So-net無料ブログ作成
2017年09月| 2017年10月 |- ブログトップ
前の10件 | -

知花くらら上山竜治のインスタ写真が同じおでん屋?レミゼラブル俳優と結婚! [熱愛・結婚]

このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。







bloom-1836315_640結婚まだ.jpg


知花くららさんと上山竜治さんが結婚することが分かりました。

じつは知花くららさんの彼氏が上山竜治さんではないかと以前から話題になっていたようです。

その理由は知花くららさんと上山竜治さんがインスタ写真で同じ場所をアップしていたようなのです。

知花くららさんと上山竜治さんの同じインスタ写真とはどれなのでしょうか?

知花くららさんと上山竜治さんの同じインスタ写真や知花くららさんと上山竜治さんの結婚について、気になることが多くありましたので詳しく調べてみました。



スポンサーリンク






知花くらら上山竜治のインスタ写真が同じで結婚がバレた?結婚相手はレミゼラブル俳優だった!









知花くららさんと上山竜治さんが結婚することが分かってきました。

2人の交際は3年前に共通の知人の紹介で知り合いその後交際に発展したとのこと。

知花くららさんと上山竜治さんの結婚はすでに両親にも報告済みで、旦那となる上山竜治さんの舞台レ・ミゼラブルが千秋楽を迎えたことから、早ければ今月の大安にも婚姻届けを提出すると言われています。

知花くららさんと上山竜治さんの交際はじつは以前から噂されていて、その理由は知花くららさんと上山竜治さんが同じインスタ写真をアップしていたからでした。

知花くららさんと上山竜治さんの同じインスタ写真が気になり詳しく調べてみました。

その前に少しだけ知花くららさんと上山竜治さんのプロフィールを紹介します。



スポンサーリンク







知花くらら上山竜治のプロフィール,同じインスタ写真が趣味でおでん屋をアップ?



知花くららのプロフィール,ミスユニバースで世界2位!

名前 知花くらら(ちばな くらら)

生年月日 1982年3月27日

出身 沖縄

大学 上智大学

2006年にミスユニバースの世界大会で2位となる。

2013年に日本大使に任命。

2015年にはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で本格デビュー。

現在はテレビ番組「知られざるガリバー~消費者の知らないエクセレントカンパニー」などにレギュラー出演。


上山竜治のプロフィール,俳優でレミゼラブルに出演

名前 上山竜治(かみやま りゅうじ)

旧芸名 上山竜司

生年月日 1986年9月10

出身 東京


2001年にはRUN&GUNを結成、しかし俳優業に専念するため2014年8月に卒業

2003年 映画「ROUTE58」で俳優デビュー。

その後、映画や舞台、ドラマなどで活躍。

現在は舞台がメインとなっているようです。



結婚は上山竜治さんが出演していた「レ・ミゼラブル」が千秋楽を迎えるのを待っていたようです。








知花さくらさんと上山竜治さんは2人ともインスタグラムをやっていて、2人の交際が発覚したのもインスタ写真が同じ場所のものだったからのようです。

知花くららさんと上山竜治さんの同じ場所のインスタ写真はどれなのでしょうか?

知花くららさんと上山竜治さんのインスタ写真を調べてみました。


知花くらら上山竜治のインスタ写真が同じなのはおでん屋だった?


知花くららさんと上山竜治さんがインスタで同じ写真をアップしていたのは以前からネットで噂になっていたようです。

噂になっていたのは8月にインスタ写真をアップしたもの。

知花くららさんと上山竜治さんが8月にアップしたインスタ写真が同じ店おでん屋さんだったのではないか?と言われていました。


2017年8月13日
さっき上山竜治がアップしたインスタグラムと知花くららのインスタグラム同じお店の前で撮った写真じゃない?おでん屋さん?




上山さんの彼女…やっとわかりました
デート写真のっけて後半も応援よろしくとは

引用:にちゃんねる

この情報をもとにインスタ写真を調べてみました。



スポンサーリンク







知花くららと上山竜治のインスタ写真は同じおでん屋ではない?削除した可能性大?




















2つのインスタ写真は8月13日にアップされたものです。

にちゃんねるに投稿されていた日付と同じ日です。

しかし知花くららさんのインスタ写真がおでん屋の前ではありません。

もしかしたら以前はおでん屋の前のインスタ写真がアップされていて、上山竜治さんと同じインスタ写真だったのがバレたため削除したのかもしれません。


しかし知花くららさんはインスタで「ほろ酔い達の散歩」と綴っています。

おでん屋の帰りに上山竜治さんとの散歩を楽しんでいたのではないでしょうか?


最近ではインスタ写真から交際がバレるケースも度々見かけます。

ですが同じインスタ写真をアップしている時点で、バレてもいいと思っているのかもしれませんね。

それだけ真剣交際というこなのかもしれません。


知花くららさんと上山竜治さんが今月の大安にも結婚すると言われています。


今月の大安を確認すると、一番早いのは今日です。

次は22日(日)、次は28日(土)

ちなみに友引は25日(水)、31日(火)でした。



以上が知花くららさんと上山竜治さんのインスタ写真を調べた結果です。



スポンサーリンク











コメント(0) 

浅田真央の彼氏は外国人ロマトニオロ画像やプロフィール&経歴,馴れ初めはイベントか? [熱愛・結婚]

このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。







浅田真央さんと外国人男性とのフランスデートが話題となっています。

浅田真央さんの外国人男性は彼氏なのでしょうか?

浅田真央さんが外国人の彼氏とフランスデートしていたと言われている相手はロマ・トニオロさん。

ロマ・トニオロさんはテレビ番組「Youは何しに日本へ」でハンコ好きの外国人ということで密着され、とても好評だったことから数度にわたって密着されています。

まさかそのロマ・トニオロさんが浅田真央さんの彼氏でフランスデートの相手であったとは、、、

ロマ・トニオロさんはパリコレモデル経験者です。


こちらでは浅田真央さんの外国人彼氏と言われているロマ・トニオロさんの画像やプロフィールや経歴を紹介します。



スポンサーリンク







浅田真央の彼氏は外国人のロマトニオロ画像やプロフィール&経歴は?ハンコ大好きYouは何しにフランスへ?








浅田真央さんと外国人彼氏のデートをスクープしたのはFRASHです。

FRASHの情報を確認すると、浅田真央さんと外国人彼氏がパリにあるルーヴル美術館でデートしていたとのこと。

なんでも館内で込み合う絵画の前にマスクと黒いキャップを目深にかぶった日本人女性がいて、それが浅田真央さんだったと。

その浅田真央さんには彼氏と思われる男性がそばにいて、その彼氏は外国人で名前はロマトニオロさんとのこと。

浅田真央さんの外国人の彼氏と言われるロマ・トニオロさん、じつは知る人ぞしる有名人。

というのはロマ・トニオロさんはテレビ番組「Youは何しに日本へ」でハンコ好きな珍しい外国人ということで密着されたことがるからです。

ロマ・トニオロは超イケメンで「Youは何しに日本へ」に数度出演されています。


それでは浅田真央さんの彼氏で外国人のロマ・トリオロさんのプロフィールを紹介します。




スポンサーリンク






浅田真央の彼氏で外国人のロマトニオロ画像やプロフィール,経歴もすごかった!









名前 ロマ・トニオロ

生年月日 1989年11月28日

出身地 フランス・トゥールーズ

血液型 O型

身長 186㎝

職業 モデル タレント 元フィギアスケート選手 元ヘアメークアーティスト

所属事務所 Free Wave


「Youは何しに日本へ」で密着取材している時に所属事務所が決まったと記憶しています。



浅田真央の彼氏で外国人ロマトニオロ画像の経歴,モデル&元フィギアスケート選手でプロフィールで同世代判明!








浅田真央さんの外国人彼氏のロマ・トニオロさんは、15歳でフランスで1、2位を争う大手モデル事務所に所属しファッションモデルとして活躍します。

ロマ・トニオロさなんでもパリコレモデルの経験があるそうですよ。

あのイケメンぶりを見れば、パリコレモデルと言われても納得しますよね。

ロマ・トニオロさんはモデル業と同時にプロフィギアスケート選手としても活動。

スケートをしていた期間は8歳から21歳までの13年間。

さらには高校を卒業するとメイクアップアーティストの学校に入学しヘアメークアーティストの資格取得。

そしてメイクアップアーティストとしても活躍。


浅田真央さんの外国人彼氏のロマ・トニオロさんが日本で有名になったのは「Youは何しに日本へ」で密着取材を受けたからです。

ロマ・トニオロさんは成田で「youは何しに日本へ」スタッフに声をかけられ、自分のハンコを作りたいとのことで密着取材が決定しました。

ロマ・トニオロさんはイケメンでしたし、ハンコを押して喜ぶ姿もとても可愛かったので反響がよかったのでしょう。

ロマ・トニオロさんはハンコ王子として、数度密着取材を受けています。



スポンサーリンク







浅田真央の彼氏で外国人のロマトニオロとの馴れ初めは?経歴フィギアが共通でハンコ王子を見てファンに?


浅田真央さんと彼氏のロマ・トニオロさん、今年6月にも交際しているのではないか?と言われていたことがありました。

その理由は、なんでも浅田真央さんのスマホの待ち受け画面を見たら、ロマ・トニオロさんだったのだどか。

浅田真央さんのスマホにはロマ・トニオロの他の画像もたくさん入っていて、度々ロマ・トニオロさんの画像をみていたようです。

どうやら好きになったのは浅田真央さんの方が先のようで、テレビ出演していたロマ・トニオロさんを見てファンになったのだそう。

テレビを見たというのは「Youは何しに日本へ」かもしれませんね。

そしてついに今年1月に念願叶って、名古屋のイベントで初共演したのだそうです。

なんでも浅田真央さんは大喜びだったのだとか。

ですが恐らく、ロマ・トニオロさんも浅田真央さんのことは知っていたでしょう。

というのは、ロマ・トニオロさんがフィギアスケートをやっていたのが8歳からの13年間。

浅田真央さんの生年月日は1990年9月25日。

彼氏と言われるロマ・トニオロさんの生年月日は1989年11月28日。

歳の差は1歳です。

同じ時代にフィギアスケートをしていて、浅田真央さんは世界的に有名なフィギアスケーターでした。

ロマ・トニオロさんが知らないとは考えにくいです。

もしかしらロマ・トニオロさんも浅田真央さんのファンであったかもしれませんね。


浅田真央さんの彼氏で外国人のロマ・トニオロさんとの熱愛の噂がでてきたのが今年の6月ですから、1月に出会いその後交際へ発展したと考えるのが自然です。

浅田真央さんも年頃ですからいつ結婚してもおかしくありません。

浅田真央さんもロマ・トニオロさんも私は大ファンです。


素敵な報告を楽しみに待ちたいと思います。



以上が浅田真央の彼氏で外国人のロマ・トニオロさんのプロフィールや経歴について調べた結果です。



スポンサーリンク









コメント(0) 

わろてんかあらすじネタバレ3週13話&感想,松坂桃李は運命の人と占い師のお墨付き? [ドラマ]

このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。






わろてんかあらすじネタバレ3週13話と感想をまとめてみました。

NHK朝ドラわろてんか3週13話では藤岡屋が洋楽専門店となっています。

そして藤岡てんの妹りんに縁談が舞い込みます。

そこで父親が慌てて藤岡てんの結婚相手を探すことに。

しかし藤岡てんは北村藤吉との再会で心が揺らぎ始めます。

今回はNHK朝ドラわろてんか3週目(13話~18話)のあらすじを簡単にお伝えした後に、わろてんか3週13話のあらすじネタバレを紹介します。


スポンサーリンク





わろてんか3週目あらすじネタバレをざっくり簡単に,13話~18話


てん(葵わかな)と久しぶりに再会した藤吉(松坂桃李)は、自分が売れっ子芸人だとてんにウソをつく。だがリリコ(広瀬アリス)から、藤吉は船場の大店(おおだな)の長男坊だと聞かされたてんは、長男・長女の自分たちが決して結ばれない関係だと知り、藤吉への思いを断ち切ろうとする。後日、キース(大野拓朗)が起こした喧嘩に巻き込まれた藤吉が大きな怪我を負い、てんは藤岡屋の蔵で藤吉たちを匿うことにする。それに気づいた儀兵衛(遠藤憲一)は激怒し、藤吉を追い出して、代わりにてんを蔵に閉じ込めた。

引用:NHKわろてんか

わろてんか3週目では藤岡てんと北村藤吉が再会し、お互いに愛情があるもののリリコの邪魔が入るなど多くの障害がありなかなか上手くいきません。

藤岡てんは長女で藤岡屋の跡取り娘、そして北村藤吉も長男で跡取りです。

2人の恋の行方が楽しみです。


わろてんかあらすじネタバレ3週13話のまえに12話おさらい,まさかの兄のナレ死!


NHK朝ドラわろてんか2週12話では兄の新一が「儀兵衛の笑いがこの家に響いてほどなく新一は家族の笑顔に包まれ静かに息を引き取りました。」
とナレ死してしまいました。

兄の新一が亡くなってしまったことで、藤岡てんは立派なお婿さんをもらって藤岡屋を守ると決心します。

藤岡てんが藤岡屋や父のために今できることは、伊能栞に手紙を送ることだと考え、家族への想いを綴った手紙と兄の論文を送ります。

それを読んだ伊能栞は藤岡屋に訪れ、藤岡てんの父親に事業と研究への投資を申し出ます。

藤岡てんの父親は投資の申し出は藤岡てんと結婚するのが前提だと考えていました。

しかし伊能栞は結婚は縁があれば自然にそうなると断ります。

伊能栞が結婚を断ったのは、藤岡てんが北村藤吉を想っている気持ちを大切にするためで、藤岡てんに興味がないわけではありません。

藤岡てんは北村藤吉のことを夢の中の人だったと諦め、伊能栞との結婚も覚悟していました。

そんな藤岡てんに思いもよらないことが起こります。

なんと北村藤吉と偶然再会してしまうのです。


それではNHKわろてんか3週13話に入ります。



スポンサーリンク






わろてんかあらすじネタバレ3週13話,松坂桃李は運命の人?







藤岡てんに北村藤吉が偶然ぶつかったことで運命の再会を果たします。

北村藤吉は藤岡てんとの再開に戸惑いながらも藤岡てんに美人になったと。

藤岡てんは北村藤吉に「何でここに?」と質問。

すると北村藤吉は「寄席に出演するためで、大阪の寄席ではトリを務め引っ張りだこだ」と答えます。

しかし藤岡てんは大阪の寄席に行ったことを伝えます。

それを聞いて困った北村藤吉は「占いで方角が悪いと聞き寄席に出演するのを止めた」と嘘を言います。

そして北村藤吉は冗談を言い、藤岡てんはまた昔のように笑います。

すると北村藤吉が「変わらないな、おてんちゃんの笑顔」と。

そこへ武井風太が現れ「こんなどこの馬の骨とも分からないヤツとは付き合うな」と連れて帰ります。


藤岡屋は新しい船出をしました。

藤岡屋は藤岡儀兵衛の念願だった洋薬の専門店となります。

洋薬専門店になれたのは藤岡てんの兄と伊能栞のおかげでした。

武井風太はどういうわけか急にせっせと働きだしドイツ語の勉強を始めます。

しかし藤岡てんは北村藤吉と再会し、動揺を隠せません。

父は藤岡てんがまさか北村藤吉と再会したとは思ってもおらず、一刻も早く婿をとって藤岡屋を継ぐようにと伝えます。

父は藤岡屋を継ぐことが藤岡てんが笑って生きられる一番の道だと信じていました。

そこに藤岡てんの妹りんに縁談話が舞い込みます。

祖母、母、てんは良い縁談と喜びますが、りんは姉が先に決まってからではないと、、、と躊躇します。

父は妹りんの意見に賛成で、藤岡てんの婚約者を探し始めます。

父親曰く、もうあれこれ条件をつけている場合ではないと。

そして10件近くの縁談を藤岡てんに持ちかけ、よく吟味しとけと伝えます。

藤岡てんの様子がおかしいことに妹りんが気づき「もしかしてお婿さんをとるのが嫌なのか?」と聞きます。

そこで藤岡てんは北村藤吉に神社で再会したこと白状することに。

すると近くにいたトキとりんは恋わずらい?と興奮気味。

一方、北村藤吉もキースに藤岡てんと再会したことを告白。

そして美人になっていたと付け加えます。

するとキースが恋わずらい?と。

北村藤吉は否定しますが、キースが時を超え出会った祭りで再開するのは運命だと言い出します。

その話を聞いていた旅芸人の娘リリコが「何が運命だ、そんなに運命だと言うなら占い師に2人の相性を聞いてみろ」と占い師を紹介します。

そこで北村藤吉はリリコに紹介された占い師のところに行くことに。

占い師に北村藤吉と藤岡てんの相性をみてもらうと「藤岡てんとの再会は大凶で、2人でいると次々と災いが起こり命に係わる」と言われてしまいました。

しかしこれはリリコが仕組んだもので、占い師にお金を渡しリリコの都合のいいように言わせていただけでした。

じつは同じころ藤岡てんも女中トキに連れられて、父親が持ってきた見合い相手との相性を占い師に見てもらうことに。

すると占い師は見合い相手との相性は全て悪く、今好きな人が運命の相手だと告げます。

それを聞いたトキは旅芸人の北村藤吉が運命の人なんだと興奮気味に話します。

その話を北村藤吉はそばで隠れて聞いてしまいました。

じつは北村藤吉が見てもらっていた占い師は、北村てんが見てもらった占い師と隣接していたのです。


スポンサーリンク






わろてんかあらすじネタバレ3週13話後編,松坂桃李の手紙は全て嘘だった!


藤岡てんがある日、神社を歩いていると旅芸人のリリコが歩いてきます。

リリコは今でいうアイドル的存在で親衛隊もいるほどの人気者。

藤岡てんに気づいたリリコは2人きりになると、北村藤吉が藤岡てんに会えて喜んでいたと伝えます。

しかし北村藤吉が8年旅を続け売れっ子芸人になったというのはウソで、売れっ子どころか旅なんか全くしておらず、とっくに芸人を辞めて大阪の実家に帰っていたと。

そして、ちょっと前にばったり出会い運命の再会だと北村藤吉が大喜びしてリリコにくっついてきたと伝えます。

さらにリリコは北村藤吉が書いた手紙は全て作り話だったと告げます。


藤岡てんは北村藤吉の手紙が全て嘘だったということにショックを受け動揺を隠せません。


ここでNHKわろてんか3週13話は終わりです。



わろてんかあらすじネタバレ3週13話の感想,藤岡てんは北村藤吉を諦めきれない?


わろてんか3週13話では、妹りんに縁談話が舞い込みました。

妹りんに縁談話が舞い込んだことで、藤岡てんの縁談も急かされることになってしまいました。

昔は順番を気にしていた時代で、妹が先だと姉の評判が悪くなる時代でしたよね。

ですので妹よりも姉の結婚相手を先に決めたくなる父親の気持ちも分かります。

しかも藤岡てんは入り婿を貰わなくてはなりません。

条件的にも不利な藤岡てんの婚約者を早く決めておきたかったのは親心でしょう。

しかし藤岡てんは北村藤吉との偶然の再会で気持ちが揺るぎ始めます。

占い師にも運命の人は見合い相手ではなく北村藤吉だと言われています。

占い師から運命の人が北村藤吉だと言われてしまえば、もう気持ちは決まったも同然のような気もしますよね。

どんなにリリコが邪魔をしても、2人の気持ちを止めることはできないでしょう。

今後は北村藤吉と藤岡てんがどのように恋に落ちていくのか楽しみですね。


それでは明日のわろてんか3週14話を楽しみに待ちたいと思います。




スポンサーリンク









コメント(0) 

沢尻エリカ兄の居酒屋の場所はどこ?剣士画像は母親の沢尻リラの店がきっかけ?

このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。









tomato-2776938_640.jpg



沢尻エリカさんは家族をとても大切にされているそうです。

なんでも兄の沢尻剣士さんは元俳優とのこと。

そこで沢尻エリカさんの兄で元俳優の剣士さんの現在にスポットを当ててみました。

沢尻エリカさんの兄の剣士さんは現在、居酒屋の店長をしているようです。

沢尻エリカさんの兄で剣士さんの現在の画像はあるのでしょうか?

沢尻エリカさんの兄で剣士さんの居酒屋の店名や場所はどこなのでしょうか?

沢尻エリカさんの兄は沢尻エリカさんの母親(沢尻リラ)の店(閉店)を手伝っていたそうです。

沢尻エリカさんの母親(沢尻リラ)も居酒屋を経営していたのでしょうか?

沢尻エリカさんの母親(沢尻リラ)の店の場所はどこなのでしょうか?

沢尻エリカさんの兄の剣士さんについて気になることが多くありましたので詳しく調べてみました。




スポンサーリンク





沢尻エリカの兄で剣士画像などプロフィールは?居酒屋の場所はどこ?



沢尻エリカさんは3人兄妹の末っ子で兄が2人がいます。

ですが兄2人のうち1人は高校1年の時に交通事故で亡くなっているようです。

交通事故で亡くなってしまったのは次男。

長男は剣士さんです。


沢尻エリカさんの兄で剣士さんの居酒屋の場所をお伝えする前に、まず剣士さんの画像やプロフィールをお伝えします。


沢尻エリカの兄で剣士画像とプロフィール









名前 沢尻剣士 (さわじり けんし)

生年月日 1981年2月1日

出身 東京都

身長 181㎝

母親はアルジェリア系フランス人

父親は日本人


沢尻エリカさんの兄は元俳優だったそうで、2003年に公開された映画「ファイト・ガールズ」に出演していたのだそう。

ですが現在は居酒屋の店長をしているようです。

沢尻エリカの兄で剣士の居酒屋の場所はどこ?母の店を手伝っていた?


沢尻エリカさんの兄で剣士さんの現在は居酒屋の店長をしているようです。

居酒屋の店長になったのは2007年で25歳の時。

居酒屋の店名は「九州料理 桜藩」

沢尻エリカさんの兄で剣士さんが店長を務める居酒屋はもつ鍋店で、沢尻剣士さんが仲間と出店し、沢尻剣士さんも役員になっています。


沢尻エリカさんの兄で剣士さんは俳優をしていたころ、どうやら母親のお店も手伝っていたようです。

沢尻剣士さんは母親のお店を手伝い、飲食業界に興味を持ったよう。


それでは、沢尻エリカさんの兄で剣士さんが店長をしている居酒屋「九州料理 桜藩」の場所を地図で確認していきましょう。




スポンサーリンク








沢尻エリカの兄で剣士が店長の居酒屋「桜藩」の場所の地図








住所: 東京都港区新橋2-11-1

JR新橋駅より徒歩3分

休日 祝日・日曜日








沢尻エリカさんの兄は母親の店を手伝い接客などを学んだようです。

母親の店では、なんと沢尻エリカさんも手伝っていたことがあったのだとか。

母親の店も兄の剣士さんと同じ居酒屋だったのでしょうか?

母親の店の場所はどこにあるのでしょうか?

沢尻エリカさんと兄の剣士さんの母親の店を調べてみました。


沢尻エリカと兄剣士の母親の店の場所はどこ?居酒屋ではなく地中海料理?



沢尻エリカさんと兄の剣士さんの母親が経営していた店は居酒屋ではなく地中海料理でした。

沢尻エリカさんと兄の剣士さんの父親は沢尻エリカさんが9歳の時に失踪し、中学3年生の時に戻ってきたのですが末期癌でした。

父親は戻ってきた年に亡くなっています。

ですので母親は子供達の生活を守るためにお店を始めたのかもしれませんね。

母親が経営していた地中海料理の店の場所がどこなのか調べてみました。




スポンサーリンク








沢尻エリカと兄剣士の母親で沢尻リラの店の場所の地図




沢尻エリカさんと兄で剣士さんの母親の店の店名は「地中海料理 リラズ・テーブル」





※リラズ・テーブルは現在閉店して違う店舗となっています。


住所:東京都杉並区西荻窪3-15-17



沢尻エリカさんと兄の剣士さんの母親が経営していた店は2000年にオープンし2007年3月に閉店したようです。

リラズ・テーブルを営業していた頃は雑誌などで紹介されるほどの人気店だったようですね。

母親のお店は兄の剣士さんだけではなく、沢尻エリカさんも芸能活動が多忙になるまでは手伝っていたそうですよ。

母親の店は軌道に乗ってきていたのにもかかわらず閉店した理由は、疲れてしまったからとのこと。

しかし今年9月に沢尻エリカさんと兄の剣士さんの母親は地中海料理のレシピ本を出版したようです。






このレシピ本を参考に兄の剣士さんが地中海料理店を経営する可能性も充分にありそうです。


沢尻エリカさんの兄で剣士さんが地中海料理店をオープンした際には是非食べに行ってみたいと思います。


沢尻エリカさんの家族は仲がとても良いそうですから、兄の剣士さんが店を経営した際には沢尻エリカさんや、母親の沢尻リラさんが店に顔をだすかもしれませんね。



以上が沢尻エリカさんの兄で剣士さんの居酒屋の場所がどこか調べた結果です。



スポンサーリンク














コメント(0) 

わろてんかあらすじネタバレ2週12話,兄の新一がナレ死で千葉ロス! [ドラマ]

このページは新しいサイトへ移転しまいた。新しいサイトに自動的にジャンプします。






NHKわろてんかあらすじネタバレ2週12話と感想をまとめてみました。

わろてんか2週12話では、ついに兄の新一(千葉雄大)が病死し千葉ロスと話題になっています。

そしてもう1つ話題になっているのは兄の新一(千葉雄大)がナレ死であったこと。

兄の新一(千葉雄大)の最期が放送されることなく、ナレーションで死亡(ナレ死)してしまいました。

わろてんか2週12話は兄新一のナレ死と千葉ロスでダブルショックです。

こちらでは兄のナレ死部分もお伝えします。

それではNHK朝ドラわろてんかあらすじネタバレ2週12話を紹介します。



スポンサーリンク






わろてんかあらすじネタバレ2週12話のまえに11話のおさらい


NHK朝ドラわろてんか2週11話では、藤岡屋の経営難が伊能製薬に伝わり、伊能栞と藤岡てんの結婚が破談となってしまいました。

藤岡屋の経営難は藤岡屋の取引先にも伝わっており、藤岡屋に押しかけてきました。

しかし藤岡屋には支払いできるお金がなく、藤岡てんの父親は親戚に金策にいくことになります。

父親が留守の間の藤岡屋を守っていたのは兄の新一でした。

しかし兄は心労で倒れてしまいます。

医者に往診してもらうと兄の病状は思わしくなく、兄に効果がある薬が日本にはありません。

余命わずかであることに気づいていたのか、兄の新一は妹の藤岡てんに「これからはお前がお父さんを笑わせてくれ」と頼みます。

藤岡てんが兄との会話を終え台所に行くと、従業員や家族が父親がいなくなったと大騒ぎしています。

父親は藤岡屋が破たん寸前なことに気落ちし、自殺するのではないかと家中大騒ぎです。

そこで蔵を見に行くと、父親が縄で自殺する寸前でした。

従業員や家族は懸命に父親の自殺を止めようとします。

しかし父親の自殺未遂はただの勘違い。

家族や従業員が勝手に思い込んでいただけでした。

じつは父親は藤岡てんの結婚が破談になったので、結納のために準備したものを蔵に片づけていただけでした。

そして皆が大笑いします。


それではNHKわろてんかあらすじネタバレ2週12話に入ります。


スポンサーリンク






わろてんかあらすじネタバレ2週12話,兄の新一がナレ死&千葉ロスにショック者続出!


ナレーション始まり

「儀兵衛の笑いがこの家に響いてほどなく新一は家族の笑顔に包まれ静かに息を引き取りました。」

ナレーション終わり

朝食時、母がみんなに聞こえるように「家族水入らずで新一も嬉しかったと思う」と話しだします。

父親が続けて「新一のためにも泥水をすすってでも店の再建に励まなければ」と。

祖母が父親に「心意気はいいが、仏頂面は困りますよ」と。

すると武井風太が「旦那さんから仏頂面を取ったらのっぺらぼうだ」と言いみんなが笑い出します。

藤岡儀兵衛はゲラゲラ笑うのが苦手です。

しかし藤岡てんには「思いっきり笑って生きるように」と伝えます。


藤岡てんは兄が亡くなったことで、兄のようにはなれないけれど、立派な婿さんを貰って藤岡屋を守ると決心しました。

その第一歩として伊能栞に手紙を送ります。

藤岡てんが伊能栞に手紙を書くことは、今の藤岡てんにとっては藤岡屋や父のためにできる精いっぱいのことでした。

それを聞いた武井風太が上手くいくわけないと。

武井風太は藤岡屋と藤岡てんのことは俺が守ると続けようとします。

しかし武井風太が言い終わる前に伊能栞が藤岡屋を訪ねてきます。

伊能栞は奥の部屋に招かれ父親、母親、藤岡てんの4人で話し始めます。

伊能栞が訪ねてきた理由は、藤岡てんが手紙と一緒に送ってきた新一の論文を読んで感銘したからだと。

伊能栞はドイツに渡った日本人が新薬を開発したと聞いたそう。

これからは外国から薬を買うのではなく、それをまねた薬をつくるのでもなく、日本でしかできない新しい薬を作る時代だと考えてます。

兄の新一が考えていたことは夢物語ではないと続けます。

しかし伊能製薬には古くからの付き合いやしがらみがあるため新しい挑戦はできません。

そこで伊能栞はこの事業と研究に投資をしたいと申し出ます。

藤岡儀兵衛がどうしていいか悩んでいると、伊能栞が「新一さんが遺してくれた贈り物です。一緒に受け取らせてください」と伝えます。

藤岡儀兵衛や母は涙が止まりません。

そして藤岡儀兵衛はなんとか涙を堪えながら「よろしくお願いします」と深く頭を下げます。

すると部屋の外が騒がしくなり部屋の外で聞いていた従業員や祖母、そして妹が襖が外れたことでバタバタと伊能栞たちがいる部屋の中へ倒れ込みます。

祖母は伊能栞の前で愛想良くし、伊能栞に見れば見るほど素敵な人だと伝えます。

そして藤岡てんには以前から伊能栞との結婚を進めていたと。

(祖母は伊能栞との結婚反対派)

すかさず、父親が藤岡てんとの縁談も進めていいですよね?と伊能栞に聞きます。

すると伊能栞はビジネスパートナーにはなるが縁談は断ると。

続けて伊能栞は西洋の自由恋愛に憧れていて、藤岡てんとも縁があれば自然とそうなるだろう。

あとはお互いの心に任せたい、、、と伝えます。

すると祖母は、てんがダメなら妹のりんはどうか?と。

さらには「後家でよければ私もいます」と大胆発言。

その祖母の話にみんなが笑い出しました。



スポンサーリンク








わろてんかあらすじネタバレ2週12話後編,高橋一生と松坂桃李が三角関係に発展?


藤岡てんは伊能栞が藤岡屋を出たあとを走って追いかけ、呼び止め2人だけで話します。

藤岡てんは伊能栞にどうしても、もう一度お礼を言いたかったのだとか。

伊能栞は2人きりになると縁談は断ったが君に興味がないわけではないと言い出します。

藤岡てんが兄の論文を送ってきたのには脅かされたと。

そして論文に添えられた手紙には藤岡てんの家族への想いが詰まっていて、藤岡てんとなら素敵な家族を作れそうだと言ってくれました。

その話を聞いて、それでも結婚相手は私ではダメなのか?と伊能栞に聞いてみます。

すると伊能栞は藤岡てんには他に想いを寄せる人がいるからだと。

そして伊能栞は「お祭り楽しそうだな」と話をそらします。

藤岡てんはもうすぐくすり祭りがあると答えます。

伊能栞は、じゃあまたと帰っていきました。


藤岡てんは伊能栞と別れ自宅への帰り道、北村藤吉と初めてあった時のことを思い出してます。

すると藤岡てんにぶつかってきた男がいました。

藤岡てんはその拍子で北村藤吉にもらった鈴を落としてしまいます。

ぶつかってきた男が「すいません」と言いながら藤岡てんに鈴を渡そうとします。

藤岡てんは鈴を拾ってくれた男の顔を見てビックリします。

藤岡てんがビックリしたのは、鈴を拾ってくれた人が鈴をくれた張本人の北村藤吉だったからです。

北村藤吉は藤岡てんのビックリした顔と鈴を見て「まさか、おてんちゃん」と動揺します。


ここでわろてんか2週12話は終わりです。


わろてんかあらすじネタバレ2週12話の感想,兄新一がナレ死にまさかの声続出?


わろてんか2週12話では兄の新一が病死してしまいました。

てっきり兄の新一が病死する場面は少し長めに時間をとるだろうと考えていたので、2週12話の最初のナレーションだけで終わってしまったことには少し驚きました。

わろてんかの視聴者の中にはやはり同じようなことを考えていた人が多かったようで、「兄新一がナレ死」と話題になるほどだったようです。

わろてんかでは千葉雄大さん見納めだったので、もう少し長くみたかったと感じました。

千葉雄大さんの仕事の関係なのでしょうかね。

千葉ロスショックです。

そして2週12話では、ついに松坂桃李さんと再会しましたね。

なんと偶然にぶつかってきた男が北村藤吉とは。

ドラマには偶然が多いものですよね。

藤岡てんとの縁談を伊能栞は断っていますが、どうやら藤岡てんに興味があるようです。

藤岡てんも北村藤吉と再会していなければ、伊能栞に魅かれていったのかもしれません。

今後は藤岡てんと伊能栞、そして北村藤吉の三角関係になっていくのでしょうか?

それでは来週のわろてんか3週13話を楽しみに待ちたいと思います。




スポンサーリンク










コメント(0) 

三浦大知の元グループ名はFolderで満島ひかりは元カノ?嫁は社長令嬢で子供を出産! [人物]

このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。






三浦大知さんがテレビ番組「めちゃイケ」の岡村オファー企画で岡村隆史さんとコラボし話題となっています。

三浦大知さん、じつは子供の頃にアイドルグループで活躍していました。

三浦大知さんの元グループ名はFolder。

三浦大知さんの元グループFolderには満島ひかりさんも所属していました。

満島ひかりさんは元カノだったのでしょうか?

三浦大知さんの元カノは中ノ森文子さんとの噂もあります。

また三浦大知さんは現在結婚していて、嫁は子供を出産しています。

三浦大知さんの嫁は、なんと社長令嬢との噂があります。

三浦大知さんの元グループ名Folderのメンバー画像や満島ひかりさんの他にFolderのメンバーは誰がいたのか?

など三浦大知さんに気になることが多くありましたので詳しく調べてみました。



スポンサーリンク





三浦大知の元グループ名はForder,満島ひかりは元カノで嫁は社長令嬢?








三浦大知さんが芸能界デビューしたのは、なんと9歳の時でした。

三浦大知さんは9歳でアイドルグループ「Folder」のメインボーカルDAICHIとしてデビューしました。

三浦大知さんの歌声やダンスは和製マイケルジャクソンと言われるほど。

しかし三浦大知さんは変声期のため一時活動を中止。

そして2005年3月に本名の三浦大知でシングルを発売し歌手活動を再開しています。



三浦大知さんが所属していたFolderのメンバーは誰がいたのでしょうか?

三浦大知の元グループ名Folderメンバーに満島ひかりや元カノがいた?









三浦大知さんが所属していたアイドルグループFolderの活動は1997年から2000年。


シングル「パラシューター」で1997年8月にデビューを果たします。

Folderは沖縄アクターズスクール出身の小中学生7人で結成されたグループでした。


三浦大知さんが所属していた元グループFolderのメンバーを調べてみました。




スポンサーリンク







三浦大知の元グループ名Folderメンバー,満島ひかり&AKINAも所属!


三浦大知さんが所属していたFolderは男2人、女5人の計7人です。

デビュー当時の平均年齢は12歳。

それではFolderメンバーを紹介します。


Folderメンバー(男)

DAICHI:本名 三浦大知 1987年8月24日生まれ

JOE:本名 仲間丈  1985年9月4日生まれ


Folderメンバー(女)

AKINA:本名 宮里明那(ビビる大木の結婚相手) 1985年6月19日生まれ

ARISA:本名 仲間愛里紗 1984年8月21日生まれ

HIKARI:本名 満島ひかり 1985年11月30日生まれ

NATSU:本名 阿嘉奈津 1984年8月11生まれ

MOE:本名 石原萌 1986年5月23日生まれ


Folderメンバーのうち、現在は仲間愛里紗さん、仲間丈さん、阿嘉奈津は芸能界を引退しているようです。

仲間愛里紗さんは2006年にarieで再デビューしたそうなのですが、2009年9月に引退。


子供のころから大人気だった三浦大知さん。

彼女はいるのでしょうか?

じつは三浦大知さんは現在結婚しています。

三浦大知さんが結婚している人はどんな人なのでしょうか?

三浦大知さんの結婚相手の嫁が気になり調べてみました。


三浦大知の結婚相手の嫁は社長令嬢で子供を出産!元グループFolderとは無関係?


三浦大知さんが結婚したのは一般女性とのこと。

そのため結婚相手の嫁の情報がほとんどありません。

調べた結果分かったことは、2015年1月1日に結婚したこと。

そして嫁との出会いは三浦大知さんがソロ後に仕事関係で交流のあった会社社長の娘で社長令嬢ということ。(父親の会社は不明)

どうやら父親が食事会で自ら娘を紹介したようですね。

食事会の人数は不明。

もしからしたら他にも参加者がいて、たまたま娘を紹介するようになったのかもしれません。

もしくは娘が三浦大知さんのファンだったのかもしれません。

義理父は仕事関係で交流があった人のようですから、音楽関係の会社の社長なのかもしれませんね。

三浦大知さんと嫁の間には子供が1人います。

子供の報告は嫁が無事出産してから三浦大知さん自身でファンへ報告しようと考えていたようなのですが、その前に週刊誌の記者に情報が漏れたため慌ててインスタで報告したよう。

子供が生まれたのは2016年12月で性別は男の子でした。


三浦大知さんが結婚する前には彼女がいたのでしょうか?

ちょっと気になり元カノについても調べてみました。




スポンサーリンク







三浦大知の元グループ名Folderメンバーの満島ひかりが元カノ?本命は中ノ森文子か?


三浦大知さんの元カノとして名前があがっていたのは2人。

元カノと噂があった1人はFolderメンバーの満島ひかりさん。

満島ひかりさんは三浦大知さんとグループが同じでしたので、元カノであっても不思議ではありませんね。

しかし三浦大知さんの元カノだったという情報がほとんどありません。


そしてもう1人は中ノ森文子さん。

中ノ森文子さんは以前、中ノ森BANDのメンバーでボーカルとギターを担当していました。

現在は中ノ森BANDは解散し、ソロで活躍中です。

中ノ森文子さんの生年月日は1985年4月4日。

三浦大知さんより2つ年上となるようです。






中ノ森文子さんとの交際の噂は、にちゃんねるなどの情報でちらほらと見かけました。

中ノ森文子さんと三浦大知さんが交際していたのは2006年前後の2年間だったようです。

ですが中ノ森文子さんが三浦大知さんの元カノであったかどうかは確証がつかめませんでした。


三浦大知さんと結婚した嫁は北川景子さん似の美人とのこと。

そして元カノとして噂になっている満島ひかりさんや中ノ森文子さんも美人。

三浦大知さんの周りには美人が多くいるようですね。


三浦大知さんに離婚説もでているようですので、不倫には十分気をつけてほしいものです。


以上が三浦大知さんについて調べた結果です。



スポンサーリンク










コメント(0) 

わろてんかあらすじネタバレ2週11話&感想,しずの夫が自殺未遂と勘違いで大笑い? [ドラマ]

このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。






NHK朝ドラわろてんかあらすじネタバレ2週11話と感想をまとめてみました。

NHK朝ドラわろてんか2週11話では藤岡しず(藤岡てんの母)の夫が自殺するのではと大騒ぎになります。

しかし実際は藤岡しずの夫は自殺しようとしていたのではなく、あるものを片づけようとしていただけ。

じつは藤岡しずの夫が自殺するのでは?と勘違いされたのには訳がありました。

どんな理由からだったのでしょうか?

そして、わろてんか2週11話では伊能栞(高橋一生)と藤岡てんの結婚が破談となり、伊能栞(高橋一生)が夫にならないことも分かりました。


それではNHK朝ドラわろてんかあらすじネタバレ2週11話を紹介します。



スポンサーリンク






わろてんかあらすじネタバレ2週11話の前に10話おさらい


NHK朝ドラわろてんか2週10話は、大阪で危ないところを見合い相手である伊能栞に助けてもらいました。

そして藤岡てんが危険な地域に行ったことを知って追いかけてきた武井風太と一緒に伊能栞のオフィスに行くことに。

伊能栞が寄席に行っていたのは文化や芸能など全般に興味があり、将来仕事にしたいと考えているから。

そのために大衆演芸を学び直おしています。

翌日、藤岡屋に2人が帰ると父親は大激怒。

藤岡てんを蔵に入れ、北村藤吉から届いた手紙を全て燃やしてしまいます。

そして藤岡てんは北村藤吉は影法師で夢の中の人だったと北村藤吉のことを忘れることに。

藤岡てんが蔵から出してもらえたのは優しい兄のおかげでした。

しかし父と兄は藤岡てんの結納を早めたことで大喧嘩に。

兄は薬品倉庫の火災で藤岡屋が危なくなり、銀行から融資してもらうために藤岡てんの結納を早めたことに気づいていました。

そこへ武井風太が慌ててやってきて、取引先の人たちが押しかけて来ていると、、、

取引先は藤岡屋の薬品倉庫が火災で全焼し倉庫会社が夜逃げしたことや保険がおりないことを知っていました。

それで手形がただの紙切れになってしまうのではと押しかけて来ていたのです。

父親は取引先に支払えるお金がありません。

そこで父親は兄にお店を任せ親戚にお金を借りにいきます。

しかし無理がたたり病弱な兄は倒れてしまいます。

倒れた兄の病状は思わしく、しかも兄に効果がある薬が日本にはありません。

兄の病気が悪化したことで、藤岡屋には笑いが消えてしまいました。


それではNHKわろてんか2週11話のあらすじネタバレに入ります。

わろてんかあらすじネタバレ2週11話,高橋一生は夫にはならない?


伊能栞の父親が「結納の話はなかったことにしてほしい」と藤岡屋に訪れ藤岡儀兵衛に伝えます。

伊能栞の父親は藤岡屋の火災や手形騒ぎで藤岡てんの兄が倒れたことを人づてに聞いたそう。

そして伊能製薬をダシに使われそうになっていることに勘付いたようです。

それで結婚は破談になってしまいました。

藤岡てんの母親で藤岡しずと父親の藤岡儀兵衛が兄の新一のことを2人で話しています。

藤岡しずは医者に「今のうちに家族のみんなとゆっくり過ごさせてください」と言われたと藤岡儀兵衛に伝えます。

新一の余命は医者にも一週間か一ヶ月か分からないそう。

藤岡儀兵衛は新一が店を継ごうと必死になってくれていたのに、薬屋が息子の病気を治せない、、、と落胆。

そこで新一の病気が良くなるようにと母親の藤岡しずはお百度参りをすることに。

すると藤岡てんも一緒にさせてくれとお百度参りを始めます。

母親は藤岡てんに「新一はああ見えてしぶとい子で気張ってくれる」と伝えます。

翌日、藤岡てんは兄がいる離れに顔をだします。

兄は父親のことをとても気にかけていて、「店を大きくして父親を笑わせてあげたかった」と。

そして藤岡てんに「これからはお前がお父さんを笑わせてくれ」と頼みます。

兄曰く、笑うことは人間だけの特権だと。

人間はお金や地位競い合い、そして戦争もするアホな生き物。

人生は思い通りにならず、辛いことだらけだと。

だからこそ笑いが必要になったんだと新一は考えています。

辛い時こそ笑うんだ、みんなで笑うんだと、、、

そして最後に「頼んだで」と藤岡てんと指切りをします。



スポンサーリンク







わろてんかあらすじネタバレ2週11話後編,藤岡しずの夫が自殺未遂?


藤岡てんが兄との話を終え台所に向かうと、父親がいなくなったと大騒ぎになっています。

なんでも父親は番頭に「従業員に暇をだすように。藤岡屋はワシのせいでこの代で終わる、みんなは元気で末永く暮らせ」と言い残しいなくなったとのこと。

家の中はすでに探してみたのですが見つかりません。

武井風太がまさかヘンな気を起こして、、と言い出し、不安になった家族や従業員たちは蔵を見に行きます。

すると父親が縄で自殺しようとしているところを発見し、慌てて止め家族それぞれが父親に声をかけます。

祖母は「藤岡屋の伝統なんて構わない」と。

母は「無口で堅物の人だけど、その仏頂面を眺めていると私は心の底から安心する」と。

藤岡てんは「ウチはお父さんの雷が怖くてたまらないけど叱ってくれて本当は感謝してる」と。

妹は「お父さんが大好き」だと。

父親が自殺しないように皆で押さえていたことが裏目にでて、父親は乗っていた台から落ち、家族や従業員の全員が倒れ込んでしまいます。








倒れ込んだ父親は「お前ら何言ってるのだ、危ないじゃないか」と。

じつは父親は自殺するつもりは全くなく、藤岡てんの結納品を蔵で片づけていたのだそう。

すると家族や従業員はキョトンとしたあと大笑い。

父親も大笑いです。

そして父親は「笑いは人を幸せにする薬なんだ」と呟きます。

仏頂面の父が笑っている声を離れから聞いた兄は涙ぐみ、そして嬉しそうに微笑みます。

父親は藤岡てんや兄の気持ち、そしてみんなの気持ちに笑い泣きました。

NHK朝ドラわろてんか2週11話はここで終わりです。



スポンサーリンク






わろてんかあらすじネタバレ2週11話の感想,高橋一生が夫にならずシズの夫は自殺未遂?


NHK朝ドラわろてんか2週11話では、伊能栞の父親に藤岡屋の危機がバレ、伊能栞(高橋一生)と藤岡てんの結婚が破談となってしまいましたね。

伊能栞は藤岡てんの夫にはならないことが分かりました。

もともと伊能栞も藤岡てんも縁談には興味がありませんでしたので、2人にとっては良かったのかもしれません。

ただ藤岡屋は伊能栞と藤岡てんの結婚が破談になったことで、父親が自殺するのではないかと大騒ぎになってしまいましたね。

伊能栞と藤岡てんの結婚には藤岡屋の将来がかかっていたのですから、破談になったことで当主の父親が自殺するかもしれないと思っても不思議ではありませんね。

しかし本人は自殺する気は全くなく、ただ結納の品を片づけていただけとは、、、

大笑いしてしまうのも分かりますよね。

しかし父親はみんなに愛され、大切にされていることが身にしみたことでしょう。

ところでその藤岡屋が舞台になるのは3週目までだそうですよ。

以降は舞台が京都から大阪となるようです。


それでは明日のNHK朝ドラわろてんか2週12話を楽しみに待ちたいと思います。




スポンサーリンク







コメント(0) 

清水良太郎ホテルリンデン池袋店の場所はどこ?地図で豊島区で母が手術日に逮捕で嫁も涙? [ニュース]

このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。





清水あきらさんの息子の清水良太郎が覚せい剤取締法違反で逮捕されました。

清水良太郎容疑者が逮捕されたのは豊島区池袋にあるホテルで一緒にいた女性から警察に通報したことによるもの。

清水良太郎容疑者が利用していたホテルの場所は池袋のどこにあるのでしょうか?

清水良太郎容疑者が利用していたホテルの場所は「ホテルリンデン池袋店」だったようです。

ホテルリンデン池袋店の場所を調べると、なんと池袋警察のすぐそばにありました。

清水良太郎がホテルリンデン池袋店で通報され逮捕されたことを母親が知ったのは腰の手術のため入院中の病院でした。

清水良太郎容疑者の母親は涙をポロポロと流していたそうです。

清水良太郎容疑者には結婚し嫁や子供もいるようです。

清水良太郎容疑者がホテルリンデン池袋店にいた女性は嫁ではありませでした。

清水良太郎が利用していたホテルリンデン池袋店の場所は地図でどこになるのでしょうか?


清水良太郎の逮捕やホテルリンデン池袋店の場所など気になることが多くありましたので詳しく調べてみました。



スポンサーリンク






清水良太郎が覚せい剤で池袋ホテルの場所で逮捕?ホテルの場所はどこ?


清水あきらさんの息子で三男の清水良太郎が覚せい剤取締法違反で逮捕されました。

清水良太郎の事件が発覚したのは池袋のホテルに一緒にいた女性が警察に「男に薬を飲まされた」と通報したことからです。

豊島区池袋のホテルにいた女性からの通報で警察がホテルから出てくる清水良太郎容疑者を任意同行し、尿から陽性反応がでたことで覚せい剤取締法違反で逮捕しました。

父親の清水あきらさんは清水あきらさんの嫁めぐみさん(清水良太郎の母)には息子の逮捕を話していなかったそうです。

その理由は嫁のめぐみさんが入院中で腰の手術を控えていたから。

しかし清水良太郎容疑者を心配した知人がめぐみさんに連絡し、その連絡で清水良太郎容疑者の逮捕を知ってしまったそうです。

清水良太郎容疑者の母親は手術が終わると涙をポロポロと流していたといいます。

清水良太郎容疑者が任意同行を求められたのは池袋のホテルに一緒にいた女性からの通報でした。

清水良太郎容疑者がいた池袋のホテルの場所はどこだったのでしょうか?

清水良太郎さんが一緒にいた女性は彼女でしょうか?

それとも結婚しているのでしょうか?

まずは清水良太郎容疑者の結婚について調べてみました。


スポンサーリンク






清水良太郎が池袋のホテルの場所にいたのは嫁ではない?逮捕に家族もショック!


清水良太郎が池袋の場所にあるホテルから通報した女性は誰だったのでしょうか?

清水良太郎容疑者は結婚しているのでしょうか?

じつは清水良太郎は2016年5月に結婚しています。

結婚相手は一般女性で詳細は判明していませんが、交際中に子供を授かったことがきっかけとなり結婚しているようです。

嫁は2016年11月に女の子を出産しています。

育児で大変な時に、清水良太郎容疑者は嫁以外の女性と豊島区池袋の場所にあるホテルにいたようですね。

清水良太郎が一緒にいた女性はどうやら風俗関係の女性だったようです。

清水良太郎容疑者がいた池袋のホテルの場所はどこにあったのでしょうか?

清水良太郎容疑者が嫁以外の女性といた池袋のホテルがどこだったのか調べてみました。

清水良太郎のホテルリンデン池袋の場所はどこ?地図では豊島区?


清水良太郎容疑者がいたホテルの場所がどこだったのか調べていると、東京都豊島区西池袋にあるホテルだったことが分かってきました。

ホテル名は「ホテルリンデン池袋店」

住所は「東京都豊島区西池袋2-38-8」








ホテルリンデン池袋店の料金は平日午前6時から午後5時までの休憩プランは6500円から1万円とのこと。

池袋駅から近いこともあり、ホテルリンデン池袋店はビジネスでの利用客も多くいるそうです。



スポンサーリンク







清水良太郎が利用したホテルリンデン池袋店の場所の地図






※マークの場所がホテルリンデン池袋店近辺です。


ホテルリンデン池袋店は8階建て。

ホテルリンデン池袋店の場所は池袋署から直線でわずか50mほどの場所にあるようです。

清水良太郎のホテルリンデン池袋店の場所はどこ?に最後に一言


清水良太郎は今年2月に違法カジノ店への出入りが発覚し、一時芸能活動休止をしていました。

芸能活動再開したのは今年の6月。

まだ芸能活動再開したばかりでした。

嫁との結婚は2016年5月で嫁にとっては結婚してわずか1年ちょっとで2度の逮捕です。

しかも今度は女性が関係しています。

さらに清水良太郎容疑者は事務所を解雇されるとのこと。

嫁の精神的ダメージは相当なものなのではないでしょうか?

今後は嫁や子供のためにも二度と逮捕さるようなことがないようにしてほしいものです。



以上が清水良太郎容疑について調べた結果です。



スポンサーリンク










コメント(0) 

わろてんかあらすじネタバレ2週10話&感想,兄の千葉雄大が喘息で病死はいつ? [ドラマ]

このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。







NHK朝ドラわろてんかあらすじネタバレと感想をまとめてみました。

NHK朝ドラわろてんか2週10話は北村藤吉(松坂桃李)に会いに行き、見合い相手の伊能栞(高橋一生)に迷惑をかけたことで父親が大激怒します。

そして藤岡てんを蔵に閉じ込めてしまいます。

蔵に閉じ込められた藤岡てんを救ってくれたのは兄の藤岡新一(千葉雄大)でした。

そんな優しい兄がなんと藤岡屋のトラブルに巻き込まれ心労で倒れてしまいます。

どうやら兄の藤岡新一は(千葉新一)2週目で病死してしまうようです。

兄の藤岡新一(千葉雄大)が病死するのはいつなのでしょうか?


まずはNHKわろてんかあらすじネタバレ2週10話を紹介します。



スポンサーリンク






わろてんかあらすじネタバレ2週10話のまえに9話おさらい


わろてんか2週9話では藤岡屋が銀行からの融資を受けるため、藤岡てんと伊能栞の結納の準備がすすみます。

結婚相手として伊能栞は申し分ないものの、藤岡てんは北村藤吉のことが気になり、手紙に書いてあった大阪の寄席に会いに行きます。

しかし藤岡てんが向かった場所は危険な地域でした。

藤岡てんは北村藤吉の手紙に書いてあった寄席に着き、北村藤吉のことを聞くのですがそんな人は知らないとの返事が、、、

そこで藤岡てんは近くにある寄席に北村藤吉がいないか探し歩きます。

暫く探していると見知らぬ男4人が近づいてきて、藤岡てんに北村藤吉を知っていると言います。

男たちは北村藤吉のところまで道案内をすると。

しかし実際は北村藤吉のことを全く知りません。

藤岡てんは男たちに路地裏に連れて行かれ、そこで騙されていたことに気づきます。

危険な状態だったところに突然藤岡てんを助けてくれる人が現れます。

それはなんと見合い相手の伊能栞でした。


それではNHK朝ドラわろてんか2週10話のあらすじネタバレに入ります。


わろてんかあらすじネタバレ2週10話,伊能栞(高橋一生)も縁談に興味なし?


藤岡てんが伊能栞に助けてもらったお礼を言っていると、武井風太が藤岡てんを見つけ近づいてきます。

藤岡てんは伊能栞に「藤岡屋のてんと申します。」と自己紹介。

そして藤岡てんと武井風太は伊能栞のオフィスに行くことに。

伊能栞はオフィスで見合い写真を見て藤岡てんであることを確認します。

伊能栞は仕事が忙しく、縁談には興味がもてず写真を確認していなかったとのこと。

そんな忙しいなか寄席に行っていた理由は、薬品の貿易会社をやっている一方で活動写真にオペラ、文化や芸能など全般に興味があり、将来仕事にできるような基盤を作りたいからとのこと。

そのためにはまず日本の大衆演芸から学び直す必要があると考えています。

伊能栞が一通り寄席に行っていた理由を話し終えると、藤岡てんに「なぜその芸人を探しているのか?」と質問します。

すると藤岡てんは縁談のことで迷ってしまったからだと伝えます。

藤岡てんは自分の気持ちにけじめをつけたかったとのこと。

さらに伊能栞は「その芸人が想い人か?」と質問。

藤岡てんは慌てて想い人ではないと否定。

ただ出会った頃の1人芝居や笑顔を思い出すと今でも楽しくなって元気づけられると付け加え、思い出し笑いします。







その姿を見た伊能栞は興味深いと藤岡てんに伝えます。

そしてもう遅いから明日の朝一番の汽車で帰るようにと宿の手配をしてくれました。

翌日、藤岡屋に戻ると鬼のような形相で玄関に父親が現れます。

そして藤岡てんを蔵に連れて行き、北村藤吉の手紙を藤岡てんの目の前で全部燃やしてしまいます。

父親は「くだらない手紙にうつつを抜かして、伊能さんにまでご迷惑をかけて、そこで反省しろ」とたいそうな剣幕で藤岡てんを蔵に閉じ込めてしまいます。


蔵の中に閉じ込められた藤岡てんを外から呼ぶ声が聞こえてきます。

蔵の外から藤岡てんを呼んでいたのは武井風太でした。

武井風太は蔵の外から二階の窓までハシゴで上がり、藤岡てんを呼んでいたのでした。

藤岡てんは武井風太に気づき二階の窓に近づき会話を始めます。

武井風太は泥棒芸人は認めないが伊能栞は認めると。

そんな武井風太に藤岡てんは北村藤吉は影法師で夢の中の人だったと。

もうおとぎ話に憧れている歳ではないと伝えます。

2人の会話をこっそり聞いていた兄が藤岡てんを蔵から連れ出し、父親に許してもらえるようにと父親の元へ連れて行きます。



スポンサーリンク








わろてんかあらすじネタバレ2週10話後半,兄(千葉雄大)がついに喘息で倒れ病死する?


藤岡てんは兄と一緒に父親のいる部屋へと向かいます。

そして兄が父親に火災のことを詳しく聞いたと話し始めます。

火災で仕入れた薬が全部灰になって藤岡屋が危ないことも知ったと伝えます。

兄は続けて「そんなに僕は頼りないか、何で僕に話してくれなかったのか?」と父親を問い詰めます。

しかし父親は答えようとはせず、部屋を出て行こうとします。

すると兄は父親の後を追いながら、「てんに結納を急がせるのはそのためか?」と問いただします。

さらに続けて「伊能製薬に援助してほしいからか?金のためか?」と問い詰めます。

兄が興奮し「こんなのお父さんらしくない」と叫ぶと父親は涙をこらえながら兄の頬を叩きます。

兄がぽつり「情けない」とつぶやくと、父親が「みんなワシが1人で決めたことだ、お前には関係ない」と言い残し、部屋を出ていこうとします。

そこへ慌てた武井風太が近づいてきて、取引先の人達が店に押しかけてきていると。

それは父親の藤岡儀兵衛が最も恐れていたこと。

藤岡儀兵衛が取引先の人たちの前に行くと、取引先の人たちが薬品倉庫は火災で全焼、倉庫会社は夜逃げ、保険もおりずに手形がただの紙切れにならないか?と詰め寄ります。

藤岡儀兵衛は取引先を落ち着かせるため大丈夫だと言ったものの、組合の金庫からもお金を貸してもらえず、藤岡儀兵衛は親戚からお金を貸してもらうしかありません。

しかし、藤岡儀兵衛がいなくなると店が心配だと従業員が言い出します。

そこに兄が間髪入れず「店は僕に任せてください、お父さんは金策に行ってください。」と伝えます。

藤岡儀兵衛は兄の体調を心配しながらも兄に店を任せ金策へ行くことに。


騒ぎは三日三晩続き、その心労からついに兄が倒れてしまいます。

兄が往診してもらっているところへ父親が戻ってきます。

医師は兄の病状を家族に伝え、何でこんなに無理させたのかと。

ここまできたら、ちょっと、、、と医師は言葉を詰まらせます。

母親が何か薬はないのか?と医師に聞くとドイツでは特効薬を開発しているが、日本にはまだないとのこと。

そのことを父親はよく知っていました。

この当時、子供が6人7人といてもその多くが亡くなってしまうことも珍しくなかったのだとか。


医師が帰ると縁側で父親が兄のことを母親に謝っています。

しかし母親は兄は藤岡屋のためにずっと無理をして勉強していた。

それが原因ではないかと医師が言っていたと慰めます。

そして父親が洋薬に全てをかけたのは兄のためであったことを母親は悟っていました。

父親は兄が自分と同じように苦しんでいる人達を救いたいという夢を叶えてあげたかったと話します。

この時、家の中から笑顔が消えてしまいました。

ここでNHK朝ドラわろてんか2週10話は終わりです。



スポンサーリンク






わろてんかあらすじネタバレ2週10話の感想,兄の新一(千葉雄大)が病死するのはいつ?


NHK朝ドラわろてんか2週10話では大阪に会いに行ったはずの北村藤吉には会えず、意外にも伊能栞と偶然会ってしまいましたね。

あり得ないような話ではありますが、これはドラマですので、、、

せっかく自分の気持ちを整理しようと大阪まで会いに行ったのに会えなかったのは本当に残念ですよね。

藤岡てんはまさか北村藤吉がウソをついているとは思っていないでしょう。

しかし北村藤吉に会えなかったからこそ、北村藤吉を夢の中の人だと思えたのかもしれませんね。

兄(千葉雄大)が味方になってくれていましたが、北村藤吉は忘れることにしたよです。

兄(千葉雄大)と言えば、兄は大変なことになってしまいましたね。

兄の新一(千葉雄大)は藤岡屋のトラブルに巻き込まれ、心労で倒れてしまいました。

兄(千葉雄大)は子供の頃から喘息の持病がありました。

心労で倒れた時の病状は思わしくなく、兄(千葉雄大)に効果がある薬も日本では手に入りません。

今後、兄(千葉雄大)の病気がどうなるのか気になり調べてみました。

どうやら兄(千葉雄大)は死亡してしまうようです。

兄(千葉雄大)の死因の詳細は分かっていませんが、兄は喘息をこじらせ倒れていますので、恐らく喘息が原因となって病死するのではないかと推測しています。

そして非常に気になるのが、兄(千葉雄大)がいつ病死してしまうのか?です。

どうやら兄(千葉雄大)は2週12話で病死してしまうようです。

朝ドラわろてんかで兄(千葉雄大)を見れるのは、あとわずかのようです。

残念ですね。



それでは、明日のNHK朝ドラわろてんか2週11話を楽しみに待ちたいと思います。




スポンサーリンク
















コメント(0) 

わろてんかあらすじネタバレ2週9話,見合い相手の高橋一生と偶然の出会い? [ドラマ]

このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。





NHK朝ドラわろてんかあらすじ2週9話と感想をまとめてみました。

わろてんか2週9話では、見合い相手である伊能栞(高橋一生)と藤岡てんの婚約を父親が急かせます。

父親が伊能栞との結婚を急かせたのには理由がありました。

それはどんな理由だったのでしょうか?

父親が結婚を急かせたことで、藤岡てんは大阪に居るはずの北村藤吉に会いにいきます。

しかし北村藤吉(松坂桃李)には会えません。

ですがなんと偶然に伊能栞(高橋一生)に出会うことになります。


それではNHK朝ドラわろてんかあらすじネタバレを紹介します。




スポンサーリンク






わろてんかあらすじネタバレ2週9話のまえに8話おさらい


藤岡てんは父親の仕事の都合で伊能製薬の息子と見合いすることになります。

藤岡てんが見合いするのは伊能製薬の次男で伊能栞(高橋一生)

大学は兄(千葉雄大)と同じ大学を卒業し、大学卒業後は貿易会社を任されているとのこと。

女中のトキ曰く、伊能栞は顔よし、家よし、頭よし、とのこと。

しかし武井風太と祖母は猛反対。

祖母の反対理由は伊能栞(高橋一生)が西洋かぶれしているからのよう。

藤岡てんもお見合いには乗る気ではありません。

一方、北村藤吉は次の巡業でくすり祭りに行くことをキースから聞きます。

北村藤吉は「くすり祭り」に行くと聞いて顔がひきつります。

(藤岡てんと北村藤吉が出会ったのはくすり祭りでした。)

その理由は藤岡てんにウソの手紙を書いていたからです。

北村藤吉はキースに藤岡てんへ宛てた手紙を見せ、今も旅芸人をしていられるのは藤岡てんのおかげだと言います。

その話を聞いた旅芸人の娘リリコは藤岡てんに嫉妬し、北村藤吉がいない間に藤岡てん宛ての手紙を燃やしてしまいます。


その後、藤岡屋に大事件が起きていたことが発覚します。


それではNHK朝ドラわろてんかあらすじネタバレ2週9話に入ります。

わろてんかあらすじネタバレ2週9話,藤岡屋の薬品倉庫が火災で全焼し高橋一生との結婚が早まる?


藤岡屋に大変な事件が発覚します。

なんと神戸港近くにある藤岡屋の薬品倉庫が火災で全焼し、ドイツから仕入れた大量の薬が台無しになってしまいました。

そこで資金繰りを何とかしようと藤岡てんの父親で藤岡儀兵衛は銀行に融資を頼みに行きます。

しかし銀行はあまりにも大きな損害のため融資を断ります。

ただ伊能製薬の後ろ盾があれば融資できると伝えます。

藤岡儀兵衛にはもう選択の余地がありません。

そこで藤岡儀兵衛は自宅に戻り、家族全員の前で藤岡てんと伊能栞の結納を次の大安の日にすると強引に決め部屋を出ていきます。

残された藤岡てんは祖母に父親に何とか言ってくれと頼みます。

(祖母は伊能栞との結婚に反対派でした。)

しかし祖母は藤岡儀兵衛が結納を急ぎたい理由に察しがついていたので、結納を整えると伝えます。

藤岡てんはこのまま結納するしかないのか、、、と憂鬱です。

妹が伊能栞が気に入らないのか?と聞くと、藤岡てんは結婚相手には申し分ないが自分の気持ちが整理できていないと。

北村藤吉(松坂桃李)のことがやはり気になるのです。

そこで自分の気持ちを整理するため北村藤吉に会いに行くことにします。

北村藤吉は手紙で大阪にいると伝えていました。

そこで母親には友達の誕生パーティーに行くとウソを言い、北村藤吉に会いに行くことを内緒にして武井風太に大阪への行き方を聞きます。

藤岡てんの行動に不審を感じた武井風太は女中のトキに藤岡てんがどこに行ったのか?と問い詰めます。

トキは藤岡てんの向かった場所がとても危険な場所だと知り、藤岡てんの行き先を武井風太に正直に話すことに。

場所を聞いた武井風太は藤岡てんを追いかけ大阪へ向かいます。



スポンサーリンク







わろてんかあらすじネタバレ2週9話後編,松坂桃李の手紙の嘘がバレる?


藤岡てんは北村藤吉がいると聞いていた寄席にたどり着きました。

しかし北村藤吉はその寄席にはいません。

そこで他の寄席にいるのではないかと近くにある寄席を聞き歩きます。


藤岡てんが大阪で北村藤吉を探し歩いている頃、藤岡屋では藤岡てんが誕生パーティーに行っていないことがバレてしまいます。

藤岡屋の従業員が近くを探しても見つからないので、警察へ連絡しようとすると女中のトキが泣き出し土下座します。


藤岡屋の状況を何も知らない藤岡てんは、北村藤吉を探すことに疲れ道にしゃがみ込んでしまいました。

すると4人の男が藤岡てんに近づき、北村藤吉を知っていると言い北村藤吉のいる場所へ連れて行くと。

しかし本当は北村藤吉のことを知りません。

藤岡てんは騙され男たちに路地裏に連れて行かれます。

路地裏に着いたところで、藤岡てんは男たちに騙されたことを悟ります。

藤岡てんが男に殴られそうになった時、突然助けてくれる人が現れました。

それが藤岡てんの見合い相手である伊能栞(高橋一生)です。

藤岡てんは伊能栞(高橋一生)の顔をみて、見合い相手の人だと気づきます。








ここでNHK朝ドラわろてんか2週9話は終わります。




スポンサーリンク






わろてんかあらすじネタバレ2週9話の感想,藤岡屋のための結婚はやっぱり無理?


NHK朝ドラわろてんか2週9話では藤岡屋の薬品倉庫が火事で全焼し、銀行から融資を受けるために父親が藤岡てんの結婚を早めようとしていることが分かりました。

もともとは藤岡てんと伊能栞(高橋一生)との結婚を反対していた祖母まで賛成派となっていしまいましたね。

昔は恋愛結婚ではなく見合い結婚が普通の時代で、両親に逆らうことは許されませんでした。

しかし藤岡てんは藤岡屋のために結婚することを素直に受け入れることができません。

そこで藤岡てんは気持ちの整理をするために北村藤吉に会いに行ったのでしょう。

ですが北村藤吉は藤岡てんにウソの手紙を送っていました。

北村藤吉は藤岡てんに大阪の寄席にいると手紙で伝えていたのに、大阪の寄席にはいませんでした。

もしかしたら北村藤吉は藤岡てんに宛てた手紙に将来こうないりたいという自分の夢を書いていたのかもしれませんね。

きっと大阪の寄席で最後に出演する主役を任されたと書いたのも北村藤吉の将来の夢だったのでしょう(2週7話)。

ですがその手紙の嘘が藤岡てんをとても危険な目にあわせてしまいます。

バレないと思っていてもどこで嘘がバレるか分かりません。

そして今回のように自分だけではなく他人をも危険な目にあわす可能性があります。

嘘はつかないほうが身のためですね。


それではNHKわろてんか2週10話を楽しみに待ちたいと思います。




スポンサーリンク








コメント(0) 
前の10件 | -
2017年09月|2017年10月 |- ブログトップ