So-net無料ブログ作成

陣幕親方の娘で矢木麻織香画像と花田優一の結婚は嘘でもガセでもない! [熱愛・結婚]

このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。





teen-2898314_640.jpg


陣幕親方の娘で矢木麻織香(画像あり)さんと花田優一さんが結婚していたことが分かりました。

花田優一さんは貴乃花親方の息子です。

陣幕親方の娘の矢木麻織香さんとの結婚は今年4月に女性セブンで報道されたことがありましたが、花田優一さんは結婚を否定し結婚は嘘でガセだと言われていました。

しかし実際は今年の1月に結婚していたようです。

こちらでは陣幕親方の娘で矢木麻織香さんの画像を交えながら、陣幕親方の娘の矢木麻織香のプロフィールや花田優一さんとの結婚についてお伝えします。


スポンサーリンク






陣幕親方の娘で矢木麻織香の画像とプロフィール,貴乃花親方の息子で花田優一と結婚!








名前 矢木麻織香

出身 沖縄県

大学 青山学院大学

父親 陣幕親方(本名:矢木哲也)

好きな男性のタイプ 引っ張ってくれる人

青山学院大学在学中には首都圏の女子大生からかわいい女子を選ぶミスコンでファイナリストになっていたようです。

矢木麻織香さんの年齢は花田優一さんより一つ年上、一つ年下との情報があり年齢がはっきりとしていません。

しかし同世代ということは確実のようです。



スポンサーリンク







陣幕親方の娘で矢木麻織香の結婚相手の花田優一画像とプロフィール









名前 花田優一

生年月日 1995年9月27日

出身 東京都

父親 貴乃花親方(本名:花田光司)

中学卒業後に父親の態度が非常に厳しくなり、アメリカに留学。

アメリカ留学が転機となり靴職人になるためイタリア・フィレンツェへ留学し現在は靴職人をしながら芸能活動を始める。


じつは陣幕親方の娘で矢木麻織香さんと花田優一さんとの結婚は以前にも報道されたことがありあました。

ですが陣幕親方の娘で矢木麻織香と花田雄一さんの結婚は嘘でガセだと言わていたようです。



スポンサーリンク






陣幕親方の娘で矢木麻織香と花田雄一の結婚が嘘でガセと言われた理由は?


陣幕親方の娘で矢木麻織香と花田優一さんの結婚が報道されたのは今年4月で女性セブンが報じていました。

女性セブンの内容は花田優一さんが結婚を決めた相手がいるものの、結婚を公にせず伏せているというものでした。

結婚を伏せていた理由は、結婚相手が花田優一さんの父親と派閥が違う相撲の親方だったからなのではと推測されていました。

しかし花田優一さんは結婚相手どころか彼女もいないと今月3日に乳がん検診イベントで話していました。

ですが実際には今年1月に結婚していたようです。

花田優一が陣幕親方の娘で矢木麻織香の結婚を報告した理由や馴れ初めは?


花田優一さんが陣幕親方の娘で矢木麻織香と結婚を報告したのは、花田優一さん自身がパーソナルティーを務めるラジオ番組「花田優一First Step」。

このラジオ番組で冒頭の挨拶後に結婚を報告。

結婚を報告した理由は自分の結婚に興味がある人がいると思っていなかったようですが、あちこちで結婚について聞かれるので報告したとのこと。

花田優一さん自身は結婚相手が一般人ということで、名前などの公表をすることはありませんでした。

しかしその後、以前報道されていた陣幕親方の娘で矢木麻織香さんと判明しました。

陣幕親方の娘で矢木麻織香と花田雄一は八木麻織香さんが大学1年生の時に友人に紹介され交際がスタートしたようです。

そして今年1月に婚姻届けを提出しているとのこと。



スポンサーリンク







陣幕親方の娘で矢木麻織香と花田優一の結婚が嘘ではなかった!について最後に一言


陣幕親方の娘で矢木麻織香と花田優一さんが結婚したのは今年の1月でした。

その後に女性セブンが情報をつかみ、本人に確認するも結婚を否定しています。

結婚しているのに否定するのは珍しいことのように感じました。

結婚を否定した理由は、もしかしたら両親に結婚を反対されていて言うに言えなかったのかもしれませんね。

というは花田優一さんの父親の貴乃花親方と矢木麻織香さんの父親の陣幕親方は派閥が違います。

それで両親が賛成しなかたったのかもしれません。

しかし矢木麻織香さんや花田優一さんにしてみれば父親が相撲の親方という珍しい境遇の人と知り合い意気投合したのかもしれません。

父親が親方をしていれば子供は良い思いをすることもあれば、辛い思いをすることもあります。

その気持ちをお互いに察することができ、恋愛に発展していったのかもしれませんね。


花田優一さんは家で暮らしているのが辛く留学した経験があります。

もし花田優一さんが子供を授かった際には、子供が家にいることが楽しいくなるような家族仲の良い家庭を是非築いてほしいと思います。


矢木麻織香さん、花田優一さんの末永い幸せを心より願いたいと思います。

以上が陣幕親方の娘で矢木麻織香と花田優一さんの結婚について調べた結果です。



スポンサーリンク







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。