So-net無料ブログ作成
検索選択

田畑智子のかぼちゃ事件の真相は?自殺未遂から岡田義徳と結婚へ! [熱愛・結婚]

田畑智子さんが岡田義徳さんと結婚することが分かってきました。

田畑智子さんと岡田義徳さんの交際は以前から数度話題になっていました。

田畑智子さんと岡田義徳の交際が公になったのは、田畑智子さんの自殺未遂騒動でした。

いわゆるかぼちゃ事件です。

田畑智子さんのかぼちゃ事件(自殺未遂)とはどんなものだったのでしょうか?

また田畑智子さんのかぼちゃ事件(自殺未遂)の理由は何だったのでしょうか?

田畑智子さんのかぼちゃ事件(自殺未遂)について気になることが多くありましたので、詳しく調べてみました。



スポンサーリンク






田畑智子の自殺未遂?岡田義徳と結婚前のかぼちゃ事件で交際が公に?


田畑智子さんと岡田義徳さんが結婚することが分かってきました。

田畑智子さんと岡田義徳さんの出会いは2011年で舞台「わらいまち」に共演し、そこから交際がスタートしたそうです。

交際をスタートさせた後、田畑智子さんと岡田義徳さんは2011年9月にフライデーに新橋デートがスクープされ話題となりました。

ですが2人の所属事務所は交際を否定。

しかしある事件がきっかけで田畑智子さんと岡田義徳さんの交際が公になります。

その事件とは田畑智子さんのかぼちゃ事件(自殺未遂)です。



スポンサーリンク






田畑智子のかぼちゃ事件とは結婚前の岡田義徳の自宅での自殺未遂だった?


田畑智子さんの自殺未遂が報じられたのは2015年11月。

田畑智子さんの自殺未遂騒動があったのは2015年11月5日午前7時頃。

田畑智子さんの自殺未遂騒動があったのは、なんと交際中であった岡田義徳さんの東京都世田谷区の自宅マンション。

岡田義徳さんの自宅マンション近隣の話によると、午前8時頃にマンション前に救急車が来ていて、その近くにパトカーも1台止まっていたそう。

救急車で病院に搬送されるときの田畑智子さんは泣いていて興奮しているように見えたとのこと。

田畑智子さんが自殺未遂と言われたのは左手首を切って病院へ搬送されたとの情報が流れたからです。

しかしその後、田畑智子さんは自殺未遂を完全否定しています。

田畑智子さんの話によると、救急車で搬送されたのは自殺未遂ではなく調理中に親指の付け根を切ってしまったからとのこと。

田畑智子さんが調理をしていたのはかぼちゃのスープで、かぼちゃを切っていて左手の親指の付け根を誤って切ってしまったそう。

ケガをしているのは左手首ではないことも主張しています。

このことから自殺未遂騒動は「かぼちゃ事件」とも言われています。


確かにかぼちゃを切るのには力を入れて切るので、間違って手を切ってしまう可能性はあります。

ですが普段かぼちゃを調理する私からすると、左手の親指の付け根る可能性は低いような気もします。

手の平でかぼちゃを持ちながらかぼちゃを切ったのでしょうか?

田畑智子さんのかぼちゃ事件の真相はどうなんでしょうか?


田畑智子のかぼちゃ事件で自殺未遂の真相は?理由は岡田義徳と結婚話が進まなかったから?


田畑智子さんのかぼちゃ事件(自殺未遂)の当時は、交際中の岡田義徳さんとは半同棲中だったそう。

ですがどうやら田畑智子さんと岡田義徳さんの関係は上手くいっていなかったようで、かぼちゃ事件(自殺未遂)があった頃は言い争いが増えていたよう。

その理由の1つには田畑智子さんは岡田義徳さんとの結婚を望んでいたようですが、当時の岡田義徳さんは結婚を踏み切れずにいたことだったと言われています。

そんな2人の関係の不安からか田畑智子さんはかぼちゃ事件(自殺未遂)のあったころは精神的に不安定だったとの噂がありました。

岡田義徳さんの自宅マンションの近隣の人には田畑智子さんが階段に1人ポツンと座っていたところ見ていた人もいたのだとか。

そして田畑智子さんのかぼちゃ事件(自殺未遂)のあった日の数日前にも岡田義徳さんと言い争いになっていたそう。

ですがその言い争いを解決せず、岡田義徳さんが仕事で地方に行ってしまい、岡田義徳さんが地方から自宅に帰ってきたら田畑智子さんが自宅で倒れていたいようです。



スポンサーリンク






田畑智子のかぼちゃ事件で自殺未遂の真相は母親の言葉がカギ?


自殺未遂騒動の報道があった際、記者会見で田畑智子さんは自殺未遂を否定しています。

当時の自殺未遂騒動を否定したのは田畑智子さんだけではなく、田畑智子さんの母親も否定してました。

ですが結婚が決まった現在の母親は田畑智子さんの自殺未遂騒動をかぼちゃ事件とし、もし結婚を反対したら何をしでかすか分からないと話しているようです。


そやけど、あんまり私らが反対して、2人の気持ちを逆なですることもできません。前に“かぼちゃの件”もあったことやしねぇ。また何しでかすか分かりませんやん(笑)」 母親が言葉を濁した“かぼちゃの件”とは、田畑の自殺未遂騒動のこと。彼女は当時の会見で「かぼちゃを切っていて怪我をした」と語り、救急搬送が事故であると主張していたのだ。

引用:女性自身


その母親の言葉から個人的に推測すると、自殺未遂騒動の会見では調理中にケガをしたと話していましたが、やはりかぼちゃ事件は自殺未遂だった可能性が高いような気がします。


自殺未遂の理由は結婚したい気持ちが岡田義徳さんに伝わらず、情緒不安定だったからなのかもしれませんね。


かぼちゃ事件(自殺未遂)からは2年、そして交際発覚からは6年、破局と復縁を重ね多くの苦難を乗り越えての結婚となるよです。

結婚後はかぼちゃの調理には十分注意して、ケガのないように美味しい手料理を岡田義徳さんに振舞ってあげてほしいと思います。

結婚後の田畑智子さんや岡田義徳さんの益々の活躍に期待したいですね。


以上が田畑智子さんの自殺未遂について詳しく調べた結果です。



スポンサーリンク










コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。