So-net無料ブログ作成

並河健天理市長の家族は結婚した嫁と子供,独身時代の学歴と経歴! [人物]

並河健天理市長が東京出張中のホテルでの行動が問題となっています。

並河健天理市長は平成25年10月に天理市長に当選し、今年の10月で任期が終了すます。 

並河健天理市長は現在、天理市長再選のためにとても大事な時期。

そして並河健天理市長の行動は結婚した嫁や子供にとって、とてもショックな出来事だったのではないでしょうか?

並河健天理市長の結婚した嫁や子供、そして独身時代からの学歴や経歴など気になることが多くありましたので、詳しく調べてみました。



スポンサーリンク





並河健天理市長の独身時代からの学歴やプロフィール,家族で結婚した嫁や子供は?


名前 並河 健(なみかわ けん)

生年月日 1978年12月26日

出身 大阪府箕面市

中学校&高校 東大寺学園中学校・高等学校(中高一貫教育学校)

大学 防衛大学中退(大学2年で退校)

その後、東京大学(法学部)に入学し卒業。


経歴


平成15年(2003年)4月〜平成23年(2011年)12月外務省
在エジプト大使館二等書記官、日本APEC準備事務局課長補佐、アフガニスタン支援室課長補佐など。
主導なき「政治主導」の下、政策決定や実施、予算プロセスのあり方等に疑問を感じ、退官。プロフェッショナルとしての誇りを胸に、日本のため尽力される諸先輩や仲間を引き続き尊敬しつつ、自らは日本の平和と発展のために貢献する他の途を模索。
引用:並河健オフィシャルサイト


天理市長当選は2013年10月です。

並河健天理市長の家族で結婚した嫁や子供は?独身ではない!


並河健天理市長は現在結婚していて独身ではありません。

並河健天理市長には現在結婚している嫁との間に子供が2人います。

並河健天理市長が結婚した時期や嫁の詳細についての情報は、残念ながら殆どありません。

ですが並河健天理市長と嫁との間の子供の性別や年齢は確認することができました。

どうやら並河健天理市長の子供は男の子1人と女の子1人。

並河健天理市長の子供は並河健天理市長が市長に当選した際は、まだ男の子が小学生で女の子は幼稚園でした。

そして現在、並河健天理市長の子供で男の子は中学1年生、女の子は小学校3年生になっているようです。

中学生の男の子は釣りが得意で今年の土用の丑の日には天然うなぎを釣って来てくれたのだとか。

それを仲良く家族で食べたそうですよ。



スポンサーリンク






並河健天理市長の家族で結婚した嫁や子供,独身時代の学歴や経歴!最後に一言








今回、週刊文春で報じられた並河健天理市長が公務出張中のホテルで派遣型風俗店の女性を呼んでいたということを知った嫁は相当ショックだったに違いありません。

そして思春期をむかえている息子はどう思うのでしょうか?

今までの信頼関係が崩れてしまわないか心配です。

並河健天理市長の友人の情報によると嫁はとても出来た人とのこと。

まずは家族崩壊とならないように並河天理市長の嫁に事情をしっかりと説明し、子供や嫁からの信頼を取り戻してほしいと思います。


以上が並河健天理市長の家族は結婚した嫁と子供,独身時代の学歴と経歴を調べた結果です。



スポンサーリンク









コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。