So-net無料ブログ作成

磯貝美世子旦那は磯貝清明で借金原因はFX?モデル藤井こころプロフィール結婚はいつ? [人物]

磯貝美世子さんの旦那が誰なのか?と話題となっています。

磯貝美世子さんは元モデルの藤井こころさんです。

元モデルの藤井こころさんは現在結婚していて旦那の姓で磯貝を名乗っています。

元モデルで藤井こころさんと結婚した旦那は磯貝清明さん。

磯貝美世子さんの旦那の磯貝清明さん、じつは投資業界では有名な人なんです。

一時はFXでかなり儲け、六本木ヒルズ族とも言われていた人なんです。

ですがFXが上手くいかなくなり、さらに脱税で借金を抱えてしまいました。

元モデルの藤井こころで磯貝美世子さんと旦那の磯貝清明さんはいつ結婚したのか?

元モデルの藤井こころで磯貝美世子さんは旦那の借金の原因を知っていて結婚したのか?

元モデルの藤井こころで磯貝美世子さんの旦那の磯貝清明さんの現在の借金額はいくらくなのか?


元モデルの藤井こころで磯貝美世子さんのプロフィールや旦那の磯貝清明さんのプロフィールなど、磯貝美世子さんに気になることが多くありましたので詳しく調べてみました。




スポンサーリンク






藤井こころは元モデルで磯貝美世子や結婚した旦那の磯貝清明のプロフィール,借金の原因はFX?


元モデルで藤井こころこと磯貝美世子さんの結婚した旦那は磯貝清明さんとのこと。

磯貝美世子さんの旦那の磯貝清明さん、じつは投資業界では有名な人です。

磯貝美世子さんの旦那である磯貝清明さんはテレビ出演や雑誌のインタビューなどで度々見かける人なんですよ。

ですが、磯貝美世子さんの旦那のプロフィールや、藤井こころさんのプロフィールが見当たらなかったので簡単にまとめてみました。

藤田こころは元モデルで磯貝美世子の旦那は磯貝清明などプロフィール!


名前 磯貝 美世子 (いそがい みよこ)

旧姓 長塚 美世子 (ながつか みよこ)

モデル名 藤井 こころ (ふじた こころ)

生年月日 1985年8月14日

出身 静岡県静岡市

姉 長塚 悠加 (ながつか ゆか)

旦那 磯貝 清明 (いそがい )

磯貝美世子と結婚した旦那で磯貝清明のプロフィール,嫁はモデル藤井こころ!


名前 磯貝 清明(いそがい きよあき)

生年月日 1977年 (月日不明)

出身 埼玉県川口市

職業 会社経営

嫁 元モデルの藤田こころ(旧姓:長塚美世子) 

モデル藤井こころは旦那の磯貝清明の借金の原因がFXと知っていて結婚し磯貝美世子に?


磯貝美世子さんと旦那が結婚したのは2014年。

じつは旦那の磯貝清明さんは結婚した当時、すでに多額の借金を抱えていました。

磯貝美世子さんの旦那で磯貝清明さんが借金を抱えてしまったのは、磯貝清明さんがFXの投資で失敗してしまったことや税金の申告漏れによるものです。

磯貝美世子さんの旦那の磯貝清明さんがFXの投資で失敗したのは2007年でFX投資では最高10億円の資産を稼いでいたと言われています。

ですが2007年9月に起きたサブプライム・ショックで状況が一変し資産3000万円まで激減。

3000万円もあれば羨ましような気がしますが、翌年10月に磯貝清明さんに思いもよらないことが起こり、さらに追い打ちをかけます。

翌年10月に起きたこととは、なんと磯貝清明さんが経営する会社とFX取引で得た所得を隠し1億6000万円を脱税したとして東京国税局から告発されてしまったのです。

磯貝美世子さんの旦那で磯貝清明さん自身は悪意があっての申告漏れではなかったようなのですが、磯貝清明さんの脱税は悪質なものとみなされ、重課税6500万円、刑事罰の罰金3500万円、延滞金税7000万円で総額3億3000万円の支払い義務が発生してしまいました。

ですが当時の磯貝清明さんに支払えるわけはなく、多額の借金を抱えることになってしまいます。

そこで気になるのが、磯貝清明さんと結婚した元モデルの藤井こころこと磯貝美世子さんは旦那である磯貝清明さんの借金を知っていたのか?というこです。




スポンサーリンク






磯貝美世子は旦那磯貝清明の借金の原因を知り結婚、元モデル藤井こころの潔い良い選択!


磯貝美世子さんが旦那の磯貝清明さんと結婚したのは2014年。

磯貝美世子さんは結婚する前に旦那の磯貝清明さんに多額の借金があったのか知っていたのか調べてみると、どうやら磯貝美世子さんは結婚する前に磯貝清明さんの借金を知っていたようなんです。

磯貝美世子さんと旦那の磯貝清明さんが知り合ったのは知人の紹介だったそう。

磯貝美世子さんは知人に紹介された時に、旦那の磯貝清明さんには多額の借金があると知らされていたのだそうです。

もともと磯貝清明さんは借金を隠すこともなく、FX業界では資産10億円から借金生活になった人としても有名で何度も雑誌の取材やテレビ取材などを受けている人です。

ですので、磯貝清明さんの借金は多くの人に知れ渡っていました。

それでも旦那になる磯貝清明さんは食事の時には磯貝美世子さんを一流レストランに誘うなど、磯貝美世子さんに夢心地のような時間を過ごさせてくれていたそうです。

磯貝美世子さんは当時、磯貝清明さんに多額の借金があるとはとても思えなかったそう。

ですが、ある日旦那になる磯貝清明さんに磯貝清明さんの自宅に誘われ現実を知ることとなります。

磯貝清明さんの自宅は磯貝清明さんの父親が遺産で残していたスクラップ工場です。

磯貝清明さんは借金を返済するためにスクラップ工場の1室を自宅として利用していました。

磯貝美世子さんが誘われて始めて見た磯貝清明さんの自宅の敷地にはスクラップが山積みになっていてとてもビックリしたそうです。

磯貝美世子さんはその光景に一瞬戸惑ったようですが、磯貝清明さんが暮らすスクラップ工場のたった2畳の自宅を見て安心したのだとか。

そしてその日から磯貝美世子さんは旦那の磯貝清明さんと一緒に暮らし始めたそうです。

磯貝清明さんが経営していた工場は決してキレイだとは言えません。

普通なら一緒に暮らすことを躊躇してしまうような自宅でした。

それでも磯貝美世子さんが工場で一緒に暮らし始め結婚に躊躇がなかったのはどうやら、磯貝美世子さんの父親が関係していたよう。

なんでも磯貝美世子さんの父親も旦那の磯貝清明さんと同様に借金を抱えながらも力強く生きる人だったようなのです。

磯貝美世子さん曰く「どん底を知っている人は強い」とのこと。

心に響く言葉ですね。


さて、磯貝美世子さんと旦那の磯貝清明さんが結婚してから4年、磯貝清明さんの借金はどのくらい返済できたのでしょうか?

磯貝美世子さんの現在が気になり調べてみました。

モデル藤井こころで磯貝美世子と旦那の磯貝清明の現在の借金額は?もう借金原因はない?


磯貝美世子さんは結婚前はファッションモデルの仕事やウォーキングスタジオで講師をしていたようですね。

磯貝美世子さんが講師をしていたウォーキングスタジオは「N-global」とのこと。

ですがフェイスブックを確認すると2013年6月から更新が止まっていてホームページも削除されています。


磯貝美世子さんの現在の旦那の借金がどのくらい残っているのか確認してみました。

2017年4月現在の借金の残高は4700万円。

どうやら今年で借金が全額返済できるようなんです。

磯貝清明さんは嫁の磯貝美世子さんのために少しでも早く借金を返済しようと、休みを殆ど取らず毎月100万円だった返済額を更に増やし時には1000万円返済した月もあるのだとか。


そのかいあって磯貝清明さんと嫁の礒貝美世子さんはスクラップ工場の2畳の部屋からは卒業し現在は賃貸マンションに引っ越しているそう。

そして磯貝美世子さんは赤ちゃんを授かったようです。

ついに磯貝美世子さんと旦那の磯貝清明さんはどん底から這い上がってきたようですね。

磯貝清明さんには嫁の磯貝美世子さんや子供ができたことから借金の原因になるようなことは2度としないでしょう。

これだけの借金を返済できているのですから、またヒルズ族になるのは時間の問題かもしれません。



以上が元モデル藤井こころさんこと磯貝美世子さんの旦那で磯貝清明さんの借金理由について調べた結果です。



スポンサーリンク













コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。