So-net無料ブログ作成
熱愛・結婚 ブログトップ
前の10件 | -

陣幕親方の娘で矢木麻織香画像と花田優一の結婚は嘘でもガセでもない! [熱愛・結婚]

このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。





teen-2898314_640.jpg


陣幕親方の娘で矢木麻織香(画像あり)さんと花田優一さんが結婚していたことが分かりました。

花田優一さんは貴乃花親方の息子です。

陣幕親方の娘の矢木麻織香さんとの結婚は今年4月に女性セブンで報道されたことがありましたが、花田優一さんは結婚を否定し結婚は嘘でガセだと言われていました。

しかし実際は今年の1月に結婚していたようです。

こちらでは陣幕親方の娘で矢木麻織香さんの画像を交えながら、陣幕親方の娘の矢木麻織香のプロフィールや花田優一さんとの結婚についてお伝えします。


スポンサーリンク






陣幕親方の娘で矢木麻織香の画像とプロフィール,貴乃花親方の息子で花田優一と結婚!








名前 矢木麻織香

出身 沖縄県

大学 青山学院大学

父親 陣幕親方(本名:矢木哲也)

好きな男性のタイプ 引っ張ってくれる人

青山学院大学在学中には首都圏の女子大生からかわいい女子を選ぶミスコンでファイナリストになっていたようです。

矢木麻織香さんの年齢は花田優一さんより一つ年上、一つ年下との情報があり年齢がはっきりとしていません。

しかし同世代ということは確実のようです。



スポンサーリンク







陣幕親方の娘で矢木麻織香の結婚相手の花田優一画像とプロフィール









名前 花田優一

生年月日 1995年9月27日

出身 東京都

父親 貴乃花親方(本名:花田光司)

中学卒業後に父親の態度が非常に厳しくなり、アメリカに留学。

アメリカ留学が転機となり靴職人になるためイタリア・フィレンツェへ留学し現在は靴職人をしながら芸能活動を始める。


じつは陣幕親方の娘で矢木麻織香さんと花田優一さんとの結婚は以前にも報道されたことがありあました。

ですが陣幕親方の娘で矢木麻織香と花田雄一さんの結婚は嘘でガセだと言わていたようです。



スポンサーリンク






陣幕親方の娘で矢木麻織香と花田雄一の結婚が嘘でガセと言われた理由は?


陣幕親方の娘で矢木麻織香と花田優一さんの結婚が報道されたのは今年4月で女性セブンが報じていました。

女性セブンの内容は花田優一さんが結婚を決めた相手がいるものの、結婚を公にせず伏せているというものでした。

結婚を伏せていた理由は、結婚相手が花田優一さんの父親と派閥が違う相撲の親方だったからなのではと推測されていました。

しかし花田優一さんは結婚相手どころか彼女もいないと今月3日に乳がん検診イベントで話していました。

ですが実際には今年1月に結婚していたようです。

花田優一が陣幕親方の娘で矢木麻織香の結婚を報告した理由や馴れ初めは?


花田優一さんが陣幕親方の娘で矢木麻織香と結婚を報告したのは、花田優一さん自身がパーソナルティーを務めるラジオ番組「花田優一First Step」。

このラジオ番組で冒頭の挨拶後に結婚を報告。

結婚を報告した理由は自分の結婚に興味がある人がいると思っていなかったようですが、あちこちで結婚について聞かれるので報告したとのこと。

花田優一さん自身は結婚相手が一般人ということで、名前などの公表をすることはありませんでした。

しかしその後、以前報道されていた陣幕親方の娘で矢木麻織香さんと判明しました。

陣幕親方の娘で矢木麻織香と花田雄一は八木麻織香さんが大学1年生の時に友人に紹介され交際がスタートしたようです。

そして今年1月に婚姻届けを提出しているとのこと。



スポンサーリンク







陣幕親方の娘で矢木麻織香と花田優一の結婚が嘘ではなかった!について最後に一言


陣幕親方の娘で矢木麻織香と花田優一さんが結婚したのは今年の1月でした。

その後に女性セブンが情報をつかみ、本人に確認するも結婚を否定しています。

結婚しているのに否定するのは珍しいことのように感じました。

結婚を否定した理由は、もしかしたら両親に結婚を反対されていて言うに言えなかったのかもしれませんね。

というは花田優一さんの父親の貴乃花親方と矢木麻織香さんの父親の陣幕親方は派閥が違います。

それで両親が賛成しなかたったのかもしれません。

しかし矢木麻織香さんや花田優一さんにしてみれば父親が相撲の親方という珍しい境遇の人と知り合い意気投合したのかもしれません。

父親が親方をしていれば子供は良い思いをすることもあれば、辛い思いをすることもあります。

その気持ちをお互いに察することができ、恋愛に発展していったのかもしれませんね。


花田優一さんは家で暮らしているのが辛く留学した経験があります。

もし花田優一さんが子供を授かった際には、子供が家にいることが楽しいくなるような家族仲の良い家庭を是非築いてほしいと思います。


矢木麻織香さん、花田優一さんの末永い幸せを心より願いたいと思います。

以上が陣幕親方の娘で矢木麻織香と花田優一さんの結婚について調べた結果です。



スポンサーリンク







コメント(0) 

知花くらら上山竜治のインスタ写真が同じおでん屋?レミゼラブル俳優と結婚! [熱愛・結婚]

このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。







bloom-1836315_640結婚まだ.jpg


知花くららさんと上山竜治さんが結婚することが分かりました。

じつは知花くららさんの彼氏が上山竜治さんではないかと以前から話題になっていたようです。

その理由は知花くららさんと上山竜治さんがインスタ写真で同じ場所をアップしていたようなのです。

知花くららさんと上山竜治さんの同じインスタ写真とはどれなのでしょうか?

知花くららさんと上山竜治さんの同じインスタ写真や知花くららさんと上山竜治さんの結婚について、気になることが多くありましたので詳しく調べてみました。



スポンサーリンク






知花くらら上山竜治のインスタ写真が同じで結婚がバレた?結婚相手はレミゼラブル俳優だった!









知花くららさんと上山竜治さんが結婚することが分かってきました。

2人の交際は3年前に共通の知人の紹介で知り合いその後交際に発展したとのこと。

知花くららさんと上山竜治さんの結婚はすでに両親にも報告済みで、旦那となる上山竜治さんの舞台レ・ミゼラブルが千秋楽を迎えたことから、早ければ今月の大安にも婚姻届けを提出すると言われています。

知花くららさんと上山竜治さんの交際はじつは以前から噂されていて、その理由は知花くららさんと上山竜治さんが同じインスタ写真をアップしていたからでした。

知花くららさんと上山竜治さんの同じインスタ写真が気になり詳しく調べてみました。

その前に少しだけ知花くららさんと上山竜治さんのプロフィールを紹介します。



スポンサーリンク







知花くらら上山竜治のプロフィール,同じインスタ写真が趣味でおでん屋をアップ?



知花くららのプロフィール,ミスユニバースで世界2位!

名前 知花くらら(ちばな くらら)

生年月日 1982年3月27日

出身 沖縄

大学 上智大学

2006年にミスユニバースの世界大会で2位となる。

2013年に日本大使に任命。

2015年にはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で本格デビュー。

現在はテレビ番組「知られざるガリバー~消費者の知らないエクセレントカンパニー」などにレギュラー出演。


上山竜治のプロフィール,俳優でレミゼラブルに出演

名前 上山竜治(かみやま りゅうじ)

旧芸名 上山竜司

生年月日 1986年9月10

出身 東京


2001年にはRUN&GUNを結成、しかし俳優業に専念するため2014年8月に卒業

2003年 映画「ROUTE58」で俳優デビュー。

その後、映画や舞台、ドラマなどで活躍。

現在は舞台がメインとなっているようです。



結婚は上山竜治さんが出演していた「レ・ミゼラブル」が千秋楽を迎えるのを待っていたようです。








知花さくらさんと上山竜治さんは2人ともインスタグラムをやっていて、2人の交際が発覚したのもインスタ写真が同じ場所のものだったからのようです。

知花くららさんと上山竜治さんの同じ場所のインスタ写真はどれなのでしょうか?

知花くららさんと上山竜治さんのインスタ写真を調べてみました。


知花くらら上山竜治のインスタ写真が同じなのはおでん屋だった?


知花くららさんと上山竜治さんがインスタで同じ写真をアップしていたのは以前からネットで噂になっていたようです。

噂になっていたのは8月にインスタ写真をアップしたもの。

知花くららさんと上山竜治さんが8月にアップしたインスタ写真が同じ店おでん屋さんだったのではないか?と言われていました。


2017年8月13日
さっき上山竜治がアップしたインスタグラムと知花くららのインスタグラム同じお店の前で撮った写真じゃない?おでん屋さん?




上山さんの彼女…やっとわかりました
デート写真のっけて後半も応援よろしくとは

引用:にちゃんねる

この情報をもとにインスタ写真を調べてみました。



スポンサーリンク







知花くららと上山竜治のインスタ写真は同じおでん屋ではない?削除した可能性大?




















2つのインスタ写真は8月13日にアップされたものです。

にちゃんねるに投稿されていた日付と同じ日です。

しかし知花くららさんのインスタ写真がおでん屋の前ではありません。

もしかしたら以前はおでん屋の前のインスタ写真がアップされていて、上山竜治さんと同じインスタ写真だったのがバレたため削除したのかもしれません。


しかし知花くららさんはインスタで「ほろ酔い達の散歩」と綴っています。

おでん屋の帰りに上山竜治さんとの散歩を楽しんでいたのではないでしょうか?


最近ではインスタ写真から交際がバレるケースも度々見かけます。

ですが同じインスタ写真をアップしている時点で、バレてもいいと思っているのかもしれませんね。

それだけ真剣交際というこなのかもしれません。


知花くららさんと上山竜治さんが今月の大安にも結婚すると言われています。


今月の大安を確認すると、一番早いのは今日です。

次は22日(日)、次は28日(土)

ちなみに友引は25日(水)、31日(火)でした。



以上が知花くららさんと上山竜治さんのインスタ写真を調べた結果です。



スポンサーリンク











コメント(0) 

浅田真央の彼氏は外国人ロマトニオロ画像やプロフィール&経歴,馴れ初めはイベントか? [熱愛・結婚]

このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。







浅田真央さんと外国人男性とのフランスデートが話題となっています。

浅田真央さんの外国人男性は彼氏なのでしょうか?

浅田真央さんが外国人の彼氏とフランスデートしていたと言われている相手はロマ・トニオロさん。

ロマ・トニオロさんはテレビ番組「Youは何しに日本へ」でハンコ好きの外国人ということで密着され、とても好評だったことから数度にわたって密着されています。

まさかそのロマ・トニオロさんが浅田真央さんの彼氏でフランスデートの相手であったとは、、、

ロマ・トニオロさんはパリコレモデル経験者です。


こちらでは浅田真央さんの外国人彼氏と言われているロマ・トニオロさんの画像やプロフィールや経歴を紹介します。



スポンサーリンク







浅田真央の彼氏は外国人のロマトニオロ画像やプロフィール&経歴は?ハンコ大好きYouは何しにフランスへ?








浅田真央さんと外国人彼氏のデートをスクープしたのはFRASHです。

FRASHの情報を確認すると、浅田真央さんと外国人彼氏がパリにあるルーヴル美術館でデートしていたとのこと。

なんでも館内で込み合う絵画の前にマスクと黒いキャップを目深にかぶった日本人女性がいて、それが浅田真央さんだったと。

その浅田真央さんには彼氏と思われる男性がそばにいて、その彼氏は外国人で名前はロマトニオロさんとのこと。

浅田真央さんの外国人の彼氏と言われるロマ・トニオロさん、じつは知る人ぞしる有名人。

というのはロマ・トニオロさんはテレビ番組「Youは何しに日本へ」でハンコ好きな珍しい外国人ということで密着されたことがるからです。

ロマ・トニオロは超イケメンで「Youは何しに日本へ」に数度出演されています。


それでは浅田真央さんの彼氏で外国人のロマ・トリオロさんのプロフィールを紹介します。




スポンサーリンク






浅田真央の彼氏で外国人のロマトニオロ画像やプロフィール,経歴もすごかった!









名前 ロマ・トニオロ

生年月日 1989年11月28日

出身地 フランス・トゥールーズ

血液型 O型

身長 186㎝

職業 モデル タレント 元フィギアスケート選手 元ヘアメークアーティスト

所属事務所 Free Wave


「Youは何しに日本へ」で密着取材している時に所属事務所が決まったと記憶しています。



浅田真央の彼氏で外国人ロマトニオロ画像の経歴,モデル&元フィギアスケート選手でプロフィールで同世代判明!








浅田真央さんの外国人彼氏のロマ・トニオロさんは、15歳でフランスで1、2位を争う大手モデル事務所に所属しファッションモデルとして活躍します。

ロマ・トニオロさなんでもパリコレモデルの経験があるそうですよ。

あのイケメンぶりを見れば、パリコレモデルと言われても納得しますよね。

ロマ・トニオロさんはモデル業と同時にプロフィギアスケート選手としても活動。

スケートをしていた期間は8歳から21歳までの13年間。

さらには高校を卒業するとメイクアップアーティストの学校に入学しヘアメークアーティストの資格取得。

そしてメイクアップアーティストとしても活躍。


浅田真央さんの外国人彼氏のロマ・トニオロさんが日本で有名になったのは「Youは何しに日本へ」で密着取材を受けたからです。

ロマ・トニオロさんは成田で「youは何しに日本へ」スタッフに声をかけられ、自分のハンコを作りたいとのことで密着取材が決定しました。

ロマ・トニオロさんはイケメンでしたし、ハンコを押して喜ぶ姿もとても可愛かったので反響がよかったのでしょう。

ロマ・トニオロさんはハンコ王子として、数度密着取材を受けています。



スポンサーリンク







浅田真央の彼氏で外国人のロマトニオロとの馴れ初めは?経歴フィギアが共通でハンコ王子を見てファンに?


浅田真央さんと彼氏のロマ・トニオロさん、今年6月にも交際しているのではないか?と言われていたことがありました。

その理由は、なんでも浅田真央さんのスマホの待ち受け画面を見たら、ロマ・トニオロさんだったのだどか。

浅田真央さんのスマホにはロマ・トニオロの他の画像もたくさん入っていて、度々ロマ・トニオロさんの画像をみていたようです。

どうやら好きになったのは浅田真央さんの方が先のようで、テレビ出演していたロマ・トニオロさんを見てファンになったのだそう。

テレビを見たというのは「Youは何しに日本へ」かもしれませんね。

そしてついに今年1月に念願叶って、名古屋のイベントで初共演したのだそうです。

なんでも浅田真央さんは大喜びだったのだとか。

ですが恐らく、ロマ・トニオロさんも浅田真央さんのことは知っていたでしょう。

というのは、ロマ・トニオロさんがフィギアスケートをやっていたのが8歳からの13年間。

浅田真央さんの生年月日は1990年9月25日。

彼氏と言われるロマ・トニオロさんの生年月日は1989年11月28日。

歳の差は1歳です。

同じ時代にフィギアスケートをしていて、浅田真央さんは世界的に有名なフィギアスケーターでした。

ロマ・トニオロさんが知らないとは考えにくいです。

もしかしらロマ・トニオロさんも浅田真央さんのファンであったかもしれませんね。


浅田真央さんの彼氏で外国人のロマ・トニオロさんとの熱愛の噂がでてきたのが今年の6月ですから、1月に出会いその後交際へ発展したと考えるのが自然です。

浅田真央さんも年頃ですからいつ結婚してもおかしくありません。

浅田真央さんもロマ・トニオロさんも私は大ファンです。


素敵な報告を楽しみに待ちたいと思います。



以上が浅田真央の彼氏で外国人のロマ・トニオロさんのプロフィールや経歴について調べた結果です。



スポンサーリンク









コメント(0) 

田畑智子のかぼちゃ事件の真相は?自殺未遂から岡田義徳と結婚へ! [熱愛・結婚]

田畑智子さんが岡田義徳さんと結婚することが分かってきました。

田畑智子さんと岡田義徳さんの交際は以前から数度話題になっていました。

田畑智子さんと岡田義徳の交際が公になったのは、田畑智子さんの自殺未遂騒動でした。

いわゆるかぼちゃ事件です。

田畑智子さんのかぼちゃ事件(自殺未遂)とはどんなものだったのでしょうか?

また田畑智子さんのかぼちゃ事件(自殺未遂)の理由は何だったのでしょうか?

田畑智子さんのかぼちゃ事件(自殺未遂)について気になることが多くありましたので、詳しく調べてみました。



スポンサーリンク






田畑智子の自殺未遂?岡田義徳と結婚前のかぼちゃ事件で交際が公に?


田畑智子さんと岡田義徳さんが結婚することが分かってきました。

田畑智子さんと岡田義徳さんの出会いは2011年で舞台「わらいまち」に共演し、そこから交際がスタートしたそうです。

交際をスタートさせた後、田畑智子さんと岡田義徳さんは2011年9月にフライデーに新橋デートがスクープされ話題となりました。

ですが2人の所属事務所は交際を否定。

しかしある事件がきっかけで田畑智子さんと岡田義徳さんの交際が公になります。

その事件とは田畑智子さんのかぼちゃ事件(自殺未遂)です。



スポンサーリンク






田畑智子のかぼちゃ事件とは結婚前の岡田義徳の自宅での自殺未遂だった?


田畑智子さんの自殺未遂が報じられたのは2015年11月。

田畑智子さんの自殺未遂騒動があったのは2015年11月5日午前7時頃。

田畑智子さんの自殺未遂騒動があったのは、なんと交際中であった岡田義徳さんの東京都世田谷区の自宅マンション。

岡田義徳さんの自宅マンション近隣の話によると、午前8時頃にマンション前に救急車が来ていて、その近くにパトカーも1台止まっていたそう。

救急車で病院に搬送されるときの田畑智子さんは泣いていて興奮しているように見えたとのこと。

田畑智子さんが自殺未遂と言われたのは左手首を切って病院へ搬送されたとの情報が流れたからです。

しかしその後、田畑智子さんは自殺未遂を完全否定しています。

田畑智子さんの話によると、救急車で搬送されたのは自殺未遂ではなく調理中に親指の付け根を切ってしまったからとのこと。

田畑智子さんが調理をしていたのはかぼちゃのスープで、かぼちゃを切っていて左手の親指の付け根を誤って切ってしまったそう。

ケガをしているのは左手首ではないことも主張しています。

このことから自殺未遂騒動は「かぼちゃ事件」とも言われています。


確かにかぼちゃを切るのには力を入れて切るので、間違って手を切ってしまう可能性はあります。

ですが普段かぼちゃを調理する私からすると、左手の親指の付け根る可能性は低いような気もします。

手の平でかぼちゃを持ちながらかぼちゃを切ったのでしょうか?

田畑智子さんのかぼちゃ事件の真相はどうなんでしょうか?


田畑智子のかぼちゃ事件で自殺未遂の真相は?理由は岡田義徳と結婚話が進まなかったから?


田畑智子さんのかぼちゃ事件(自殺未遂)の当時は、交際中の岡田義徳さんとは半同棲中だったそう。

ですがどうやら田畑智子さんと岡田義徳さんの関係は上手くいっていなかったようで、かぼちゃ事件(自殺未遂)があった頃は言い争いが増えていたよう。

その理由の1つには田畑智子さんは岡田義徳さんとの結婚を望んでいたようですが、当時の岡田義徳さんは結婚を踏み切れずにいたことだったと言われています。

そんな2人の関係の不安からか田畑智子さんはかぼちゃ事件(自殺未遂)のあったころは精神的に不安定だったとの噂がありました。

岡田義徳さんの自宅マンションの近隣の人には田畑智子さんが階段に1人ポツンと座っていたところ見ていた人もいたのだとか。

そして田畑智子さんのかぼちゃ事件(自殺未遂)のあった日の数日前にも岡田義徳さんと言い争いになっていたそう。

ですがその言い争いを解決せず、岡田義徳さんが仕事で地方に行ってしまい、岡田義徳さんが地方から自宅に帰ってきたら田畑智子さんが自宅で倒れていたいようです。



スポンサーリンク






田畑智子のかぼちゃ事件で自殺未遂の真相は母親の言葉がカギ?


自殺未遂騒動の報道があった際、記者会見で田畑智子さんは自殺未遂を否定しています。

当時の自殺未遂騒動を否定したのは田畑智子さんだけではなく、田畑智子さんの母親も否定してました。

ですが結婚が決まった現在の母親は田畑智子さんの自殺未遂騒動をかぼちゃ事件とし、もし結婚を反対したら何をしでかすか分からないと話しているようです。


そやけど、あんまり私らが反対して、2人の気持ちを逆なですることもできません。前に“かぼちゃの件”もあったことやしねぇ。また何しでかすか分かりませんやん(笑)」 母親が言葉を濁した“かぼちゃの件”とは、田畑の自殺未遂騒動のこと。彼女は当時の会見で「かぼちゃを切っていて怪我をした」と語り、救急搬送が事故であると主張していたのだ。

引用:女性自身


その母親の言葉から個人的に推測すると、自殺未遂騒動の会見では調理中にケガをしたと話していましたが、やはりかぼちゃ事件は自殺未遂だった可能性が高いような気がします。


自殺未遂の理由は結婚したい気持ちが岡田義徳さんに伝わらず、情緒不安定だったからなのかもしれませんね。


かぼちゃ事件(自殺未遂)からは2年、そして交際発覚からは6年、破局と復縁を重ね多くの苦難を乗り越えての結婚となるよです。

結婚後はかぼちゃの調理には十分注意して、ケガのないように美味しい手料理を岡田義徳さんに振舞ってあげてほしいと思います。

結婚後の田畑智子さんや岡田義徳さんの益々の活躍に期待したいですね。


以上が田畑智子さんの自殺未遂について詳しく調べた結果です。



スポンサーリンク










コメント(0) 

宮地真緒の結婚相手は大川家具の堤太陽画像?プロフィールや経歴は? [熱愛・結婚]

couple-2592023_640.jpg


宮地真緒さんが24時間テレビで公開プロポーズされていたのが分かりました。

宮地真緒さんの結婚相手は誰なのでしょうか?

宮地真緒さんの結婚相手は実家の家具屋を継いでるとのことで、家具屋をヒントに調べみました。

その結果、宮地真緒さんの結婚相手で将来旦那になる人は、大川家具の堤太陽さんの可能性がとても高いことが分かりました。

宮地真緒さんの公開プロポーズした結婚相手と大川家具の堤太陽さんの画像を交えながら宮地真緒さんの結婚相手が誰か?について詳しくお伝えします。




スポンサーリンク






宮地真緒の結婚相手は大川家具の堤太陽画像か?フライデーの彼氏か?


宮地真緒さんが24時間テレビで公開プロポーズされたのは、テレビ番組「有吉反省会」。

有吉反省会に出演した宮地真緒さんは、過去に週刊誌で彼氏のとの熱愛をスクープされたことを否定したが、熱愛は事実でその後も交際を続けていたと謝罪します。

するとその後に現在の彼氏がでてきて公開プローポーズとなりました。

宮地真緒さんの熱愛スクープを調べてみると過去に2度あり、1度目はフライデーで2004年。

2度目はフラッシュで2007年でした。

1度目の熱愛スクープでは彼氏は音楽関係者、2度目の熱愛スクープでは彼氏は7歳上と伝えられいます。


宮地真緒さんは公開プロポーズされた後に、結婚相手は実家の家具屋を継いでいると話しています。

宮地真緒さんが話した家具屋をヒントに結婚相手が誰になるのか調べてみました。

宮地真緒の結婚相手は大川家具の堤太陽画像か?プロフィールや経歴は?


宮地真緒さんの結婚相手を調べていると、ある情報を見つけました。






それは宮地真緒さんの結婚相手が大川の家具屋の息子というものです。


大川の家具屋ということで調べてみると、どうやら宮地真緒さんの結婚相手は大川家具の堤太陽さんではないか?と推測しました。

というのは、宮地真緒さんが2度目に熱愛スクープされた時の情報で、7歳上の男性だと言うことが判明してます。

大川家具の堤太陽さんは宮地真緒さんの7歳上になります。

一度目の熱愛スクープでは音楽関係者の男性との話でしたが、大川家具の堤太陽さんは音楽関係者ではなさそうです。


ですが公開プロポーズした宮地真緒さんの結婚相手と大川家具の息子の堤太陽さんの画像を確認すると、髪型やシルエットが非常に似ているような気がします。



公開プロポーズ画像




堤太陽.PNG
引用:大川家具


いかがでしょうか?


宮地真緒さんは結婚相手が一般男性ということで、名前を公表していません。


ですので次は宮地真緒さんの結婚相手ではなく、大川家具の店長の堤太陽さんのプロフィールや経歴として紹介します。



大川家具の堤太陽プロフィール&経歴,宮地真緒の結婚相手か?


名前 堤 太陽(つつみ たいよう)

生年月日 1976年11月

大学 私立九州国際大学(経済学部経済学科)


1999年4月~2005年10月 北九州市内のマンション開発会社に勤務。

2005年11月から4ケ月間ヨーロッパ放浪。

2006年4月頃から実家の大川家具で勤務




スポンサーリンク






宮地真緒の結婚相手は大川家具の堤太陽か?まとめ


宮地真緒さんの結婚相手の男性は宮地真緒さんより7歳上とのこと。

大川家具の堤太陽さんの生年月日は1976年11月で宮地真緒さんの生年月日は1984年2月。

ですので時期によっては堤太陽さんと宮地真緒さんは7歳差となります。

宮地真緒さんの結婚相手と大川家具の堤太陽さんの画像を確認するとても似ています。

ですので、あくまで個人的な推測ですが宮地真緒さんの結婚相手は大川家具の堤太陽さんと推測しました。

それにしても14年の交際期間って長いですよね。

宮地真緒さんと結婚相手とは同棲していたなどとの噂もあります。

ずっと宮地真緒さんはプロポーズを待っていたのかもしれませんね。

ご婚約おめでとうございます。



以上が宮地真緒さんの結婚相手は大川家具の堤太陽さんか調べた結果です。



スポンサーリンク













コメント(0) 

矢口真理2017年現在は梅田賢三と再婚?離婚の本当の理由や違約金はいくら? [熱愛・結婚]

矢口真理さんの2017年現在は秋に彼氏の梅田賢三さんと再婚の可能性があることが分かってきました。

矢口真理さんの2017年現在は不倫相手であった梅田賢三さんと同棲中です。

矢口真理さんと彼氏の梅田賢三さんには以前から何度か再婚の報道があったのですが2017年現在まで再婚はしていません。

ですが2017年現在矢口真理さんと梅田賢三さんの再婚の可能性がかなり高くなっているようです。

ところで矢口真理さんと言えば、不倫が大問題となり結婚していた元旦那の中村昌也さんと離婚したことが有名ですよね。

ですが矢口真里さんと元旦那の中村昌也さんとの離婚の本当の理由は、矢口真理さんの不倫ではないとの情報がありました。

矢口真理さんが元旦那と離婚した本当の理由とはいったい何だったのでしょうか?

矢口真理さんは不倫問題でCM降板などで多額の違約金が発生したと言われいてます。

違約金は自己負担とのこと。

矢口真理さんが背負った多額の違約金とはいくらなのでしょうか?

矢口真里さんの2017年現在で不倫相手だった梅田賢三さんと再婚するのか?

また矢口真理さんと元旦那の中村昌也さんとの本当の離婚理由は何だったのか?

矢口真理さんの2017年現在について気になることが多くありましたので、詳しく調べてみました。


スポンサーリンク






矢口真理2017年現在は違約金返済で梅田賢三と再婚?中村昌也と離婚前に不倫?


矢口真理さんの2017年現在に彼氏の梅田賢三さんと今年の秋に再婚予定があることが分かってきました。

矢口真理さんと彼氏の梅田賢三さんには以前から再婚の噂が何度かありましたが、2017年現在まで再婚には至っていません。

2017年現在まで再婚しなかった原因としては、梅田賢三さんの両親が認めなかったことや矢口真理さんが不倫のため降板になった違約金の支払いがあったことなどがあげられています。


まずは矢口真理さんと梅田賢三さんにの馴れ初めや不倫について、確認していきましょう。

矢口真理2017年現在の再婚予定の梅田賢三との不倫とは,元旦那で中村昌也のワナだった?


矢口真理さんは現在の彼氏で梅田賢三さんと知り合った当時は、中村昌也さんと結婚していました。

矢口真理さんと梅田賢三さんが知り合ったのは合コン。

矢口真理さんは合コンの男性メンバーにリクエストをだすことが多々あるようで、のちに大騒動となる梅田賢三さんも合コンでリクエストしていた男性の1人のようです。

大騒動のきっかけとなった合コンは2013年5月下旬に行われたもの。

矢口真理さんは合コンの後、お気に入りの梅田賢三さんと一緒に矢口真理さんの自宅に帰ります。

矢口真理さんは元旦那の中村昌也さんと一緒に暮らしてたのですが、元旦那の中村昌也さんは出張のため当日は留守にしていました。

どうやら元旦那の中村昌也さんは出張から帰る日や時間をいつも教えてくれていたよう。

ですので、矢口真理さんは元旦那が自宅に帰ってくる心配がないと安心して自宅に梅田賢三さんを自宅に呼んでいたのかもしれません。

そして矢口真理さんの自宅で不倫関係に発展。

そこへなんと帰宅予定のない元旦那の中村昌也さんが帰ってきてしまったのです。

矢口真理さんは不倫相手の梅田賢三さんを慌ててクローゼットに隠したなどと噂が広がり、当時は「クローゼット不倫」と言われ話題になりましたね。

帰宅予定がない元旦那の中村昌也さんが突然帰ってきたのは、じつは偶然ではなく矢口真理さんに不倫疑惑があり元旦那の中村昌也さんがワザと帰宅することを伝えなかったようなんです。

元旦那の中村昌也さんが矢口真理さんの不倫を疑ったのは、ベットシーツ。

なんでも矢口真理さんは掃除が苦手であまり掃除をしないタイプなのだそう。

ですが旦那の中村昌也さんが出張から帰ってくると、いつも新品のベットシーツになっていたのだとか。

それで誰かを自宅に呼んでいるのではないか?と疑っていたようなんです。

そこで梅田賢三さんの不倫が発覚した日は矢口真理さんに連絡せず自宅に帰ったのだそう。

どうやら矢口真理さんは合コン後に、今までもお気に入りの男性を自宅に呼んでいたようですね。


梅田賢三さんは不倫発覚した以前にも合コンで一緒になったことがあるのではないか?との情報もありましたので、もしかしたら不倫が発覚した日は2度目の不倫関係だったのかもしれません。

矢口真理さんは梅田賢三さんとの不倫発覚により仕事に影響がでて、多額の違約金を背負うことになってしまいました。

矢口真理さんの違約金はいくらだったのでしょうか?



スポンサーリンク






矢口真理2017年現在は秋に梅田賢三と再婚か?違約金はいくら?


矢口真理さんの不倫発覚当時はレギュラー番組を3本、そして雑誌連載やCMにも出演していまいた。

ですが梅田賢三さんとの不倫でイメージダウンとなり出演していたものは降板せざる負えません。

矢口真理さんの違約金は自己負担となり当時1億円とも言われていました。

ですが実際には1億円までにはなっていないよう。

矢口真理さん曰く、違約金は数千万円とのこと。

数千万円というと幅が広いですが、違約金が1億円と言われていたくらいですから、恐らく1億円に近い数千万円なのではないでしょうか。

違約金の支払いは分割にしてもらったそうで、どうやらその違約金の支払いがそろそろ終わるようなんです。

そして梅田賢三さんの両親も交際開始当初は矢口真理さんとの結婚を認めていなかったものの最近では結婚を認めているよう。


さらに今年5月に矢口真理さんの妹が結婚式をハワイで挙げた際には矢口真理さんと一緒に池田賢三さんが挙式に出席しています。

矢口真理さんの親族の結婚式に参加しているのですから、もう梅田賢三さんとの再婚も間近という感じでしょうか。

ですが再婚したら、また矢口真理さんに不倫騒動が起きるのではないかと心配ですよね。

もともと矢口真理さんには不倫癖があるのでしょうか?

矢口真理さんがなぜ不倫してしまったのか調べていると、元旦那の中村昌也さんと離婚した本当の理由は不倫ではなかったとの情報がありました。

矢口真理さんの元旦那の中村昌也さんとの本当の離婚の理由とはいったい何だったのでしょうか?

矢口真理2017年現在離婚している元旦那との離婚した本当の理由は?DV&マザコン?


矢口真理さんが元旦那の中村昌也さんと結婚したのは2011年5月。

そして離婚したのは2年後となる2013年5月でした。

離婚理由は矢口真理さんの不倫が有名ですよね。

ですが矢口真理さんが離婚した本当の離婚理由は元旦那で中村昌也さんのDVだったとの噂があります。

なんでも結婚式を挙げた僅か3日後に矢口真理さんが自宅マンションでDVにあっていたというのです。

マンションの近隣の人が矢口真理さんの自宅から男性が大声でどなり、女性が殴られえているようで、やめてほしいと懇願している声を聞いたのだそう。

近隣の人は、その状況をただ事ではないと警察に連絡するかどうか迷っていたのだとか。

DVをする人は1度で終わることはありませんので、もし元旦那の中村昌也さんのDVが事実だったとすれば離婚の原因になる可能性は大いにありますね。

というかお互いのために離婚しないとダメですね。


そしてもう1つの離婚理由は、矢口真理さんの元旦那の中村昌也さんがマザコンだったからというものです。

何でも元旦那の中村昌也さんは子供の頃から母親の髪をクルクルいじるのが大好きだったそうで、中学の時にも髪をクルクルさせてほしいとお願いしたことがあるのだとか。

さすがに大人になってからはクルクルすることはないでしょうが、マザコンっぽいところがあったのかもしれませんね。

母親を大切にするのは素敵なことだと思いますが、甘えてるところは見たくないかもしれません。

さて、離婚後に同棲を開始している梅田賢三さんと矢口真理さんの2017年現在はどうなっているでしょうか?



スポンサーリンク





矢口真理の2017年現在と梅田賢三の現在はサラリーマン?


梅田賢三さんは不倫発覚前はファッションモデルや俳優として活躍していましたが、矢口真理さんとの不倫報道後に所属していた事務所に解雇され現在は芸能界を引退しています。

そして2017年現在の梅田賢三さんはサラリーマンとして働いていると矢口真理さんが話していました。

梅田賢三さんの仕事が気になり調べてみました。

梅田賢三さんはファッションモデルとして活躍していたころに兼業でイケメンマッサージ師としても働いていたとのことで、もしかしたらそこへ就職したのではないかと推測し調べてみました。

当時働いていたサロンは「e-salonイケメンリラクゼーションサロン」の池袋店。

ですが2017年現在は梅田賢三さんの情報が見当たりませんでした。

ですので恐らく就職先はこちらではないようです。


梅田賢三さんの2017年現在の仕事の情報は殆どなく梅田賢三さんがどこでサラリーマンをしているの結局分かりませんでした。

ですが矢口真理さんによると梅田賢三さんは朝早くから仕事に行っているとのことです。


そして矢口真理さんは違約金の全額返金のめどが立ったよう。

さらに矢口真理さんは梅田賢三さんとの結婚を強く望んでいることや、子供を欲しがっているとのことですので、今年の秋ころに再婚しても全く不思議ではありませんね。

不倫から始まっている2人の関係ですので何とも言い難いですが、2人力を合わせ強く生きていってほしいと思います。



以上が矢口真理2017年現在は梅田賢三と再婚?離婚の本当の理由について調べた結果です。



スポンサーリンク
















コメント(0) 

安枝瞳と古賀大魔王の番組は古坂大魔王カツアゲが馴れ初め!ピコ太郎嫁は多美 [熱愛・結婚]

ピコ太郎プロデュースの古坂大魔王さんが安枝瞳さんと結婚したことが分かりました。

古坂大魔王さんと安枝瞳さんの馴れ初めはネット番組で共演したことだそうです。

古坂大魔王さんと安枝瞳さんが共演した番組って何?と話題になっています。

古坂大魔王さんと結婚した安枝瞳さんが共演した番組を調べてみると、古坂大魔王さんがMCを務めるネット番組で「古賀大魔王のカツアゲ!」のようです。


古坂大魔王さんと結婚した安枝瞳さんの馴れ初めになった「古賀大魔王のカツアゲ!」に安枝瞳さんはいつ頃から出演していたのでしょうか?

古坂大魔王さんと結婚した嫁の安枝瞳さんについて気になることが多くありましたので、詳しく調べてみました。


どうやら古坂大魔王さんと結婚した嫁の安枝瞳さんは「古坂大魔王のカツアゲ!」の番組で初共演後すぐに交際に発展しているようです。



スポンサーリンク






古坂大魔王と嫁の安枝瞳の馴れ初め番組は古坂大魔王のカツアゲ!


古坂大魔王さんと嫁の安枝瞳さんが結婚したことが分かりましたね。

古坂大魔王さんと嫁の安枝瞳さんの馴れ初めは古坂大魔王さんがMCを務めるネット番組とのこと。

古坂大魔王さんと嫁の安枝瞳さんの馴れ初めとなった番組が気になり調べてみました。

調べた結果、古坂大魔王さんと嫁の安枝瞳さんの馴れ初めになった番組は「古坂大魔王のカツアゲ!」であることが分かりました。

古坂大魔王さんがMCをしていた番組「古坂大魔王のカツアゲ!」は2011年11月から始まりました。

結婚して嫁となった安枝瞳さんが初出演したのは2012年5月です。


古坂大魔王さんと安枝瞳さんの交際は2012年5月からだったようですので、安枝瞳さんが「古坂大魔王のカツアゲ!」に初出演からすぐに交際に発展しているようですね。


古坂大魔王さんがMCを務める「古坂大魔王のカツアゲ!」について、嫁の安枝瞳さんがブログに記事を投稿しているものを見つけましたので紹介します。

古坂大魔王のカツアゲ!番組の嫁の安枝瞳のブログ記事



2012年5月9日

「古坂大魔王のカツアゲ!」というアメスタさんのレギュラー番組の「カツアゲガールズ」として初登場させていただきました☆
(本気でカツアゲはしませんよー!!笑)
お話が楽しくて途中完全にお客さんになりそうな勢いでした(笑)
最後に共演者のみなさんと♪
MCの古坂大魔王さん、滝口幸広さん
ゲストの京太郎さん&上松大輔さん、井澤勇貴さん
みなさんいい方でした☆
ありがとうございました!!

引用:安枝瞳オフィシャルブログ


2014年12月

今日は夜からアメスタ!!
カツアゲガールズだよー!!!
2週連続だよー!!

引用:安枝瞳オフィシャルブログ






古坂大魔王さんがMCを務める「古坂大魔王のカツアゲ!」に結婚して嫁となった安枝瞳さんはカツアゲガールとしてレギュラー出演していたようです。

古坂大魔王さんの嫁で安枝瞳さんが「古坂大魔王のカツアゲ!」に出演していたのは2012年5月~2016年4月までだったよう。

そして現在は「古坂大魔王のカツアゲ!」も終了してしまっているようです。

古坂大魔王さんは安枝瞳さんの優しさ、真面目さ、切なさ、心強さに魅かれ安枝瞳さんのような人と一生を共にしたいと思うようになり、結婚を決めたのだとか。

しかも安枝瞳さんは元グラビアアイドルですので、スタイルはよく顔もとても可愛いですよね。


さらに安枝瞳さんは古坂大魔王さんより15歳年下です。

古坂大魔王さんにとっては目に入れてもかわいくて仕方ない存在かもしれませんね。


ここで安枝瞳さんのプロフィールに少し触れておきますね。




スポンサーリンク






古坂大魔王のカツアゲで番組共演した安枝瞳の画像やプロフィール!ピコ太郎の嫁の多美にもなった?







安枝瞳さんの生年月日は1988年3月23日。

結婚した古坂大魔王さん生年月日は1973年7月ですので、安枝瞳さんとの年齢差は15歳。

安枝瞳さんの出身は大阪府貝塚市で父と妹と暮らしていたよう。

安枝瞳さんの母親は安枝瞳さんが10歳の時に病気で他界してしまっているそうです。

安枝瞳さんがグラビアアイドルやイベントコンパニオンとして活躍しはじめたのは2009年頃。

活動当時は安枝瞳さんの出身の関西がメインで仕事をしていましたが、2011年5月頃からは関東での仕事も増えていったそうです。


グラビアアイドルとしても活躍していた安枝瞳さんですが、4月に発売した写真集を最後にグラビアアイドルを卒業してます。

安枝瞳さんがグラビアアイドルを卒業したのは古坂大魔王さんとの結婚を見据えてのことだったのかもしれませんね。

古坂大魔王さんと嫁の安枝瞳さんが婚姻届けを提出したのは2017年8月3日。

安枝瞳さんの愛称が「やっさん」であることから、8月3日を選んだそうですよ。

そして安枝瞳さんは古坂大魔王さんと結婚したことで、ピコ太郎の嫁の多美さんにもなっているようですね。

古坂大魔王の番組共演で嫁となった安枝瞳はピコ太郎の嫁の多美で馴れ初めは?






古坂大魔王さんはピコ太郎をプロデュースしています。

ピコ太郎さんは古賀大魔王さんが結婚したことを機に嫁の多美さんを紹介しています。

ピコ太郎の嫁の多美さんとの馴れ初めは14年に病院で知り合ったとされています。

ピコ太郎の嫁の多美さんの年齢は78歳。

どうやら安枝瞳さんは古坂大魔王さんと結婚したことで78歳の役も演じることになってしまったようですね。

古坂大魔王さんの嫁で安枝瞳さんは妊娠しておらず、芸能活動を続けていくそう。

今後また古坂大魔王さんと一緒に番組で共演することがあるかもしれませんね。

古坂大魔王さんと嫁の安枝瞳さん、そしてピコ太郎さんと嫁の多美さんの今後の活躍にも期待したいと思います。


以上が古坂大魔王さんと安枝瞳さんの共演番組や馴れ初めについて調べた結果です。



スポンサーリンク











コメント(0) 

藤澤恵麻のセシルのもくろみ役画像の現在はママ役?結婚相手は誰? [熱愛・結婚]

藤澤恵麻さんの現在は来月に結婚予定があることが分かってきました。

藤澤恵麻さんが現在出演中のテレビドラマ「セシルのもくろみ」のロケでは共演者がサプライズで祝福してくれたそうです。

ところで、藤澤恵麻さんの「セシルのもくろみ」での役はどんな役をやっているのでしょうか?

藤澤恵麻さんのセシルのもくろみの役を調べてみると、どうやらセレブ結婚したママ役のようです。

藤澤恵麻さんがセシルのもくろみで演じているセレブ結婚したママ役の役名はなんというのでしょうか?


藤澤恵麻さんがセシルのもくろみで演じているセレブ結婚したママ役の結婚相手役は誰なのでしょうか?

そして実際に藤澤恵麻さんの結婚相手となるのはどんな人なのでしょうか?


藤澤恵麻さんのセシルのもくろみの役や画像、結婚相手など気になることが多くありましたので調べてみました。



スポンサーリンク






藤澤恵麻のセシルのもくろみの役や画像は?現在の結婚相手役は誰?


藤澤恵麻さんが出演している「セシルのもくろみ」は7月13日にスタートしたばかりの連続ドラマです。

セシルのもくろみはファッション雑誌業界を舞台にしたドラマで、専業主婦や独身そしてシングルマザーなど日常生活が全く違う女性達がぶつかり合いながらも、それぞれの幸せを探し見つけていく内容となっているようです。

セシルのもくろみには原作となる小説があり小説の著者は唯川恵さん。

小説のタイトルもドラマタイトルと同じで「セシルのもくろみ」です。

ちなみにですがセシルとはフランスの人気女性作家でフランソワーズ・サガンさんの著書「悲しみよこんにちは」の主人公であるセシルが由来のようです。

セシルのもくろみに出演している役者は真木よう子さん、吉瀬美智子さん、岩谷由夏さん、長谷川京子さんのように豪華キャストで実力派ぞろい。

今後注目されるテレビドラマであること間違いなしですね。


そして現在、セシルのもくろみが注目される理由がもう1つあります。

そのセシルのもくろみが注目される現在の理由は出演者の1人が結婚発表をしたこと。

その出演者とはもうお気づきかと思いますが、藤澤恵麻さんです。


藤澤恵麻さんはセシルのもくろみのロケ中にサプライズで結婚のお祝いをしてもらっていたのだとか。

藤澤恵麻さん曰く、セシルのもくろみでのサプライズは生涯忘れられないサプライズとなったとのことでした。

ところで藤澤恵麻さんのセシルのもくろみでの役は現在どんな役を演じているのでしょうか?

藤澤恵麻のセシルのもくろみ役と画像


藤澤恵麻さんの役を調べてみると、セレブ結婚したママで読者モデルの役を演じているようです。

藤澤恵麻さんが演じる役名は小田萌子役。








※白い服装が藤澤恵麻さんのようです。


藤澤恵麻さんが演じている小田萌子役の結婚相手役は誰が演じるのか気になり調べてみました。

ですがどうやら藤澤恵麻さんの結婚相手役を演じる人はいないようです。


セシルのもくろみでは結婚相手役を演じる人がいないようですが、私生活では藤澤恵麻さんは現在8月に結婚することが決まっています。

ですので実際の結婚相手がいますよね。

では実際に藤澤恵麻さんが結婚する結婚相手どんな人なのでしょうか?




スポンサーリンク






藤澤恵麻のセシルのもくろみ役ではなく現在の結婚相手は誰?


藤澤恵麻さんが結婚するの結婚相手は上智大学時代の先輩で、知り合ったのは15年前。

藤澤恵麻さんの結婚相手は藤澤恵麻さんの2年先輩だったようです。

藤澤恵麻さんと現在の結婚相手の男性は去年から交際していて、今年の8月21日が交際1年記念日なのだそう。

その交際1年目の記念日にあたる8月21日に結婚するようですね。


どうやら藤澤恵麻さんの現在の結婚相手は藤澤恵麻さんに上智大学時代から片思いをしていたのではないかと思われます。


というのは、藤澤恵麻さんが女優業などで活躍し会う機会が殆どなくなってしまった状態でも毎年藤澤恵麻さんの誕生にはバースデーメールを送っていたのだとか。

しかも藤澤恵麻さんがロスに留学すればロスにまで会いに行ったそう。


そして3年前に藤澤恵麻さんに告白するも、藤澤恵麻さんに答えを出すのに時間が欲しいと言われ、ずっと待っていたのだそう。

藤澤恵麻さんの現在の結婚相手が待っていた期間はなんと2年。


そしてついに去年から藤澤恵麻さんとの交際がスタートし片思いではなくなったようです。


藤澤恵麻さんの結婚相手には心から、おめでとうございます!と伝えたいです。


藤澤恵麻は現在のセシルのもくろみ役と同じくセレブ結婚でママになる?


藤澤恵麻さんがセシルのもくろみで現在演じている役はセレブ結婚したママで小田萌子役。

しかも読者モデルの役なのだそうです。

藤澤恵麻さんと言えば元読者モデルで大学在学中にはnon-noの専属モデルとして活躍し、2011年には「MORE」の専属モデルで活躍していましたね。

ですので現在の読者モデル役というのは藤澤恵麻さんにピッタリの役ですよね。

では8月に結婚する結婚相手とは現在のセシルのもくろみの役と同じようにセレブ結婚になるのでしょうか?

残念ながら現時点では藤澤恵麻さんの結婚相手の職業が判明していませんので、セレブ結婚になるかは不明です。

では現在演じているセレブのもくろみの役のようにすぐにママにはなるのでしょうか?

こちらも現時点では藤澤恵麻さんがすぐにママになるかどうかは不明です。

ですが恐らく結婚する日が交際1年目の記念日ということですので、交際1年目の記念日を大切にするための結婚と思われます。

そして現在はセシルのもくろみなどテレビドラマに出演していることから、ママになるのはもう少し
先ではないかと推測しています。

藤澤恵麻さんの結婚相手の男性については今後判明しましたら、改めて紹介したいと思います。


以上が藤澤恵麻の現在のセシルのもくろみの役や結婚相手について調べた結果です。




スポンサーリンク







道端ジェシカのプロデューサーケンカオ画像は?結婚しない理由はバトンが原因? [熱愛・結婚]

ジェシカ.jpg


道端ジェシカさんがインスタグラムで妊娠していることを報告しました。

道端ジェシカさんの子供の父親はハリウット映画のプロデューサーとのこと。

ハリウッド映画プロデューサーが誰か?

は伏せられていますが、現在の最有力候補としてハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーがあがっています。

ですが道端ジェシカさん妊娠については発表しましたが、まだ結婚していないとのこと。

海外では子供ができても結婚しないことは多くありますし、道端ジェシカさんはバトンさんと離婚を経験しているので結婚を躊躇しているのかもしれません。

ですがどうやら道端ジェシカさんとハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーは将来的には結婚する予定とのこと。

ではなぜすぐに道端ジェシカさんとハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーは結婚しないのでしょうか?

どうやら道端ジェシカさんとハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーはすぐに結婚しないのではなく、結婚できない理由があることが分かってきました。

道端ジェシカさんとハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーがすぐに結婚しない理由は、道端ジェシカさんとジェイソン・バトンさんとの結婚と離婚が関係しているようです。

道端ジェシカさんの子供の父親として最有力候補のハリウッド映画プロデューサーken kao(ケン カオ)プロデューサーの画像はあるのか?

なぜ道端ジェシカさんの子供の父親がハリウッド映画プロデューサーken kao(ケン カオ)プロデューサーと言われているのか?

そして道端ジェシカさんとken kao(ケン カオ)プロデューサーが結婚しない理由は何か?


など気になることが多くありましたので詳しく調べてみました。




スポンサーリンク






道端ジェシカの子供の映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサー画像?結婚しない理由は?



まずは道端ジェシカさんの子供の父親として最有力候補のken kao(ケン カオ)プロデューサーの画像から紹介します。





※右の男性がken kaoさんのようです。


道端ジェシカさんの子供の父親とされるハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーの情報は現時点では殆ど分かっていません。

ハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーの現在分かっている情報をお伝えします。


・ハリウット映画プロデューサー


・アメリカ系台湾人


ken kao(ケン カオ)プロデューサーがプロデュースした映画

2011 ランパート汚れた刑事

2015 追憶の森

2015 聖杯たちの騎士

2017 Woodshook

2017 ソング・トゥ・ソング


※現時点でプロデュースした映画が分かっているものです。


現在道端ジェシカさんの子供の父親がハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーと言われていますが、なぜ結婚しないのでしょうか?


ハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーが結婚しているのでしょうか?

その前になぜ道端ジェシカさんの子供の父親がハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーと言われいるのでしょうか?

気になりましたので調べてみました。

道端ジェシカの子供の父親が映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーなのは何故?結婚しない理由は?


道端ジェシカさんの子供の父親がハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーだと言われている理由は、道端ジェシカさんのインスタグラムにありました。

道端ジェシカさんが3月に投稿したインスタグラムをまずご覧ください。








道端ジェシカさんが投稿した画像はコールドプレスジュースが2本。

なぜこれでハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーに結びつくの?と思いますよね。

ですがじっくり見るとジュースのビンにカップルが写っているのが分かりますか?

1人は道端ジェシカさんと想像がつきます。

そしてその隣の男性は誰?となり道端ジェシカさんの隣の男性を探し始めたようです。

そこで浮上してきたのが現在最有力候補とされるハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーです。

道端ジェシカさんと一緒に写っていた相手が浮上した時点ですでに結婚するのではないか?と噂になっていたようですね。

道端ジェシカさんは年内に出産予定とありますので、このインスタグラムを投稿した時にはすでに妊娠していたのかもしれません。

では道端ジェシカさんは妊娠していて結婚する予定があるのに、なぜすぐに結婚しないのでしょうか?

気になりましたので、調べてみました。

どうやらすぐ結婚しない理由は道端ジェシカさんが過去に結婚して離婚したことが原因となっているようです。



スポンサーリンク






道端ジェシカとハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーが結婚しない理由はバトンが原因?



道端ジェシカさんとハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーがすぐに結婚しない理由は、道端ジェシカさんが結婚して離婚したことが原因だったようです。

道端ジェシカさんが結婚して離婚したのはF1レーサーのジェイソン・バトンさん。

道端ジェシカさんとF1レーサーの結婚から離婚までをまとめてみました。

道端ジェシカとジェイソン・バトンの結婚から離婚まで



道端ジェシカさんとジェイソン・バトンさんが出会ったのは20006年。

イタリアで開催されたF1モナコグランプリで道端ジェシカさんがジェイソン・バトンさんにインタビューすることで初対面します。

しかしこの時はジェイソン・バトンさんに恋人がいたため交際に発展しませんでした。

ですがその2年後の2008年にハワイで再会します。

そのハワイでの再会がきっかけとなり交際へ発展。

ですが交際中も順調ではなく破局したこともあったのだとか。

そんな時期も2人でなんとか乗り越え2014年のバレンタインデーにジェイソン・バトンさんがモナコでプロポーズ。

そして道端ジェシカさんとジェイソン・バトンさんは2014年12月に結婚。

ですが結婚生活はつかの間で2015年には離婚報道がありました。


道端ジェシカさんと映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーが結婚しない理由は?


道端ジェシカさんは子供を年内に出産し、結婚もする予定があることも分かってきました。

それでは道端ジェシカさんはなぜすぐに結婚しないのでしょうか?

じつはそれには道端ジェシカさんのジェイソン・バトンさんと結婚し離婚した時期が関係していました。

道端ジェシカさんとハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーは結婚したくても、現在ではできない状態なんです。


というのは道端ジェシカさんの離婚がまだ成立していないようなんです。


道端ジェシカさんとジェイソン・バトンさんは離婚に同意しています。


ですが結婚したのがイギリスであったため離婚が成立していないようです。


なんでもイギリスで正式に離婚するにはいくつかの条件があるようです。

その条件の1つが離婚するには結婚してから1年以上経っていないといけない。

そして2つめの条件は離婚するには2人の関係が修復できないことを証明しないといけないとのこと。

2人の関係が修復できない証明として、離婚に2人が同意している場合は2年間別居することだそうです。

道端ジェシカさんとジェイソン・バトンさんに置き換えると2015年12月までは離婚できない。

その後、離婚する場合には2年間別居するようになります。

ですので道端ジェシカさんとジェイソン・バトンさんが離婚するには、少なくても2017年12月まで待つ必要があるようです。

そうすると道端ジェシカさんは先に出産して、その後に結婚となりそうです。


道端ジェシカさんはすでに安定期に入っており、子供が生まれてくることを心待ちにしているようです。


年末には道端ジェシカさんのハッピーなニュースが流れてきそうですね。

年末のニュースを楽しみにしたいと思います。


以上が道端ジェシカさんとハリウッド映画プロデューサーのken kao(ケン カオ)プロデューサーについて調べた結果です。





スポンサーリンク












ワンオクTomoyaの嫁画像は原愛実で現在は店経営で場所はどこ? [熱愛・結婚]

love-1751071_640熱愛.jpg


ワンオクTomoyaさんの結婚相手の嫁が誰か話題となっています。

ワンオクTomoyaさんの結婚相手の嫁は一般人のようで名前が伏せられていました。

ですがワンオクTomoyaさんの結婚相手の嫁は元グラビアの原愛実さんではないかと噂になっています。

ワンオクTomoyaさんの結婚相手の嫁の可能性の高い原愛実さんについて調べていると現在の原愛実さんはお店を経営しているようです。

その原愛実さんがお店を経営している画像からワンオクTomoyaさんの結婚相手で嫁と思える画像を発見しました。


ワンオクTomoyaさんと結婚相手で嫁と思われる原愛実さんについて気になることが多くありましたので調べてみました。



スポンサーリンク






ワンオクTomoyaの結婚相手で嫁の原愛実のプロフィール!現在は小野寺薫で店経営中!


ワンオクTomoyaさんの結婚相手で嫁は一般人と言われていますが、どうやら元グラドルの原愛実さんの可能性が非常に高いことが分かってきました。

ワンオクTomoyaさんの嫁の可能性が非常に高いことについては後ほどお伝えしますね。


まずはワンオクTomoyaさんのプロフィールから。

ワンオクTomoyaのプロフィール!現在の嫁は彼女と噂された元グラドルの原愛実?


名前 神吉 智也(かんき ともや)

出身 兵庫県

生年月日 1987年6月27日

ワンオクTomoyaさんはロックバンドONE OK ROCK(ワンオクロック)を結成した当初からのメンバーではありません。

ワンオクロックは2005年に4人組のロックバントとして結成されますが、当初のドラマー担当はYouさん。

Youさんがワンオクロック結成後の翌年2006年に俳優なることを決意しワンオクロックを脱退します。

脱退後にドラマー担当として新たに加わったのがTomoyaさんです。


じつはワンオクTomoyaさん、以前から元グラドルの原愛実さんが彼女なのではないかという噂がありました。

というのはワンオクロックは2014年にドキュメンタリー映画を公開しているのですが、そこに原愛実さんが出演していたようなんです。

それでその頃からワンオクTomoyaさんの彼女は原愛実さんなのではないかとネットで噂されていたようです。

ワンオクTomoyaの嫁で元グラドルの原愛実のプロフィール!現在は小野寺薫に!


芸名 原 愛実(はら あいみ)

生年月日 1989年3月8日

出身 埼玉県

身長 162㎝

芸能界デビューのきっかけは2009年にスカウトされたことだったようです。

その後「美脚戦隊スレンダーDX」などで活躍します。

ですが2014年9月初旬に当時所属していた事務所を退社し引退していたことが報道により明らかになりました。

所属事務所を退社した理由は事務所を退社した頃に人気アイドルグループの男性と熱愛報道されていて、その熱愛報道が原因で辞めさせられたのではないかとの噂があります。

原愛実さんの現在は芸名ではなく本名の小野寺薫さんとして店を経営し活躍されているようです。




スポンサーリンク






ワンオクTomoyaの嫁の原愛実の現在は店経営中で場所はどこ?


ワンオクTomoyaさんの嫁で原愛実さんの現在はお店を経営しているようです。

ワンオクTomoyaさんの嫁で原愛実さんが現在経営しているお店がどこにあるのか気になり調べてみました。

すると東京都港区にあるカフェショップということが分かりました。

ワンオクTomoyaさんの嫁の原愛実さんが現在経営しているお店


店名 R my dish 

住所 東京都港区六本木

休み 不定休



ワンオクTomoyaさんの嫁で原愛実さんがお店を始めたのは2016年1月。

お店の名前に「R」が入っているのは原愛実さんが飼っていてる犬の名前から一文字とったとのことです。

ワンオクTomoyaの嫁は原愛実でほぼ確実!現在は小野寺薫から神吉に?


ワンオクTomoyaさんの嫁が原愛実さんの可能性が非常に高いのは先ほど登場した犬が関係しています。

ワンオクTomoyaさんが結婚報告したインスタの画像にワンオクTomoyaさんと犬が写っていました。

ともや.PNG
出典:ワンオクTomoyaインスタグラム


原愛実.PNG
出典:東京カレンダー



ワンオクTomoyaさんと一緒に写っていた犬と原愛実さんの犬が非常に似ていると思いませんか?

恐らく原愛実さんが飼っていると言っていた犬と同じでしょう。

ワンオクTomoyaさんの嫁は原愛実さんでほぼ間違いないと思います。

ですので原愛実さんはワンオクTomoyaさんの嫁になって、小野寺薫さんから神吉薫さんになったのではないでしょうか。


以上がワンオクTomoyaさんの嫁で原愛実さんの現在について調べた結果です。



スポンサーリンク







前の10件 | - 熱愛・結婚 ブログトップ