So-net無料ブログ作成

武井咲10月ドラマ今からあなたを脅迫のキャストあらすじは?結婚後初の役は? [ドラマ]

武井咲さんがEXILE・TAKAHIROさんと電撃結婚し話題となっています。

武井咲さんは妊娠3ケ月とのこと。

武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚&妊娠報道には本当にビックリしました。

武井咲さんの今後が気になるところですが、現在2017年10月ドラマ「今からあなたを脅迫します」に出演予定があり、今のところ予定の変更なく10月ドラマ「今からあなたを脅迫します」に出演されるそうです。


武井咲さんの10月からのドラマ「今からあなたを脅迫します」とは、どんなドラマなのでしょうか?

武井咲さんが10月から出演するドラマで「今からあなたを脅迫します」のキャストやあらすじが気になります。

武井咲さんにとって10月のドラマは結婚後初の主演ドラマになるよう。

武井咲さんは10月から始まるドラマ「今からあなたを脅迫します」でどんな役を演じるのでしょうか?

武井咲さんの結婚後初主演となる10月ドラマ「今からあなたを脅迫します」について、気になることが多くありましたので詳しく調べてみました。




スポンサーリンク






武井咲10月ドラマ「今からあなたを脅迫します」あらすじとキャストは?主演ドラマの役は?








武井咲さんの結婚&妊娠には本当に驚きました。

10月スタートのドラマ「今からあなたを脅迫します」は、なんと結婚後初の主演ドラマとのこと。

武井咲さんが結婚後初のドラマとなる「今からあなたを脅迫します」には注目が集まりそうですね。

武井咲さんが結婚後初主演する10月からのドラマで「今からあなたを脅迫します」の放送は、日本テレビ系で毎週日曜日10:30~の放送予定です。

じつは武井咲さんが結婚後の初主演ドラマとなる「今からあなたを脅迫します」は、ディーン・フジオカさんとのダブル主演。

なんとディーンフジオカさんは「今からあなたを脅迫します」が民放連ドラ初主演なのだそう。

それでは武井咲さんが主演の「今からあなたを脅迫します」のキャストを確認していきましょう。




スポンサーリンク






武井咲10月ドラマ「今からあなたを脅迫します」キャスト,結婚後初の役はお嬢様であらすじは?


金坂澪役:武井咲

武井咲さん演じる金坂澪(かねい みお)役は女子大生でバイトをしならがら質素に暮らしていますが、じつは超お嬢様。

困っている人を見ると見過ごすことができず、助けてあげたくなる性格。


千川完二役:ディーン・フジオカ

ディーン・フジオカさん演じる千川完二(せんかわ かんじ)役は一度受けた仕事は全力で任務を全うする脅迫屋。

千川完二が受ける仕事は警察や探偵では取り扱えないような事件ばかり。

そんな事件を千川完二は人を脅迫し解決するのが仕事。


目黒役:三宅弘城

三宅弘城さん演じる目黒(めぐろ)役は、こだわりが強く周りからウザがられるような性格。

盗み屋でピッキングのプロ。


栃乙女役:島崎遥香

島崎遥香さん演じる栃乙女(とちおとめ)役はギャルでハッカー。


武井咲さんとディーン・フジオカさんがダブル主演となる10月スタートのドラマで「今からあなたを脅迫します」の内容はどんなものなのでしょうか?


武井咲10月ドラマ「今からあなたを脅迫します」のあらすじは?キャスト結婚後初の役は金坂澪!


「今からあなたを脅迫します」は、脅し屋の千川完二が間違えて金坂澪の自宅に脅迫動画を届てしまうことから、金坂澪が事件に巻き込まれていく物語のよう。

脅迫動画というのは動画の中で恋人を人質に取られていて、恋人の命を救いたければ身代金を支払えと指示するもの。

ですが金坂澪は今までに彼氏がいたことが一度もありません。

金坂澪は脅迫屋から相手を間違えられ脅迫動画を送られてしまったよう。

金坂澪には全く関係のない事件なので放っておけばいいのですが、金坂澪は超お金持ちで変人級のお人よし。

そんな性格から金坂澪が脅し屋の千川完二と出会い、様々な事件に巻き込まれてくことになります。


じつは「今からあなたを脅迫します」には原作があります。




スポンサーリンク






武井咲10月ドラマ「今からあなたを脅迫します」の原作は?原作でキャストあらすじのチェック可能








武井咲さんが主演する10月ドラマの「今からあなたを脅迫します」には原作があります。

本のタイトルも10月からのドラマと一緒で「今からあなたを脅迫します」です。

ですので10月までドラマの放送を待ちきれない人は、原作を読んでキャストやあらすじを先にチェックしてみてるのもいいかもしれませんね。


10月ドラマ化が決定した「今からあなたを脅迫します」の著者は藤石波矢さん。

藤石波矢さんは1988年生まれで栃木県出身。

デビュー作は「初恋は坂道の先に」で2014年に出版されています。


その後、「救ってみろと放課後は言う」「昨日の君は僕だけの君だった」などを執筆しドラマ化された「今からあなたを脅迫します」は4作目のよう。

デビューから僅か3年でテレビドラマ化されている藤石波矢さんも今後さらに注目が集まりそうですそうですね。


藤石波矢さんの本が原作となっている「今からあなたを脅迫します」のロケで武井咲さんが走ったりするようなシーンがないか心配です。

ですが結婚後初となる武井咲さんの10月スタートのドラマ「今からあなたを脅迫します」の放送を楽しみに待ちたいと思います。


以上が武井咲さんの10月ドラマ「今からあなたを脅迫します」について調べた結果です。



スポンサーリンク











コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。