So-net無料ブログ作成

アーサーTがマーケットバスケット解雇?親の急死で関係が悪化した奇跡のスーパーマーケット! [人物]

このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。






アーサーTを返せとアメリカ・マサチューセッツ州に本拠を置くニューハンプシャー州でのマーケットバスケットの抗議活動にスポットを当ててみました。

アーサーTはマーケットバスケットの経営だったのですが、従弟のアーサーSとの確執でマーケットバスケットの経営者を解雇されてしまいました。

しかしアーサーTはマーケットバスケットの従業員や顧客そして取引先からの信頼が厚く、アーサーTの復帰を訴え抗議活動を行うというアメリカでも非常に珍しい運動が話題となりました。

じつはアーサーTとアーサーSの父親同士は兄弟でとても仲が良く、兄弟のどちらかが先に死んだときはお互いの家族の面倒を見ようと約束するほどだったのだとか。

しかしアーサーSの父親が急死した後から両家の関係が悪化していったようです。

こちらではアーサーTがマーケットバスケットから解雇されたことや、アーサーTとアーサーSの関係などを詳しく紹介します。



スポンサーリンク






アーサーT経営者がマーケットバスケットを解雇される?奇跡のスーパーマーケットとは?


マーケットバスケットとは、アメリカ・マサチューセッツ州、ニューハンプシャー州、メイン州に79店舗を構えるスーパーマーケットです。

当時の経営者だったアーサーTが解雇されたのは2014年のこと。

しかしアーサーTを取り戻すため従業員や買い物客、そして取引先が抗議活動をし、アーサーTを経営者として復帰させました。

これはアメリカでも非常に珍しい抗議活動だそうです。

アーサーTはなぜここまで愛されていたのでしょうか?

どうやらアーサーTは従業員や買い物客、そして取引先をとても大切にしていたようです。

例えば、従業員には賞与は毎年4桁以上の額。

家族の介護のための有給休暇を与える。

大学へ通う従業員のための奨学金制度など。

そして買い物客には低価格で高品質な商品を販売。

取引先には柔軟で確実性のある取引を心がけたよう。


アーサーTを解雇したのは誰だったのでしょうか?

じつはアーサーTを解雇したのは従弟のアーサーSでした。



スポンサーリンク







アーサーTをマーケットバスケットから解雇したアーサーSとの関係は?


アーサーTとアーサーSの父親は兄弟です。

アーサーSの父親は次男で名前はジョージ。

アーサーTの父親は三男で名前はテレマコス。

ジョージとテレマコスはギリシャから移民した父親(アーサーT・アーサーSの祖父)のアサナシオスが始めた食料品店を買取りスーパーマーケットの経営を始めます。

スーパーマーケットの経営は順調で兄弟仲もとても良い状態でした。

ジョージとテレマコスは結婚しており、それぞれに4人の子供がいました。

ジョージの子供は息子2人と娘2人。

テレマコスの子供は息子1人と娘3人。

テレマコスは1人息子の長男にアーサと名づけ、ジョージは次男にアーサーと名づけます。

アーサーとはアナシオスの米国の名前。

アーサーTとアーサーSの祖父の米国の名前です。



スポンサーリンク






アーサーTがマーケットバスケットを解雇されたのは父親が急死したため?


ジョージとテレマコスが経営していたマーケットバスケットの株式はジョージ夫婦とテレコマス夫婦が半分ずつ所有しました。

ジョージとテレマコスは家系が心臓病が多いことを心配し、兄弟のうちどちらかが先に亡くなった場合は相手の家族の面倒を見ると遺言書を作成することにしました。

その7年後の1971年にジョージが家族とギリシャを訪れていた際にホテルの部屋で心臓麻痺を起こし死亡。

テレマコスはジョージとの約束通りジョージの妻や子供の面倒を見ていました。

テレマコスはジョージの4人の子供が30歳になるまでは、それぞれ毎年2万5千ドルを受け取れるように信託の手続きをし、ジョージの妻の口座には毎月1万ドルを振り込みました。

その他にもテレマコスは子供が小さいときは毎月数百ドル、大人になると5千ドル渡しています。

そしてジョージの家族は株式を所有しているので株式の配当金も受け取りました。

ジョージ家族は大金で贅沢な暮らしをしていたそう。

しかしテレマコスが別会社を設立することからジョージ家族との関係が悪化します。

テレマコスは事業をさらに安定させようと、別会社を設立することにしました。

別会社の設立の目的は酒類の販売を増やすため。

というのはニューハンプシャー州では1社あたりの酒類の販売額の制限があったからです。

会社が2社になれば酒類の販売額を2倍に増やせるという計算だったようです。

しかしジョージ家族はテレマコスがジョージ家族の株式の持ち分を減らすためだと考えたよう。

そして1990年にジョージ家族はテレマコスがジョージ家族の株の所有権を奪ったっと裁判で訴えます。

裁判結果はジョージ家族に有利な判決となり、ジョージ家族に株式の50.5%を与えるというものでした。

ジョージ家族とテレマコス家族は不仲となり、ジョージの長男が事故死した際の葬式にもジョージ家族側からテレマコス家族に参列を拒否する連絡をしてきたそうです。

テレマコスは82歳で亡くなりました。

その後、アーサーTとアーサーSの対決となります。

そしてアーサTはアーサーSに解雇されてしまいました。


スポンサーリンク






アーサーTがマーケットバスケットの経営者から解雇されるまで


アーサーTは10代からマーケットバスケットに本格的に携わるようになります。

商品倉庫でトレーラーから荷下ろしする現場から始まり、その後は店のレジ、そして袋詰めを経験してやっと売り場の一部を任せてもらえるようになったのだそう。

社長の息子が職場に溶け込むのは決して簡単なことではありません。

しかしアーサーTは皆の手本になれるよう、そして本物の商人になれるようにと努力を惜しみませんでした。

アーサTは派手な生活もせず、遊びたい時期の高校時代も遊びまわらず懸命に仕事を覚えることに集中します。

その結果、高校を卒業した1年後に取締役に就任したのだとか。

そして2008年に社長兼CEOとなったそうです。


一方、アーサーSもじつはマーケットバスケットの一員になりたかったようです。

しかしアーサーSはマーケットバスケットの一員にはしてもらえないと考えていたそう。

どうやらテルマコスを訴えた裁判はアーサーSが言い出したようです。

アーサーSは大学で経営学を学んでおり、アーサーSの経営の考え方は株主の富を最大化すること。

もちろん買い物客や従業員の満足度は大切と考えています。

しかしそれは株主の利益につながるからです。

ですがアーサーTの経営方針は顧客第一。

アーサーSとは経営方針が全く違います。

そこでアーサーSは株主と協力しアーサーTを解雇してしまいました。

アーサーSはアーサーTよりわずかに保有株が多かったので、解雇することが可能だったのです。

しかしアーサーTを解雇するとアーサーTのためにストライキを起こし、買い物客は他のスーパーで買ってきたレシートをマーケットバスケットの壁に貼りました。

そしてアーサーTを辞めさせたことでこれだけ損をしているんだと教えたのです。

取引先もマーケットバスケットとの取引をせず、マーケットバスケットには商品が搬入されなくなってしまいました。

このままではマーケットバスケットは破綻するしかありません。

そんな状況を回避するために、ついに一度解雇されたアーサーTがマーケットバスケットに復帰することになりました。


これはアーサーTが従業員や買い物客、そして取引先を大切にしてきた結果です。

情けは人のためならずとはまさにこのことですね。


以上が、アーサーTが解雇されたマーケットバスケットについて調べた結果です。



スポンサーリンク











コメント(0) 

福田典子アナ怪我原因の鎌取駅後の画像チャイナドレス姿もかわいい!モヤさま人気急上昇? [人物]

このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。






モヤさま3代目アシスタントで福田典子アナのアゴの怪我の原因が話題となっています。

福田典子アナがアゴを怪我した原因は鎌取駅でのこと。

福田典子アナが鎌取駅でアゴの怪我した原因は何だったのでしょうか?

福田典子アナのアゴを怪我した画像を交えながら、鎌取駅での怪我の原因やその後のロケで着たかわいいチャイナドレス姿も紹介します。

福田典子アナが怪我した直後にモヤさまロケにも参加したことで人気急上昇となっているようです。




スポンサーリンク






福田典子アナ怪我原因は鎌取駅にあり?アゴ大手術はモヤさまロケ4日前!


福田典子アナのアゴの怪我が発覚したのは今年8月6日に放送されたモヤさまでのこと。

8月6日のモヤさまは亀有周辺を散策するもの。

8月6日のモヤさま冒頭から福田典子アナのアゴの怪我が話題となります。

モヤさま亀有ロケは6月22日だったようです。






福田典子アナがアゴの怪我をしたのはモヤさまロケの4日前。

福田典子アナがアゴを怪我した原因はどうやらモヤさまとは別の仕事で4日前に千葉県にある鎌取駅に向かっている時だったよう。

当日はゴルフ中継の帰りで福田典子アナと他のスタッフで鎌取駅まで大急ぎで走っていたようです。

しかし当日は雨が降っており、鎌取駅前で方向転換をしようとした際に転倒してしまったとのこと。

転倒した時に手をつくこともできず、運悪くアゴから着地してしまい大けがをして救急搬送されたそうです。

福田典子アナ鎌取駅転倒が原因のアゴ怪我画像が判明後もモヤさまロケに参加し人気急上昇!


福田典子アナは鎌取駅前で転倒が原因の怪我で、アゴの骨にヒビが入り病院でアゴにボルトを6本入れ口をワイヤで固定する大手術を受けたのだそう。












モヤさまロケ4日前に大怪我をしてしまったので、通常ならロケ参加中止となるのですが、なんと福田典子アナがモヤさまロケ参加を強く希望したそう。

モヤさまのロケでは必ず、食事をする撮影があります。

亀有ロケでの食事は中華でした。

しかし福田典子アナは食事を取ることができませんので、特別にお粥を作ってもらいおちょぼ口で食べていましたよ。

福田典子アナのプロ意識には驚きですよね。

そんな福田典子アナのプロフィールを簡単にお伝えします。



スポンサーリンク







福田典子アナプロフィール,鎌取駅の怪我が原因でテレ東モヤさま人気アナに?


名前 福田 典子(ふくだ のりこ)

生年月日 1991年2月12日

出身 福岡県福岡市

大学 立教大学(経営学部経営学科)

大学卒業後の2013年にRBK毎日放送に入社し2016年6月末に退社。

2016年8月1日付でテレビ東京に入社し10月より「モヤモヤさまぁ~ず」の3代目アシスタントを務める。

じつは福田典子アナがモヤさま3代目アシスタントを勤め始めた当時は、イマイチ人気がありませんでした。

というのは福田典子アナはとても可愛いのですが、何でもそつなくこなし面白味にかけると評判になっていました。

しかし鎌取駅のアゴの怪我にも負けずモヤさまロケに参加したことから人気急上昇となっているようです。

福田典子アナがアゴを怪我した後のモヤさまロケで人気があった十条散策のチャイナドレスを紹介します。

福田典子アナアゴ怪我原因の鎌取駅転倒後のロケのチャイナドレス姿もかわいい!モヤさま十条ロケ編


福田典子アナのチャイナドレス姿がかわいいと人気のあったロケは十条周辺の散策です。

モヤさまの十条周辺の散策を放送したのは8月20日(ロケ:7月20日)

福田典子アナがチャイナドレスを着た十条散策は十条駅前からスタートし、昼食をカレー屋さんでとったあとに立ち寄った小暮商店でのこと。

小暮商店は鉄道の遺失物を販売するお店で、どうやらチャイナドレスも鉄道に忘れられていたものだったようです。

そのチャイナドレスを福田アナが試着したのですが、とても可愛いと評判です。







偶然にも、モヤさま2代目アシスタントの狩野恵理さんがモヤさまロケの横浜で試着したチャイナドレス姿を発見しましました。









スポンサーリンク






福田典子アナ怪我原因は鎌取駅の転倒だった,モヤさまロケ参加に人気急上昇について最後に一言


福田典子アナですが、アゴを怪我したのが原因で、なんと体重が5㎏落ちてしまったのだそう。

口が開かないのでほとんど流動食に近いものを食べていたようです。





しかし現在はほぼ完治しているようで、9月のモヤさま西新井編では巨大エビフライを大きな口を開けて嬉しそうに食べていました。

ですので体重も元に戻っているかもしれませんね。

個人的には3代目アシスタントとして紹介された久米島編から福田典子アナの大ファンです。


今後の活躍にも期待したいと思います。




スポンサーリンク







コメント(0) 

嵜本晋輔はブランド買取店なんぼやSOU社長!元Jリーガーの結婚相手はあき画像は? [人物]

このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。






shoes-2811567_640.jpg


元Jリーガー嵜本晋輔さんの年商が219億円と話題になっています。

元Jリーガーの嵜本晋輔さんの現在の職業が気になり調べてみると、ブランド買取店「なんぼや」を運営している会社の社長をしていることが分かりました。

ブランド買取店を運営している会社は「株式会社SOU」。

嵜本晋輔さんは株式会社SOUの代表取締役となっています。

こちらでは嵜本晋輔さんがブランド買取店なんぼやを始めたきっかけ、そして嵜本晋輔さんの結婚相手について調べてみました。


スポンサーリンク






嵜本晋輔の現在はブランド買取店なんぼやで株式会社SOU社長でプロフィールは?


元Jリーガーの嵜本晋輔さんがブランド買取店なんぼやを運営し大成功しているようです。

ブランド買取店なんぼやと言えばとても有名なお店ですよね。

なぜ元Jリーガーの嵜本晋輔さんがブランド買取店なんぼやを始めることになったのでしょうか?

その理由はどうやら生い立ちにありそうです。

まずは嵜本晋輔さんのプロフィールを紹介します。

嵜本晋輔のプロフィール,元Jリーガーで現在はブランド買取店なんぼや運営で結婚相手はあき画像!


名前 嵜本 晋輔(さきもと しんすけ)

生年月日 1982年4月14日

出身 大阪

職業 元サッカー選手、現在は株式会社SOUの代表取締役でブランド買取店なんぼやを運営。

兄弟 兄が2人の末子で3人兄弟

結婚相手 一般人のようでほとんど情報がありません。

ですが結婚相手の画像を発見しました。

嵜本晋輔さんの結婚相手の名前はあきさんというようです。










スポンサーリンク






嵜本晋輔の経歴でブランド買取店なんぼや運営の株式会社SOUを設立するまで


嵜本晋輔さんがサッカーを始めたのは小学校4年生の時でした。

中学校での活躍が評価され、高校はサッカー推薦で関西大学第一高校へ入学。

高校3年生の時にガンバ大阪からスカウトされ関西大学へ通いながらガンバ大阪へ入団。

嵜本晋輔さんは入団1年目の2001年よりJ1リーグの公式戦へ出場。

しかし入団3年目の2003年、21歳の時に戦力外通告を受け退団。

翌2004年に新天地として選んだのは当時JFLの佐川急便大阪SC。

佐川急便大阪SCとの契約は1年で終了しサッカー選手の現役を引退します。

しかしサッカー選手として早くに現役引退したことが嵜本晋輔さんの現在の大成功につながってるようです。

嵜本晋輔さんはサッカー選手の現役引退するころに兄2人と「MSKコーポレーション」という会社を設立しました。

会社を設立した当時は具体的なアイデアがあったわけではないようですが、もともと嵜本晋輔さんの父親がリサイクルショップを経営していたそうで、リサイクルショップを引き継ぐかたちで仕事をしていたのだそう。

父親のリサイクルショップは家電が中心だったそうなのですが、ブランド品の依頼も稀にあったのだそう。

その時にブランド品は高単価で在庫スペースもあまり必要としないことに気づいたのだそう。

それでブランド品の買取をメインにする店を考えついたようです。

そしてブランド買取店なんぼや1号店を2007年に大阪の難波に出店したのだそう。

じつは兄と設立した株式会社「MSKコーポレーション」は洋菓子事業とリユース事業をしていたそうなんです。

兄はリユース事業よりも洋菓子事業に興味があったそう。

そして嵜本晋輔さんはリユース事業に興味がありました。

そこで洋菓子事業とリユース事業を別々にしようと嵜本晋輔さんが2011年に独立し株式会社SOUを設立となったようです。

嵜本晋輔が社長の株式会社SOUについて


社名 株式会社SOU

設立 2011年12月

代表取締役 嵜本晋輔

事業内容 ブランド・貴金属・骨董品等などの買取及び販売

東京オフィス 東京都港区1-20-7品川シーズンテラス

大阪オフィス 大阪府大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪タワー


なんぼやの他、BtoBオークション事業、BtoC販売事業など展開し事業を拡げています。



スポンサーリンク







嵜本晋輔がブランド買取店なんぼや成功の秘訣は?



ブランド買取店なんぼやは現在全国で40店舗ほどあるようです。











ブランド買取店なんぼやの成功の秘訣は女性でも入りやすいファッショナブルの店にしたことではないでしょうか。

そして鑑定士をコンシェルジュと呼び、お客が持ってきた商品の査定額だけを伝えるのではなく、査定額になった理由も教えてくれるのだとか。

なんでも持ってきた商品にはそれぞれ思い入れが違うので丁寧に説明するようにしているのだそう。

確かにとても大切な物を売りに行って、いきなり金額だけを聞かされるのも辛いですよね。

そんなお客の立場になって接しているからこそ、ブランド買取店なんぼやは急成長できたのかもしれません。


嵜本晋輔さん曰く、サッカー選手としては成功しなかったけど、セカンドキャリアでは結果を出すことができたとのこと。

嵜本晋輔さんのように考え方を少し変えるだけで、自分の未来が開ける可能性も大いにありそうです。


以上が嵜本晋輔さんについて調べた結果です。





スポンサーリンク














コメント(0) 

NOBU歌手の兄も太陽に向かって歌詞歌う画像あり?高校などプロフィール! [人物]

このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。





歌手NOBUさんの「いま、太陽に向かって咲く花」が話題となっています。

歌手NOBUさんが歌っている「いま、太陽に向かって咲く花」の歌詞は、もとは兄に向けた応援歌だったそう。

歌手NOBUさんが歌っている「いま、太陽に向かって咲く花」はどんな歌詞なのでしょうか?

また歌手NOBUさんの兄はどんな人なんでしょうか?

歌手NOBUさんの兄の画像はあるのでしょうか?

じつは歌手NOBUさんと兄はしばらくの間、対立していたのだとか。

その二人の架け橋になってくれたのは、「太陽に向かって咲く花」でした。

歌手NOBUさんや兄について調べていると「いま、太陽に向かって咲く花」を兄が歌っている動画を発見しました。

こちらでは歌手NOBUさんが歌ってる「いま、太陽に向かって咲く花」の動画や兄の画像、そして歌手NOBUさんの高校などプロフィールをお伝えします。

まずは歌手NOBUさんのプロフィールを紹介します。


スポンサーリンク







歌手NOBUの兄弟や高校などプロフィール,いま太陽に向かって咲く花で兄も号泣?


アーティスト名 NOBU

生年月日 1988年7月3日

出身 宮崎県小林市

高校 宮崎県立小林高等学校

この高校は駅伝で有名な高校のようです。


歌手NOBUさんは3人兄弟の末っ子とのこと。

歌手NOBUさんが音楽関係に興味持つきっかけとなったのは兄だったよう。

どうやら歌手NOBUさんが9歳の時に兄にバンドに誘われ、ドラムを始めたようです。

歌手NOBUさんと兄は福岡にある音楽学校にも通いバンドを続けていましたが、歌手NOBUさんが18歳の時に解散。

その後はNOBUさんはシンガーソングライターとして活動。

しかし兄は音楽を諦めてしまいました。

そんな兄に手紙を書くような気持ちで応援歌を作ります。

その曲が「太陽に向かって咲く花」で、2012年にメジャーデビューしました。

しかし契約解除されてしまいます。


ですが歌手NOBUさんの地道な努力から「太陽に向かって咲く花」に新たに歌詞を加えるなどリメイクしたもので再メジャーデビューを果たします。


リメイクされた曲名は「いま、太陽に向かって咲く花」です。



スポンサーリンク







歌手NOBUいま太陽に向かって咲く花の歌詞は兄に書いた応援歌?


歌手NOBUさんは「いま、太陽に向かって咲く花」で2017年7月に再メジャーデビューを果たします。

「太陽に向かって咲く花」を歌い直そうと考えたきっかけは、2016年に起きた熊本地震だったのだそう。

被災者を応援したくてもともと兄の応援歌として作った曲を被災者を勇気づける応援歌にしようと考えたのだとか。

そして新たに「いま、太陽に向かって咲く花」が生まれます。

「いま、太陽に向かって咲く花」のプロデュース、アレンジは佐藤竹善さん。




2012年にメジャーデビュー、2014年にレコード会社との契約が切れ4年間のリリースできない日を乗り越え2017年7月12日にユニバーサルミュージックより新たにデビューさせて頂きます。

あの楽曲をリメイクして…New Single「いま、太陽に向かって咲く花」 ある方との出会いが僕の音楽人生を変えて頂きました。

引用:NOBUオフィシャルブログ


この曲を歌手NOBUさんの兄が歌っている動画を見つけました。


スポンサーリンク






歌手NOBUの兄が太陽に向かって咲く花の歌詞を歌う?











じつは歌手NOBUさんと兄はしばらく対立していたことがあったそうです。

歌手NOBUさんと兄は同じ夢を追いかけ一緒にバンドを組んでいましたが、歌手NOBUさんが18歳の時にバンドを解散します。

歌手NOBUさんはシンガーソングライターとして音楽活動を続けましたが、兄は音楽を諦めてしまいました。

音楽を諦めた兄は歌手NOBUさんに「歌の基礎もできていないのにソロは無理だ」と言い喧嘩する日々が続いたのだそう。

そんな時に歌手NOBUさんと兄の音楽活動を応援してくれていた人から手紙が届き、「強い花になってくださいと」最後に綴られていたのだとか。

歌手NOBUさんはその言葉に非常に感動し、「太陽に向かって咲く花」のイメージがすぐ浮かんできたのだそう。

そして誰に向けて歌えばいいのかと考えたときに、思い浮かんだのは兄でした。

歌手NOBUさんにとっては趣味もファッションも音楽も原点にあるのは兄だったと気づいたのだそう。

そして今の自分があるのは兄のお陰だど悟ったのだそうです。

それで兄に手紙を書くようなつもりで「太陽に向かって咲く花」を作ったのだそう。

しかし歌手NOBUさんは「太陽に向かって咲く花」を兄のために書いたとは話していなかったのだそうです。

兄のために作った曲だと兄に話してくれたのは両親でした。

両親は福岡のフェスに出演する歌手NOBUさんを家族で見に行く時に、「太陽に向かって咲く花」は兄のために作った歌だと教えたのだそう。

それを聞いた兄は歌手NOBUさんが「太陽に向かって咲く花」を歌い終わった後、楽屋に来て泣きながら握手をかわしたのだとか。

その後はとても仲が良いようです。







※子供時代を発見しました。



当時の「太陽に向かって咲く花」は兄に対する応援歌だったようですが、2017年7月に発売された「いま、太陽に向かって咲く花」は九州の応援歌として評判のようです。


歌手NOBUいま太陽に向かって咲く花について最後に一言


歌手NOBUさんの「いま太陽に向かって咲く花」を聞くと、なんだか本当に力が湧いてくるような気がしました。

それはやはり歌手NOBUさんが兄のため、震災した人たちのため、いつも誰かを思いながら歌っているからなのでしょう。

そして兄との秘話にも感動しました。

両親が兄との関係を修復できるように助けているところは本当に素敵だと思いました。

そんな両親で育ったからこそ、人を勇気づける歌が作れたのかもしれませんね。

たくさんの人を勇気づけられる曲って、意外とあるようでありません。

今後もたくさんの人を勇気づけてほしいと思います。

以上が歌手NOBUについて調べた結果です。




スポンサーリンク










コメント(0) 

三浦大知の元グループ名はFolderで満島ひかりは元カノ?嫁は社長令嬢で子供を出産! [人物]

このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。






三浦大知さんがテレビ番組「めちゃイケ」の岡村オファー企画で岡村隆史さんとコラボし話題となっています。

三浦大知さん、じつは子供の頃にアイドルグループで活躍していました。

三浦大知さんの元グループ名はFolder。

三浦大知さんの元グループFolderには満島ひかりさんも所属していました。

満島ひかりさんは元カノだったのでしょうか?

三浦大知さんの元カノは中ノ森文子さんとの噂もあります。

また三浦大知さんは現在結婚していて、嫁は子供を出産しています。

三浦大知さんの嫁は、なんと社長令嬢との噂があります。

三浦大知さんの元グループ名Folderのメンバー画像や満島ひかりさんの他にFolderのメンバーは誰がいたのか?

など三浦大知さんに気になることが多くありましたので詳しく調べてみました。



スポンサーリンク





三浦大知の元グループ名はForder,満島ひかりは元カノで嫁は社長令嬢?








三浦大知さんが芸能界デビューしたのは、なんと9歳の時でした。

三浦大知さんは9歳でアイドルグループ「Folder」のメインボーカルDAICHIとしてデビューしました。

三浦大知さんの歌声やダンスは和製マイケルジャクソンと言われるほど。

しかし三浦大知さんは変声期のため一時活動を中止。

そして2005年3月に本名の三浦大知でシングルを発売し歌手活動を再開しています。



三浦大知さんが所属していたFolderのメンバーは誰がいたのでしょうか?

三浦大知の元グループ名Folderメンバーに満島ひかりや元カノがいた?









三浦大知さんが所属していたアイドルグループFolderの活動は1997年から2000年。


シングル「パラシューター」で1997年8月にデビューを果たします。

Folderは沖縄アクターズスクール出身の小中学生7人で結成されたグループでした。


三浦大知さんが所属していた元グループFolderのメンバーを調べてみました。




スポンサーリンク







三浦大知の元グループ名Folderメンバー,満島ひかり&AKINAも所属!


三浦大知さんが所属していたFolderは男2人、女5人の計7人です。

デビュー当時の平均年齢は12歳。

それではFolderメンバーを紹介します。


Folderメンバー(男)

DAICHI:本名 三浦大知 1987年8月24日生まれ

JOE:本名 仲間丈  1985年9月4日生まれ


Folderメンバー(女)

AKINA:本名 宮里明那(ビビる大木の結婚相手) 1985年6月19日生まれ

ARISA:本名 仲間愛里紗 1984年8月21日生まれ

HIKARI:本名 満島ひかり 1985年11月30日生まれ

NATSU:本名 阿嘉奈津 1984年8月11生まれ

MOE:本名 石原萌 1986年5月23日生まれ


Folderメンバーのうち、現在は仲間愛里紗さん、仲間丈さん、阿嘉奈津は芸能界を引退しているようです。

仲間愛里紗さんは2006年にarieで再デビューしたそうなのですが、2009年9月に引退。


子供のころから大人気だった三浦大知さん。

彼女はいるのでしょうか?

じつは三浦大知さんは現在結婚しています。

三浦大知さんが結婚している人はどんな人なのでしょうか?

三浦大知さんの結婚相手の嫁が気になり調べてみました。


三浦大知の結婚相手の嫁は社長令嬢で子供を出産!元グループFolderとは無関係?


三浦大知さんが結婚したのは一般女性とのこと。

そのため結婚相手の嫁の情報がほとんどありません。

調べた結果分かったことは、2015年1月1日に結婚したこと。

そして嫁との出会いは三浦大知さんがソロ後に仕事関係で交流のあった会社社長の娘で社長令嬢ということ。(父親の会社は不明)

どうやら父親が食事会で自ら娘を紹介したようですね。

食事会の人数は不明。

もしからしたら他にも参加者がいて、たまたま娘を紹介するようになったのかもしれません。

もしくは娘が三浦大知さんのファンだったのかもしれません。

義理父は仕事関係で交流があった人のようですから、音楽関係の会社の社長なのかもしれませんね。

三浦大知さんと嫁の間には子供が1人います。

子供の報告は嫁が無事出産してから三浦大知さん自身でファンへ報告しようと考えていたようなのですが、その前に週刊誌の記者に情報が漏れたため慌ててインスタで報告したよう。

子供が生まれたのは2016年12月で性別は男の子でした。


三浦大知さんが結婚する前には彼女がいたのでしょうか?

ちょっと気になり元カノについても調べてみました。




スポンサーリンク







三浦大知の元グループ名Folderメンバーの満島ひかりが元カノ?本命は中ノ森文子か?


三浦大知さんの元カノとして名前があがっていたのは2人。

元カノと噂があった1人はFolderメンバーの満島ひかりさん。

満島ひかりさんは三浦大知さんとグループが同じでしたので、元カノであっても不思議ではありませんね。

しかし三浦大知さんの元カノだったという情報がほとんどありません。


そしてもう1人は中ノ森文子さん。

中ノ森文子さんは以前、中ノ森BANDのメンバーでボーカルとギターを担当していました。

現在は中ノ森BANDは解散し、ソロで活躍中です。

中ノ森文子さんの生年月日は1985年4月4日。

三浦大知さんより2つ年上となるようです。






中ノ森文子さんとの交際の噂は、にちゃんねるなどの情報でちらほらと見かけました。

中ノ森文子さんと三浦大知さんが交際していたのは2006年前後の2年間だったようです。

ですが中ノ森文子さんが三浦大知さんの元カノであったかどうかは確証がつかめませんでした。


三浦大知さんと結婚した嫁は北川景子さん似の美人とのこと。

そして元カノとして噂になっている満島ひかりさんや中ノ森文子さんも美人。

三浦大知さんの周りには美人が多くいるようですね。


三浦大知さんに離婚説もでているようですので、不倫には十分気をつけてほしいものです。


以上が三浦大知さんについて調べた結果です。



スポンサーリンク










コメント(0) 

宮崎勤生い立ちと母親妹など家族のその後や自宅場所は?埼玉連続幼女誘拐殺人事件! [人物]

このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。






宮崎勤の生い立ちや母親や妹など家族のその後にスポットを当ててみました。

宮崎勤は1988年から1889年にかけて幼女を誘拐し殺害した埼玉連続幼女誘拐殺人事件の犯人です。

宮崎勤が埼玉連続幼女誘拐殺人事件で逮捕された後、宮崎勤の自宅が家宅捜査され宮崎勤の部屋に想像を絶するビデオテープがあったこでが多くの情報番組で取り上げられました。

宮崎勤の自宅の場所はどこにあるのでしょうか?

また宮崎勤の自宅場所のその後はどうなっているのでしょうか?

埼玉連続幼女誘拐殺人事件の犯人である宮崎勤の生い立ち、母親や妹など家族のその後、そして宮崎勤の自宅だった場所の現在など気になることが多くありましたので詳しく調べてみました。




スポンサーリンク







宮崎勤の埼玉連続幼女誘拐殺人事件は生い立ちや祖父が関係?母親や妹などの家族のその後は?


埼玉連続幼女誘拐殺人事件の犯人の宮崎勤の生い立ちをお伝えする前に、少しだけ埼玉連続幼女誘拐殺人事件の概要についてふれておきます。


埼玉連続幼女誘拐殺人事件とは

宮崎勤が犯人の埼玉連続幼女誘拐殺人事件とは1988年~1989年にかけて4人の幼女を宮崎勤が誘拐し殺害した事件です。

宮崎勤の犯行をまとめてみました。

宮崎勤の犯行

1988年8月22日 当時4歳の幼女を誘拐し殺害。

1988年10月3日 当時7歳の幼女を誘拐し殺害。

1988年12月9日 当時4歳の幼女を誘拐し殺害。

1989年6月6日 当時5歳の幼女を誘拐し殺害。


宮崎勤の犯行が明るみになった発端は1898年7月23日に東京都八王子市で「写真を撮らせてほいし」と幼い姉妹に近づいたことでした。

幼女の姉が自宅にいる父親に不審者のことを伝えに行き父親が宮崎勤を取り押さえ、その後警察に現行犯逮捕されます。

そして取り調べ中に他の幼女誘拐殺人事件の関与を認めました。

宮崎勤は埼玉連続幼女誘拐殺人事件で死刑が確定され、2008年6月17日に死刑が執行されています。


埼玉連続幼女誘拐殺人事件の犯人が宮崎勤と判明した当時は、毎日のように情報番組で取り上げられ、自宅や生い立ち、そして家族構成などが判明しました。

その情報から宮崎勤の犯行は宮崎勤の祖父が他界してしまった3ケ月後からであったことも分かりました。

まずは宮崎勤の生い立ちから確認していきましょう。


宮崎勤の生い立ちは母親は共働きでその後に妹が家族に加わる!祖父の他界が一因?


宮崎勤(宮﨑勤)が生まれたのは1962年8月21日。

宮崎勤の出身は東京都西多摩郡五日市町(現在:あきる野市)

宮崎勤の家族は父親、母親、妹2人、祖父、祖母の7人家族。

(他に2人の兄弟がいるとも言われています。)

宮崎勤は長男で、のちに2人の妹が生まれます。

父親は地元で新聞会社を経営していて宮崎勤の家族は裕福な一家だったそう。

宮崎勤の父親と母親は共働きだったため、父親と母親が自宅に住み込みで宮崎勤の面倒を見てもらえる子守を雇います。

宮崎勤の面倒は住み込みの子守と祖父が殆どしていたそう。

宮崎勤には幼少の頃から手首に障害があったとのこと。

その手首の障害がコンプレックスとなり幼いころから何か上手くいかないことがあると、全て手首の障害にするようになったのだとか。

引っ込み思案だった宮崎勤が幼稚園に入園すると手首の障害のためお遊戯など他の子供と同じように上手くできずからかわれることも。

小学校は五日市町立五日市小学校。

小学校の頃は怪獣に夢中になり怪獣博士と呼ばれます。

得意科目は算数と英語、苦手科目は国語と社会。

中学校は五日市町立五日市中学校。

中学校では陸上部に所属します。

陸上部は2年生までで、3年生になると将棋部に所属。

中学生になると異常なほどの負けず嫌いが目立つようになり、将棋でも負けた相手には必ず勝つまで勝負したのだとか。

高校は明治大学付属中野高等学校へ進学。

大学は明治大学を狙っていたようですが、明治大学に進学できるほどの成績に追いつかず断念。

そして東京工芸大学短期大学部画像技術科に進学。

この大学で川崎麻世さんと同級生だったそうです。

しかし川崎麻世さんは宮崎勤のことを全く覚えていないそう。

大学を卒業した宮崎勤は1983年の4月から叔父の紹介により印刷会社に就職。

しかし3年後の1986年の春に転勤の話がでて、それを断り退職。

宮崎勤の勤務態度や評判は非常に悪かったそう。

宮崎勤は印刷会社を辞めたあと暫く引きこもり生活を続け、仕事を辞めた半年後から父親の経営する新聞会社の簡単な仕事を手伝うようになります。


宮崎勤が埼玉連続幼女誘拐殺人事件の最初の被害者を誘拐し殺害したのは1988年8月。

じつはこの事件を起こす3ヶ月前の5月16日にに宮崎勤をとても可愛がってくれていた祖父が他界しています。

宮崎勤の埼玉連続幼女殺害事件が発覚した当時は、祖父が他界したことが一因にあるのではないかとも言われていました。


そして幼い姉妹のわいせつ事件で現行犯逮捕されたのが1989年7月23日です。


宮崎勤が逮捕され自宅の家宅捜査された際には、宮崎勤の部屋から6000本ほどのビデオテープが見つかり世間を驚かせます。

宮崎勤の自宅はどこだったのでしょうか?



スポンサーリンク







宮崎勤や母親や妹など家族が暮らしていた自宅場所は地図でどこ?埼玉連続幼児誘拐殺人事件のその後は?



宮崎勤が埼玉連続幼女誘拐殺人事件で逮捕された時に暮らしてた自宅の場所は

「東京都あきる野市小和田」です。





※マークの場所が自宅付近です。



この場所に自宅があり宮崎勤の部屋は離れにあったよう。

警察が家宅捜査のため部屋に入ると6000本のビデオテープがあり世間を驚愕させました。


またこの自宅の敷地で犯行の一部を行っていたことから現在は自宅は壊され砂利が敷き詰められ空き地になっているようです。

その空き地はどうやら自治会関係者が地元のために駐車場や盆踊りなどに利用しているよう。


宮崎勤の生い立ちに関係した母や妹など家族のその後は?埼玉連続幼女誘拐殺人事件後の一族の末路まとめ


宮崎勤の埼玉連続幼女誘拐殺人事件は被害者の関係者だけではなく、宮崎勤の一族も不幸にしてしまいました。

現在分かっている宮崎勤の家族や一族のその後についてお伝えします。

宮崎勤の家族は宮崎勤が逮捕されてから1年後に引っ越しをして自宅場所は更地になっています。


宮崎勤の母親や父親や妹など家族のその後、一族の末路まとめ



宮崎勤の父親

宮崎勤の父親は先祖代々の土地である自宅を売ることに決め、1994年11月に東京都青梅市の神代橋から飛び降り自殺します。

父親は宮崎勤の逮捕後の1ケ月後にインタビューを受けていて、記者は父親が非常に憔悴していたという。

また父親は泣き崩れ、「こんなに苦しむなら死んだ方がどんなり楽か」と言っていたそう。



宮崎勤の母親

宮崎勤の母親は宮崎勤が起こした埼玉連続幼女誘拐殺人事件の頃まで暮らしていた自宅近くの寺に以前墓参りに来ていたところを近隣に目撃されています。

しかし現在暮らしている場所は聞いても教えなかったそう。


宮崎勤の妹

宮崎勤には2人の妹がいます。

妹の1人は埼玉連続幼女誘拐殺人事件の後に勤めていた会社を退職。

そして結婚する予定であった婚約者と婚約破棄。

もう1人の妹は看護学校に通っていたそうですが自主退学。


宮崎勤の父親の弟

宮崎勤の父親には2人の弟がいます。

宮崎勤の父親は長男でした。

弟の1人は5つの会社の役員でしたが全て辞職し、自身の会社を妻名義にして退職。

もう1人の弟は離婚し、結婚して授かった2人の娘を妻に託し妻の旧姓を名乗らせることに。


宮崎勤の母親の兄の息子

母親の兄には2人の息子がいました。

1人は警察官、もう1人は高校教師。

ですが2人も退職。




スポンサーリンク







宮崎勤の埼玉連続幼女誘拐殺人事件の母親や妹など家族のその後について最後に一言


埼玉連続幼女誘拐殺人事件の犯人であった宮崎勤は、事件の詳細が分かれば分かるほど宮崎勤の異常さが浮き彫りになっていきました。

当時のニュースでは被害者にしていたことも詳細に語られ、聞いているとゾッとしてしまうような事件でした。

宮崎勤の悪質な犯罪は被害にあった幼女の遺族は宮崎勤を絶対に許すことはできないでしょう。

そして宮崎勤の家族も宮崎勤を絶対に許せないと思っているかもしれません。

宮崎勤が起こした事件はあまりにも残酷なものでした。

そのため家族に対しても世間から多くの罵声や責任をとれというような手紙が送られてくるようになってしまいました。

そして宮崎勤の家族は父親を亡くしてしまいました。

妹は婚約者と婚約破棄せざる負えませんでした。

宮崎勤の一族は会社を退職したり家族を守るために離婚することになってしまいます。

宮崎勤の一族は今後も宮崎勤の親戚であることを隠しながら暮らしていかなくてはなりません。

宮崎勤の妹達は恐らく現在50歳前後になると思います。

宮崎勤の妹たちは結婚したのでしょうか?

さぞ辛い人生になってしまったのではないでしょうか?

せめて少しでも心の支えになる人がそばにいてくれたらと考えてしまいます。


そして家族のためにも犯罪を起こすようなことは決してしてはいけないと改めて感じました。


以上が宮崎勤の生い立ちや家族のその後について調べた結果です。



スポンサーリンク
















コメント(0) 

飯島三智CULEN社長プロフィールや経歴と画像!現在はNEWSMAPマネージャー? [人物]

このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。





元SMAPのメンバーが新事務所へ所属することが判明しました。

新事務所名は株式会社CULEN。

元SMAPのメンバーが所属した株式会社CULENの社長名が話題になっています。

株式会社CULENの社長の名前は飯島三智さんです。

飯島三智さんは元SMAPのメンバーのマネージャー。

元SMAPのマネージャーのトラブルからSMAP解散まで発展したと言われています。

その元マネージャーだった飯島三智さんと同姓同名の人が代表取締役を務める株式会社CULENに元SMAPのメンバーが所属したことからSMAP復活説まででています。

こちらでは元SMAPのマネージャーであった飯島三智さんの画像やプロフィール、そして経歴などを紹介します。




スポンサーリンク






飯島三智が株式会社CULEN社長?元SMAPマネージャーで現在はNewSmapのマネージャー?


元SMAPのメンバーで、草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんが新事務所に所属したことが判明しました。

新事務所は株式会社CULEN。

じつはこの株式会社CULENは元SMAPのメンバーで、草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんが3人でファンサイトを立ち上げた時も話題になった会社だったんです。

それは株式会社CULENの代表取締役が飯島三智さんだったからです。

飯島三智さんは元SMAPのマネージャーだったことで有名です。

飯島三智さんがジャニーズ事務所とトラブルになって会社を辞めたことがきっかけとなり、元SMAPがジャーニーズ事務所を辞めたとも言われています。

株式会社CULEN社長の飯島三智さんが元SMAPのマネージャーであったか現時点では判明していません。

ですので、こちらでは元SMAPの飯島三智さんが株式会社CULENの社長と仮定して紹介します。

飯島三智さんが株式会社CULENを設立したのは2016年7月。

資本金は3000万円。

代表取締役の名前は飯島三智さん。


元SMAPのマネージャーだった飯島三智さんは昨年12月にラオックスの子会社の代表取締役に就任したとの情報がありました。

ラオックスと株式会社CULENが関連しているのかは不明です。

分かり次第追記します。








株式会社CULENの社長が元マネージャーの飯島三智さんの可能性が非常に高いので、次は飯島三智さんの画像やプロフィールを紹介します。




スポンサーリンク






株式会社CULEN社長の飯島三智の画像とプロフィール!










名前 飯島三智(いいじま みち)

生年月 1957年2月

職業 元芸能マネージャー

元SMAPのマネージャーで現在は株式会社CULEN代表取締役


つぎは飯島三智さんの経歴について紹介します。


株式会社CULEN社長で飯島三智の経歴,現在はNewSmapのマネージャー?


飯島三智さんがジャニーズ事務所に入社したのは大学卒業直後。

ジャニーズ事務所に入社したのは音楽プロデューサーの酒井正利さんの紹介だったようです。

飯島三智さんが音楽プロデューサーから酒井正利されたのは、どうやら飯島三智さんの父親の職業が関係していたよう。

飯島三智さんの父親はレコード会社に務めていたようで、それで酒井正利さんと接点があったようですね。

飯島三智さんはジャニーズ事務所に就職した当初は事務職として勤務してたようです。

しかし、たまたまSMAPのデビューに関わったことがきっかけとなり、SMAPのマネージャを飯島三智さん自身が希望し、SMAPのマネージャーになったよう。

その後、20年以上にわたって元SMAPのマネージャーとして活躍します。

ですが事務所とのトラブルで2016年1月にジャニーズ事務所を退職。

そして2016年12月にラオックス関連会社の代表取締役に就任。

現在は株式会社CULENの代表取締役。



スポンサーリンク







株式会社CULENの社長の飯島三智のプロフィールや画像や経歴について最後に一言


元SMAPのマネージャーだった飯島三智さんが株式会社CULENの代表取締役であるのか現時点では判明していません。

ですが元SMAPが2016年7月に設立されたばかりの新事務所に所属したとなると、やはり以前から何かしら深い関係があったのではないかと推測します。

国民的アイドルが全く知らない事務所に所属するとは考えにくのではないでしょうか?

そして新事務所の株式会社CULENの社長名が元SMAPのマネージャーと偶然に同姓同名だったとも考えにくいです。

ですので、やはり株式会社CULENの社長は元SMAPのマネージャーであると考えるのが妥当ではないかと思っています。


もし元SMAPのマネージャーとなればSMAPの個性をよく分ってる人なので、今後さらに元SMAPのメンバーは輝けるのではないでしょうか?

今後の飯島三智さんの活躍でどんなNEW SMAPが見れるのか楽しみですね。


以上が株式会社CULEN社長の飯島三智さんについて詳しく調べた結果です。



スポンサーリンク






コメント(0) 

すだ和ポスターは近藤春奈?尼崎市議員の結婚や子供&経歴プロフィール! [人物]

すだ和尼崎市議会議員のポスターが近藤春奈さんにそっくりと話題になっています。

すだ和尼崎市議会議員の選挙ポスターには「ハリセンボンじゃねぇ~よ」との記載がったとの噂ですが本当でしょうか?

すだ和尼崎市議会議員のポスターの画像はあるのでしょうか?

すだ和尼崎市議会議員は結婚しているのでしょうか?

すだ和尼崎市議会議員に子供はいるのでしょうか?

すだ和尼崎市議会議員の経歴や家族など気になることが多くありましたので詳しく調べてみました。


すだ和尼崎市議会議員について調べた結果をポスター画像を交えながらお伝えします。




スポンサーリンク






すだ和のポスター画像がハリセンボン近藤春奈にそっくり?尼崎市議会議員の結婚や子供や経歴などプロフィールは?


すだ和尼崎市議会議員の選挙ポスターが近藤春奈さんにそっくりと言うことで、すだ和尼崎市議会議員のポスターを探してみました。

すだ和尼崎市義会議員のポスターの左下には「ハリセンボンじゃねぇ~よ」との記載があります。






確かに、すだ和尼崎市議会議員と近藤春奈さんよく似ていますよね。

このポスターは尼崎市議選の選挙ポスターです。

ユーモアたっぷりで面白いポスターですが、ポスターが違反にならないのか?と心配の声もあがっていたよう。

ですが、弁護士に相談し選挙委員に許可を取ったうえでの掲示とのことで問題ないそうです。


すだ和尼崎市議会議員が尼崎市議会議員に初当選したのは2009年とのこと。

じつは当時から近藤春奈さんにそっくりだと評判だったそうです。

それで尼崎市議会議員に初当選後すぐテレビ局から出演依頼がきたそうです。

ですがその頃はまだテレビ出演していいのかどうか判断ができず断ってしまったのだとか。


それにしても、すだ和尼崎市議会議員と近藤春奈さん本当にそっくりですよね。

まるで親子みたいです。


ところで、すだ和尼崎市議会議員に子供はいないのでしょううか?

すだ和尼崎市議会議員の結婚や子供などプロフィールについて気になりましたので、調べてみました。



スポンサーリンク






すだ和尼崎市義会議員の結婚や子供や経歴などプロフィール,ポスターがそっくりな近藤春奈は血縁関係なし?



プロフィール

本名 須田和(すだ むつみ)

生年月日 1956年(月日不明)

出身 広島県

大学 大阪外国語大学(現在は大阪外国語学部)


すだ和尼崎市議会議員と近藤春奈さんがあまりにそっくりなので、血縁関係がないのか両親やすだ和尼崎市議会議員の幼少について調べてみまいた。

すだ和尼崎市義会議員の父親は勤務先だった郵便局の同僚と結婚し、すだ和尼崎市議会議員は両親の第一子として生まれたそう。

すだ和尼崎市議会議員の父親は広島の原爆投下の経験から二度とこのようなことがないようにするには子供には教育が必要と考え、懸命に働らいてくれたのだとか。

そして父親はとても子煩悩で、すだ和尼崎市議会議員の育児日記を記載し初めて切った爪や足型のスタンプも保管してくれていたのだそう。

すだ和尼崎市議会議員は愛情たっぷりに育てられていたようですね。

すだ和尼崎市議会議員に姉妹がいるのか?など親族関係の詳細が分からなかったのですが、近藤春奈さんの名前がでてこないので、どうやら血縁関係はなさそうです。

もし近藤春奈さんと親戚関係があれば話していそうですよね。


ところで、すが和尼崎市議会議員は結婚しているのでしょうか?


すだ和尼崎市議会議員の結婚や子供は?ポスターが近藤春奈にそっくりな評判は?


どうやら、すだ尼崎市議会議員は大学を卒業後に商社に勤務。

その後結婚し妊娠を機に商社を退職しているようです。

すだ和尼崎市議会議員が妊娠し退職後に生まれた子供は女の子。

その後に男の子を1人出産し、すだ和尼崎市議会議員の子供は2人となるようです。


すだ和尼崎市議会議員の子供の年齢は分かりませんでしたが、どうやら子供は2人とも成人し結婚しているようで、長女が女の子を出産しています。

ですので少なくても、すだ和尼崎市議会議員には孫が1人いるよう。

その孫は長男が結婚した2011年8月に2歳でしたので、現在8歳前後。

もしからしたら孫にも近藤春奈さんにそっくりだと言われているかもしれませんね。


次はすだ和尼崎市議会議員の経歴について確認してみましょう。



スポンサーリンク






すだ和尼崎市議会議員の経歴,ポスターがそっくりな近藤春奈との共演の可能性は?




ドーンセンターを活動の拠点とし、講師や講座主催、原稿執筆などを行う。
三田市女性センター・指導員(1996年~1999年3月)
兵庫県立男女共同参画センター・情報アドバイザー(1999年から2004年3月)
尼崎市女性センター・トレピエ所長(2004年7月から2009年3月)
2009年6月 尼崎市議会議員選挙当選
2013年6月 尼崎市議会議員選挙当選(2期目)
2017年6月 尼崎市議会議員選挙当選(3期目)

引用:すだ和公式サイト


すだ和尼崎市議会議員は今年で3度目の当選です。


3度目の選挙ポスターは年齢問わず、興味を引くものだったと思います。

そして近藤春奈さんという親しみやすい人に似ていることで、すだ和尼崎市議会議員も親しみやすい感じをアピールできたのではないでしょうか。


今後は近藤春奈さんとテレビ共演し、より親しみやすさをアピールしていただけたらと思います。

そして近藤春奈さんに是非「ハリセンボンじゃねえよ」とつっこんでほしいです。


以前はテレビ出演依頼を断っていたようですが、つい最近テレビ番組に電話で出演し「ハリセンボンじゃねえよ」と言っていました。

ですので近い将来すだ和神戸市議会議員がテレビ出演し、近藤春奈さんと共演する可能性も期待できそうです。

以上がすだ和尼崎市議会議員のポスターについて詳しく調べた結果です。



スポンサーリンク





































コメント(0) 

永拓実の兄は俳優で母親はフジアナ,永六輔の孫が作家のきっかけと大野智の関係は? [人物]

永六輔さんの孫の永拓実さんが作家デビューし話題となっています。

永六輔さんの孫である永拓実さんですが、じつは母親は元フジアナの永麻理さん。

そして兄は俳優の育之介さんなんです。

永六輔さんの孫である永拓実さんが作家デビューしたきっかけは、ある女性との出会いからだったそう。

その女性との出会いとはどんな出会いだったのでしょうか?

こちらでは永拓実さんが作家デビューしたきっかけ、そして高校や大学などのプロフィール。

永拓実さんの兄で俳優の育之介さんの画像や出演したドラマなどプロフィール。

さらに永六輔さんの娘で永拓実さんの母親になる元フジアナの永麻理さんの画像やプロフィールなどを紹介します。

永拓実さんと嵐のメンバー大野智さんとは意外な関係があったことも分かってきましたよ。



スポンサーリンク






永拓実の高校や大学や作家などプロフィール,永六輔の孫で兄は俳優&母はフジアナ


名前 永 拓実(えい たくみ)

生年月日 1996年(月日不明)

出身 東京

高校 国學院久我山高校

大学 東京大学(文科二類)


この高校は中高一貫校ですので、中学から通学していたかもしれませんね。



永拓実さんは今年作家デビューしています。

作家デビューしたきっかけはある女性との出会いからでした。

作家デビューのきっかとなった女性とはどんな女性だったのでしょうか?

永拓実は永六輔の孫のため作家デビュー?女性や大野智との関係は?








永拓実さんが作家デビューしたきっかけとなった女性との出会いは、永六輔さんのお別れの会。

永六輔さんは2016年7月7日に83歳で他界し、同月30日にお別れの会が青山葬儀所で営まれました。

その時に永六輔さんのファンにしては若いと思われる女性が参列し泣いていたのだそう。

その女性が永拓実さんの作家デビューのきっかけになった人です。

永六輔さんのファンにしては若い女性のように感じた永拓実さんは、その女性に声をかけたのだそう。

するとその女性は自殺を考えていた時期があり、永六輔さんのラジオを聞いて元気づけられ思いとどまった過去があるとのこと。

なんでもその女性は富士山麓で自殺を考えていたそうですが、永六輔さんのラジオを聞いて自殺を考え直したのだとか。

その女性は自殺を考え直したその場で永六輔さん宛てにラジオ番組へハガキを出したのだそう。

すると永六輔さんからすぐに返信が届いたそうです。

その女性はその頃からずっと永六輔さんのラジオを楽しみに生きてきていたのだそう。

その話を聞いた永拓実さんは、祖父の永六輔さんはやっぱりすごい人だと再確認し、もっと永六輔さんのことを知らなければいけないと考えたそうです。

それで永拓実さんは祖父の永六輔さんが書いた本やノート、手帳そしてメモさらには永六輔さんに送られてきたファンレターなどあらゆるものを読み漁ったとのこと。

そのうえで永拓実さんは親交の深かった30人に会いに行き、祖父である永六輔さんの教えを綴った本

「大遺言:祖父・永六輔の今を生きる36の言葉」を執筆し今年作家デビューをしました。


この本の中には大野智さんとの意外な関係も綴られているようです。

その意外な関係とは、なんでも永拓実さんは小学生の頃に店で迷子になった経験があり、その時に助けてくれたのが嵐の大野智さんだったそう。

それ以来、永拓実さん自身も人助けをするようにしているそうですよ。


次は永拓実さんの家族を紹介します。

永拓実さんは4人家族で、永拓実さんには兄が1人います。


永拓実さんの兄は俳優の育之介さんです。

まだ弟の永拓実さんが作家デビューして間もないことから、育之介さんと兄弟だと認識している人は少ないようです。

まずは永拓実さんの兄の育之介さんを紹介します。




スポンサーリンク






永拓実の兄で育之介は作家ではなく俳優で画像や出演ドラマなどプロフィール,永六輔の孫で母はフジアナ










名前 育之介(いくのすけ)

旧芸名 育乃介

出身地 東京


※育之介さんの学歴については詳細が分かりませんでしたので、分かり次第追記します。



育之介さんはタワーボーイズとして18歳で芸能界デビューしています。

芸能活動を開始した際に祖父である永六輔さんに報告に行くと、永六輔さんに「楽しんで」と言われたそう。

その永六輔さんの言葉で育之介さんは「エンターテインメントは人を楽しませるもので、自分も楽しむもの」だと悟ったそう。

それが現在の育之介さんの糧になっているようですよ。

育之介さんの出演した映画やドラマで分かったものを簡単にまとめてみました。


ドラマ出演

2012年 最後から二番目の恋

2013年 山村美沙サスペンス黒の滑走路3

2015年 テレビ東京50周年記念特別企画「永遠の0」


映画出演


2014年 近きょり恋愛

2015年 Only 4 you



次は永拓実さんの母親を紹介します。



スポンサーリンク






永六輔の孫の永拓実の母親の画像やフジアナなどプロフィール,息子は作家の拓実と俳優の育之介









名前 永 麻理(えい まり)

生年月日 1961年8月8日

出身 東京

高校 慶應義塾女子高校(ハワイ洲のプナホウ・スクールに留学経験あり)

留学先のスクールでアメリカ合衆国の大統領であったパクラ・オバマさんと同じ学年だったのは有名な話ですね。


大学 慶應義塾大学(文学部人間学科)


大学卒業後の1985年フジテレビに入社しアナウンサーとなる。

同期は軽部真一さん、三宅政治さんなど。

永麻理さんはフジアナ時代の1991年~1993年にニューヨーク支局に異動になっています。

どうやらその時に現在の夫と知り合っているようですね。

1993年に帰国後フジテレビを退職。

現在はフリーアナウンサー、コラムニスト、エッセイストとして活躍中だそうです。

永拓実は作家で兄は俳優の育之介で母親は永麻理,永六輔の孫!最後に一言


永拓実さんは祖父の永六輔さんの本を執筆しました。

そして兄の育之介さんは永六輔さんのサイト「永六輔」を制作しているようです。

そのことから永六輔さんは孫との関係が良好だったことが伺えますね。

永六輔さんは、恐らく今も大切な孫を見守っているに違いありません。

今後も永六輔さんに見守られながらの活躍に期待したいと思います。


以上が永拓実さんや俳優の兄の育之介さん、そして母親の永麻理さんについて詳しく調べた結果です。



スポンサーリンク











コメント(0) 

桂宮治の嫁は明日香で師匠は桂伸治,ワゴンDJセールスマンが極貧結婚生活に! [人物]

落語家の桂宮治さんが落語家になる前はトップセールスマンだったと話題になっています。

桂宮治さんの師匠は桂伸治さん。

桂宮治さんが落語家を目指さし始めたのは嫁の明日香さんと結婚した直後。

なんでも桂宮治さんは嫁の明日香さんとの結婚式のスピーチで、セールスマンを辞める告白をしたのだとか。

桂宮治さんのセールスマン時代の年収は1000万円超。

高収入を稼いでいた桂宮治さんのセールスマン時代の職業を調べてみると、どうやら「ワゴンDJ」というもの。

桂宮治さんがしていたワゴンDJというのは、どんなセールスマンなのでしょうか?

桂宮治さんは何故セールスマンを辞めてしまったのでしょうか?

また桂宮治さんと嫁の明日香さんには現在子供が何人いるのでしょうか?

桂宮治さんの嫁や子供、そしてセールスマン時代のことなど気になることが多くありましたので詳しく調べてみました。



スポンサーリンク






桂宮治と嫁の明日香の結婚について,結婚直後に師匠の桂伸治に弟子入り?








落語家の桂宮治さんが結婚したのは2007年。

桂宮治さんの嫁は明日香さん。

明日香さんと桂宮治さんが交際を始めたのは嫁の明日香さんが28歳の時。

交際を始めた頃の明日香さんは舞台女優として活躍しながらも、生活費の足しにするために銀座のクラブでホステスもしていたそう。

嫁の明日香さんと交際を始めた当時の桂宮治さんの職業は化粧品のトップセールスマン。

なんと年収が1000万円を超えていたのだそう。

桂宮治さんが結婚した当時の年齢は31歳で嫁の明日香さんは32歳。

年収が1000万円あれば十分に暮らしていけます。

ですので、嫁の明日香さんは舞台女優や銀座のクラブのホステスを辞めることを決意。

しかし、桂宮治さんと嫁の明日香さんの結婚式に思いもよらないことが起こります。

それは結婚式のスピーチで旦那の桂宮治さんがセールスマンを辞めると上司の前で伝えてしまったのです。

旦那の桂宮治さんがセールスマンを辞めて目指したのは落語家。

どうやら桂宮治さんはセールスマン時代にセールストークの練習のため、YouTubeで落語をよく見ていたよう。

それでセールスマンに嫌気がさしていた桂宮治さんは落語家への転職を考えるようになっていったそう。

なんでも桂宮治さんと嫁の明日香さんは結婚前から同棲をしていて、セールスマンから落語家に転職したいことを嫁の明日香さんに相談したことがあったのだとか。

その時に嫁の明日香さんが「一度の人生だから好きな仕事をしたほうがいい」と言ってくれいたそう。

それで桂宮治さんは落語家になる決意をしたようなのですが、嫁の明日香さんにしてみれば、まさか結婚式に突然上司の前で会社を辞めるなんて言うと思っていもみませんよね。

そもそも桂宮治さんのセールスマンとはどんな仕事だったのか気になり調べてみました。

どうやら桂宮治さんは「ワゴンDJ」をしていたようです。




スポンサーリンク






桂宮治のセールスマン時代のワゴンDJとは?師匠に弟子入りで嫁の明日香もビックリ?


桂宮治さんのセールスマン時代の職業はワゴンDJをしていたようです。

ワゴンDJとは化粧品メーカの商品を特徴や効果をお客さんに分かりやすく説明し、ワゴンセールを行うもの。

ショッピングモールやドラックストアーで化粧品販売のイベントを見かけませんか?

桂宮治さんは関係者から信頼があり全国から指名されワゴンDJでは有名な1人だったそう。

桂宮治さんがワゴンDJとして活躍してた期間は7年間。

桂宮治さんは「あの人に任せれば売れる」と関係者から信頼があり仕事も順調だったのですが、桂宮治さん自身は「買わなくてもいいものを買わせている」と感じるようになりセールスの仕事に嫌気がさしてしまったのだそう。

それで年収1000万円を捨て落語家の世界に飛び込んでいったようです。


桂宮治の極貧結婚生活を嫁の明日香が支えた?師匠は桂伸治で収入は月3万円?


桂宮治さんが弟子入りをお願いしたのは桂伸治さん。

桂宮治さんが桂伸治さんに弟子入りをお願いに行ったのは2008年1月。


その時に桂伸治さんは落語は貧乏で夢がなく甘い世界ではないことを教えてくれたのだとか。

それでも桂宮治さんは落語家になることを諦められず、桂伸治さんに弟子入りすることになります。

桂宮治さんが弟子入りした当初のお給料は1ケ月3万円。

桂宮治さんのお給料は師匠がくれるお小遣い銭だけです。

これでは結婚生活がしていけません。

ですので、嫁の明日香さんが銀座のクラブのホステスを続け結婚生活を支えます。

嫁の明日香さんが稼がなければ結婚生活が苦しくなってしまいますので、仕事を辞めることができません。

そんな結婚生活の中で嫁の明日香さんの妊娠が発覚します。

妊娠したとなれば、やはり子供は生みたいですよね。

それで止む無く一時銀座のクラブの仕事を休みます。

子供は無事に女の子が生まれてきました。

子供が無事に生まれると僅か2ケ月で嫁の明日香さんは生活のため再び銀座のクラブで働き始めます。

収入が殆どない桂宮治さんと子供を養うため嫁の明日香さんは必死に働き続けます。

ですが育児や仕事で過度のストレスがかかり嫁の明日香さんは倒れてしまい入院することも。


それでも必死に旦那の桂宮治さんを支え続けます。




スポンサーリンク






桂宮治と嫁の明日香の現在は?子供が3人で落語家の収入は20万?


桂宮治さんの現在の寄席の収入は月20万円ほどだそう。

桂宮治さんと嫁の明日香さんの間には現在女の子が2人と男の子が1人いて5人暮らし。


桂宮治さんと嫁の明日香さんの子供は長女が今年の春小学校へ入学したそうですよ。


桂宮治さんは子煩悩のようで、子供の画像をツイッターにたくさん投稿しています。






嫁の明日香さんは桂宮治さんとの結婚を後悔しているそうです。

それでも生まれ変わったらやっぱり桂宮治さんと結婚するとのこと。


それだけ桂宮治さんに魅力があり、今は幸せに暮らしているということでしょうか。



これからも益々の桂宮治さんの活躍に期待したいと思います。


以上が桂宮治さんと嫁の明日香さん、そして桂宮治さんのセールスマン時代の仕事について調べた結果です。



スポンサーリンク


























コメント(0)