So-net無料ブログ作成
検索選択

すだ和ポスターは近藤春奈?尼崎市議員の結婚や子供&経歴プロフィール! [人物]

すだ和尼崎市議会議員のポスターが近藤春奈さんにそっくりと話題になっています。

すだ和尼崎市議会議員の選挙ポスターには「ハリセンボンじゃねぇ~よ」との記載がったとの噂ですが本当でしょうか?

すだ和尼崎市議会議員のポスターの画像はあるのでしょうか?

すだ和尼崎市議会議員は結婚しているのでしょうか?

すだ和尼崎市議会議員に子供はいるのでしょうか?

すだ和尼崎市議会議員の経歴や家族など気になることが多くありましたので詳しく調べてみました。


すだ和尼崎市議会議員について調べた結果をポスター画像を交えながらお伝えします。




スポンサーリンク






すだ和のポスター画像がハリセンボン近藤春奈にそっくり?尼崎市議会議員の結婚や子供や経歴などプロフィールは?


すだ和尼崎市議会議員の選挙ポスターが近藤春奈さんにそっくりと言うことで、すだ和尼崎市議会議員のポスターを探してみました。

すだ和尼崎市義会議員のポスターの左下には「ハリセンボンじゃねぇ~よ」との記載があります。






確かに、すだ和尼崎市議会議員と近藤春奈さんよく似ていますよね。

このポスターは尼崎市議選の選挙ポスターです。

ユーモアたっぷりで面白いポスターですが、ポスターが違反にならないのか?と心配の声もあがっていたよう。

ですが、弁護士に相談し選挙委員に許可を取ったうえでの掲示とのことで問題ないそうです。


すだ和尼崎市議会議員が尼崎市議会議員に初当選したのは2009年とのこと。

じつは当時から近藤春奈さんにそっくりだと評判だったそうです。

それで尼崎市議会議員に初当選後すぐテレビ局から出演依頼がきたそうです。

ですがその頃はまだテレビ出演していいのかどうか判断ができず断ってしまったのだとか。


それにしても、すだ和尼崎市議会議員と近藤春奈さん本当にそっくりですよね。

まるで親子みたいです。


ところで、すだ和尼崎市議会議員に子供はいないのでしょううか?

すだ和尼崎市議会議員の結婚や子供などプロフィールについて気になりましたので、調べてみました。



スポンサーリンク






すだ和尼崎市義会議員の結婚や子供や経歴などプロフィール,ポスターがそっくりな近藤春奈は血縁関係なし?



プロフィール

本名 須田和(すだ むつみ)

生年月日 1956年(月日不明)

出身 広島県

大学 大阪外国語大学(現在は大阪外国語学部)


すだ和尼崎市議会議員と近藤春奈さんがあまりにそっくりなので、血縁関係がないのか両親やすだ和尼崎市議会議員の幼少について調べてみまいた。

すだ和尼崎市義会議員の父親は勤務先だった郵便局の同僚と結婚し、すだ和尼崎市議会議員は両親の第一子として生まれたそう。

すだ和尼崎市議会議員の父親は広島の原爆投下の経験から二度とこのようなことがないようにするには子供には教育が必要と考え、懸命に働らいてくれたのだとか。

そして父親はとても子煩悩で、すだ和尼崎市議会議員の育児日記を記載し初めて切った爪や足型のスタンプも保管してくれていたのだそう。

すだ和尼崎市議会議員は愛情たっぷりに育てられていたようですね。

すだ和尼崎市議会議員に姉妹がいるのか?など親族関係の詳細が分からなかったのですが、近藤春奈さんの名前がでてこないので、どうやら血縁関係はなさそうです。

もし近藤春奈さんと親戚関係があれば話していそうですよね。


ところで、すが和尼崎市議会議員は結婚しているのでしょうか?


すだ和尼崎市議会議員の結婚や子供は?ポスターが近藤春奈にそっくりな評判は?


どうやら、すだ尼崎市議会議員は大学を卒業後に商社に勤務。

その後結婚し妊娠を機に商社を退職しているようです。

すだ和尼崎市議会議員が妊娠し退職後に生まれた子供は女の子。

その後に男の子を1人出産し、すだ和尼崎市議会議員の子供は2人となるようです。


すだ和尼崎市議会議員の子供の年齢は分かりませんでしたが、どうやら子供は2人とも成人し結婚しているようで、長女が女の子を出産しています。

ですので少なくても、すだ和尼崎市議会議員には孫が1人いるよう。

その孫は長男が結婚した2011年8月に2歳でしたので、現在8歳前後。

もしからしたら孫にも近藤春奈さんにそっくりだと言われているかもしれませんね。


次はすだ和尼崎市議会議員の経歴について確認してみましょう。



スポンサーリンク






すだ和尼崎市議会議員の経歴,ポスターがそっくりな近藤春奈との共演の可能性は?




ドーンセンターを活動の拠点とし、講師や講座主催、原稿執筆などを行う。
三田市女性センター・指導員(1996年~1999年3月)
兵庫県立男女共同参画センター・情報アドバイザー(1999年から2004年3月)
尼崎市女性センター・トレピエ所長(2004年7月から2009年3月)
2009年6月 尼崎市議会議員選挙当選
2013年6月 尼崎市議会議員選挙当選(2期目)
2017年6月 尼崎市議会議員選挙当選(3期目)

引用:すだ和公式サイト


すだ和尼崎市議会議員は今年で3度目の当選です。


3度目の選挙ポスターは年齢問わず、興味を引くものだったと思います。

そして近藤春奈さんという親しみやすい人に似ていることで、すだ和尼崎市議会議員も親しみやすい感じをアピールできたのではないでしょうか。


今後は近藤春奈さんとテレビ共演し、より親しみやすさをアピールしていただけたらと思います。

そして近藤春奈さんに是非「ハリセンボンじゃねえよ」とつっこんでほしいです。


以前はテレビ出演依頼を断っていたようですが、つい最近テレビ番組に電話で出演し「ハリセンボンじゃねえよ」と言っていました。

ですので近い将来すだ和神戸市議会議員がテレビ出演し、近藤春奈さんと共演する可能性も期待できそうです。

以上がすだ和尼崎市議会議員のポスターについて詳しく調べた結果です。



スポンサーリンク





































コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。