So-net無料ブログ作成
検索選択

尾野真千子の離婚原因や理由は旦那の双子画像のパワハラか?EXILE所属事務所の森役員? [破局・離婚]

尾野真千子さんが離婚していたことが判明しました。

尾野真千子さんの離婚原因の真相は何なのでしょうか?

尾野真千子さんが結婚したのは2015年。

尾野真千子さんの旦那となった結婚相手はEXILEが所属する芸能事務所LDHの代表取締役副社長の森雅貴さん。

じつは尾野真千子さんの旦那は双子なんです。

尾野真千子さんの双子の旦那は一卵性双生児でそっくりとのこと。

尾野真千子さんの旦那の双子画像はあるのでしょうか?

尾野真千子さんの離婚原因や理由、旦那の双子画像など気になることが多くありましたので詳しく調べてみました。




スポンサーリンク






尾野真千子離婚原因&理由は?結婚相手の旦那は双子画像で森雅貴だった!









尾野真千子さんが離婚してることが判明しました。

尾野真千子さんと双子の旦那の離婚原因や理由はなんだったのでしょうか?

尾野真千子さんの結婚相手の職業はEXILEが所属する芸能事務所「LDH」の役員。

尾野真千子さんが結婚した当初からここまではすぐに判明していました。

ですが尾野真千子さんの旦那の名前の特定に時間がかかっています。

その理由は尾野真千子さんの結婚相手の旦那が双子で勤務先も一緒だったからです。

じつは2人とも芸能事務所「LDH」の役員なんです。

双子の1人は、代表取締役副社長の森雅貴さん。

そして双子のもう1人は、専務取締役の森広貴さん。

ですので、尾野真千子さんの旦那が双子の誰なのか分らなかったんです。

ですが小野真知子さんの離婚報道で尾野真千子さんの旦那は代表取締役副社長と伝えています。

ですので尾野真千子さんの双子の旦那は森雅貴さんと判明しました。


次は尾野真千子さんの双子の旦那画像を交えながら結婚から離婚理由までをお伝えします。




スポンサーリンク






尾野真千子の結婚から旦那の双子で森雅貴画像との離婚原因&理由まで,結婚相手はEXILEの所属事務所役員!










尾野真千子さんが双子の旦那と結婚したのは2015年7月。

尾野真千子さんの旦那は双子の1人でEXILEが所属する芸能事務所HLD代表取締役の森雅貴さん。

尾野真千子さんと双子の旦那との馴れ初めは、どうやら2014年にEXILEのメンバーとドラマ共演したことだったよう。

EXILEと共演したドラマの打ち上げで、尾野真千子さんはEXILEのメンバーから双子の旦那を紹介されたそうです。

尾野真千子さんと双子の旦那は意気投合し1年間の交際期間を経て2015年に結婚。

どうやら交際中に双子の旦那の森雅貴さんの自宅でのホームパーティーで、手料理を振舞っていたことも報道されていたようです。

しかし、僅か2年で双子の旦那の森雅貴さんと離婚してしまいました。


尾野真千子さんと双子の旦那の森雅貴さんとの離婚原因&理由は多忙によるすれ違いと価値観の違いとのこと。


主な原因は夫婦間の価値観の違い。ともに多忙な仕事にまい進する中で、すれ違いも増え、理想とする家庭像が一致しないことも増えていったようだ。
引用:YAHOO!ニュース


ですが、じつは1年前に離婚の噂があったことが分かってきました。


尾野真千子の離婚理由は双子の旦那のパワハラが原因?週刊文春でEXILE所属事務所が掲載?


離婚の噂があったのは2016年7月。

離婚の噂が流れた理由は週刊文春でLDHのパワハラが報道されたからです。

週刊文春でのパワハラ報道は元従業員の証言として、幹部社員から土下座をさせられたことやラーメン10杯の完食の強要などが掲載されていました。

週刊文春の報道ではパワハラの首謀者の1人として実名報道はされていないものの、尾野真千子さんの双子の旦那も掲載さいれていたようです。

それで尾野真千子さんもDVやモラハラの被害にあっているのではないか?

と推測されるようになり、そこから離婚するのではないか?と噂になっていったようです。


尾野真千子さんの離婚原因や離婚理由の真相はDVやモラハラだったのでしょうか?




スポンサーリンク






尾野真千子の離婚原因&理由の真相は?双子の旦那の森雅貴とは円満離婚?



尾野真千子さんの離婚理由のコメントでは、お互いに新しい道を進んだほうか幸せになれると考えたとのこと。


お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした。私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました

引用:YAHOO!ニュース


尾野真千子さんと双子の旦那は円満離婚で慰謝料もなし。

もし尾野真千子さんがDVやモラハラ被害にあっていたとすれば、慰謝料を請求するような気がします。

不倫の噂も現時点ではありません。

ですが尾野真千子さんのイメージが悪くなることを考えて、慰謝料なしの円満離婚をアピールしている可能性も無きにしも非ずです。


しかし、尾野真千子さんのコメントを大前提に離婚理由を個人的に推測すると、尾野真千子さんの双子の旦那の芸能事務所は世界進出を目指しています。

そのことで双子の旦那の森雅貴さんの海外出張が多くなっているそう。

尾野真知子さんも人気女優ですので多忙です。

多忙な中ですれ違ってきた溝を埋めるのは非常に難しいものだと思います。

ですので離婚原因は価値観などのすれ違い、離婚理由はお互いが多忙のため価値観の違いを埋める時間がなかったということになるのではないでしょうか。

それで思い切って結婚を解消し、それぞれの道で仕事に専念できるよう円満離婚したのではないかと推測しました。

離婚とういう決断は勇気が必要だったと思います。

今後離婚したことを後悔しないよう、それぞれの人生を今以上に輝かせてほしいと思います。


以上が尾野真千子さんの離婚理由や双子の旦那について調べた結果です。




スポンサーリンク











コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。