So-net無料ブログ作成
検索選択

早乙女友貴結婚早いのは早乙女太一の影響?島袋寛子前はすみれが彼女? [人物]

早乙女太一さんの弟で早乙女友貴さんの結婚相手がSPEEDの島袋寛子さんであることをご存じでしょうか?

結婚当時の島袋寛子さんの年齢は32歳。

ですが早乙女太一さんの弟の早乙女友貴さんの年齢は20歳。

島袋寛子さんとの年齢差は12歳です。

少し早乙女友貴さんの結婚早いと思いませんか?


早乙女友貴さんと島袋寛子さんの結婚が早いことから、島袋寛子さんが妊娠して結婚したのか?と調べてみましたが妊娠発表はありませんでした。

早乙女友貴さんの結婚があまりにも早かったので、結婚理由など気になり早乙女太一さんの弟の早乙女友貴さんについて詳しく調べてみました。

早乙女友貴さんの結婚について調べていくうちに、兄の早乙女太一さんとの結婚の共通点をいくつか発見しました。

そして乙女友貴さんの元彼女が、どうやら石田純一さんの娘ですみれさんだったことも分かってきました。

こちらでは早乙女太一さんの弟の早乙女友貴さんと島袋寛子さんの結婚について、そして早乙女太一さんと早乙女友貴さんの結婚の共通点。

さらに元彼女のすみれさんについて調べた結果をお伝えします。

早乙女友貴と島袋寛子の結婚が早いのは早乙女太一の影響か?


早乙女友貴さんと島袋寛子さんが結婚したのは2017年2月。

結婚当時の年齢は島袋寛子さんが32歳。

早乙女友貴さんの年齢は、なんと20歳。

ちょっと早乙女友貴さんの結婚が年齢的に早いような気がしませんか?

早乙女友貴さんの結婚が早いので、島袋寛子さんが妊娠したことを機に結婚したのかと確認してみたのですが、島袋寛子さんの妊娠発表はなく妊娠が関係しているわけではないようです。

早乙女友貴さんがなぜ早く結婚したのかを調べていくうちに、兄の早乙女太一さんも結婚が早かったことが分かりました。

早乙女友貴さんは、もしかしたら兄の早乙女太一さんの結婚の影響を受けているのかもしれませんね。

少し早乙女友貴さんの兄の早乙女太一さんの結婚について、確認してみましょう。




スポンサーリンク





早乙女友貴の兄で早乙女太一も結婚が早い?結婚相手は島袋寛子と同じ年上!


早乙女友貴さんの兄で早乙女太一さんの結婚相手はモデルの西山茉希さん。

結婚したのは2013年6月。

結婚した当時の西山茉希さんの年齢は27歳。

早乙女太一さんの年齢は、なんと21歳。

早乙女太一さんと西山茉希さんの結婚は西山茉希さんが妊娠したことがきっかけとなりました。

早乙女太一さんと西山茉希さんの馴れ初めは、西山茉希さんが早乙女太一さんのファンであったことから山田優・小栗旬夫妻にお願いして紹介してもらったそうです。

早乙女太一さんは出会った当初は西山茉希さんのことが嫌いだったのだとか。

早乙女太一さんと西山茉希さんが交際へ発展したのは2011年6月。

そのあと早乙女太一さんが西山茉希さんに振るった暴力などが報道されましたが同棲を始めています。

同棲生活はあまり上手くいっていなかったようで同棲を解消します。

ですが、その直後に西山茉希さんの妊娠が発覚し結婚しています。


結婚後も早乙女太一さんのDVが問題となり「離婚するのでは?」と囁かれていましたが、現在も離婚せず西山茉希さんや2児の娘と一緒に暮らしています。

早乙女友貴さんの結婚は、どうやら兄の早乙女太一さんと共通点があるようです。

早乙女太一さんと早乙女友貴さんの結婚の共通点を紹介するまえに、早乙女友貴さんと島袋寛子さんの結婚について少し触れておきますね。

早乙女友貴と島袋寛子の早すぎの結婚まで,交際から結婚までも早い!


早乙女友貴さんと島袋寛子さんが結婚したのは2017年2月。

結婚当時の年齢は島袋寛子さんが32歳で、早乙女友貴さんは20歳でした。

早乙女友貴さんの年齢からすると少し結婚が早いような気がしませんか?

早乙女友貴さんと島袋寛子さんが知り合ったのは2015年で共通の友人の紹介。

交際に発展したのは2016年2月に舞台で共演したことがきっかけのよう。

交際に発展すると島袋寛子さんの所属する事務所が所有するマンションで同棲を開始。

そして交際を開始した1年後にあたる2017年2月11日に結婚しています。

交際から結婚までも結構早いですね。


早乙女友貴さんの結婚を確認していると、結婚には兄の早乙女太一さんとの共通点がいくつかあることが分かってきました。

ですので、早乙女太一さんと早乙女友貴さんの結婚の共通点についてまとめてみました。



スポンサーリンク





早乙女友貴と島袋寛子の結婚と早乙女太一の共通点は結婚が早くて嫁は同じ年上?


・結婚年齢が若い。

・結婚相手が年上。

・結婚相手が友人の紹介。

・結婚前に同棲している。


早乙女太一さんが結婚したのは21歳で結婚相手は27歳の西山茉希さんでした。

早乙女太一さんと西山茉希さんの年齢差は6歳

そして早乙女友貴さんが結婚したのは20歳で結婚相手の島袋寛子さんは32歳。

早乙女友貴さんと島袋寛子さんの年齢差は12歳。

早乙女太一さんと早乙女友貴さんの結婚相手は2人とも年上です。

そして早乙女太一さんと早乙女友貴さんが結婚相手を紹介されたのは2人とも友人の紹介。

さらに結婚する前に同棲しているの一緒ですね。

早乙女太一さんと早乙女友貴さんは大衆演劇の役者です。

精神的にも体力的にもハードな仕事。

日常生活にも多々気をつかわなくてはなりません。

ですので早くに結婚し支えてくれる嫁が必要になってくるのかもしれませんね。

早乙女友貴さんと早乙女太一の兄弟仲はとてもいいようです。

ですので兄の早乙女太一さんが早くに結婚し、嫁に支えてもらっている姿をみて早乙女友貴さんも早く結婚したくなっていたのかもしれませんね。


さて早乙女友貴さんですが、じつは結婚前に石田純一さんの娘のすみれさんと交際していたようなんです。

次は早乙女友貴さんの元彼女のすみれさんについて紹介します。


早乙女太一の弟で早乙女友貴と島袋寛子の早すぎる結婚前の彼女はすみれ?


早乙女友貴さんとすみれさんの交際が発覚したのは2014年で、早乙女友貴さんは当時18歳ですみれさんは23歳。

どうやらすみれさんの実家のハワイに早乙女友貴さんが行っていたことで交際が発覚したようなんです。

ですが交際は否定しています。

なんでもすみれさんの実家のハワイには早乙女一家を招待したそうですがスケジュールの都合上、早乙女友貴さんだけがハワイに行ったとだとか。

そして当時のすみれさんは早乙女友貴さんが暮らす実家にホームステイしていたとのこと。

ちょっと苦しい言い訳のような気がしますが、、、

じつは早乙女友貴さんとすみれさんの交際については、フライデーにもスクープされているようなんです。

フライデーにスクープされたのは2013年11月で、すみれさんのタクシー内でのキス写真でした。

フライデーでは実名報道されていなかったので、早乙女友貴さんだったのかは不明です。

ですがその相手が早乙女友貴さんだったのではないか?と噂されています。


すみれさんと早乙女友貴さんの交際は親も公認だったようですが、上手くいかず破局してしまったようですね。

どうやらすみれさんとの破局後に島袋寛子さんと出会い交際に発展しているようです。



早乙女友貴さんの彼女は年上が多いようですね。

早乙女友貴さんは小さい頃から舞台に立ち大人と一緒に仕事をしているせいか、大人びているよう。

島袋寛子さんとの結婚生活でもリードするのは早乙女友貴さんなのだとか。

そして島袋さんはかいがいしく尽くすタイプだそう。

2人の結婚生活も上手くいっているようですので、近いうちに島袋寛子さんから妊娠発表があるかもしれませんね。

妊娠発表を楽しみに待ちたいと思います。


以上が早乙女友貴さんの結婚が早い理由や元彼女のすみれさんについて調べた結果です。



スポンサーリンク









コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。