ではまだ発見されていませんが、現在も渋川動物公園付近にいる可能性が高いそう。

ゾウガメのアブーがいる可能性が高い渋川動物公園の場所がどこにあるのか確認してみましょう。

渋川動物公園の場所はどこ?発見がまだのゾウガメアブーが付近にいる可能性大!


さっそく渋川動物公園の場所を地図で確認してみましょう。





※マークの場所が渋川動物公園近辺です。


渋川動物公園の住所は「岡山県玉野市渋川3-1077-1」です。


ゾウガメのアブーの目撃情報は渋川動物公園まで

電話番号:0863-81-3030


渋川動物公園から脱走したゾウガメのアブーはまだ渋川動物公園付近にいる可能性が非常に高いそうです。

まだ発見されていないゾウガメのアブーは夏の厚さにも強くエサもあることから季節的に生存しているとみられています。

ですが、渋川動物公園の近くにはゴルフ場や「おもちゃ王国」などがあり交通量が多く車との接触事故が心配されています。

ですので、もし渋川動物公園付近を車で運転する場合は少しゾウガメのアブーに気をつけてあげてくださいね。


とにかくゾウガメのアブーが少しでも早く無事に発見されることを願いたいと思います。


以上が渋川動物公園の発見がまだのゾウガメのアブーについて詳しく調べた結果です。



スポンサーリンク









コメント(0) 

鈴木明子の母親の店は居酒屋和乃家で旦那と再会した場所! [人気店]

鈴木明子さんの母親の店が話題となっています。

鈴木明子さんの母親の店名は居酒屋「和乃家」です。

鈴木明子さんの母親の店の居酒屋は、どうやら父親が経営している割烹料理「和乃家」の2店舗目になるよう。


ところで、鈴木明子さんは2017年に2月に結婚していますが、鈴木明子さんが結婚した旦那は小学校の同級生なんだそうですよ。

小学校の同級生の旦那と鈴木明子さんが18年ぶりに再開した場所は、なんと母親の店の居酒屋「和乃家」だったそうです。

ちょっとビックリですね。


鈴木明子さんの母親の店の居酒屋「和乃屋」の場所や鈴木明子さんの結婚相手の旦那のことなど、鈴木明子さんに気になることが多くありましたので詳しく調べてみました。


鈴木明子さんがフィギュアスケートを始めたのも鈴木明子さんの母の店が関係しているようですので、まずは鈴木明子さんのフィギュアスケートのきっかけについて紹介します。




スポンサーリンク






鈴木明子は母親の店の居酒屋で和乃家がきっかでフィギュアスケートに?


鈴木明子さんがスケートを始めたのは6歳の時だったそう。

鈴木明子さんの母親と父親は割烹料理「和乃家」を経営しています。

ですので夜は家にいません。

1人娘の鈴木明子さんを家に残してお店をするのは、親にとってはとても心配ですよね。

そこで夜遅くまで練習のあるスケートを始めれば、遅くまでスケート場にいて安心だからと母の意向もあり鈴木明子さんはスケートを始めたそうです。

鈴木明子さんは幼少のころからピアノや水泳など習い事をたくさんしていたそう。

ですが好きではないものは夢中になれません。

鈴木明子さんはスケートを習い始めると習い事の中で一番大好きなものとなり、リンク上でクルクル回る姿がとても可愛く見え夢中になっていったそう。


ところで、夜遅くまで働いている母親と父親が経営する店の割烹料理「和乃家」の場所はどこにあるのでしょうか?

鈴木明子の母親の店の居酒屋は父親の割烹料理の2店舗目の和乃家?


鈴木明子さんの母親と父親が経営している店は割烹料理「和乃家」です。

割烹料理「和乃家」はもともと父親が経営しているお店を先にオープンし、その後「和乃家」の支店として母親が経営しているお店の居酒屋をオープンさせているようです。

それでは鈴木明子さんの母親のお店の居酒屋と父親のお店の割烹料理屋の場所がどこになるのか確認していきましょう。

鈴木明子の母親の店で居酒屋和乃家の場所


鈴木明子さんの母親の店で居酒屋「和乃家 西駅店」の住所

愛知県豊橋市花田一番町




※マークが居酒屋「和乃家西口店」近辺です。


居酒屋「和乃家西口店」はJR名鉄豊橋駅西口から徒歩3分。


鈴木明子さんの母のお店には鈴木明子さんの写真がたくさん飾ってあり、鈴木明子さんの母親の店というのは結構有名な話のようです。







次は父親の割烹料理屋で和乃家本店になる場所を確認していきましょう。



スポンサーリンク






鈴木明子の父親の店で割烹料理屋の和乃家の場所


鈴木明子さんの父親のお店で割烹料理「和乃家」の住所

愛知県豊橋市花田町小松




※マークが和乃家近辺です。


鈴木明子さんの母親のお店で居酒屋「和乃家」は鈴木明子さんが結婚相手の旦那と偶然再会した場所としても有名のようです。


鈴木明子さんが母親の店の居酒屋「和乃家」で偶然再会した結婚相手の旦那とは、どんな人なのでしょうか?


鈴木明子さんの結婚相手の旦那が気になり調べてみました。


鈴木明子の母親の店の居酒屋で再会した結婚相手の旦那は和乃家の常連だった?


鈴木明子さんは2017年2月に結婚を発表しましたね。

鈴木明子さんの結婚相手の旦那は、なんと鈴木明子さんの小学校の同級生。

2人が通っていた小学校は市立花田小学校。

なんでも鈴木明子さんの結婚相手となった旦那は鈴木明子さんの母親のお店で居酒屋の常連客だったようなんです。

たまたま鈴木明子さんが母親の店の居酒屋で食事をしていたところに、旦那となる男性が偶然入ってきて18年ぶりの再会となったようですよ。

運命の再会となったのは2015年秋。


鈴木明子さんの旦那となった男性は偶然の再会で、とてもキレイになっていた鈴木明子さんに一目惚れしてしまったそうなんです。

そのあと鈴木明子さんと何度か食事をし交際に発展。

そして鈴木明子さんの誕生日にあたる2016年3月28日にプロポーズ。

結婚したのは2017年2月1日です。


鈴木明子さんの旦那の職業は外資系のサラリーマンで言葉使いが丁寧でほがらかな印象とのこと。

芸能人に例えると中村獅童さん似のイケメンなのだとか。

もともと鈴木明子さんの旦那は母親の店で居酒屋の常連でしたので、鈴木明子さんの旦那は母親と親戚になったことで、さらに鈴木明子さんの母親の店に行く回数が増えるかもしれませんね。


以上が鈴木明子さんの母親の店の居酒屋や鈴木明子さんの旦那について調べた結果です。



スポンサーリンク












コメント(0) 

花田優一靴店舗名ALMONIはデマ!注文や値段評判はインスタで! [人気店]

shoe-2538424_640.jpg



貴乃花親方の息子で花田優一さんが靴職人になっていることが話題となっています。

貴乃花親方の息子の花田優一さんの靴はとても評判がよく、靴の注文は一年先まで入っているのだとか。

貴乃花親方の息子の花田優一さんの靴店舗名が気になり調べてみました。

すると貴乃花親方の息子の花田優一さんの靴店名は「ALMONI」とでてきました。

貴乃花親方の息子の花田優一さんの靴店舗名は「ALMONI」で特定かと思いきや、なんと花田優一さんの靴店舗名「ALMONI」はデマであることが判明しました。


では貴乃花親方の息子の花田優一さん実際の靴店舗名は何というのでしょうか?

花田優一さんの靴を注文するのには、どうしたらいいのでしょうか?

また花田優一さんの靴の値段はどこで確認できるのでしょうか?

そして花田優一さんの靴の評判はどうなのでしょうか?

花田優一さんの靴店舗「ALMONI」や靴の注文方法など気になることが多くありましたので、花田優一さんの靴店舗について詳しく調べてみました。



スポンサーリンク






花田優一の靴店舗名ALMONIはデマ!靴店舗では注文できない?


花田優一さんが靴職人になり靴店舗を経営しているとの情報がありました。

花田優一さんが経営している靴店舗名は「ALMONI」とのこと。

花田優一さんの靴店舗を「ALMONI」と多くのブログで紹介していたことから、花田優一さんの靴店舗名は「ALMONI」で確定だと考えていました。

ですがよく調べてみると「ALMONI」は花田優一さんの靴店舗名ではないことが判明しました。

花田優一さんの靴店舗と思われていた「ALMONI」はどうやら美容鍼灸サロンのようです。

では「ALMONI」がなぜ花田優一さんの靴店舗だと勘違いされてしまったのでしょうか?

その理由について調べてみました。



花田優一の靴店舗名ALMONIはデマ!靴注文や値段はどこから確認するの?


花田優一さんの靴店舗名が「ALMONI」と推測され始めたのは、じつは花田優一さん自身が投稿したインスタグラムからだったんです。


花田優一さん自身がインスタグラムに投稿したものがこちら





こちらの花田優一さんが投稿したインスタには「開店しました」とコメントがあり、しかも花田優一さんが開店したと思われる靴店舗前からの画像も投稿されていました。


花田優一さんが開店した靴店舗前と思われる画像を確認すると花田優一さんが立つすぐ後ろに「ALMONI」との記載があります。

通常は花田優一さんが開店した靴店舗前からの画像で靴店舗名が「ALMONI」と思ってしまいますよね。

それで花田優一さんの靴店舗名は「ALMONI」ではないか?と推測されるようになったようです。

ですが花田優一さんが投稿した画像の店舗は花田優一さんが開店した靴店舗ではなく、美容鍼灸サロンであることが判明しました。

それではなぜ花田優一さんがこの「ALMONI」の店舗前での画像を投稿したのでしょうか?

花田優一さんが「ALMONI」の店舗前での画像を投稿した理由について調べてみました。

どうやら花田優一さんが「ALMONI」の店舗前での画像を投稿した理由は、花田優一さんの靴店舗だと思われた「ALMONI」の横に飾られているトートバックが関係しているようです。

じつはこの日は花田優一さんが「ALMONI」の横に飾られているトートバックを期間限定で「ALMONI」で販売しているため「ALMONI」に来ていたようなんです。

花田優一さんが店舗前から投稿した画像は靴店舗の開店の画像ではなく、トートバックの店舗を期間限定で開店した画像の投稿だったよう。

ですので、「ALMONI」は花田優一さんの靴店舗ではなく、花田優一さんが期間限定でトートバックを販売した店舗のようです。

現時点では花田優一さんは靴店舗を経営していません。

では、花田優一さんの靴の注文や値段などはどこで確認すればいいのでしょうか?


花田優一さんの靴の注文方法や値段の確認方法についてお伝えする前に、花田優一さんが靴職人になったきっかけについて少し触れておきますね。



スポンサーリンク






花田優一が靴職人になったきっかけは?靴店舗なしで注文や値段の確認方法とは?


花田優一さんの父親は貴乃花親方で現役時代には貴乃花親方の兄と一緒に相撲界を大いに盛り上げた人なんですよ。


ですので貴乃花親方の息子も相撲界に入るのかと思っていましたが、どうやら花田優一さんは父親の貴乃花親方が偉大過ぎて相撲界に入るつもりはなかったようですね。

それでもなぜ靴職人に?と思ってしまいますよね。

花田優一さんが靴職人になったきっかけは、父親の貴乃花親方が花田優一さんに対して躾けが厳しくなったことでした。

花田優一さんの父親である貴乃花親方の相撲部屋には毎年中学校を卒業したばかりの新弟子が入ってきます。

花田優一さんは小学校までは父親の貴乃花親方に叱られることは殆どなく、叱られるのは1年間のうちに数える程度だったのだそう。

それが花田優一さんが中学校に進学すると同じ年頃の新弟子がいる立場上、貴乃花親方が花田優一さんにも突然厳しくなり花田優一さんの生活が激変してしまったのだとか。


激変した生活は花田優一さんに耐えられるものではなく、花田優一さんは中学校を卒業するとアメリカに留学してしまったそう。

そのアメリカ留学が花田優一さんの転機になったそうで、世界中の人たちが使うもので日本人として誇れるものを作りたいと靴職人になることを決意したそうです。


そして18歳で靴職人になるためにイタリアのフィレンツェに3年間留学し、日本に帰国してから靴職人とし歩み始めます。

花田優一さんがイタリアで靴職人を修行した時の師匠はアンジェロ・インペラトリーチェさん。

アンジェロ・インペラトリーチェさんは11歳から靴職人になり経験は65年以上と大ベテラン。

多数の有名ブランドで活躍した人でもあり、靴職人では有名な人なのだそう。

ですので花田優一さんの靴職人としての実力も期待できそうです。

花田優一さんの作った靴を履いてみたいものですよね。

では花田優一さんの靴はどこで注文できるのでしょうか?


花田優一さんの靴の注文方法について調べてみました。

花田優一の靴店舗はなくALMONIはデマ!靴の注文方法や値段や評判は?


花田優一さんは現時点では靴店舗を経営していません。

ですが花田優一さんの靴の評判はとてもよく、なんでも靴の注文が1年先まで入っているそうです。

花田優一さんは靴店舗を経営していないのに、どうやって靴の注文を受けているのでしょうか?


花田優一さんの靴の注文方法について調べてみました。


するとどうやら花田優一さんは靴の注文をインスタグラムから受け付けているようです。


花田優一さんのインスタグラムから花田優一さんが作っている靴や値段、そして評判なども確認できそうです。


花田優一の靴の注文は靴店舗ではなくインスタから?


花田優一さんのインスタグラムを確認すると上部の真ん中あたりに「靴注文希望の方はこちらまで」とあります。

ですので花田優一さんの靴を注文したい場合はインスタグラムに記載されている連絡先から注文することができるようですね。

値段など気になることも、インスタグラムに記載されているものから問い合わせができそうです。

花田優一さんの靴を見ると素敵でいつか私も靴を作ってほしいと思いました。

花田優一さんに問い合わせる際には、いたずら半分になっていないか自問自答してから問い合わせをするように私自身気をつけたいと思います。


以上が花田優一さんの靴店舗について調べた結果です。




スポンサーリンク









グッチ裕三メンチカツ屋の浅草メンチ場所はどこ?嫁が会社旨いぞお経営? [人気店]

グッチ裕三さんが大絶賛していた浅草のメンチカツ屋がグッチ裕三さん自身のお店だったと話題になっています。

グッチ裕三さんが大絶賛していたメンチカツ屋の店名は「浅草メンチ」。

メンチカツ屋の「浅草メンチ」を経営している会社は「旨いぞお」。

その旨いぞおの経営者はグッチ裕三さんが再々婚した嫁でした。

今まで「浅草メンチ」がグッチ裕三さんのお店だと分からなかったのには、グッチ裕三さんの嫁が経営している会社からの出店だったからのようですね。


グッチ裕三さんはなぜメンチカツ屋の浅草メンチを経営していることを秘密にしていたのでしょうか?

グッチ裕三さんのメンチカツ屋の「浅草メンチ」の場所や値段、そして評判など気になることが多くありましたので詳しく調べてみました。




スポンサーリンク






グッチ裕三のメンチカツ屋で浅草メンチの場所はどこ?浅草メンチ?


グッチ裕三さんがテレビ番組で大絶賛していたメンチカツ屋の店名は「浅草メンチ」です。

グッチ裕三さんはテレビ番組で大絶賛していた内容とは

・浅草メンチは今まで食べてきたメンチカツとはレベルが違う。

・「勝負に勝つ」など運が上がりそう。

などと話していました。

グッチ裕三さんが旨いと言ったら何だか食べたくなってしまいますよね。

ですがグッチ裕三さんが大絶賛していたメンチカツ屋はグッチ裕三さん自身が経営しているお店だったことが分かってきました。

グッチ裕三さんのメンチカツ屋で浅草メンチは2010年4月のオープン。

オープン当時はメンチカツ屋の浅草メンチに閑古鳥が鳴いていたとの情報がありました。

もしかしたら切羽詰まって浅草メンチのメンチカツをテレビ番組で紹介してしまったのかもしれませんね。

それではグッチ裕三さんのメンチカツ屋で浅草メンチの場所を確認していきましょう。

グッチ裕三のメンチカツ屋で浅草メンチの場所はどこ?


グッチ裕三さんのメンチカツ屋の浅草メンチですが、じつは2店舗あります。

最初に営業開始したメンチカツ屋は浅草で場所は浅草寺の近くの伝法通りにあるそうです。

住所 東京都台東区浅草2丁目

営業時間 10:00~19:00






※マークのついている場所が浅草メンチ近辺です。



そしてグッチ裕三さんのメンチカツ屋で浅草メンチのもう1店舗は自由が丘にあります。

こちらのメンチカツ屋は2016年4月オープンとのことでした。

住所 目黒区自由が丘1丁目

営業時間 11:30~21:00




※マークの場所が浅草メンチ自由が丘店近辺です。


グッチ裕三さんのメンチカツ屋で浅草メンチは通信販売もしています。


気になるのはグッチ裕三さんのメンチカツ屋の浅草メンチの値段や評判です。


グッチ裕三さんのメンチカツ屋の浅草メンチの値段や評判を調べてみました。


グッチ裕三のメンチカツ屋で浅草メンチの値段や評判は?店の場所でどこから苦情?







グッチ裕三さんの浅草メンチのメンチカツの1つ値段は200円。

(通信販売では6個1200円でした。)


浅草メンチカツを買って食べた人の評判は肉に下味がしっかりついていてソースをつけなくても美味しいとまずまずの評判です。

ですが、近隣の店舗からは苦情が寄せられていました。

というのはグッチ裕三さんのメンチカツ屋の浅草メンチはメンチカツを食べながら観光地を歩けるのが人気の1つです。

ですのでメンチカツを買った観光客はメンチカツを食べながら歩きまわります。

メンチカツを歩きながら食べればメンチカツの肉汁やフライカスなどが地面に落ちてしまうことも多々あるでしょう。

その肉汁で落ちたことで通りの色までが変色してしまっているのだとか。

グッチ裕三さんのメンチカツ屋がある商店街では何度も改善をお願いしているそうですが、改善されていないとのこと。

なんと驚いたことに商店街の会長をしている人でさえ浅草メンチがグッチ裕三さんのメンチカツ屋だと知らなかったそうです。

浅草メンチがグッチ裕三さんのメンチカツ屋だと分からなかった訳は、どうやらグッチ裕三さんが再々婚した嫁が経営している会社から出店していたからだったようです。


グッチ裕三さんの嫁が経営している会社名は何というのでしょうか?




スポンサーリンク







グッチ裕三のメンチカツ屋で浅草メンチは嫁が経営?会社名は旨いぞお?




グッチ裕三さん自身のお店と言われているメンチカツ屋で浅草メンチの出店をしていのは「旨いぞお」という会社です。


「旨いぞお」を経営しているのは、グッチ裕三さんが再々婚した嫁とのこと。

なんでもグッチ裕三さんは現在の嫁の前に2度離婚をしていて、現在の嫁とは1994年に結婚したそう。

現在の嫁は一般人の女性。

料理上手との情報もありました。

グッチ裕三さんの本名は高田裕三さん。

そして「旨いぞお」の経営者は高田祐子さんでグッチ裕三さん自身も役員をしているのだとか。


それにしてもなぜグッチ裕三さんはメンチカツ屋を経営していることを秘密にしていたのでしょうか?

グッチ裕三がメンチカツ屋で浅草メンチの店名や場所をどこか秘密にした理由は?


グッチ裕三さんがメンチカツ屋で浅草メンチを経営しているのにも関わらず、グッチ裕三さん自身が経営していることを秘密にしていたのは何故なのでしょうか?

グッチ裕三さんがメンチカツ屋を経営しているともなれば、グッチ裕三さんは料理上手で有名ですのでメンチカツを食べてみたいと思う人も多いのではないでしょうか?


最初からメンチカツ屋の浅草メンチを経営していると話していれば、オープン当時に閑古鳥が鳴くこともなかったのではないでしょうか?


グッチ裕三さんがメンチカツ屋の経営を伏せていた理由については、現時点では公表されていませんので分かっていません。

ですので個人的な推測を4つ考えてみました。

1つめは、グッチ裕三さんの名前を出せば有名店になることは分かっていたけれでも、あえてグッチ裕三さんの名前を出さずにどこまで人気店になれるか試してみたかった。

ですが人気店になるには、まず客にメンチカツを食べてもらわないと始まりません。

それでテレビ番組で宣伝してしまったのかもしれませんね。


2つめは、グッチ裕三さんの嫁自身が実際にメンチカツ屋を経営している。

というのは嫁は料理上手とのことです。

もしかしたら嫁がメンチカツ屋を経営したくてオープンした店かもしれません。

ですが売り上げがイマイチだったなどの理由から、嫁の店をグッチ裕三さんが宣伝してあげたのかもしれません。

3つめは、金銭的なもので税金対策。

4つめは所属事務所との契約問題。


グッチ裕三さんが経営していたメンチカツ屋の浅草メンチがグッチ裕三さん自身が経営していたことがバレたことで法的に問題になることはないと思います。


そうすると今回ネットニュースなどで取り上げられたことは、グッチ裕三さんのメンチカツ屋が宣伝されているような感じにもなるような気もします。

メンチカツ屋で浅草メンチがグッチ裕三さんのお店だと分かれば食べてみたくなる人も増えるのではないでしょうか?

私もグッチ裕三さんのメンチカツを食べてみたくなたった1人です。

もしかしらグッチ裕三さんは相当やり手な経営者なのかもしれませんね。



以上がグッチ裕三のメンチカツ屋の店名と場所はどこ?嫁が会社旨いぞお経営?について詳しく調べた結果です。



スポンサーリンク









なかほら牧場の牛乳は東京の銀座のどこで買える?ソフトクリームも人気! [人気店]

なかほら牧場の牛乳が1瓶千円するのにも関わらず大人気と話題になっています。

なかほら牧場は岩手県にあるようですので東京で買うのは無理かと思いきや、なかほら牧場の牛乳を東京の銀座でも買えるとのこと。

なかほら牧場の牛乳が高いのに売れる理由な何なのか?

なかほら牧場の牛乳が東京の銀座のどこで買えるのか?

なかほら牧場の牛乳が東京の銀座以外でも買える場所はどこか?

など気になることがありましたので調べてみました。




スポンサーリンク






なかほら牧場の牛乳は1瓶千円だけど東京の銀座で大人気!ソフトクリームもある?


なかほら牧場の牛乳は1瓶720mlで1188円。

牛乳1瓶がなんと千円以上するのだそう。

牛乳1瓶が千円ってかなり高いイメージですよね?

なかほら牧場の牛乳がなぜ高いのか理由を確認すると、なかほら牧場の牛乳にはこだわりが多くあることが分かりました。





そのなかほら牧場のこだわりとは、まずなかほら牧場では牛を自然放牧しているとのこと。

牛を自然放牧する酪農家は国内では稀なのだそう。

牛にとっては自然放牧の方が良いことは分かっていてもコストや手間の問題などがあり自然放牧に踏み切るにはかなりの強い意志が必要なようです。


なかほら牧場では牛にとって最善の自然放牧にすることで牛にストレスがなく自然の草を食べて生活することにより美味しい牛乳ができるという信念で牛乳作りをしているよう。

そして美味しい牛乳を牛から絞ったあとの殺菌方法にもこだわっていました。

牛乳を殺菌するには高温ではなく低温で殺菌した方が風味を失わず美味しい牛乳になるのだとか。

なかほら牧場の牛乳は低温で30分かけて殺菌しているそうです。

ですので大量生産はできず、多くのこだわりを持つことで牛乳1瓶が千円という金額設定になってしまうようです。

それでも食や健康を意識した消費者から大人気なのだそう。

そしてその牛乳で作ったソフトクリームも大人気のようです。


大人気となれば牛乳も飲んでみたいしソフトクリームも食べてみたいですよね。




スポンサーリンク






なかほら牧場の牛乳は東京では銀座のどこで売ってるの?


なかほら牧場があるのは岩手県ですので、岩手に行かないと買えないのではないかと思いきや東京の銀座にも直営店があり買えるとのこと。

なかほら牧場の牛乳は東京の銀座のどこで買えるのでしょうか?

なかほら牧場の牛乳が買える東京の銀座の場所を調べてみました。

なかほら牧場の牛乳は東京の松屋銀座で買える!ソフトクリームも人気


なかほら牧場の牛乳は東京の松屋銀座で買えるそうです。

場所

東京都中央区銀座3-6-1

松屋銀座本店地下一階

営業時間

10:00~20:00

ながほら牧場の牛乳が買えるのは東京では銀座だけなのでしょうか?

銀座以外にもながほら牧場の直営店がない調べてみました。


なかほら牧場の牛乳は東京の銀座以外ではどこで買えるの?


なかほら牧場の牛乳が東京の銀座以外で買えるところを調べてみると池袋でも買えることが分かりました。

なかほら牧場の牛乳は池袋のどこで買えるのでしょうか?

なかほら牧場の牛乳は東京の池袋の東武百貨店でも買える!


なかほら牧場の牛乳は東京の池袋の東武百貨店でも買えるそうです。

場所

東京都豊島区西池袋1-1-25

東武百貨店池袋店 プラザ館地下2階

営業時間

月~土 10:00~21:00 

日・祝 10:00~20:00


なかほら牧場の直営店は東京以外ですと名古屋にもあるようですよ。

なんでもなかほら牧場の牛乳は自然放牧の影響で夏は脂肪分が少なくさっぱりした感じで冬は少し濃いめになるのだそう。

ですが濃厚とまではならず、飲みやすい口当たりのようです。

以上がなかほら牧場の牛乳が東京の銀座のどこで買えるか調べた結果です。



スポンサーリンク



















人気店 ブログトップ