So-net無料ブログ作成

中村賢太郎切りつけ事件の西友久米川店の場所は地図でどこ?東村山市栄町が犯人自宅! [ニュース]

中村賢太郎が東村山市にあるスーパーマーケット西友久米川店で女性を切り付けた疑いで逮捕されました。

中村賢太郎容疑者が犯人の切りつけ事件となったスーパーマーケットは東村山市栄町にある西友久米川店とのこと。

中村賢太郎容疑者が犯人の切りつけ事件があった西友久米川店の場所は地図でどこになるのでしょうか?

東村山市栄町にある西友久米川店の場所が地図でどこになるのか気になり調べてみました。



スポンサーリンク






中村賢太郎切りつけ事件とは、西友久米川店の地図場所付近の東村山市栄町に両親と同居


中村賢太郎容疑者の切りつけ事件が発生したのは8月12日午後7時半ころ。

中村賢太郎容疑者は東村山市栄町にあるスーパーマーケットの西友久米川店でレジで買い物の支払いを済ませようとしていた女性(53歳)から現金1万円を奪い逃走しようとします。

ですが女性が現金を取り返そうとしたため女性を刃物で傷つけ逃走しました。

中村賢太郎容疑者が逃走した場所は、切りつけ事件を起こした西友久米川店がある同じ町内で東村山市栄町の自宅です。

東村山市栄町の自宅には両親と同居していたようで、偶然にも両親が西友久米川店の犯行を目撃していました。

中村賢太郎容疑者の西友久米川店の犯行を目撃した父親は警察へ通報し、中村賢太郎容疑者は自宅で逮捕されています。

中村賢太郎容疑者は容疑に対し否認しているようです。

しかし両親が犯行を目撃していることや西友久米川店の防犯カメラの映像で犯人を確認しているようなので、中村賢太郎容疑者が犯人でほぼ間違いないでしょう。

中村容疑者は現在大学生で24歳とのことです。

被害にあった女性は2週間のケガをしています。

ところで、中村賢太郎容疑者が切りつけ事件を起こした東村山市栄町にある西友久米川店の場所は地図ではどこになるのでしょうか?

東村山市栄町にある西友久米川店の場所を詳しく調べてみました。

中村賢太郎切りつけ事件の西友久米川店の場所はどこ?地図では東村山市栄町!


中村賢太郎容疑者が犯人の切りつけ事件のあった場所は東村山市栄町の西友久米川店でした。

西友久米川店は犯人の中村賢太郎容疑者の自宅からも近いようで、両親が買い物に行く場所でもありました。

ですので、恐らく中村賢太郎容疑者も犯行前に訪れたことのある場所だったのではないでしょうか。

もしかしたら西友久米川店の店内を熟知していて、犯行後に逃走しやすいと考え西友久米川店で犯行に及んだのかもしれませんね。


それでは中村賢太郎容疑者の切りつけ事件の場所になる西友久米川店の場所を地図で確認していきましょう。



スポンサーリンク





中村賢太郎が犯人の切りつけ事件の場所で西友久米川店の地図,住所は東村山市栄町!


西友久米川支店の住所は「東京都東村山市栄町2丁目」です。




※マーク近辺が西友久米川店です。

西友久米川店は西武新宿線の久米川駅より徒歩1分の場所にあります。







切りつけ事件が発生したのは西友久米川店というスーパーマーケットでした。

西友久米川店のスーパーマーケットと言えば誰もが行く場所です。

そのような場所で今回のような事件が発生したということは誰もが被害にあう可能性があり、とても怖いですよね。

しかも現在はお盆休みの人も多く家族連れでスーパーマーケットに行くことも多いのではないでしょうか。

子供や年配の人は、事件の被害に巻き込まれやすいそうです。

ですのでスーパーマーケットだけではなく普段から十分気をつけてあげたいですよね。

そしてスーパーマーケットには安全に買い物ができるよう徹底した対策をしてほしいものです。


以上が中村賢太郎容疑者の切りつけ事件の場所で東村山市栄町にある西友久米川店について調べた結果です。



スポンサーリンク


















コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。