So-net無料ブログ作成

27時間テレビドラマ時間2017年,桐山照史などキャスト&あらすじ [ドラマ]

2017年27時間テレビが9月9日~10日で放送されます。

27時間テレビで楽しみなのは、やはり27時間テレビのSPドラマでしょうか。

2017年27時間テレビドラマに出演する桐山照史さんのドラマ時間が何時なのか?と話題になっていますね。

どうやら2017年27時間テレビのドラマは「源氏さん!物語」「僕の金ケ崎」「私たちの薩長同盟」と3本あるよう。

2017年の27時間テレビドラマの時間帯はそれぞれ何時頃なのでしょうか?

2017年27時間テレビドラマの時間帯やキャスト、そしてあらすじが気になり詳しく調べてみました。




スポンサーリンク






2017年27時間テレビドラマ時間,ドラマ名や桐山照史などキャスト&あらすじは?


FNS27時間ドラマが2017年9月9日18時30~10日21時24分(予定)で放送されます。

2017年FNS27時間テレビは「にほんのれきし」がテーマ。

ですので2017年27時間テレビのドラマも歴史関係のスペシャルドラマです。

2017年27時間テレビのスペシャルドラマは3本あり、「源氏さん!物語」「僕の金ケ崎」「私たちの薩長同盟」のよう。

2017年27時間テレビドラマの3本のうち2本はバカリズムさんの脚本。

そして2017年27時間テレビドラマ3本全てに野村周平さんが出演します。

2017年27時間テレビドラマはジャーニーズWESTの桐山照史さんが出演することでも話題となっていますね。


それでは27時間テレビドラマについて放送時間やキャスト、そしてあらすじを詳しく確認していきましょう。

2017年27時間テレビドラマ時間,源氏さん!物語キャスト&あらすじ,桐山照史は私たちの薩長同盟で!


2017年27時間テレビ平安ドラマ「源氏さん!物語」放送時間

9月9日(土)22時57分~24時34分(予定)

脚本 根元ノンジ


源氏さん!物語キャスト


光源氏 役:城田優(主演)

野村周平 役(本人役):野村周平

美琴 役:木南晴夏

空斎 役:八嶋智人


以下役不明のキャスト

笛木優子、亘松祐里、西堀亮(マシンガンズ)、竹中直人、西田直美、美保純、村松利史、丸山智己、高岡早紀


源氏さん!物語あらすじ

紫式部の「源氏物語」を大胆にアレンジ。平安時代は京の都、たぐいまれなる高貴な生まれとひときわ際立つ美貌をもちながら、実はまったくモテないダメダメ草食男子だった光源氏は、平安貴族として妻をたくさん娶(めと)らなければならないというプレッシャーに苛(さいな)まれています。一刻も早く女性と関係を持たなくてはならなくなった光源氏は、陰陽師の空斎、その弟子・美琴に相談し、ある作戦に。それは、別の時代から指南役として俳優・野村周平を召喚するという破天荒な策で…。きらびやかでドラマチックな平安貴族の悲喜こもごもを、一流の俳優陣たちがコミカルに演じます。
引用:フジテレビ



スポンサーリンク






2017年27時間テレビドラマ時間,僕の金ケ崎キャスト&あらすじ



2017年27時間テレビ戦国ドラマ「僕の金ケ崎」放送時間

2017年9月10日9時54分~11時04分(予定)

脚本 バカリズム


「僕の金ケ崎」キャスト

織田信長 役:大杉漣

豊臣秀吉 役:中尾明慶

服部半蔵 役:バカリズム

徳川家康 役:渡辺いっけい

明智光秀 役:杉本哲太

先生 役:野村周平

中学生(田中)役:鈴木福


僕の金ケ崎あらすじ

戦国時代の特別ドラマはバカリズム脚本による会話劇。織田信長にとって唯一の撤退戦となった“金ヶ崎の戦い”。信長だけでなく、豊臣秀吉、徳川家康、明智光秀が集ったこの戦いの裏側を、バカリズムがコミカルに描きます! 史実に“それなりに”基づきつつも、彼らの“あったかもしれない”やりとりを、現代的な台詞で緊張感と笑いを織り交ぜて描く、新しい“脱力系戦国コメディー”です
。引用:フジテレビ


2017年27時間テレビドラマ時間,私たちの薩長同盟キャスト&あらすじ,桐山照史出演!








2017年27時間テレビ幕末ドラマ「私たちの薩長同盟」放送時間

2017年9月10日(日)13時06分~13時54分(予定)

脚本 バカリズム

私たちの薩長同盟キャスト

お龍 役:剛力彩芽

坂本龍馬 役:桐山照史

糸子 役:川栄季奈 

桂小五郎 役:浜野謙太

幾松 役:藤井美菜

中岡慎太郎 役:野村周平

西郷吉之助(隆盛)役:佐藤隆太


私たちの薩長同盟あらすじ

薩長同盟の立役者は彼らの妻たちだった”という、まさかの新展開を繰り広げる『私たちの薩長同盟』。はっきりしない男たちに代わって、女たちが持ち前の女子トークで整えていく今作の“バカリズム流薩長同盟“で、歯に衣(きぬ)着せぬ女たちとあたふたする男たちの愛らしいやりとりが必見です。
引用:フジテレビ



スポンサーリンク






2017年27時間テレビドラマ時間帯,桐山照史は私たちの薩長同盟で出演!最後にひと言


2017年27時間テレビでのスペシャルドラマは毎年楽しみです。

今年も豪華キャストですね。

今年は野村周平さんが3作品全てのドラマに出演することや、ジャーニーズWESTの桐山照史さんが出演することが話題となっているようです。


個人的には「僕の金ケ崎」で中学生役を演じる鈴木福君に興味があります。

数年前に小学生役を演じていたドラマがとても印象的でしたが、現在は中学生なんですよね。

鈴木福君の成長した姿を楽しみにドラマ放送を待ちたいと思います。



以上が2017年27時間テレビドラマの時間帯を調べた結果です。



スポンサーリンク











コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。