So-net無料ブログ作成

初鹿明博衆院議員の経歴や家族などプロフィール,女性問題でわいせつ疑惑は2度目! [トラブル]

このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。







初鹿明博衆院議員の週刊文春が報じた、女性問題でわいせつ疑惑が話題となっています。

女性問題のわいせつ疑惑が事実だった場合、結婚して家族がいると嫁や子供も傷つけてしまいます。

初鹿明博衆院議員は結婚して嫁や子供など家族がいるのでしょうか?

じつは初鹿明博衆院議員の女性問題のわいせつ疑惑は今回が初めてではありません。

初鹿明博衆院議員の女性問題のわいせつ疑惑は2016年12月にも週刊新潮より報道されていました。

こちらでは週刊文春の報じた女性問題と、2016年に報じられた週刊新潮の女性問題。

そして初鹿明博衆院議員の家族などプロフィールと経歴をお伝えします。



スポンサーリンク






初鹿明博衆院議員に女性問題のわいせつ疑惑が発覚?経歴や家族などのプロフィールは?


鹿浜明博衆院議員の女性問題でわいせつ疑惑を報じたのは週刊文春です。

週刊文春が報じた女性問題があったのは2015年5月で、被害女性から相談を受けた友人の話によると、鹿浜明博衆院議員が懇親会の帰りに利用したタクシーの車内で嫌がる女性にキスを迫るなどわいせつな行為をしたよう。







初鹿明博衆院議員は今回発覚したわいせつ疑惑は覚えていないと否定しています。

じつは2016年12月にも女性問題のわいせつ疑惑が週刊新潮により報じられていました。


初鹿明博衆院議員の女性問題のわいせつ疑惑は2度目で家族もショック!


2016年12月に発覚した女性問題でわいせつ疑惑の被害女性は20代の舞台女優。

初鹿明博衆院議員は都内の焼肉店の個室で舞台女優と食事をし、店を出たあとに無理やり舞台女優をホテルに連れ込もうとしたということのようです。

2016年12月の女性問題のわいせつ疑惑が発覚したした後、インタビューでは初鹿明博衆院議員は相手も同意の上だとわいせつ疑惑を否定しています。






今回が二度目となった女性問題ですが、初鹿明博衆院議員は結婚しているのでしょうか?

初鹿明博衆院議員について調べて見ると結婚していることが分かりました。



スポンサーリンク







初鹿明博衆院議員の経歴や家族や学歴などプロフィール,子供は3人


名前 初鹿 明博(はつしか あきひろ)

生年月日 1969年4月15日

小学校 江戸川区立小松川第二小学校

中学校 江戸川区立小松川第二中学校

高校  都立両国高校

家族 妻・長女・長男・次女で5人家族

どうやら長女は高校生、次女は小学生。

長男は中学生のようです。

以前は初鹿明博衆院議員のサイトに記載されいていたようなのですが、現在は削除されています。

ですので若干ズレてしまっているかもしれません。

初鹿明博衆院議員の経歴




衆議院議員 逢沢一郎・秘書
平成9年 東京都議会議員選挙に出馬するも次点にて惜敗
衆議院議員 鳩山由紀夫・秘書
平成13年 東京都議会議員(2期)
平成21年 衆議院議員選挙に初当選
平成24年 衆議院選挙で敗北
平成26年 衆議院選挙において比例東京ブロックで2期目の当選を果たす 現在、一般社団法人 地域福祉推進機構の代表理事として障がい者福祉事業にも取り組む

引用:初鹿明博ホームぺージより



10月22日に投票が行われた衆議院選挙、私、初鹿明博は小選挙区で敗れたものの比例区で3期目の当選を果たす事が出来ました。
9月28日の解散の日に、前原代表が民進党として選挙を闘わず希望の党と合流すると表明しましたが、市民の皆さんや他の野党と一緒に憲法違反だから白紙撤回しろと言い続けて来た安保法に賛成でなければ希望の党で公認しない、「排除する」と小池百合子希望の党代表が発言したことがきっかけとなり、私は枝野幸男さん達と一緒に立憲民主党を立ち上げ、この党で選挙戦を闘うことになりました。
結党する時点ではどうなるのか分からず、厳しい選択ではありましたが、自分のこれまでの主張を曲げることなく、今迄信念を持って主張してきたことをそのまま主張して選挙を闘うことが出来たので、この選択をして本当に良かったと感じています。

引用:初鹿明博オフィシャルブログより




スポンサーリンク







初鹿明博衆院議員の家族などプロフィールや経歴,女性問題について最後に一言


初鹿明博衆院議員のわいせつ疑惑は今回が2度目のようです。

2016年12月にわいせつ疑惑が発覚したさいは、舞台女優も同意の上でだったとわいせつ疑惑を否定しました。

しかし2016年にはすでに初鹿明博衆院議員は結婚しています。

ですので、わいせつ疑惑は否定できたとしてもホテルに一緒に行っていたとすれば不倫になります。

実際には未遂となっているようですが、、、

しかし未遂で終わっていたとしても初鹿明博衆院議員の嫁をとても傷つけたのではないでしょうか?

嫁が傷つけば子供も傷つきます。

子供は母親が家庭で明るくしていることで安心をし、ゆっくり家で休めるものです。

長女は特に年頃となっていて父親のしていることが、よく理解できるようになっています。

初鹿明博衆院議員の宝物は妻と子供とのこと。

これからは大切な家族を傷つけることがないよう気をつけていただきたいと思います。


以上が初鹿明博衆院議員について調べた結果です。




スポンサーリンク









コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。