So-net無料ブログ作成

福田典子アナ怪我原因の鎌取駅後の画像チャイナドレス姿もかわいい!モヤさま人気急上昇? [人物]

このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。






モヤさま3代目アシスタントで福田典子アナのアゴの怪我の原因が話題となっています。

福田典子アナがアゴを怪我した原因は鎌取駅でのこと。

福田典子アナが鎌取駅でアゴの怪我した原因は何だったのでしょうか?

福田典子アナのアゴを怪我した画像を交えながら、鎌取駅での怪我の原因やその後のロケで着たかわいいチャイナドレス姿も紹介します。

福田典子アナが怪我した直後にモヤさまロケにも参加したことで人気急上昇となっているようです。




スポンサーリンク






福田典子アナ怪我原因は鎌取駅にあり?アゴ大手術はモヤさまロケ4日前!


福田典子アナのアゴの怪我が発覚したのは今年8月6日に放送されたモヤさまでのこと。

8月6日のモヤさまは亀有周辺を散策するもの。

8月6日のモヤさま冒頭から福田典子アナのアゴの怪我が話題となります。

モヤさま亀有ロケは6月22日だったようです。






福田典子アナがアゴの怪我をしたのはモヤさまロケの4日前。

福田典子アナがアゴを怪我した原因はどうやらモヤさまとは別の仕事で4日前に千葉県にある鎌取駅に向かっている時だったよう。

当日はゴルフ中継の帰りで福田典子アナと他のスタッフで鎌取駅まで大急ぎで走っていたようです。

しかし当日は雨が降っており、鎌取駅前で方向転換をしようとした際に転倒してしまったとのこと。

転倒した時に手をつくこともできず、運悪くアゴから着地してしまい大けがをして救急搬送されたそうです。

福田典子アナ鎌取駅転倒が原因のアゴ怪我画像が判明後もモヤさまロケに参加し人気急上昇!


福田典子アナは鎌取駅前で転倒が原因の怪我で、アゴの骨にヒビが入り病院でアゴにボルトを6本入れ口をワイヤで固定する大手術を受けたのだそう。












モヤさまロケ4日前に大怪我をしてしまったので、通常ならロケ参加中止となるのですが、なんと福田典子アナがモヤさまロケ参加を強く希望したそう。

モヤさまのロケでは必ず、食事をする撮影があります。

亀有ロケでの食事は中華でした。

しかし福田典子アナは食事を取ることができませんので、特別にお粥を作ってもらいおちょぼ口で食べていましたよ。

福田典子アナのプロ意識には驚きですよね。

そんな福田典子アナのプロフィールを簡単にお伝えします。



スポンサーリンク







福田典子アナプロフィール,鎌取駅の怪我が原因でテレ東モヤさま人気アナに?


名前 福田 典子(ふくだ のりこ)

生年月日 1991年2月12日

出身 福岡県福岡市

大学 立教大学(経営学部経営学科)

大学卒業後の2013年にRBK毎日放送に入社し2016年6月末に退社。

2016年8月1日付でテレビ東京に入社し10月より「モヤモヤさまぁ~ず」の3代目アシスタントを務める。

じつは福田典子アナがモヤさま3代目アシスタントを勤め始めた当時は、イマイチ人気がありませんでした。

というのは福田典子アナはとても可愛いのですが、何でもそつなくこなし面白味にかけると評判になっていました。

しかし鎌取駅のアゴの怪我にも負けずモヤさまロケに参加したことから人気急上昇となっているようです。

福田典子アナがアゴを怪我した後のモヤさまロケで人気があった十条散策のチャイナドレスを紹介します。

福田典子アナアゴ怪我原因の鎌取駅転倒後のロケのチャイナドレス姿もかわいい!モヤさま十条ロケ編


福田典子アナのチャイナドレス姿がかわいいと人気のあったロケは十条周辺の散策です。

モヤさまの十条周辺の散策を放送したのは8月20日(ロケ:7月20日)

福田典子アナがチャイナドレスを着た十条散策は十条駅前からスタートし、昼食をカレー屋さんでとったあとに立ち寄った小暮商店でのこと。

小暮商店は鉄道の遺失物を販売するお店で、どうやらチャイナドレスも鉄道に忘れられていたものだったようです。

そのチャイナドレスを福田アナが試着したのですが、とても可愛いと評判です。







偶然にも、モヤさま2代目アシスタントの狩野恵理さんがモヤさまロケの横浜で試着したチャイナドレス姿を発見しましました。









スポンサーリンク






福田典子アナ怪我原因は鎌取駅の転倒だった,モヤさまロケ参加に人気急上昇について最後に一言


福田典子アナですが、アゴを怪我したのが原因で、なんと体重が5㎏落ちてしまったのだそう。

口が開かないのでほとんど流動食に近いものを食べていたようです。





しかし現在はほぼ完治しているようで、9月のモヤさま西新井編では巨大エビフライを大きな口を開けて嬉しそうに食べていました。

ですので体重も元に戻っているかもしれませんね。

個人的には3代目アシスタントとして紹介された久米島編から福田典子アナの大ファンです。


今後の活躍にも期待したいと思います。




スポンサーリンク







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。