So-net無料ブログ作成

矢口真理2017年現在は梅田賢三と再婚?離婚の本当の理由や違約金はいくら? [熱愛・結婚]

矢口真理さんの2017年現在は秋に彼氏の梅田賢三さんと再婚の可能性があることが分かってきました。

矢口真理さんの2017年現在は不倫相手であった梅田賢三さんと同棲中です。

矢口真理さんと彼氏の梅田賢三さんには以前から何度か再婚の報道があったのですが2017年現在まで再婚はしていません。

ですが2017年現在矢口真理さんと梅田賢三さんの再婚の可能性がかなり高くなっているようです。

ところで矢口真理さんと言えば、不倫が大問題となり結婚していた元旦那の中村昌也さんと離婚したことが有名ですよね。

ですが矢口真里さんと元旦那の中村昌也さんとの離婚の本当の理由は、矢口真理さんの不倫ではないとの情報がありました。

矢口真理さんが元旦那と離婚した本当の理由とはいったい何だったのでしょうか?

矢口真理さんは不倫問題でCM降板などで多額の違約金が発生したと言われいてます。

違約金は自己負担とのこと。

矢口真理さんが背負った多額の違約金とはいくらなのでしょうか?

矢口真里さんの2017年現在で不倫相手だった梅田賢三さんと再婚するのか?

また矢口真理さんと元旦那の中村昌也さんとの本当の離婚理由は何だったのか?

矢口真理さんの2017年現在について気になることが多くありましたので、詳しく調べてみました。


スポンサーリンク






矢口真理2017年現在は違約金返済で梅田賢三と再婚?中村昌也と離婚前に不倫?


矢口真理さんの2017年現在に彼氏の梅田賢三さんと今年の秋に再婚予定があることが分かってきました。

矢口真理さんと彼氏の梅田賢三さんには以前から再婚の噂が何度かありましたが、2017年現在まで再婚には至っていません。

2017年現在まで再婚しなかった原因としては、梅田賢三さんの両親が認めなかったことや矢口真理さんが不倫のため降板になった違約金の支払いがあったことなどがあげられています。


まずは矢口真理さんと梅田賢三さんにの馴れ初めや不倫について、確認していきましょう。

矢口真理2017年現在の再婚予定の梅田賢三との不倫とは,元旦那で中村昌也のワナだった?


矢口真理さんは現在の彼氏で梅田賢三さんと知り合った当時は、中村昌也さんと結婚していました。

矢口真理さんと梅田賢三さんが知り合ったのは合コン。

矢口真理さんは合コンの男性メンバーにリクエストをだすことが多々あるようで、のちに大騒動となる梅田賢三さんも合コンでリクエストしていた男性の1人のようです。

大騒動のきっかけとなった合コンは2013年5月下旬に行われたもの。

矢口真理さんは合コンの後、お気に入りの梅田賢三さんと一緒に矢口真理さんの自宅に帰ります。

矢口真理さんは元旦那の中村昌也さんと一緒に暮らしてたのですが、元旦那の中村昌也さんは出張のため当日は留守にしていました。

どうやら元旦那の中村昌也さんは出張から帰る日や時間をいつも教えてくれていたよう。

ですので、矢口真理さんは元旦那が自宅に帰ってくる心配がないと安心して自宅に梅田賢三さんを自宅に呼んでいたのかもしれません。

そして矢口真理さんの自宅で不倫関係に発展。

そこへなんと帰宅予定のない元旦那の中村昌也さんが帰ってきてしまったのです。

矢口真理さんは不倫相手の梅田賢三さんを慌ててクローゼットに隠したなどと噂が広がり、当時は「クローゼット不倫」と言われ話題になりましたね。

帰宅予定がない元旦那の中村昌也さんが突然帰ってきたのは、じつは偶然ではなく矢口真理さんに不倫疑惑があり元旦那の中村昌也さんがワザと帰宅することを伝えなかったようなんです。

元旦那の中村昌也さんが矢口真理さんの不倫を疑ったのは、ベットシーツ。

なんでも矢口真理さんは掃除が苦手であまり掃除をしないタイプなのだそう。

ですが旦那の中村昌也さんが出張から帰ってくると、いつも新品のベットシーツになっていたのだとか。

それで誰かを自宅に呼んでいるのではないか?と疑っていたようなんです。

そこで梅田賢三さんの不倫が発覚した日は矢口真理さんに連絡せず自宅に帰ったのだそう。

どうやら矢口真理さんは合コン後に、今までもお気に入りの男性を自宅に呼んでいたようですね。


梅田賢三さんは不倫発覚した以前にも合コンで一緒になったことがあるのではないか?との情報もありましたので、もしかしたら不倫が発覚した日は2度目の不倫関係だったのかもしれません。

矢口真理さんは梅田賢三さんとの不倫発覚により仕事に影響がでて、多額の違約金を背負うことになってしまいました。

矢口真理さんの違約金はいくらだったのでしょうか?



スポンサーリンク






矢口真理2017年現在は秋に梅田賢三と再婚か?違約金はいくら?


矢口真理さんの不倫発覚当時はレギュラー番組を3本、そして雑誌連載やCMにも出演していまいた。

ですが梅田賢三さんとの不倫でイメージダウンとなり出演していたものは降板せざる負えません。

矢口真理さんの違約金は自己負担となり当時1億円とも言われていました。

ですが実際には1億円までにはなっていないよう。

矢口真理さん曰く、違約金は数千万円とのこと。

数千万円というと幅が広いですが、違約金が1億円と言われていたくらいですから、恐らく1億円に近い数千万円なのではないでしょうか。

違約金の支払いは分割にしてもらったそうで、どうやらその違約金の支払いがそろそろ終わるようなんです。

そして梅田賢三さんの両親も交際開始当初は矢口真理さんとの結婚を認めていなかったものの最近では結婚を認めているよう。


さらに今年5月に矢口真理さんの妹が結婚式をハワイで挙げた際には矢口真理さんと一緒に池田賢三さんが挙式に出席しています。

矢口真理さんの親族の結婚式に参加しているのですから、もう梅田賢三さんとの再婚も間近という感じでしょうか。

ですが再婚したら、また矢口真理さんに不倫騒動が起きるのではないかと心配ですよね。

もともと矢口真理さんには不倫癖があるのでしょうか?

矢口真理さんがなぜ不倫してしまったのか調べていると、元旦那の中村昌也さんと離婚した本当の理由は不倫ではなかったとの情報がありました。

矢口真理さんの元旦那の中村昌也さんとの本当の離婚の理由とはいったい何だったのでしょうか?

矢口真理2017年現在離婚している元旦那との離婚した本当の理由は?DV&マザコン?


矢口真理さんが元旦那の中村昌也さんと結婚したのは2011年5月。

そして離婚したのは2年後となる2013年5月でした。

離婚理由は矢口真理さんの不倫が有名ですよね。

ですが矢口真理さんが離婚した本当の離婚理由は元旦那で中村昌也さんのDVだったとの噂があります。

なんでも結婚式を挙げた僅か3日後に矢口真理さんが自宅マンションでDVにあっていたというのです。

マンションの近隣の人が矢口真理さんの自宅から男性が大声でどなり、女性が殴られえているようで、やめてほしいと懇願している声を聞いたのだそう。

近隣の人は、その状況をただ事ではないと警察に連絡するかどうか迷っていたのだとか。

DVをする人は1度で終わることはありませんので、もし元旦那の中村昌也さんのDVが事実だったとすれば離婚の原因になる可能性は大いにありますね。

というかお互いのために離婚しないとダメですね。


そしてもう1つの離婚理由は、矢口真理さんの元旦那の中村昌也さんがマザコンだったからというものです。

何でも元旦那の中村昌也さんは子供の頃から母親の髪をクルクルいじるのが大好きだったそうで、中学の時にも髪をクルクルさせてほしいとお願いしたことがあるのだとか。

さすがに大人になってからはクルクルすることはないでしょうが、マザコンっぽいところがあったのかもしれませんね。

母親を大切にするのは素敵なことだと思いますが、甘えてるところは見たくないかもしれません。

さて、離婚後に同棲を開始している梅田賢三さんと矢口真理さんの2017年現在はどうなっているでしょうか?



スポンサーリンク





矢口真理の2017年現在と梅田賢三の現在はサラリーマン?


梅田賢三さんは不倫発覚前はファッションモデルや俳優として活躍していましたが、矢口真理さんとの不倫報道後に所属していた事務所に解雇され現在は芸能界を引退しています。

そして2017年現在の梅田賢三さんはサラリーマンとして働いていると矢口真理さんが話していました。

梅田賢三さんの仕事が気になり調べてみました。

梅田賢三さんはファッションモデルとして活躍していたころに兼業でイケメンマッサージ師としても働いていたとのことで、もしかしたらそこへ就職したのではないかと推測し調べてみました。

当時働いていたサロンは「e-salonイケメンリラクゼーションサロン」の池袋店。

ですが2017年現在は梅田賢三さんの情報が見当たりませんでした。

ですので恐らく就職先はこちらではないようです。


梅田賢三さんの2017年現在の仕事の情報は殆どなく梅田賢三さんがどこでサラリーマンをしているの結局分かりませんでした。

ですが矢口真理さんによると梅田賢三さんは朝早くから仕事に行っているとのことです。


そして矢口真理さんは違約金の全額返金のめどが立ったよう。

さらに矢口真理さんは梅田賢三さんとの結婚を強く望んでいることや、子供を欲しがっているとのことですので、今年の秋ころに再婚しても全く不思議ではありませんね。

不倫から始まっている2人の関係ですので何とも言い難いですが、2人力を合わせ強く生きていってほしいと思います。



以上が矢口真理2017年現在は梅田賢三と再婚?離婚の本当の理由について調べた結果です。



スポンサーリンク
















コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。