So-net無料ブログ作成
検索選択

磯貝清明スクラップ会社の場所と2017年現在の借金額は? [人物]

磯貝清明さんの2017年現在の借金額がいくらなのかと話題になっています。

磯貝清明さんの2017年現在の借金額はかなり減ってきているようです。

借金返済は磯貝清明さん自身が経営するスクラップ会社で磯貝商店の収入からとのこと。

磯貝清明さんが経営しているスクラップ会社の磯貝商店の場所はどこにあるのでしょうか?

磯貝清明さんの2017年現在の借金額やスクラップ会社の磯貝商店の場所など気になることが多く調べてみました。


磯貝清明さんは借金返済中の2014年にモデルの藤井こころさんとも結婚しています。

磯貝清明のスクラップ会社の場所で磯貝商店が自宅?2017年現在の借金額は残り僅か?


磯貝清明さんと言えば、一時はFXでかなり儲けた人で、当時は六本木ヒルズレジデンスで暮らしていました。

六本木ヒルズの部屋のベットはキングサイズでタオルや食器一式が揃っていて週2回のハウスキーピング付きで家賃が80万円とのこと。

当時の磯貝清明さんの愛車はランボルギーニ・ムルシェラゴとランボルギーニー・ガヤルドの2台を所有し購入金額は3500万ほどだったそう。

磯貝清明さんのFXでのピーク時の資産は10億円と言われ磯貝清明さんが利用していたFX取引の会社では磯貝清明さんがナンバーワンの顧客となり専用のホットラインまで引いてもらえるほどだったそうです。

その状況が一変したのは2007年のリーマンショックで磯磯貝清明さんの資産が僅か3000万円まで激減します。

それだけならまだしも、2008年10月に東京国税庁から磯貝清明さん自身が経営するスクラップ会社とFXの所得税1億6000万円を脱税したと告発されたことから多額の借金を抱えてしまうことになります

磯貝清明さんの脱税は本人の意思とは関係なく悪質とみなされ所得税1億6000万円の他、重課税6500万円、刑事罰の罰金3500万円、延滞金税7000万円で合計3億3000万円の借金を抱えてしまいます。

借金を抱えた当初はFXの借金はFXで返済すると考えていたようですが、FXでの返済が上手くいかず経営していたスクラップ会社での収入から返済することに方法転換しました。

磯貝清明さんが経営していたスクラップ会社で磯貝商店は磯貝清明さんの父親の遺産の会社です。

磯貝清明さんはFXで儲かっている時もスクラップ会社の経営は辞めず、六本木ヒルズからスクラップ会社に通勤していたそうです。

東京国税局から告発されたことで磯貝清明さんの生活も一変し、磯貝清明さんは磯貝清明さんが経営するスクラップ会社の磯貝商店の一室で暮らすことになります。

その磯貝清明さんのスクラップ会社で磯貝商店の場所はどこにあるのでしょうか?


磯貝清明さんのスクラップ会社で磯貝商店の場所が気になり調べてみました。


そもそも磯貝清明さんがFXを始めたのもスクラップ会社が関係しているようなので、磯貝清明さんがFXを始めたきっかを先にお伝えします。



スポンサーリンク






磯貝清明のFXは2017年現在も経営するスクラップ会社の場所で磯貝商店がきっかけ?借金額は?


そもそも多額の借金を抱えてしまったFXを始めたきっかけは何だったのでしょか?

磯貝清明さんがFXを始めたきっかけは、どうやらスクラップ会社の磯貝商店を父親から引き継いだことが関係しているようです。

磯貝清明さんが父親が経営していたスクラップ会社の磯貝商店を引き継いだのは1998年に父親が他界してしまったことからだったそうです。

父親が貰っていた名刺を見ると商品先物取引会社のものがあり、父親の保険金1000万円もあることから、儲かるならと投資を始めてみたようですが1000万の損をだして初めての投資は失敗したよう。

ですが投資に失敗しても諦めきれず、父親が残したスクラップ会社の経営が上手くいっていることを理由に今度は紹介されたFX投資を始めるようになります。

磯貝清明さんのFXを始めた時期が良くFXでは磯貝清明さん自身も驚くほど儲かっていたいたようですね。

一時は10億円の資産にまで膨れ上がったのだとか。

ですが磯貝清明さんにFXの知識が少なく、引き際を間違えたことから資産が3000万円まで激減してしまいます。

その後は先ほどお伝えした通りで多額の借金を抱えてしまいました。

ですが、磯貝清明さんのすごいところはFXで高収入を得てたのにも関わらず、父親のスクラップ会社を続けていたところです。

磯貝清明さんはスクラップ会社を経営していたことで、スクラップ会社の収入で借金の返済に充てることができたのです。

しかし多額の借金を抱えてしまった後はスクラップ会社の設備も一部売却しなければならず、雇っていた人を解雇せざる負えない現実がありました。

磯貝清明さんは全て身からでたサビだと滞納した税金の全額返済を決意し、たった1人での再スタートとなります。

磯貝清明さんが全額借金返済を目指し経営しているスクラップ会社の場所はどこにあるのでしょうか?




スポンサーリンク






磯貝清明のスクラップ会社の場所で磯貝商店はどこ?2017年現在の借金額は?


磯貝清明さんのスクラップ会社の場所で磯貝商店がどこになるか調べてました。

磯貝清明さんは磯貝清明自身が経営しているスクラップ会社の社名を雑誌のインタビューなどで公表しているようで磯貝清明さんのスクラップ会社の社名は「磯貝商店」と判明しています。

そこで磯貝清明さんの出身地になる埼玉県川口市で磯貝商店を調べてみました。

すると磯貝清明さんのスクラップ会社と思われる住所が1件ありました。



磯貝清明さんのスクラップ会社と思われる住所は

「埼玉県川口市三ツ和2丁目」です。




※マークの場所が磯貝商店です。


磯貝清明さんは多額の借金返済のため、磯貝商店の2畳の部屋で暮らしていたそうです。

スクラップ会社にはシャワーやお風呂場はなく流しの水で体を洗っていたのだそう。


磯貝清明のスクラップ会社の場所の磯貝商店で2017年現在に借金額返済か?


磯貝清明さんは借金返済のため暫くスクラップ会社の磯貝商店で暮らしていました。

多額の借金を抱え結婚は二の次になってしまっても仕方ないところですが、じつは磯貝清明さん2014年に元モデルの藤井こころさんと結婚しているんですよ。

磯貝清明さんの嫁となった元モデルで藤井こころこと磯貝美世子さんも暫くスクラップ会社の磯貝商店で暮らしていたのだとか。

ですが現在は賃貸マンションに引っ越しているそうです。


そして気になるのは2017年現在の磯貝清明さんの借金額です。

磯貝清明さんの2017年4月時点での借金額は4700万円とのこと。


磯貝美世子さんと結婚する前は毎月100万円の返済だったそうですが、磯貝清明さんの嫁の磯貝美世子さんに家をプレゼントしたいそうで借金の返済額を増やし、多い時は1000万円返金しているとのこと。

ですので4700万円も2017年中には全額返済予定だそうです。


磯貝清明さんですが、父親になる機会にも恵まれたようですよ。



以上が磯貝清明さんのスクラップ会社の場所と2017年現在の借金返済額について調べた結果です。




スポンサーリンク









コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。