So-net無料ブログ作成

青山雅幸弁護士ライトハウス事務所の場所はどこ?セクハラ日記ノート内容動画に嫁や子供もショック! [トラブル]

このページは新しいサイトへ移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。





青山雅幸弁護士にセクハラ疑惑です。

青山雅幸弁護士は先日の選挙で比例当選した立憲民主党の新人議員です。

その青山雅幸議員に早くも週刊文春よりセクハラ疑惑報道です。

青山雅幸弁護士のセクハラ疑惑は自身が代表となっている「ライトハウス法律事務所」の秘書におこなったものとされています。

青山雅幸弁護士のセクハラ被害を告発したのはライトハウス事務所で秘書をしていた女性です。

青山雅幸弁護士のライトハウス事務所の場所はどこにあるのでしょうか?

ライトハウスで秘書をしていた女性はセクハラ内容を日記としてノートに書きとめていました。

青山雅幸弁護士のセクハラ被害にあった女性のセクハラ日記内容の動画を発見しました。

こちらでは青山雅幸弁護士のライトハウス事務所の場所がどこか、セクハラ日記内容動画を紹介します。

しかし現時点では青山雅幸弁護士はセクハラを認めていません。

ですので、あくまでライトハウス事務所の元秘書が話した内容としてお伝えいたします。



スポンサーリンク







青山雅幸弁護士のライトハウス事務所の場所はどこ?元秘書がセクハラ日記ノート内容告白


青山雅幸弁護士がセクハラ疑惑が発覚しました。

青山雅幸弁護士のセクハラを告発したのは青山弁護士の弁護士事務所「ライトハウス法律事務所」の元秘書の20代女性。

セクハラ被害にあった女性が青山雅幸弁護士のライトハウス法律事務所の場所で勤務していたのは2016年4月から今年の夏まで。

その間に、青山雅幸弁護士からセクハラをうけていたとのこと。

元秘書でセクハラを告発した女性が勤務していた、青山雅幸弁護士のライトハウス法律事務所の場所はどこにあるのでしょうか?

まずは青山雅幸弁護士のライトハウス法律事務所の場所から確認していきましょう。

青山雅幸弁護士のライトハウス法律事務所の場所はどこ?事務所でセクハラ日記内容に嫁や子供もショック!




青山雅幸弁護士のライトハウス法律事務所の場所の住所は「静岡県静岡市葵区呉服町1-1-14」です。





ライトハウス法律事務所は平成13年に設立され、平成23年に青山雅幸弁護士が代表となっているようです。

青山雅幸弁護士はB型肝炎や浜岡原発訴訟などに携わるなど人権派弁護士。

青山雅幸弁護士は現在結婚していて、嫁と子供がいます。

子供はどうやら男の子3人のようで長男が中学生、そして次男と三男は小学生のよう。

青山雅幸弁護士のセクハラ報道に嫁や子供もショックに違いありません。


青山雅幸弁護士のセクハラ疑惑はどういうものだったのでしょうか?

次は青山雅幸弁護士のセクハラ疑惑の内容について確認していきたいと思います。



スポンサーリンク






青山雅幸弁護士の元秘書がライトハウス事務所場所のセクハラ日記内容やメールの動画を公開!


青山雅幸弁護士にセクハラ被害にあったというライトハウス法律事務所の元秘書が週刊文春の記者に話した内容を確認してみました。

どうやら青山雅幸弁護士はライトハウス法律事務所に働き始めた女性に対して、抱きついたりキスを迫るようなセクハラしていたようです。

ライトハウス法律事務所の場所で働いていた元秘書は、そんなセクハラ内容を日記にまとめていました。

ライトハウス法律事務所の元秘書のセクハラ日記内容の動画を発見しました。












青山雅幸弁護士のライトハウス事務所場所の元秘書のセクハラ日記内容,セクハラ被害にあったのはどこ?


青山弁護士のセクハラについてライトハウス法律事務所の元秘書がセクハラ日記に綴っていた内容を一部紹介します。


元秘書のセクハラ日記によると、H28年8月15日は青山弁護士のセクハラが今までは何となくしか思っていなかったセクハラ疑惑が確信に変わった日であったようです。

その日は仕事の関係で3人で旅館に泊まったていたよう。

セクハラが確信に変わったのは夕食後に3人で部屋飲みしていると1人がいなくなった時に、青山雅幸弁護士がハイハイで近づいてきたのだそう。

これには身の毛もよだつほどの恐怖を感じたとのこと。

そしてお風呂に入る準備をしていたところに青山雅幸弁護士から元秘書にメールが届き、そのメール内容は「一緒にお風呂に行く」とのことたっだそうです。


ライトハウス法律事務所の元秘書はこれは絶対におかしいとセクハラだと気づいたようです。


元秘書のセクハラ日記では40ページにわたり、青山雅幸弁護士のセクハラ内容が綴られているそうです。









スポンサーリンク






青山雅幸弁護士のライトハウス事務所の場所はどこ?セクハラ日記内容について最後に一言


またもや週刊文春砲です。

青山雅幸弁護士のセクハラ疑惑には驚かされました。

青山雅幸弁護士は弁護士としての経歴も長く、テレビ出演されたことのある人だったのでセクハラ疑惑には本当に驚きました。

セクハラ疑惑について青山雅幸弁護士は否定しているそうですが、セクハラ日記なるものがあるので事実の可能性が高いような気がします。

被害にあった女性はライトハウス法律事務所の元秘書でした。

もともと信頼していた先生だったと話していますので、恐らくですがセクハラ被害にあった女性も弁護士を目指していたのではないかと推測しています。

それと同時に万が一セクハラを訴える場合にセクハラ日記を書いておけば、セクハラ被害の期日が曖昧にならず答えられると弁護士を目指す女性なら考えることができたのではないかと推測しました。

このセクハラ日記は個人的にとても良い案だと思いました。

どうしても日が過ぎていくと記憶が曖昧になってしまいます。

ですので日記に書き記しておくのは重要だと感じました。

セクハラ被害にあっていても言えずに困っている人が多くいると思います。

セクハラ被害で苦しむ時代が早く終わることを願いたいと思います。


以上が青山雅幸弁護士のライトハウス法律事務所の場所やセクハラ日記について調べてた結果です。



スポンサーリンク







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。