So-net無料ブログ作成
検索選択

銀シャリ鰻の嫁の名前はナオ?結婚は実家八尾の同級生で本名がカベに? [人物]

人気急上昇中の銀シャリ鰻さんの嫁がかわいいらしいと話題になっています。

銀シャリ鰻さんはいつ結婚したのでしょうか?

また銀シャリ鰻さんの嫁の名前は何というのでしょうか?

銀シャリ鰻さんの嫁の名前を調べると「ナオ」とでてきます。

銀シャリ鰻さんの嫁の名前はナオさんなのでしょうか?

銀シャリ鰻さんが結婚した嫁のナオさんは、銀シャリ鰻さんが実家の八尾で暮らしていた頃の高校の同級生のよう。


銀シャリ鰻さんと結婚した嫁のナオさんが通っていた高校はどこなのでしょうか?


銀シャリ鰻さんと嫁のナオさんについて、気になることが多くありましたので詳しく調べてみました。




スポンサーリンク






銀シャリ鰻の嫁の名前はナオ?結婚のカベは鰻が本名だったから?


銀シャリ鰻さんは2015年に結婚しています。

銀シャリ鰻さんの嫁は一般人のため、名前が公表されていません。

ですが銀シャリ鰻さんの嫁について調べていると、「嫁 ナオ」とでてきます。

銀シャリ鰻さんの嫁の名前がナオさんなのか気になり詳しく調べてみました。

ですがいくら調べも嫁の名前が「ナオ」という情報は見つかりません。

しかし銀シャリ鰻さんの嫁の名前が検索すると「ナオ」とでてきた理由が何となく分かりました。

そして銀シャリ鰻さんと嫁の名前を調べていくうちに、銀シャリ鰻さんと嫁の結婚は、銀シャリ鰻さんの本名である「鰻」が大きなカベになったのではないかとの推測をしました。

銀シャリ鰻さんの嫁の名前についてお伝えする前に、銀シャリ鰻さんと嫁の結婚について少し触れておきますね。

銀シャリ鰻の結婚相手は実家八尾の高校の同級生で嫁の名前のナオはデマ?


銀シャリ鰻さんの嫁の名前が公表されていませんので、こちらでは銀シャリ鰻さんの嫁の名前を仮名としてナオさんにしますね。

銀シャリ鰻さんが嫁のナオさんと結婚したのは2015年7月24日。

銀シャリ鰻さんの本名が「鰻」であることから、2015年の夏土用の丑の日にあたる7月24日に結婚したのだとか。






銀シャリ鰻さんが嫁のナオさんと出会ったのは、実家がある大阪府八尾市で暮らしている頃に通っていた高校。

なんでも銀シャリ鰻さんと嫁のナオさんは高校の同級生で、高校1年生の時に銀シャリ鰻さんが嫁のナオさんに一目惚れしたそうです。

銀シャリ鰻さんと嫁のナオさんが出会った高校は清友高校。

高校時代は銀シャリ鰻さんが嫁のナオさんにフラれてしまったようで、交際はしていません。

ですが、銀シャリ鰻さんと嫁のナオさんが26歳の時に友人の結婚式で運命の再会をします。

結婚式で再会した当時の嫁のナオさんは恋愛で傷ついていたのだそう。

それで銀シャリ鰻さんが嫁のナオさんを慰め、交際に発展したとのこと。

なんでも嫁のナオさんは銀シャリ鰻さんにとって初めての彼女だったのだとか。

銀シャリ鰻さんと嫁のナオさんは交際をスタートさせたものの、銀シャリ鰻さんは大阪で嫁のナオさんは東京での生活。

銀シャリ鰻さんと嫁のナオさんはしばらく遠距離恋愛となってしまいます。

ですが銀シャリ鰻さんの嫁のナオさんが大阪に戻り銀シャリ鰻さんとの同棲生活を始めます。

銀シャリ鰻さんと嫁のナオさんの交際がスタートしたのが2010年。

同棲をスタートさせたのは2012年だったよう。

同棲をスタートさせたのは、恐らく嫁のナオさんの両親が銀シャリ鰻さんと会ってくれたからではないでしょうか。

なんでも銀シャリ鰻さんは嫁のナオさんの両親に4回も会うことを断られていたのだとか。

3年の同棲生活を経て、銀シャリ鰻さんと嫁のナオさんは2015年7月24日(夏土用の丑の日)に結婚しました。

銀シャリ鰻さんは1983年8月生まれですので、結婚した当時は31歳です。

ですので嫁のナオさんも31歳又は32歳ですね。

ここまで仮名で銀シャリ鰻さんの嫁の名前をナオさんでお伝えしてきましたが、どうやら銀シャリ鰻さんの嫁の名前はナオさんではないようなんです。

検索で銀シャリ鰻さんの嫁の名前がナオさんとなっていたのは、どうやら銀シャリ鰻さんの相方に関係がありそうです。


つぎは、銀シャリ鰻さんの嫁の名前がなぜナオさんになってしまったのかについてお伝えします。



スポンサーリンク





銀シャリ鰻の嫁の名前がナオはデマで重子か?本名が鰻に!


銀シャリ鰻さんの嫁を検索するとキーワードで「ナオ」とでてきます。

それで銀シャリ鰻さんの嫁の名前はナオだと思っていたのですが、ナオは銀シャリ鰻さんの嫁の名前ではないようです。

どうやらナオは銀シャリ鰻さんの相方の名前のよう。

銀シャリ鰻さんは漫才コンビを組んでいますよね。

銀シャリ鰻さんの相方の名前は橋本直さんです。

橋本直さんの読み方は「ハシモト ナオ」さんです。

ここでピンときた人も多いのではないでしょうか?

ナオは銀シャリ鰻さんの嫁の名前ではなく相方の名前でした。

それでは銀シャリ鰻さんの嫁の名前は何というのでしょうか?


銀シャリ鰻さんの嫁の名前は一般人のため公表されていないようです。


ですが銀シャリ鰻さんの嫁の名前は重子さんではないかと推測しています。


というのは銀シャリ鰻さんが今年の父の日に「昔交際していた彼女の名前が重子だった」と明かしています。

なんでも昔交際していた重子さんに銀シャリ鰻さんと結婚したら「鰻重」になると言われてしまったそうなんです。

ですが銀シャリ鰻さんには元彼女はいません。

銀シャリ鰻さんは26歳で初めての彼女ができ、その彼女と5年間交際し31歳で結婚しています。

もし元彼女がいるとすれば、現在結婚している嫁ではないでしょうか。

現在は彼女だった人と結婚しているので、もう彼女ではなく元彼女になるのではないでしょうか。

そして以前に銀シャリ鰻さんが「重子という女性に告白したら名前が鰻重になる」とフラれたことがあるとも告白しています。

その時は本気で婿養子になろうかと考えたそう。

以上2つのエピソードから現在の嫁の名前は重子さんではないかと推測しました。

どうやら銀シャリ鰻さんの本名が結婚へのカベとなってしまっていたようでね。

もし銀シャリ鰻さんの嫁の名前が重子さんだとすると、周りはそれほど気にしなくても重子さん自身は相当悩んだに違いありません。

もし重子さんと銀シャリ鰻さんが結婚したのなら、重子さんにとってそれだけ銀シャリ鰻さんが大切な存在になったということですね。

銀シャリ鰻の実家八尾の高校の同級生で嫁の名前は重子?かわいくて美人で天然?


銀シャリ鰻の嫁はとても美人のようで小西真奈美さん似とのこと。

なんでもウーマンラッシュアワーの村上さんが東京駅でナンパし「鰻の彼女です」と断られたことがあるのだとか。

銀シャリ鰻さんの嫁は天然だそうで、洗濯物を干そうとして洗濯をしていなかったことに気づいたりするのだそう。

ですがそれは、忙しくてうっかりしただけかもしれませんね。

じつは私も洗濯干そうしたら洗濯していなかったこと稀にありますよ。

洗濯物を入れ忘れて洗濯してしまうとか、、、

そんな時はだいたい忙しい時です。

ちょっと話がずれてしまったので、銀シャリ鰻さんの話に戻しましょう。

銀シャリ鰻さんは子供が2人欲しいそうですよ。

何でも両手で子供と手を繋ぎたいのだそうです。

現在はまだ子供がいないようですが、そろそろ銀シャリ鰻さんから子供の報告があるかもしれませんね。


嫁が妊娠している時に不倫が発覚することも少なくありませんので、不倫は絶対にしないように気をつけてほしいものです。

以上が銀シャリ鰻さんの嫁の名前を調べた結果です。



スポンサーリンク








コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。