So-net無料ブログ作成

袴田吉彦アパホテル不倫相手は青山真麻画像でLine内容は?週刊新潮に暴露! [浮気]

このページは新しいサイトに移転しました。自動的に新しいサイトへジャンプします。






袴田吉彦さんのアパホテル不倫にスポットを当ててみました。

今年1月に週刊新潮で袴田吉彦さんのアパホテル不倫が報じられました。

週刊新潮で袴田吉彦さんのアパホテル不倫が報じられた際には不倫相手が誰?と話題になりました。

しかし袴田吉彦さんの倫相手がテレビ出演したことにより、袴田吉彦さんのアパホテルでの不倫相手がグラビアアイドルの青山真麻さんと判明しました。

袴田吉彦さんのアパホテル不倫の不倫相手であるグラビアイドルの青山真麻さんやアパホテル不倫の写真やLine内容など気になることが多く詳しく調べてみました。




スポンサーリンク






袴田吉彦のアパホテル不倫相手は青山真麻で写真やLineは?グラビアアイドルが週刊新潮に暴露!


袴田吉彦さんの不倫が発覚したのは今年の1月で週刊新潮で報じられました。

週刊新潮に情報を提供したのは、袴田吉彦さんの不倫相手。

袴田吉彦さんは別居中であったようですが、元グラビアアイドルの河中あいさんと結婚していました。

(現在は離婚しています。)


週刊新潮では袴田吉彦さんの不倫相手の実名は公表ておらず、30代のグラビアアイドルとして紹介。

しかしその後、袴田吉彦さんの不倫相手がテレビ番組「バイキング」に出演したことにより、袴田吉彦さんの不倫相手がグラビアアイドルの青山真麻さんと判明しました。

まずは袴田吉彦さんの不倫相手で青山真麻さんが週刊新潮に告白した不倫について確認していきましょう。

袴田吉彦のアパホテル不倫相手は青山真麻で週刊新潮に写真やLine内容&場所を暴露!


袴田吉彦さんと不倫相手の青山真麻さんが知り合ったのはカリスマ美容師の誕生日会があった9月。

誕生日会が開かれたのは西麻布のクラブで、その誕生日会で袴田吉彦さんから声をかけてきたのだそう。

青山真麻さんが袴田吉彦さんと不倫関係になったのは知り合った当日。

始めは数人でカラオケに行き、その後2人で六本木にあるホテルに行ったそうです。

袴田吉彦さんの不倫はアパホテル不倫と言われています。

その理由は、不倫相手の青山真麻さんと行ったホテルが殆どアパホテルだったからです。

袴田吉彦さんと不倫相手の青山真麻さんの不倫関係は2015年9月から12月までの4ヶ月間。

その間に10回ホテルに行き、うち7回はアパホテルだったそう。

後ほどアパホテルで過ごしている袴田吉彦さんの写真や不倫相手の青山真麻とのLineの内容を紹介します。




スポンサーリンク






袴田吉彦が不倫相手の青山真麻と行ったアパホテルの場所はどこ?


袴田吉彦さんが不倫相手の青山真麻さんと行ったアパホテルの場所は

・アパホテル東京木場

・アパホテル新富町駅前

・アパホテル赤坂見附


不倫相手の青山真麻さんも始めはたまたま近くにアパホテルがあったからと思っていたそうです。

しかし袴田吉彦さんと不倫関係を続けるうちに袴田吉彦さんがアパホテルのヘビーユーザーであることが分かったとのこと。

袴田吉彦さんはアパホテルのメンバーズカードを友人名義で作りポイントもしっかり貯めていたそう。

アパホテルは宿泊料が低料金であることが人気の理由の1つとして挙げられています。


ですが袴田吉彦さんが不倫相手の青山真麻さんとアパホテルに行ってアパホテルの宿泊代を支払ってくれたのは4、5回程度だったそう。

袴田吉彦さんと言えば知名度もありますので、それなりの収入があるようなので宿泊代くらい払えそうですよね。

しかしお金はすぐに使ってしまうようで金欠のことが多かったそうです。

それでも不倫相手の青山真麻さんはアパホテル不倫を続けていたようなのですが、ついに袴田吉彦さんからの連絡が途切れ会えなくなってしまったそうです。


袴田吉彦のアパホテル不倫相手の青山真麻の週刊新潮のLineと写真は?


不倫相手の青山真麻さんがLineで袴田吉彦さんに「もう会えないの?」と聞くとペコリとスタンプで返信。







これで不倫関係は終わりです。


アパホテルで過ごした袴田吉彦さんの写真がありました。


これはどうやら不倫相手の青山真麻さんが撮影したものを週刊新潮に提供したもののようです。










青山真麻さんが袴田吉彦さんの不倫関係を週刊新潮に暴露したのは、袴田吉彦さんに自分のことを思い出してほしかったからだそうです。



最後に青山真麻さんのプロフィールを紹介します。




スポンサーリンク






袴田吉彦のアパホテル不倫相手の青山真麻の画像やプロフィール,グラビアアイドルでシングルマザーは現在活動休止中!
















芸名 青山 真麻(あおやま まあさ)


※過去に数度芸名変更しています。

生年月日 1985年1月23日

職業 グラビアアイドル タレント


青山真麻さんには現在子供がが1人います。

どうやら2度の結婚歴があり1度目の結婚は18歳。

結婚後すぐに妊娠し男の子を1人出産しています。

しかし子供の夫とは離婚。

その後、外国人男性と再婚したようですが離婚してるよう。


現在は芸能活動休止中だそうです。


袴田吉彦アパホテル不倫相手の青山真麻が週刊新潮に暴露!について最後に一言


袴田吉彦さんの不倫が発覚したのは、結婚していた嫁と別居中のことでした。

ですがやはり別居中とはいえ、離婚成立前ですので結婚中の嫁はもちろんのこと不倫相手も傷つけてしまったのではないでしょうか?

青山真麻については売名行為などと噂もされていますが、1人の気持ちだけでは不倫にはなりません。

袴田吉彦さんは今月9月に離婚が成立しました。

結婚していた元嫁の河中あいさんとの間には現在6歳の女の子がいます。

子供にとっては両親の離婚はとてもショックです。


できるだけ子供の精神的負担を和らげて毎日元気に過ごせるようにしてあげてほしいと思います。




以上が袴田吉彦さんのアパホテル不倫について詳しく調べた結果です。



スポンサーリンク












コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。