So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木明子の母親の店は居酒屋和乃家で旦那と再会した場所! [人気店]

鈴木明子さんの母親の店が話題となっています。

鈴木明子さんの母親の店名は居酒屋「和乃家」です。

鈴木明子さんの母親の店の居酒屋は、どうやら父親が経営している割烹料理「和乃家」の2店舗目になるよう。


ところで、鈴木明子さんは2017年に2月に結婚していますが、鈴木明子さんが結婚した旦那は小学校の同級生なんだそうですよ。

小学校の同級生の旦那と鈴木明子さんが18年ぶりに再開した場所は、なんと母親の店の居酒屋「和乃家」だったそうです。

ちょっとビックリですね。


鈴木明子さんの母親の店の居酒屋「和乃屋」の場所や鈴木明子さんの結婚相手の旦那のことなど、鈴木明子さんに気になることが多くありましたので詳しく調べてみました。


鈴木明子さんがフィギュアスケートを始めたのも鈴木明子さんの母の店が関係しているようですので、まずは鈴木明子さんのフィギュアスケートのきっかけについて紹介します。




スポンサーリンク






鈴木明子は母親の店の居酒屋で和乃家がきっかでフィギュアスケートに?


鈴木明子さんがスケートを始めたのは6歳の時だったそう。

鈴木明子さんの母親と父親は割烹料理「和乃家」を経営しています。

ですので夜は家にいません。

1人娘の鈴木明子さんを家に残してお店をするのは、親にとってはとても心配ですよね。

そこで夜遅くまで練習のあるスケートを始めれば、遅くまでスケート場にいて安心だからと母の意向もあり鈴木明子さんはスケートを始めたそうです。

鈴木明子さんは幼少のころからピアノや水泳など習い事をたくさんしていたそう。

ですが好きではないものは夢中になれません。

鈴木明子さんはスケートを習い始めると習い事の中で一番大好きなものとなり、リンク上でクルクル回る姿がとても可愛く見え夢中になっていったそう。


ところで、夜遅くまで働いている母親と父親が経営する店の割烹料理「和乃家」の場所はどこにあるのでしょうか?

鈴木明子の母親の店の居酒屋は父親の割烹料理の2店舗目の和乃家?


鈴木明子さんの母親と父親が経営している店は割烹料理「和乃家」です。

割烹料理「和乃家」はもともと父親が経営しているお店を先にオープンし、その後「和乃家」の支店として母親が経営しているお店の居酒屋をオープンさせているようです。

それでは鈴木明子さんの母親のお店の居酒屋と父親のお店の割烹料理屋の場所がどこになるのか確認していきましょう。

鈴木明子の母親の店で居酒屋和乃家の場所


鈴木明子さんの母親の店で居酒屋「和乃家 西駅店」の住所

愛知県豊橋市花田一番町




※マークが居酒屋「和乃家西口店」近辺です。


居酒屋「和乃家西口店」はJR名鉄豊橋駅西口から徒歩3分。


鈴木明子さんの母のお店には鈴木明子さんの写真がたくさん飾ってあり、鈴木明子さんの母親の店というのは結構有名な話のようです。







次は父親の割烹料理屋で和乃家本店になる場所を確認していきましょう。



スポンサーリンク






鈴木明子の父親の店で割烹料理屋の和乃家の場所


鈴木明子さんの父親のお店で割烹料理「和乃家」の住所

愛知県豊橋市花田町小松




※マークが和乃家近辺です。


鈴木明子さんの母親のお店で居酒屋「和乃家」は鈴木明子さんが結婚相手の旦那と偶然再会した場所としても有名のようです。


鈴木明子さんが母親の店の居酒屋「和乃家」で偶然再会した結婚相手の旦那とは、どんな人なのでしょうか?


鈴木明子さんの結婚相手の旦那が気になり調べてみました。


鈴木明子の母親の店の居酒屋で再会した結婚相手の旦那は和乃家の常連だった?


鈴木明子さんは2017年2月に結婚を発表しましたね。

鈴木明子さんの結婚相手の旦那は、なんと鈴木明子さんの小学校の同級生。

2人が通っていた小学校は市立花田小学校。

なんでも鈴木明子さんの結婚相手となった旦那は鈴木明子さんの母親のお店で居酒屋の常連客だったようなんです。

たまたま鈴木明子さんが母親の店の居酒屋で食事をしていたところに、旦那となる男性が偶然入ってきて18年ぶりの再会となったようですよ。

運命の再会となったのは2015年秋。


鈴木明子さんの旦那となった男性は偶然の再会で、とてもキレイになっていた鈴木明子さんに一目惚れしてしまったそうなんです。

そのあと鈴木明子さんと何度か食事をし交際に発展。

そして鈴木明子さんの誕生日にあたる2016年3月28日にプロポーズ。

結婚したのは2017年2月1日です。


鈴木明子さんの旦那の職業は外資系のサラリーマンで言葉使いが丁寧でほがらかな印象とのこと。

芸能人に例えると中村獅童さん似のイケメンなのだとか。

もともと鈴木明子さんの旦那は母親の店で居酒屋の常連でしたので、鈴木明子さんの旦那は母親と親戚になったことで、さらに鈴木明子さんの母親の店に行く回数が増えるかもしれませんね。


以上が鈴木明子さんの母親の店の居酒屋や鈴木明子さんの旦那について調べた結果です。



スポンサーリンク












コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。