So-net無料ブログ作成
検索選択

山尾志桜里議員の不倫相手の弁護士は誰?倉持麟太郎の顔画像や経歴とスキャンダル?

山尾志桜里議員が不倫疑惑スキャンダルで話題となっています。

前原誠司代表の民進党新体制での新幹事長は山尾志桜里議員と内定が決まっていたそうですが、急遽撤回。

急遽撤回した理由がどうやら山尾志桜里議員のスキャンダルで、不倫疑惑が週刊文春で報じられること分かったからとの噂です。

山尾志桜里議員のスキャンダルで不倫相手とされるのはK弁護士。

山尾志桜里議員のスキャンダルの不倫相手とされるK弁護士とは誰なのでしょうか?

山尾志桜里議員の不倫相手とされるK弁護士を調べてると、どうやら倉持麟太郎弁護士のよう。

ですが、週刊文春ではK弁護士の実名が記載されていません。

そして山尾志桜里議員との不倫が事実であるかも定かではありません。

ですのでこちらでは、あくまでも不倫疑惑の可能性がある1人として倉持麟太郎弁護士について顔画像や経歴を紹介します。



スポンサーリンク






山尾志桜里議員のスキャンダルで不倫相手のK弁護士は誰?倉持麟太郎の顔画像や経歴は?



山尾志桜里議員は前原誠司代表が新体制をスタートする際に目玉にしていた新幹事長に就任予定でした。

ですがギリギリになってまさかの撤回。

新幹事長に就任したのは大島敦元総務副大臣でした。

山尾志桜里議員からの突然の人事変更については、山尾志桜里議員の経験不足を挙げているようです。

しかし本当の人事変更の理由は山尾志桜里議員のスキャンダルで、不倫疑惑が週刊文春で報道されるためだったのではないかと噂になっています。

山尾志桜里議員のスキャンダルで不倫疑惑が週刊文春で報じられるのは9月7日発売のもの。

週刊文春では山尾志桜里議員の不倫疑惑相手はK弁護士と伝えています。

そのK弁護士が誰なのか調べていると倉持麟太郎弁護士ではないか?と噂になっていることが分かりました。

山尾志桜里議員の不倫相手と噂になっている倉持麟太郎弁護士の経歴や顔画像をお伝えする前に、まず山尾志桜里議員の顔画像とプロフィールや経歴を簡単に紹介します。

山尾志桜里議員の顔画像やプロフィールや経歴は?スキャンダル不倫疑惑相手は倉持麟太郎弁護士?








名前 山尾 志桜里(やまお しおり)

生年月日 1974年7月24日

大学 東京大学(法学部)


経歴

2002年 司法試験合格

2004年 警察官任官

2007年 退官

2009年 衆議院議員総選挙で民主党公認の愛知県7区より出馬し初当選

2017年 民進党の前原新体制で幹事長に内定したが取りやめとなる


結婚は2006年で同い年の夫と結婚しており、現在は5歳の息子が1人いて3人暮らしとのこと。



次は山尾志桜里議員の不倫相手と噂されている倉持麟太郎弁護士の顔画像や経歴を紹介します。



スポンサーリンク






山尾志桜里議員のスキャンダル不倫疑惑相手の倉持麟太郎弁護士の経歴や顔画像は?


こちらで紹介する倉持麟太郎弁護士は、あくまで山尾志桜里議員と不倫疑惑の可能性がある1人として紹介します。

山尾志桜里議員との不倫の事実は現時点では判明していません。






名前 倉持麟太郎

生年月日 1983年1月16日

出身 東京都渋谷区

大学 慶應義塾大学(法学部法律科)・中央大学法科大学院


経歴

2012年 弁護士登録(第二東京弁護士会)

2014年11月 仁平総合法律事務所を経て弁護士法人Nextを開設。

東京圏雇用労働相談センターの相談員としてベンチャー支援や一般企業の法務などを専門的に取り扱う。


そして「2015年安保~国会の内と外で~」「時代の正体2」の本を出版しています。



不倫疑惑のある倉持麟太郎弁護士と山尾志桜里議員との年齢差は8歳。

倉持麟太郎弁護士より山尾志桜里議員が年上のようです。

現時点では倉持麟太郎弁護士が結婚しているのか不明です。

そして現時点では山尾志桜里議員と倉持麟太郎弁護士の不倫の事実は定かではありません。

山尾志桜里議員の家族のことを思うと不倫は誤情報だったことを願いたいです。


以上が山尾志桜里議員の不倫相手を調べた結果です。



スポンサーリンク







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。