So-net無料ブログ作成
検索選択
熱愛・結婚 ブログトップ
前の10件 | -

矢口真理2017年現在は梅田賢三と再婚?離婚の本当の理由や違約金はいくら? [熱愛・結婚]

矢口真理さんの2017年現在は秋に彼氏の梅田賢三さんと再婚の可能性があることが分かってきました。

矢口真理さんの2017年現在は不倫相手であった梅田賢三さんと同棲中です。

矢口真理さんと彼氏の梅田賢三さんには以前から何度か再婚の報道があったのですが2017年現在まで再婚はしていません。

ですが2017年現在矢口真理さんと梅田賢三さんの再婚の可能性がかなり高くなっているようです。

ところで矢口真理さんと言えば、不倫が大問題となり結婚していた元旦那の中村昌也さんと離婚したことが有名ですよね。

ですが矢口真里さんと元旦那の中村昌也さんとの離婚の本当の理由は、矢口真理さんの不倫ではないとの情報がありました。

矢口真理さんが元旦那と離婚した本当の理由とはいったい何だったのでしょうか?

矢口真理さんは不倫問題でCM降板などで多額の違約金が発生したと言われいてます。

違約金は自己負担とのこと。

矢口真理さんが背負った多額の違約金とはいくらなのでしょうか?

矢口真里さんの2017年現在で不倫相手だった梅田賢三さんと再婚するのか?

また矢口真理さんと元旦那の中村昌也さんとの本当の離婚理由は何だったのか?

矢口真理さんの2017年現在について気になることが多くありましたので、詳しく調べてみました。



スポンサーリンク






矢口真理2017年現在は違約金返済で梅田賢三と再婚?中村昌也と離婚前に不倫?


矢口真理さんの2017年現在に彼氏の梅田賢三さんと今年の秋に再婚予定があることが分かってきました。

矢口真理さんと彼氏の梅田賢三さんには以前から再婚の噂が何度かありましたが、2017年現在まで再婚には至っていません。

2017年現在まで再婚しなかった原因としては、梅田賢三さんの両親が認めなかったことや矢口真理さんが不倫のため降板になった違約金の支払いがあったことなどがあげられています。


まずは矢口真理さんと梅田賢三さんにの馴れ初めや不倫について、確認していきましょう。

矢口真理2017年現在の再婚予定の梅田賢三との不倫とは,元旦那で中村昌也のワナだった?


矢口真理さんは現在の彼氏で梅田賢三さんと知り合った当時は、中村昌也さんと結婚していました。

矢口真理さんと梅田賢三さんが知り合ったのは合コン。

矢口真理さんは合コンの男性メンバーにリクエストをだすことが多々あるようで、のちに大騒動となる梅田賢三さんも合コンでリクエストしていた男性の1人のようです。

大騒動のきっかけとなった合コンは2013年5月下旬に行われたもの。

矢口真理さんは合コンの後、お気に入りの梅田賢三さんと一緒に矢口真理さんの自宅に帰ります。

矢口真理さんは元旦那の中村昌也さんと一緒に暮らしてたのですが、元旦那の中村昌也さんは出張のため当日は留守にしていました。

どうやら元旦那の中村昌也さんは出張から帰る日や時間をいつも教えてくれていたよう。

ですので、矢口真理さんは元旦那が自宅に帰ってくる心配がないと安心して自宅に梅田賢三さんを自宅に呼んでいたのかもしれません。

そして矢口真理さんの自宅で不倫関係に発展。

そこへなんと帰宅予定のない元旦那の中村昌也さんが帰ってきてしまったのです。

矢口真理さんは不倫相手の梅田賢三さんを慌ててクローゼットに隠したなどと噂が広がり、当時は「クローゼット不倫」と言われ話題になりましたね。

帰宅予定がない元旦那の中村昌也さんが突然帰ってきたのは、じつは偶然ではなく矢口真理さんに不倫疑惑があり元旦那の中村昌也さんがワザと帰宅することを伝えなかったようなんです。

元旦那の中村昌也さんが矢口真理さんの不倫を疑ったのは、ベットシーツ。

なんでも矢口真理さんは掃除が苦手であまり掃除をしないタイプなのだそう。

ですが旦那の中村昌也さんが出張から帰ってくると、いつも新品のベットシーツになっていたのだとか。

それで誰かを自宅に呼んでいるのではないか?と疑っていたようなんです。

そこで梅田賢三さんの不倫が発覚した日は矢口真理さんに連絡せず自宅に帰ったのだそう。

どうやら矢口真理さんは合コン後に、今までもお気に入りの男性を自宅に呼んでいたようですね。


梅田賢三さんは不倫発覚した以前にも合コンで一緒になったことがあるのではないか?との情報もありましたので、もしかしたら不倫が発覚した日は2度目の不倫関係だったのかもしれません。

矢口真理さんは梅田賢三さんとの不倫発覚により仕事に影響がでて、多額の違約金を背負うことになってしまいました。

矢口真理さんの違約金はいくらだったのでしょうか?

矢口真理2017年現在は秋に梅田賢三と再婚か?違約金はいくら?


矢口真理さんの不倫発覚当時はレギュラー番組を3本、そして雑誌連載やCMにも出演していまいた。

ですが梅田賢三さんとの不倫でイメージダウンとなり出演していたものは降板せざる負えません。

矢口真理さんの違約金は自己負担となり当時1億円とも言われていました。

ですが実際には1億円までにはなっていないよう。

矢口真理さん曰く、違約金は数千万円とのこと。

数千万円というと幅が広いですが、違約金が1億円と言われていたくらいですから、恐らく1億円に近い数千万円なのではないでしょうか。

違約金の支払いは分割にしてもらったそうで、どうやらその違約金の支払いがそろそろ終わるようなんです。

そして梅田賢三さんの両親も交際開始当初は矢口真理さんとの結婚を認めていなかったものの最近では結婚を認めているよう。


さらに今年5月に矢口真理さんの妹が結婚式をハワイで挙げた際には矢口真理さんと一緒に池田賢三さんが挙式に出席しています。

矢口真理さんの親族の結婚式に参加しているのですから、もう梅田賢三さんとの再婚も間近という感じでしょうか。

ですが再婚したら、また矢口真理さんに不倫騒動が起きるのではないかと心配ですよね。

もともと矢口真理さんには不倫癖があるのでしょうか?

矢口真理さんがなぜ不倫してしまったのか調べていると、元旦那の中村昌也さんと離婚した本当の理由は不倫ではなかったとの情報がありました。

矢口真理さんの元旦那の中村昌也さんとの本当の離婚の理由とはいったい何だったのでしょうか?




スポンサーリンク





矢口真理2017年現在離婚している元旦那との離婚した本当の理由は?DV&マザコン?


矢口真理さんが元旦那の中村昌也さんと結婚したのは2011年5月。

そして離婚したのは2年後となる2013年5月でした。

離婚理由は矢口真理さんの不倫が有名ですよね。

ですが矢口真理さんが離婚した本当の離婚理由は元旦那で中村昌也さんのDVだったとの噂があります。

なんでも結婚式を挙げた僅か3日後に矢口真理さんが自宅マンションでDVにあっていたというのです。

マンションの近隣の人が矢口真理さんの自宅から男性が大声でどなり、女性が殴られえているようで、やめてほしいと懇願している声を聞いたのだそう。

近隣の人は、その状況をただ事ではないと警察に連絡するかどうか迷っていたのだとか。

DVをする人は1度で終わることはありませんので、もし元旦那の中村昌也さんのDVが事実だったとすれば離婚の原因になる可能性は大いにありますね。

というかお互いのために離婚しないとダメですね。


そしてもう1つの離婚理由は、矢口真理さんの元旦那の中村昌也さんがマザコンだったからというものです。

何でも元旦那の中村昌也さんは子供の頃から母親の髪をクルクルいじるのが大好きだったそうで、中学の時にも髪をクルクルさせてほしいとお願いしたことがあるのだとか。

さすがに大人になってからはクルクルすることはないでしょうが、マザコンっぽいところがあったのかもしれませんね。

母親を大切にするのは素敵なことだと思いますが、甘えてるところは見たくないかもしれません。

さて、離婚後に同棲を開始している梅田賢三さんと矢口真理さんの2017年現在はどうなっているでしょうか?

矢口真理の2017年現在と梅田賢三の現在はサラリーマン?


梅田賢三さんは不倫発覚前はファッションモデルや俳優として活躍していましたが、矢口真理さんとの不倫報道後に所属していた事務所に解雇され現在は芸能界を引退しています。

そして2017年現在の梅田賢三さんはサラリーマンとして働いていると矢口真理さんが話していました。

梅田賢三さんの仕事が気になり調べてみました。

梅田賢三さんはファッションモデルとして活躍していたころに兼業でイケメンマッサージ師としても働いていたとのことで、もしかしたらそこへ就職したのではないかと推測し調べてみました。

当時働いていたサロンは「e-salonイケメンリラクゼーションサロン」の池袋店。

ですが2017年現在は梅田賢三さんの情報が見当たりませんでした。

ですので恐らく就職先はこちらではないようです。


梅田賢三さんの2017年現在の仕事の情報は殆どなく梅田賢三さんがどこでサラリーマンをしているの結局分かりませんでした。

ですが矢口真理さんによると梅田賢三さんは朝早くから仕事に行っているとのことです。


そして矢口真理さんは違約金の全額返金のめどが立ったよう。

さらに矢口真理さんは梅田賢三さんとの結婚を強く望んでいることや、子供を欲しがっているとのことですので、今年の秋ころに再婚しても全く不思議ではありませんね。

不倫から始まっている2人の関係ですので何とも言い難いですが、2人力を合わせ強く生きていってほしいと思います。



以上が矢口真理2017年現在は梅田賢三と再婚?離婚の本当の理由について調べた結果です。



スポンサーリンク
















コメント(0) 

安枝瞳と古賀大魔王の番組は古坂大魔王カツアゲが馴れ初め!ピコ太郎嫁は多美 [熱愛・結婚]

ピコ太郎プロデュースの古坂大魔王さんが安枝瞳さんと結婚したことが分かりました。

古坂大魔王さんと安枝瞳さんの馴れ初めはネット番組で共演したことだそうです。

古坂大魔王さんと安枝瞳さんが共演した番組って何?と話題になっています。

古坂大魔王さんと結婚した安枝瞳さんが共演した番組を調べてみると、古坂大魔王さんがMCを務めるネット番組で「古賀大魔王のカツアゲ!」のようです。


古坂大魔王さんと結婚した安枝瞳さんの馴れ初めになった「古賀大魔王のカツアゲ!」に安枝瞳さんはいつ頃から出演していたのでしょうか?

古坂大魔王さんと結婚した嫁の安枝瞳さんについて気になることが多くありましたので、詳しく調べてみました。


どうやら古坂大魔王さんと結婚した嫁の安枝瞳さんは「古坂大魔王のカツアゲ!」の番組で初共演後すぐに交際に発展しているようです。



スポンサーリンク






古坂大魔王と嫁の安枝瞳の馴れ初め番組は古坂大魔王のカツアゲ!


古坂大魔王さんと嫁の安枝瞳さんが結婚したことが分かりましたね。

古坂大魔王さんと嫁の安枝瞳さんの馴れ初めは古坂大魔王さんがMCを務めるネット番組とのこと。

古坂大魔王さんと嫁の安枝瞳さんの馴れ初めとなった番組が気になり調べてみました。

調べた結果、古坂大魔王さんと嫁の安枝瞳さんの馴れ初めになった番組は「古坂大魔王のカツアゲ!」であることが分かりました。

古坂大魔王さんがMCをしていた番組「古坂大魔王のカツアゲ!」は2011年11月から始まりました。

結婚して嫁となった安枝瞳さんが初出演したのは2012年5月です。


古坂大魔王さんと安枝瞳さんの交際は2012年5月からだったようですので、安枝瞳さんが「古坂大魔王のカツアゲ!」に初出演からすぐに交際に発展しているようですね。


古坂大魔王さんがMCを務める「古坂大魔王のカツアゲ!」について、嫁の安枝瞳さんがブログに記事を投稿しているものを見つけましたので紹介します。

古坂大魔王のカツアゲ!番組の嫁の安枝瞳のブログ記事



2012年5月9日

「古坂大魔王のカツアゲ!」というアメスタさんのレギュラー番組の「カツアゲガールズ」として初登場させていただきました☆
(本気でカツアゲはしませんよー!!笑)
お話が楽しくて途中完全にお客さんになりそうな勢いでした(笑)
最後に共演者のみなさんと♪
MCの古坂大魔王さん、滝口幸広さん
ゲストの京太郎さん&上松大輔さん、井澤勇貴さん
みなさんいい方でした☆
ありがとうございました!!

引用:安枝瞳オフィシャルブログ


2014年12月

今日は夜からアメスタ!!
カツアゲガールズだよー!!!
2週連続だよー!!

引用:安枝瞳オフィシャルブログ






古坂大魔王さんがMCを務める「古坂大魔王のカツアゲ!」に結婚して嫁となった安枝瞳さんはカツアゲガールとしてレギュラー出演していたようです。

古坂大魔王さんの嫁で安枝瞳さんが「古坂大魔王のカツアゲ!」に出演していたのは2012年5月~2016年4月までだったよう。

そして現在は「古坂大魔王のカツアゲ!」も終了してしまっているようです。

古坂大魔王さんは安枝瞳さんの優しさ、真面目さ、切なさ、心強さに魅かれ安枝瞳さんのような人と一生を共にしたいと思うようになり、結婚を決めたのだとか。

しかも安枝瞳さんは元グラビアアイドルですので、スタイルはよく顔もとても可愛いですよね。


さらに安枝瞳さんは古坂大魔王さんより15歳年下です。

古坂大魔王さんにとっては目に入れてもかわいくて仕方ない存在かもしれませんね。


ここで安枝瞳さんのプロフィールに少し触れておきますね。




スポンサーリンク






古坂大魔王のカツアゲで番組共演した安枝瞳の画像やプロフィール!ピコ太郎の嫁の多美にもなった?







安枝瞳さんの生年月日は1988年3月23日。

結婚した古坂大魔王さん生年月日は1973年7月ですので、安枝瞳さんとの年齢差は15歳。

安枝瞳さんの出身は大阪府貝塚市で父と妹と暮らしていたよう。

安枝瞳さんの母親は安枝瞳さんが10歳の時に病気で他界してしまっているそうです。

安枝瞳さんがグラビアアイドルやイベントコンパニオンとして活躍しはじめたのは2009年頃。

活動当時は安枝瞳さんの出身の関西がメインで仕事をしていましたが、2011年5月頃からは関東での仕事も増えていったそうです。


グラビアアイドルとしても活躍していた安枝瞳さんですが、4月に発売した写真集を最後にグラビアアイドルを卒業してます。

安枝瞳さんがグラビアアイドルを卒業したのは古坂大魔王さんとの結婚を見据えてのことだったのかもしれませんね。

古坂大魔王さんと嫁の安枝瞳さんが婚姻届けを提出したのは2017年8月3日。

安枝瞳さんの愛称が「やっさん」であることから、8月3日を選んだそうですよ。

そして安枝瞳さんは古坂大魔王さんと結婚したことで、ピコ太郎の嫁の多美さんにもなっているようですね。

古坂大魔王の番組共演で嫁となった安枝瞳はピコ太郎の嫁の多美で馴れ初めは?






古坂大魔王さんはピコ太郎をプロデュースしています。

ピコ太郎さんは古賀大魔王さんが結婚したことを機に嫁の多美さんを紹介しています。

ピコ太郎の嫁の多美さんとの馴れ初めは14年に病院で知り合ったとされています。

ピコ太郎の嫁の多美さんの年齢は78歳。

どうやら安枝瞳さんは古坂大魔王さんと結婚したことで78歳の役も演じることになってしまったようですね。

古坂大魔王さんの嫁で安枝瞳さんは妊娠しておらず、芸能活動を続けていくそう。

今後また古坂大魔王さんと一緒に番組で共演することがあるかもしれませんね。

古坂大魔王さんと嫁の安枝瞳さん、そしてピコ太郎さんと嫁の多美さんの今後の活躍にも期待したいと思います。


以上が古坂大魔王さんと安枝瞳さんの共演番組や馴れ初めについて調べた結果です。



スポンサーリンク











コメント(0) 

藤澤恵麻のセシルのもくろみ役画像の現在はママ役?結婚相手は誰? [熱愛・結婚]

藤澤恵麻さんの現在は来月に結婚予定があることが分かってきました。

藤澤恵麻さんが現在出演中のテレビドラマ「セシルのもくろみ」のロケでは共演者がサプライズで祝福してくれたそうです。

ところで、藤澤恵麻さんの「セシルのもくろみ」での役はどんな役をやっているのでしょうか?

藤澤恵麻さんのセシルのもくろみの役を調べてみると、どうやらセレブ結婚したママ役のようです。

藤澤恵麻さんがセシルのもくろみで演じているセレブ結婚したママ役の役名はなんというのでしょうか?


藤澤恵麻さんがセシルのもくろみで演じているセレブ結婚したママ役の結婚相手役は誰なのでしょうか?

そして実際に藤澤恵麻さんの結婚相手となるのはどんな人なのでしょうか?


藤澤恵麻さんのセシルのもくろみの役や画像、結婚相手など気になることが多くありましたので調べてみました。



スポンサーリンク






藤澤恵麻のセシルのもくろみの役や画像は?現在の結婚相手役は誰?


藤澤恵麻さんが出演している「セシルのもくろみ」は7月13日にスタートしたばかりの連続ドラマです。

セシルのもくろみはファッション雑誌業界を舞台にしたドラマで、専業主婦や独身そしてシングルマザーなど日常生活が全く違う女性達がぶつかり合いながらも、それぞれの幸せを探し見つけていく内容となっているようです。

セシルのもくろみには原作となる小説があり小説の著者は唯川恵さん。

小説のタイトルもドラマタイトルと同じで「セシルのもくろみ」です。

ちなみにですがセシルとはフランスの人気女性作家でフランソワーズ・サガンさんの著書「悲しみよこんにちは」の主人公であるセシルが由来のようです。

セシルのもくろみに出演している役者は真木よう子さん、吉瀬美智子さん、岩谷由夏さん、長谷川京子さんのように豪華キャストで実力派ぞろい。

今後注目されるテレビドラマであること間違いなしですね。


そして現在、セシルのもくろみが注目される理由がもう1つあります。

そのセシルのもくろみが注目される現在の理由は出演者の1人が結婚発表をしたこと。

その出演者とはもうお気づきかと思いますが、藤澤恵麻さんです。


藤澤恵麻さんはセシルのもくろみのロケ中にサプライズで結婚のお祝いをしてもらっていたのだとか。

藤澤恵麻さん曰く、セシルのもくろみでのサプライズは生涯忘れられないサプライズとなったとのことでした。

ところで藤澤恵麻さんのセシルのもくろみでの役は現在どんな役を演じているのでしょうか?

藤澤恵麻のセシルのもくろみ役と画像


藤澤恵麻さんの役を調べてみると、セレブ結婚したママで読者モデルの役を演じているようです。

藤澤恵麻さんが演じる役名は小田萌子役。








※白い服装が藤澤恵麻さんのようです。


藤澤恵麻さんが演じている小田萌子役の結婚相手役は誰が演じるのか気になり調べてみました。

ですがどうやら藤澤恵麻さんの結婚相手役を演じる人はいないようです。


セシルのもくろみでは結婚相手役を演じる人がいないようですが、私生活では藤澤恵麻さんは現在8月に結婚することが決まっています。

ですので実際の結婚相手がいますよね。

では実際に藤澤恵麻さんが結婚する結婚相手どんな人なのでしょうか?




スポンサーリンク






藤澤恵麻のセシルのもくろみ役ではなく現在の結婚相手は誰?


藤澤恵麻さんが結婚するの結婚相手は上智大学時代の先輩で、知り合ったのは15年前。

藤澤恵麻さんの結婚相手は藤澤恵麻さんの2年先輩だったようです。

藤澤恵麻さんと現在の結婚相手の男性は去年から交際していて、今年の8月21日が交際1年記念日なのだそう。

その交際1年目の記念日にあたる8月21日に結婚するようですね。


どうやら藤澤恵麻さんの現在の結婚相手は藤澤恵麻さんに上智大学時代から片思いをしていたのではないかと思われます。


というのは、藤澤恵麻さんが女優業などで活躍し会う機会が殆どなくなってしまった状態でも毎年藤澤恵麻さんの誕生にはバースデーメールを送っていたのだとか。

しかも藤澤恵麻さんがロスに留学すればロスにまで会いに行ったそう。


そして3年前に藤澤恵麻さんに告白するも、藤澤恵麻さんに答えを出すのに時間が欲しいと言われ、ずっと待っていたのだそう。

藤澤恵麻さんの現在の結婚相手が待っていた期間はなんと2年。


そしてついに去年から藤澤恵麻さんとの交際がスタートし片思いではなくなったようです。


藤澤恵麻さんの結婚相手には心から、おめでとうございます!と伝えたいです。


藤澤恵麻は現在のセシルのもくろみ役と同じくセレブ結婚でママになる?


藤澤恵麻さんがセシルのもくろみで現在演じている役はセレブ結婚したママで小田萌子役。

しかも読者モデルの役なのだそうです。

藤澤恵麻さんと言えば元読者モデルで大学在学中にはnon-noの専属モデルとして活躍し、2011年には「MORE」の専属モデルで活躍していましたね。

ですので現在の読者モデル役というのは藤澤恵麻さんにピッタリの役ですよね。

では8月に結婚する結婚相手とは現在のセシルのもくろみの役と同じようにセレブ結婚になるのでしょうか?

残念ながら現時点では藤澤恵麻さんの結婚相手の職業が判明していませんので、セレブ結婚になるかは不明です。

では現在演じているセレブのもくろみの役のようにすぐにママにはなるのでしょうか?

こちらも現時点では藤澤恵麻さんがすぐにママになるかどうかは不明です。

ですが恐らく結婚する日が交際1年目の記念日ということですので、交際1年目の記念日を大切にするための結婚と思われます。

そして現在はセシルのもくろみなどテレビドラマに出演していることから、ママになるのはもう少し
先ではないかと推測しています。

藤澤恵麻さんの結婚相手の男性については今後判明しましたら、改めて紹介したいと思います。


以上が藤澤恵麻の現在のセシルのもくろみの役や結婚相手について調べた結果です。




スポンサーリンク







道端ジェシカのプロデューサーケンカオ画像は?結婚しない理由はバトンが原因? [熱愛・結婚]

ジェシカ.jpg


道端ジェシカさんがインスタグラムで妊娠していることを報告しました。

道端ジェシカさんの子供の父親はハリウット映画のプロデューサーとのこと。

ハリウッド映画プロデューサーが誰か?

は伏せられていますが、現在の最有力候補としてハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーがあがっています。

ですが道端ジェシカさん妊娠については発表しましたが、まだ結婚していないとのこと。

海外では子供ができても結婚しないことは多くありますし、道端ジェシカさんはバトンさんと離婚を経験しているので結婚を躊躇しているのかもしれません。

ですがどうやら道端ジェシカさんとハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーは将来的には結婚する予定とのこと。

ではなぜすぐに道端ジェシカさんとハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーは結婚しないのでしょうか?

どうやら道端ジェシカさんとハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーはすぐに結婚しないのではなく、結婚できない理由があることが分かってきました。

道端ジェシカさんとハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーがすぐに結婚しない理由は、道端ジェシカさんとジェイソン・バトンさんとの結婚と離婚が関係しているようです。

道端ジェシカさんの子供の父親として最有力候補のハリウッド映画プロデューサーken kao(ケン カオ)プロデューサーの画像はあるのか?

なぜ道端ジェシカさんの子供の父親がハリウッド映画プロデューサーken kao(ケン カオ)プロデューサーと言われているのか?

そして道端ジェシカさんとken kao(ケン カオ)プロデューサーが結婚しない理由は何か?


など気になることが多くありましたので詳しく調べてみました。




スポンサーリンク






道端ジェシカの子供の映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサー画像?結婚しない理由は?



まずは道端ジェシカさんの子供の父親として最有力候補のken kao(ケン カオ)プロデューサーの画像から紹介します。





※右の男性がken kaoさんのようです。


道端ジェシカさんの子供の父親とされるハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーの情報は現時点では殆ど分かっていません。

ハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーの現在分かっている情報をお伝えします。


・ハリウット映画プロデューサー


・アメリカ系台湾人


ken kao(ケン カオ)プロデューサーがプロデュースした映画

2011 ランパート汚れた刑事

2015 追憶の森

2015 聖杯たちの騎士

2017 Woodshook

2017 ソング・トゥ・ソング


※現時点でプロデュースした映画が分かっているものです。


現在道端ジェシカさんの子供の父親がハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーと言われていますが、なぜ結婚しないのでしょうか?


ハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーが結婚しているのでしょうか?

その前になぜ道端ジェシカさんの子供の父親がハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーと言われいるのでしょうか?

気になりましたので調べてみました。

道端ジェシカの子供の父親が映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーなのは何故?結婚しない理由は?


道端ジェシカさんの子供の父親がハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーだと言われている理由は、道端ジェシカさんのインスタグラムにありました。

道端ジェシカさんが3月に投稿したインスタグラムをまずご覧ください。








道端ジェシカさんが投稿した画像はコールドプレスジュースが2本。

なぜこれでハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーに結びつくの?と思いますよね。

ですがじっくり見るとジュースのビンにカップルが写っているのが分かりますか?

1人は道端ジェシカさんと想像がつきます。

そしてその隣の男性は誰?となり道端ジェシカさんの隣の男性を探し始めたようです。

そこで浮上してきたのが現在最有力候補とされるハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーです。

道端ジェシカさんと一緒に写っていた相手が浮上した時点ですでに結婚するのではないか?と噂になっていたようですね。

道端ジェシカさんは年内に出産予定とありますので、このインスタグラムを投稿した時にはすでに妊娠していたのかもしれません。

では道端ジェシカさんは妊娠していて結婚する予定があるのに、なぜすぐに結婚しないのでしょうか?

気になりましたので、調べてみました。

どうやらすぐ結婚しない理由は道端ジェシカさんが過去に結婚して離婚したことが原因となっているようです。



スポンサーリンク






道端ジェシカとハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーが結婚しない理由はバトンが原因?



道端ジェシカさんとハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーがすぐに結婚しない理由は、道端ジェシカさんが結婚して離婚したことが原因だったようです。

道端ジェシカさんが結婚して離婚したのはF1レーサーのジェイソン・バトンさん。

道端ジェシカさんとF1レーサーの結婚から離婚までをまとめてみました。

道端ジェシカとジェイソン・バトンの結婚から離婚まで



道端ジェシカさんとジェイソン・バトンさんが出会ったのは20006年。

イタリアで開催されたF1モナコグランプリで道端ジェシカさんがジェイソン・バトンさんにインタビューすることで初対面します。

しかしこの時はジェイソン・バトンさんに恋人がいたため交際に発展しませんでした。

ですがその2年後の2008年にハワイで再会します。

そのハワイでの再会がきっかけとなり交際へ発展。

ですが交際中も順調ではなく破局したこともあったのだとか。

そんな時期も2人でなんとか乗り越え2014年のバレンタインデーにジェイソン・バトンさんがモナコでプロポーズ。

そして道端ジェシカさんとジェイソン・バトンさんは2014年12月に結婚。

ですが結婚生活はつかの間で2015年には離婚報道がありました。


道端ジェシカさんと映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーが結婚しない理由は?


道端ジェシカさんは子供を年内に出産し、結婚もする予定があることも分かってきました。

それでは道端ジェシカさんはなぜすぐに結婚しないのでしょうか?

じつはそれには道端ジェシカさんのジェイソン・バトンさんと結婚し離婚した時期が関係していました。

道端ジェシカさんとハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーは結婚したくても、現在ではできない状態なんです。


というのは道端ジェシカさんの離婚がまだ成立していないようなんです。


道端ジェシカさんとジェイソン・バトンさんは離婚に同意しています。


ですが結婚したのがイギリスであったため離婚が成立していないようです。


なんでもイギリスで正式に離婚するにはいくつかの条件があるようです。

その条件の1つが離婚するには結婚してから1年以上経っていないといけない。

そして2つめの条件は離婚するには2人の関係が修復できないことを証明しないといけないとのこと。

2人の関係が修復できない証明として、離婚に2人が同意している場合は2年間別居することだそうです。

道端ジェシカさんとジェイソン・バトンさんに置き換えると2015年12月までは離婚できない。

その後、離婚する場合には2年間別居するようになります。

ですので道端ジェシカさんとジェイソン・バトンさんが離婚するには、少なくても2017年12月まで待つ必要があるようです。

そうすると道端ジェシカさんは先に出産して、その後に結婚となりそうです。


道端ジェシカさんはすでに安定期に入っており、子供が生まれてくることを心待ちにしているようです。


年末には道端ジェシカさんのハッピーなニュースが流れてきそうですね。

年末のニュースを楽しみにしたいと思います。


以上が道端ジェシカさんとハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーについて調べた結果です。





スポンサーリンク












ワンオクTomoyaの嫁画像は原愛実で現在は店経営で場所はどこ? [熱愛・結婚]

love-1751071_640熱愛.jpg


ワンオクTomoyaさんの結婚相手の嫁が誰か話題となっています。

ワンオクTomoyaさんの結婚相手の嫁は一般人のようで名前が伏せられていました。

ですがワンオクTomoyaさんの結婚相手の嫁は元グラビアの原愛実さんではないかと噂になっています。

ワンオクTomoyaさんの結婚相手の嫁の可能性の高い原愛実さんについて調べていると現在の原愛実さんはお店を経営しているようです。

その原愛実さんがお店を経営している画像からワンオクTomoyaさんの結婚相手で嫁と思える画像を発見しました。


ワンオクTomoyaさんと結婚相手で嫁と思われる原愛実さんについて気になることが多くありましたので調べてみました。



スポンサーリンク






ワンオクTomoyaの結婚相手で嫁の原愛実のプロフィール!現在は小野寺薫で店経営中!


ワンオクTomoyaさんの結婚相手で嫁は一般人と言われていますが、どうやら元グラドルの原愛実さんの可能性が非常に高いことが分かってきました。

ワンオクTomoyaさんの嫁の可能性が非常に高いことについては後ほどお伝えしますね。


まずはワンオクTomoyaさんのプロフィールから。

ワンオクTomoyaのプロフィール!現在の嫁は彼女と噂された元グラドルの原愛実?


名前 神吉 智也(かんき ともや)

出身 兵庫県

生年月日 1987年6月27日

ワンオクTomoyaさんはロックバンドONE OK ROCK(ワンオクロック)を結成した当初からのメンバーではありません。

ワンオクロックは2005年に4人組のロックバントとして結成されますが、当初のドラマー担当はYouさん。

Youさんがワンオクロック結成後の翌年2006年に俳優なることを決意しワンオクロックを脱退します。

脱退後にドラマー担当として新たに加わったのがTomoyaさんです。


じつはワンオクTomoyaさん、以前から元グラドルの原愛実さんが彼女なのではないかという噂がありました。

というのはワンオクロックは2014年にドキュメンタリー映画を公開しているのですが、そこに原愛実さんが出演していたようなんです。

それでその頃からワンオクTomoyaさんの彼女は原愛実さんなのではないかとネットで噂されていたようです。

ワンオクTomoyaの嫁で元グラドルの原愛実のプロフィール!現在は小野寺薫に!


芸名 原 愛実(はら あいみ)

生年月日 1989年3月8日

出身 埼玉県

身長 162㎝

芸能界デビューのきっかけは2009年にスカウトされたことだったようです。

その後「美脚戦隊スレンダーDX」などで活躍します。

ですが2014年9月初旬に当時所属していた事務所を退社し引退していたことが報道により明らかになりました。

所属事務所を退社した理由は事務所を退社した頃に人気アイドルグループの男性と熱愛報道されていて、その熱愛報道が原因で辞めさせられたのではないかとの噂があります。

原愛実さんの現在は芸名ではなく本名の小野寺薫さんとして店を経営し活躍されているようです。




スポンサーリンク






ワンオクTomoyaの嫁の原愛実の現在は店経営中で場所はどこ?


ワンオクTomoyaさんの嫁で原愛実さんの現在はお店を経営しているようです。

ワンオクTomoyaさんの嫁で原愛実さんが現在経営しているお店がどこにあるのか気になり調べてみました。

すると東京都港区にあるカフェショップということが分かりました。

ワンオクTomoyaさんの嫁の原愛実さんが現在経営しているお店


店名 R my dish 

住所 東京都港区六本木

休み 不定休



ワンオクTomoyaさんの嫁で原愛実さんがお店を始めたのは2016年1月。

お店の名前に「R」が入っているのは原愛実さんが飼っていてる犬の名前から一文字とったとのことです。

ワンオクTomoyaの嫁は原愛実でほぼ確実!現在は小野寺薫から神吉に?


ワンオクTomoyaさんの嫁が原愛実さんの可能性が非常に高いのは先ほど登場した犬が関係しています。

ワンオクTomoyaさんが結婚報告したインスタの画像にワンオクTomoyaさんと犬が写っていました。

ともや.PNG
出典:ワンオクTomoyaインスタグラム


原愛実.PNG
出典:東京カレンダー



ワンオクTomoyaさんと一緒に写っていた犬と原愛実さんの犬が非常に似ていると思いませんか?

恐らく原愛実さんが飼っていると言っていた犬と同じでしょう。

ワンオクTomoyaさんの嫁は原愛実さんでほぼ間違いないと思います。

ですので原愛実さんはワンオクTomoyaさんの嫁になって、小野寺薫さんから神吉薫さんになったのではないでしょうか。


以上がワンオクTomoyaさんの嫁で原愛実さんの現在について調べた結果です。



スポンサーリンク







おばたのお兄さんツーショット画像の彼女は山崎夕貴でノンストップに呼べない? [熱愛・結婚]

おばたのお兄さんと山崎夕貴アナの熱愛が話題となっています。

今日「ノンストップ」に山崎夕貴アナが出演した際に、おばたのお兄さんとの交際を認めています。

山崎夕貴アナがおばたのお兄さんの彼女というのは事実でした。

おばたのお兄さんと彼女の山崎夕貴アナの馴れ初めは、山崎夕貴アナがレギュラー出演している「ノンストップ」におばたのお兄さんがゲスト出演したことだっとようです。

それでノンストップでのおばたのお兄さんと山崎夕貴アナのツーショット画像がないか調べてみました。

すると、おばたのお兄さんと彼女の山崎夕貴アナが熱愛に発展する寸前のツーショット画像を発見することができました。


ですのでこちらでは、おばたのお兄さんと彼女の山崎夕貴アナのツーショット画像を交えながら山崎夕貴アナがおばたのお兄さんを自宅に呼べない理由など調べたことについてお伝えします。




スポンサーリンク






おばたのお兄さんの彼女が山崎夕貴アナ?女性セブンのノンストップでのツーショット画像は?







おばたのお兄さんと山崎夕貴アナが女性セブンで熱愛報道されました。

この熱愛は事実のようで山崎夕貴アナがレギュラー出演しているテレビ番組「ノンストップ」で交際を認めました。

おばたのお兄さんは小栗旬さんのモノマネで人気急上昇中のピン芸人ですよね。

その人気急上昇中のおばたのお兄さんとの熱愛報道の内容は、おばたのお兄さんの自宅に山崎夕貴アナが食材を買って向かいお泊りをしたというもの。

山崎夕貴アナがおばたのお兄さんの自宅に向かったのは一度ではなく数回あるよう。

山崎夕貴アナが食材を買ってからおばたのお兄さんの自宅に向かったのは事実で交際を山崎夕貴アナが認めていますので今後も自宅に向かうことになるでしょう。

おばたのお兄さんと山崎夕貴アナの馴れ初めを確認すると、どうやら山崎夕貴アナがレギュラー出演しているノンストップにおばたのお兄さんがゲスト出演したことだったようです。

女性セブンでもノンストップでのツーショット画像を掲載していました。

なんでも山崎夕貴アナは元々おばたのお兄さんのファンだったようで放送中にもおばたのお兄さんを「大好き」だと話していたそうですよ。

山崎夕貴アナと言えば2014年末の「食わず嫌い王決定戦」に錦織圭さんと共演した際に錦織圭さんに電話番号を聞いていたことを、とんねるずに暴露されています。

結局は教えてもらえなかったようですが、山崎夕貴アナは好きな人には積極的に気持ちを伝えるようですね。

ですので、おばたのお兄さんにも積極的に山崎夕貴アナからアプローチしたのかもしれませんね。

そして女性セブンで山崎夕貴アナがおばたのお兄さんの自宅に向かっている画像をスクープされていますので山崎夕貴アナの気持ちがおばたのお兄さに通じたということでしょうか。




スポンサーリンク






おばたのお兄さんと彼女の山崎夕貴アナのツーショット画像はノンストップ共演で?


おばたのお兄さんと彼女の山崎夕貴アナが知り合ったのは、山崎夕貴アナがレギュラー出演している「ノンストップ」におばたのお兄さんがゲスト出演したことだったそうです。

おばたのお兄さんがノンストップに出演したのがいつだったのか気になり調べてみました。






すると2016年12月27日だったことが分かりました。

どうやら撮影は12月26日だったようで、おばたのお兄さんと山崎夕貴アナが12月26日にツーショット画像を撮っていました。


この頃の二人にはすでに熱愛の予感があったのかもしれませんね。










おばたのお兄さんを彼女の山崎夕貴アナは自宅に呼べない?もうノンストップではツーショット画像撮れない?



女性セブンの熱愛スクープは山崎夕貴アナがおばたのお兄さんの自宅に向かっているところでした。

山崎夕貴アナは食材を買っておばたのお兄さんの自宅に向かっているので、恐らく山崎夕貴アナがおばたのお兄さんに料理を作ってあげるのでしょう。

もし山崎夕貴アナが料理を作ってあげるのであれば、山崎夕貴アナの自宅に呼んだほうが料理を作りやすいと思いませんか?

おばたのお兄さんの自宅と山崎夕貴アナの自宅は2分ほどの距離だと女性セブンでも伝えていました。

山崎夕貴アナがなぜおばたの兄さんを自宅に呼ばないのでしょうか?

ちょっと気になり調べてみると、山崎夕貴アナがおばたのお兄さんを自宅に呼ばない理由がなんとなく分かってきました。

山崎夕貴アナの自宅は2015年8月にテレビ番組で公開されたことがあるようです。

その時のネットでの反応は

・ださい部屋

・男子の学生部屋のよう

・これじゃ結婚できない

・彼氏呼んだらヤバい

など酷評を受けています。

その頃の部屋の状態と変わっていないとなると現在熱愛中のおばたの兄さんを呼んで引かれしまうことが怖く山崎夕貴アナの自宅に呼べないのかもしれません。

ですがやっぱり山崎夕貴アナも彼のおばたのお兄さんを自宅に呼び手料理を作りたいと思っているでしょうから、部屋をオシャレにして自宅でツーショット画像を撮るのも間近かもしれませんね。

おばたのお兄さんの誕生日は1988年6月5日で29歳。

山崎夕貴アナの誕生日は1987年8月4日なのであと2ケ月ほどで30歳。


もしかしたら山崎夕貴アナの誕生日には山崎夕貴アナの自宅でツーショット画像を撮るかもしれませんね。

残念ながらもうノンストップではおばたのお兄さんと山崎夕貴アナのツーショットは見ることができなそうです。

ですがおばたのお兄さんと山崎夕貴アナが結婚するときはノンストップに2人で出演するかもしれませんね。




以上がおばたのお兄さんの彼女のツーショット画像や山崎夕貴アナについて調べた結果です。





スポンサーリンク


















大物野球選手Yの熱愛彼女は誰?大島優子と言えない井上公造 [熱愛・結婚]

大物野球選手Yや大物野球選手Yの熱愛彼女は誰?と話題になっています。

大物野球選手Yが誰かと話題になっているのは、井上公造さんがイニシャルトークで大物野球選手Yが元国民的アイドルと交際していると6月4日に放送された「ウチくる!?」で話したことからです。

井上公造さんのイニシャルトークは気になってしまいますよね。

井上公造さんが話した大物野球選手Yとは誰なのでしょうか?

そして大物野球選手Yと熱愛中の彼女は誰なのでしょうか?

ネット上ではさっそく大物野球選手Yや熱愛中の彼女が誰なのか名前がでてきています。

大物野球選手Yの名前には山田哲人さん。

そして熱愛中の彼女には大島優子さんとの噂があります。

なぜ大物野球選手Yに山田哲人さん、熱愛中の彼女に大島優子さんの名前が挙がっているのでしょうか?

大物野球選手Yについて気になることが多くありましたので、調べてみました。




スポンサーリンク






大物野球選手Yは誰?大島優子のファンの山田哲人?


6月4日に放送された「ウチくる!?」で井上公造さんがまた爆弾発言しました。

それは大物スポーツ選手が国民的アイドルと去年から交際しているということ。

番組に出演されていた中山秀征や中川翔子さんも井上公造さんの爆弾発言に興味をひかれます。

それで大物スポーツ選手のスポーツが何かなど探りを入れていきます。

すると大物スポーツ選手がメジャーに行く可能性があること。

それから大物スポーツ選手のイニシャルがYだと言うことが分かってきました。

メジャーに行く可能性があると言うことは野球選手となりますね。

ですので大物スポーツ選手は大物野球選手でイニシャルがYということになります。


そしてもう1つのヒントは中川翔子さんが「あの芸能人とは別れたんですか?」と言っていること。

恐らくですが大物野球選手Yが芸能人と交際していたいたことがバレた経験があるのではないでしょうか?


芸能人と交際していた大物野球選手Yとはいったい誰なのでしょか?

ネット上では大物野球選手Yとして山田哲人さんの名前が挙がっています。

山田哲人さんと言えば大物野球選手の1人でメジャーに行く可能性も大いにある野球選手ですよね。

そして山田哲人さんは過去に週刊誌で芸能人と熱愛報道されていることが分かりました。

大物野球選手Yの山田哲人が熱愛していた元彼女は誰?


山田哲人さんが熱愛報道されたのは2016年7月。

熱愛していた元彼女は、なんと12歳年上の熊切あさ美さん。

山田哲人さんと熊切あさ美さんは週刊誌「女性セブン」で熱愛報道されていました。

内容は山田哲人さんの自宅マンションに深夜訪れ翌日の昼頃まで滞在していたというもの。

熊切あさ美さんが山田哲人さんの自宅マンションを訪れたのは女性セブンが確認したものだけでも
数回あったそう。

そのことから山田哲人さんと熊切あさ美さんが交際していると熱愛報道したようですね。

確かに自宅マンションに行くとなれば、かなり親しい関係ではないでしょうか?

ですが熊切あさ美さんと山田哲人さんはすでに破局してしまったようですね。


以上のことから大物野球選手Yは山田哲人さんと推測しました。


現在の熱愛中の彼女は元国民的アイドルで20代の女性と言うことです。

その20代の国民的アイドルとはいったい誰なのでしょうか?

ネット上では大島優子さんの名前が挙がってきています。

なぜ大物野球選手Yの山田哲人さんの熱愛中の彼女だと噂になっているのでしょうか?

どうやら大物野球選手Yの山田哲人さんが大島優子さんのファンであることが分かっているからのようです。




スポンサーリンク






大物野球選手Yの熱愛中の彼女は誰?スクープは井上公造ではなく女性セブンだった!


大物野球選手Yの山田哲人さんですが、じつは大島優子さんのファンであったことをテレビ番組で明かしているんです。

大物野球選手Yの山田哲人さんが大島優子さんのファンであることを明かしたのは2015年12月に放送された「プロ野球好プレー珍プレー大賞2015」。

司会をしていた中井正広さんから好きな女性のタイプを聞かれ山田哲人さんは「大島優子」さんと話しています。


この他にも大物野球選手Yの熱愛中の彼女が大島優子さんと言われている理由は2016年に週刊誌「週刊大衆」が入手した情報に関係がありました。

その週刊誌「週刊大衆」が入手した情報とは山田哲人さんと大島優子さんが食事会をする企画があるということ。

どうやら大島優子さんは大物野球選手Yの山田哲人さんが大島優子さんのファンであることを知っていて以前にも共通の友人を通して食事会を計画していたのだそう。

ですがその食事会は流れてしまったようで新たに食事会をセッティングしたようです。

食事会の情報があったのは2016年10月ですので、野球選手Yの山田哲人さんと大島優子さんが食事会をしたのは10月以降となります。

週刊誌の記事では名前は伏せているものの、このことは井上公造さんが話していた「去年知り合っている」ということに一致します。

井上公造さんは大物野球選手Yの熱愛中の彼女について他の情報番組では国民的アイドルではなく「女優」だと話しています。

そしてその女優はCMにも出演しているとのこと。

そうすると大物野球選手Yの熱愛中の彼女は元国民的アイドルで20代。

そして現在は女優でCMに出演していることになります。

国民的アイドルと言えばやはりAKB48ですよね。

AKB48に所属していた20代で現在は女優でCMに出演しているとなると「大島優子」と「前田敦子」と考えるのが妥当ではないでしょうか?

ですが大物野球選手Yの山田哲人さんは大島優子さんのファン。

ということで大物野球選手Yの熱愛中の彼女は大島優子さんであると推測しました。


大物野球選手Yは山田哲人で熱愛中の彼女は大島優子!井上公造はまだ言えない?


大物野球選手Yや熱愛中の彼女が誰か井上公造の発言や他の情報を元に確認した結果

大物野球選手Yは山田哲人さんで熱愛中の彼女は大島優子さん

と推測しました。


山田哲人さんの生年月日は1992年7月16日で現在24歳。

大島優子さんの生年月日は1988年10月17日で現在28歳。

山田哲人さんと大島優子さんの年齢差は4歳ですね。


山田哲人さんと大島優子さんは結婚するのでしょうか?

結婚が決まれば井上公造さんが2人について詳しく話してくれそうです。


今後も2人の熱愛に注目していきたいと思います。



以上が大物野球選手Yと熱愛中の彼女が誰かについて調べた結果です。




スポンサーリンク










西原理恵子と元夫の鴨志田の息子と高須克弥の息子の年齢差は?死因は何? [熱愛・結婚]

西原理恵子さんと高須克弥さんの事実婚が話題になっています。


西原理恵子さんと高須克弥さんには結婚歴があります。

西原理恵子さんの元夫は戦場カメラマンで鴨志田穣さん。

西原理恵子さんは元夫の鴨志田さんとの間に息子1人と娘1人がいます。


そして高須克弥さんの元嫁は医者でした。

名前はシズさん。

元嫁のシズさんは元夫の高須クリニックを支えていた1人でもあります。

高須克弥さんと元嫁の高須シズさんとの間には息子が3人います。

ですが高須克弥さんは元嫁と死別してしまいました。

じつは西原理恵子さんも元夫と死別しています。

西原理恵子さんの元夫の鴨志田穣さんの死因は何だったのか?

高須克弥さんの元嫁のシズさんの死因は何だったのか?

西原理恵子さんと高須克弥さんの年齢差はどのくらいなのか?

西原理恵子さんの息子と高須克弥さんの息子の年齢差はどのくらいなのか?

西原理恵子さんや高須克弥さんのこと、そして息子など気になることが多くありましたので調べてみました。




スポンサーリンク






西原理恵子の元夫で鴨志田穣や息子の年齢など高須克弥に出会うまでのプロフィール


本名 西原 理恵子(さいばら りえこ)

生年月日 1964年 11月1日

出身 高知県高知市

1988年 「ちくろ幼稚園」で作家デビュー

西原理恵子さんの代表作は「毎日かあさん」

「毎日かあさん」は西原理恵子さんの息子や娘との日常生活を漫画にしたもので毎日新聞で2002年から連載されています。

「毎日かあさん」は映画にもなっていて小泉今日子さんと元夫の永瀬正敏さんが夫婦役として共演されたことでも話題となった映画です。

「毎日かあさん」の連載は今月で終了することが決まっています。

というのは西原理恵子さん自身が息子や娘が成長し母親を卒業するからだそう。

西原理恵子の元夫で鴨志田穣のプロフィールと馴れ初めや息子や娘の年齢は?


本名 鴨志田穣(かもしだ ゆたか)

生年月日 1964年7月2日

出身 神奈川県川崎市

鴨志田穣さんはアルバイトしてカメラを買い戦場カメラマンとなります。

西原理恵子さんと鴨志田穣さんが知り合ったのは1996年。

西原理恵子さんのアマゾン取材旅行で鴨志田穣さんがカメラマンとして同行し取材終了後の帰りの飛行機で西原理恵子さんにプロポーズしたのだとか。

そして知り合った年の1996年に結婚します。

ですが2003年に離婚しています。

西原理恵子と元夫の鴨志田穣との間には息子1人と娘1人がいます。


西原理恵子さんの息子は2017年4月から大学生とのこと。

ですので息子の年齢は今年19歳になるようです。

西原理恵子の娘は現在高校1年生のようなので今年16歳になるようですね。

西原理恵子の元夫で鴨志田穣の死因には息子もショック!復縁は高須克弥の勧めだった?


西原理恵子さんと元夫の鴨志田穣さんは2003年に離婚しています。

離婚した理由としては鴨志田穣さんのDVやアルコール依存症が原因とされています。

西原理恵子さん曰く命からがら離婚したのだとか。

ですが西原理恵子さんと元夫の鴨志田穣さんの間には息子と娘がいたので子供のことで連絡は取り合っていたそう。

そして元夫の鴨志田穣さんが腎臓ガンを患っていることを知り、再婚はしなかったものの鴨志田穣さんと一緒に暮らし始めます。


散々鴨志田穣さんとの生活に苦しめられ離婚した西原理恵子さんがもう一度鴨志田穣さんと暮らす決断をしたのはいったい何だったのでしょうか?

じつは西原理恵子さんと高須克弥さんは、すでに友人関係になっていて高須克弥さんに元夫の鴨志田穣さんが腎臓がんを患っていることを相談したのだそうです。

すると高須克弥さんは元夫の鴨志田穣さんのこと、西原理恵子さんのことを考え西原理恵子さんが後悔しないためにも一緒に暮らすことを提案したのだそう。

それで西原理恵子さんは鴨志田穣さんがアルコール依存症を克服したら一緒に暮らすと伝え、鴨志田穣さんはアルコール依存症を克服し西原理恵子さんや子供達と一緒に暮らし始めます。

ですが残念ながら鴨志田穣さんは2007年3月、42歳の若さで他界してしまいます。

西原理恵子さんの息子や娘はまだ幼いですから、かなりショックだったのではないでしょぅか。





スポンサーリンク






高須克弥の息子と嫁の死因などプロフィール!西原理恵子とはいつから?


本名 高須 克弥(たかす かつや)

生年月日 1945年1月22日

出身 愛知県一色町

高須克弥さんの両親は医師で、なんでも4代続く医師の家計なのだとか。

高須克弥さんが結婚した嫁のシズさんは高須克弥さんが進学した昭和大学医学部の同級生で、席が隣になったことが縁だったのだそう。

嫁のシズさんの実家も医師でシズさんは産婦人科で医師として勤めていましたが高須克弥さんが高須クリニック創設後は高須クリニックで働き高須克弥さんを支えます。

ですが高須克弥さんの嫁のシズさんも転移性の肺がんで2010年に他界しています。

高須克弥さんと嫁のシズさんには3人の息子がいました。

高須克弥の息子の年齢は?


高須克弥さんと元嫁のシズさんの間には子供が3人いました。

子供は全て男の子でした。

高須克弥さんの息子の名前は長男が力弥さんで年齢は今年47歳になるようです。

次男の名前は久弥さんで年齢の情報はありませんでした。

三男の名前は幹弥さんで年齢は今年42歳になるようです。

高須克弥さんの息子はなんと全員医師になっているそうです。

どうやら高須クリニックグループのようですね。


西原理恵子と高須克弥の馴れ初めは?






西原理恵子さんと高須克弥さんが知り合ったのは2000年頃のようです。

なんでも西原理恵子さんが雑誌で「下品な高須克弥さんとお友達になりたい」と告白したことがきっかけだったのだとか。

それを読んだ高須克弥さんが冗談だと思いながらも「友達になりませんか」と手紙を書いたのだそう。

それで知人にはなりますが、お互い結婚していましたので交際まで発展することなかったとのこと。

交際に発展したのは高須克弥さんの嫁が他界した後だったそうです。

高須克弥さんは嫁が他界してしまったことでかなりのショックを受け元気がなかったそう。

それで心配した西原理恵子さんが食事に誘ったりしていたそうで、そこから恋愛感情が芽生えていったようですね。

西原理恵子と高須克弥の年齢と息子の年齢差は?


西原理恵子さんと高須克弥さんの年齢差は西原理恵子さんが1964年生まれで高須克弥さんは1945年生まれ。

ですので19歳差ということになります。


ちなみに西原理恵子さんの息子と高須克弥さんの年齢差は53歳前後。

そして西原理恵子さんと高須克弥さんの息子で長男との年齢差は6歳前後。

西原理恵子さんの息子と高須克弥さんの息子で長男との年齢差は28歳前後。

西原理恵子さんの息子と高須克弥さんの息子で三男との年齢差は23歳前後。

となるようです。



西原理恵子さんは現在やっと自分のお金を目当てにもせず殴らない優しい人に巡り会えたのだそう。

多くの辛い体験をしたからこそ今の幸せを噛みしめることができるのかもしれませんね。


年齢を重ね素敵な恋愛をしている西原理恵子さんや高須克弥さんがとても素敵だと感じました。

末永くお幸せに。



以上が西原理恵子さんの息子や元夫の鴨志田穣さんや高須克弥さんについて調べた結果です。




スポンサーリンク










菊池梨沙プロフィ画像と会員制バーはどこ?城島茂ではなく長瀬のファン? [熱愛・結婚]

城島茂さんが菊池梨沙さんと熱愛報道されました。

城島茂さんと彼女の菊池梨沙さんの年齢差は25歳。

菊池梨沙さんはグラドルとのこと。

TOKIOの城島茂さんの彼女で菊池梨沙さんの誕生日や大学などのプロフィールは?

菊池梨沙さんの画像はあるの?

そして菊池梨沙さんがTOKIOの城島茂さんと行った会員制バーがどこか?

もしかしてTOKIOの長瀬のファンだった?

など菊池理梨沙さんについて気になることが多くありましたので調べてみました。




スポンサーリンク






菊池梨沙の画像とプロフィール!会員制バーがどこか気になる城島茂との年齢差は25歳


名前 菊池 梨沙(きくち りさ)

生年月日 1996年

月日は友人と5月30日誕生日祝いをしていることがあったので5月30日前後と推測します。

出身 埼玉県

身長 157㎝

大学 日本大学(芸術学部文芸学科)

菊池梨沙さんは父親がバングラディッシュ人で母親が日本人のハーフ。

姉弟には弟がいるようで弟の年齢は不明ですが、菊池梨沙さんがしているツイッターの情報から少なくても5歳以上は離れていることが分かっています。

そして熱愛報道された城島茂さんの生年月日は1970年11月17日。

なんと菊池梨沙さんと城島茂さんの年齢差は25歳です。





菊池梨沙さんがどこの部屋を掃除しているのか気になりますね。

菊池梨沙が城島茂行った会員制バーはどこ?TOKIOの長瀬も一緒だった?


菊池梨沙さんが城島茂さんと5月末にデートしていたとされる会員制のバーがどこなのか気になり調べてみました。

菊池梨沙さんと城島茂さんが行った会員制バーの店名は熱愛報道ではどこか明かされていませんでした。

ですが菊池梨沙さんと城島茂さんの熱愛報道に会員制バーの場所がどこかヒントがありましたのでそこから推測してみたいと思います。

菊池梨沙さんと城島茂さんの熱愛報道で会員制バーがどこにあるのか分かっていることは「都内の繁華街」にあるということ。

そして菊池梨沙さんと城島茂さんが行った会員制バーには菜々緒さんや綾野剛さんも通っているとのこと。

ということは恐らく菜々緒さんと綾野剛さんも会員制バーの会員ではないかと考えました。

それで菜々緒さんや綾野剛さんが会員となっているバーが都内のどこかにないか調べてみました。

すると菜々緒さんが会員になってる会員制のバーを発見しました。

その会員制バーの店名は「HOME’S BAR48」。

この会員制バーは六本木1丁目にあり菊池梨沙さんと城島茂さんが熱愛報道された記事の「都内で繁華街にある」ということにも当てはまります。

その会員制バーの営業時間は平日は19:00~翌5:00まで。

熱愛報道では菊池梨沙さんと城島茂さんが会員制バーに早朝4時頃までいたことも伝えられています。

そしてその会員制バーはVIPルームもあり、ダーツもできるよう。

菊池梨沙さんと城島茂さんの行きつけのバーにはダーツバーがあることも2人の知人の証言で分かっています。

ですので菊池梨沙さんと城島茂さんが熱愛報道された会員制バーは「HOME’S BAR48」でほぼ間違いないと思います。

城島茂さんはアイドルグループTOKIOのメンバーですので、もしかしたらTOKIOのメンバーの長瀬智也さん、山口達也さん、国分太一さん、松岡正宏さんなどもHOME’S BAR48の会員となっているかもしれませんね。




スポンサーリンク






菊池梨沙は会員制バーに行った城嶋茂ではなくTOKIO長瀬のファン?どこが好き?







菊池梨沙さんと城島茂さんの馴れ初めは城島茂さんが一目惚れをして菊池梨沙さんに声をかけ交際に発展したのだそう。

菊池梨沙さんのツイッターを確認していると、城島茂さんではなく長瀬智也さんの画像を発見しました。

菊池梨沙さんが長瀬智也さんがイケメンとツイートしていることから、イケメン好きなのでしょうか?

もしかしたら菊池梨沙さんは長瀬智也さんのファンで城島茂さんがTOKIOのメンバーということで仲良くなったのかもしれませんね。

ですが画像をツイートしているのが2016年9月ですので、すでに城島茂さんと交際していてたとすれば同じTOKIOのメンバーなのでツイートしているのかもしれません。

菊池梨沙さんにとって25歳差の城島茂さんの魅力は包容力となるのでしょうか?

それとも菊池梨沙さんはイケメン好きなようですので、城島茂さんの顔なのでしょうか?

25歳差の城島茂さんのどこが一番好きなのかも気になるところですね。

城島茂さんは菊池梨沙さんと結婚したいと周囲に話しているようですので今後結婚の話題も出てくるかもしれませんね。

菊池梨沙さんと城島茂さんの交際に今後も注目していきたいと思います。


以上が菊池梨沙さんのプロフィや画像と会員制バーについて調べた結果です。




スポンサーリンク
















 

















谷岡慎一アナウンサーはバツイチで彼女の桑子真帆と熱愛報道されてフリーに? [熱愛・結婚]

フジテレビの谷岡慎一アナウンサーが桑子真帆アナウンサーと結婚することで話題となっています。

谷岡慎一アナウンサーと桑子真帆アナウンサーが結婚する報道を受けて2人のことを調べていると谷岡慎一アナウンサーにバツイチ疑惑や彼女との熱愛報道があることが分かり、なんと2ショットをスクープされていました。

谷岡慎一アナウンサーが熱愛報道されたのは誰なのででしょうか?

谷岡慎一アナウンサーについて気になることが多くありましたので詳しく調べてみました。



スポンサーリンク






谷岡慎一アナウンサーのプロフィール


生年月日 1987年2月16日

出身 高知県

中学 船橋市立小室中学校

高校 土佐高等学校

大学 法政大学(経済学部)

谷岡慎一アナウンサーは親の仕事関係で転校が多く高知県・大阪・香川・千葉と点々としています。

高校は谷岡慎一アナウンサーが野球をするために土佐高校へ進学。

ですが残念ながらケガのため野球を断念。

谷岡慎一アナウンサーはバツイチで彼女の桑子真帆アナウンサーと熱愛報道された?


結論からお伝えすると谷岡慎一アナウンサーはバツイチではなさそうです。

谷岡慎一アナウンサーがバツイチ疑惑がどこからでてきたのか調べてみたのですが結局分かりませんでした。

じつは谷岡慎一アナウンサーは彼女と熱愛報道されたことがありました。

その彼女とはなんと結婚することを公表した桑子真帆アナウンサー。

以前熱愛報道されたのは「週刊ポスト」で、どうやらその頃はすでに谷岡慎一アナウンサーと桑子真帆アナウンサーは交際していてツーショット写真を掲載されていたようです。

谷岡慎一アナウンサーと彼女だった桑子真帆アナウンサーがツーショット写真を撮られ熱愛報道されたのは2016年4月。

熱愛報道の内容は4月初旬の午前4時過ぎに世田谷区の路上を仲良く歩くカップルがいたとのこと。

そのカップルはお酒を飲んで朝帰りらしく千鳥足で歩いていたそう。

どうやらそのカップルが谷岡慎一アナウンサーと彼女の桑子真帆アナウンサーとのこと。

なんでも谷岡慎一が桑子真帆アナウンサーの腰に手を回すと桑子真帆アナウンサーは谷岡慎一アナウンサーに寄り添ったということです。


谷岡慎一アナウンサーと彼女の桑子真帆アナウンサーが熱愛報道された記事にも谷岡慎一アナウンサーがバツイチという記載はありませんでした。

このような熱愛報道の際は記者もかなり詳しく調べていますので谷岡慎一アナウンサーがバツイチだった可能性はほぼないと思います。

ですがもし谷岡慎一アナウンサーがバツイチだったとしても、離婚していることになりますので何も問題はありませんね。

問題となるのは谷岡慎一アナウンサーが結婚していて不倫となってしまっている場合でバツイチではありません。

結婚しても上手くいかずにバツイチになってしまう人はたくさんいますしバツイチとなった後に幸せを掴んだ人も多くいますよね。




スポンサーリンク






バツイチじゃなかった谷岡慎一アナウンサーと彼女の桑子真帆アナウンサーの馴れ初めは?



谷岡慎一アナウンサーと彼女の桑子真帆アナウンサーは学生時代に通っていたアナウンサー養成学校で知り合ったようです。

アナウンサーを目指す場合、通常はアナウンサー養成学校に通います。

谷岡慎一アナウンサーは一浪していますので、1学年下となる桑子真帆アナウンサーと就職活動が同じ時期。

谷岡慎一アナウンサーは桑子真帆アナウンサーと同じNHKのアナウンサー試験を受験しましたがフジテレビから内定をもらっていたのでフジテレビに入社します。

桑子真帆アナウンサーはNHKに入社し広島放送での勤務となり、谷岡慎一アナウンサーと縁が切れてしまったようにみえます。

ですが2015年春に桑子真帆アナウンサーが東京勤務に移動になったことで谷岡慎一アナウンサーと再会。

そこから交際に発展するのは早かったようですね。

同業ということもあり仕事の悩みなど相談もしやくす話もはずんだのでしょう。

翌年にはラブラブの熱愛報道です。

谷岡慎一アナウンサーは彼女の桑子真帆さんとの交際を関係者の人に話していたそうで周囲は温かく見守っていたとのこと。

谷岡慎一アナウンサーと結婚後に桑子真帆はフリーに?バツイチにはならなそう?


谷岡慎一アナウンサーとの結婚後も桑子真帆アナウンサーは仕事を続けるとのことです。

現在、桑子真帆アナウンサーは妊娠していなよう。

ですが桑子真帆アナウンサーの現在の仕事は多忙で谷岡慎一アナウンサーと結婚し家事をこなすとなると厳しい状態ではないでしょうか?

谷岡慎一アナウンサーは31歳で桑子真帆アナウンサーは5月30日で30歳になるとのこと。

谷岡慎一アナウンサーと結婚すれば子供のことも考えるようになるのではないでしょうか?

現在の桑子真帆アナウンサーの仕事量を考えるとフリーになって仕事を調整する可能性が高いのではないかと推測しています。

桑子真帆アウンサーはNHKでも人気アナウンサーで実力もありますのでNHKでもフリーでも活躍できること間違いなしですね。


以上が谷岡慎一アナウンサーのバツイチ疑惑や彼女の桑子真帆アナウンサーとの熱愛報道についてまとめた結果です。


谷岡慎一アナウンサーを調べて分かったことは谷岡慎一アナウンサーはとてもマメで面倒見がいいとのこと。

谷岡慎一アナウンサーの彼女だった桑子真帆アナウンサーとの結婚を決めたのは「笑うタイミングと怒るタイミングが一緒」だったからだそうです。

彼女だった桑子真帆アナウンサーの魅力は「自分の感情に素直なところ」だそうです。

谷岡慎一アナウンサー、桑子真帆アナウンサーの末永い幸せをお祈りしたいと思います。




スポンサーリンク
















前の10件 | - 熱愛・結婚 ブログトップ