So-net無料ブログ作成

安東弘樹アナ愛車高級SUVはどれ?追突事故の車名や値段といつ購入か徹底調査! [トラブル]

安東弘樹アナがタクシーと追突事故を起こしていたことが分かりました。

安東弘樹アナは大の車好きとして有名で、追突事故を起こした愛車も念願かなって購入した高級SUVとのこと。

安東弘樹アナの愛車で高級SUVの車名はどれなんでしょうか?

また安東弘樹アナが追突事故を起こした愛車で、高級SUVはいつ頃購入したのでしょうか?

安東弘樹アナの愛車は高級SUVとのこと。

安東弘樹アナの愛車で高級SUVの値段も気になります。


安東弘樹アナの愛車で高級SUVについて気になることが多くありましたので、詳しく調べてみました。




スポンサーリンク






安東弘樹アナの愛車で高級SUVの追突事故について,車名や値段はいくらでいつ購入?


安東弘樹アナの追突事故があったのは今月4日の正午頃。

追突事故の場所は六本木3丁目の路上で、安東弘樹アナが愛車の高級SUVで走行中に前にいたタクシーが急停車したため追突してしまったようです。

安東弘樹アナの追突事故では安東弘樹アナにケガはなく、タクシー運転手が首に軽傷を負ったものの大きなケガにはなっていないようです。

安東弘樹アナの追突事故で両車ともケガの心配がないとなると、気になるのは安東弘樹アナの高級SUVのことです。

安東弘樹アナの高級SUVの車名や値段、そしていつ頃購入したのか気になり詳しく調べてみました。

安東弘樹アナの愛車高級SUVはどれ?車名や値段や購入時期を徹底調査!


安東弘樹アナは車好きで有名で車に興味を持ち始めたのは安藤弘樹アナが3歳の時。

安東弘樹アナはバスに乗るといつも決まって運転席のすぐ後ろの席を選び、バスの運転手が運転する姿をじっとみていたのだそう。

安東弘樹アナ曰く、その頃から車に取りつかれているのだとか。


そんな安藤弘樹アナが初めて購入した車は「シティー・ターボⅡ」で大学中にバイトをして貯めたお金で買ったそうです。

現在まで購入した愛車は数多く、ボクスター、レガシーB4、CR-X、日産テラノ、三菱パジェロ、ランドローバー・ディスカバリーなど40台以上を乗り継いでいるとのこと。

何でも安東弘樹さんは愛車を購入し始めてから車のローンが途切れたことがないんだそうです。

ですので、今回安東弘樹アナが購入している愛車の高級SUVもローンで購入しています。

安東弘樹アナの現在の愛車は高級SUVとのこと。

安東弘樹アナの現在の愛車で高級SUVの車名を調べてみました。

ですが、安東弘樹アナの現在の愛車で高級SUVの車名は公表されていません。

ですので、ここからは私が集めた情報を元にした推測となります。

安東弘樹アナの愛車の高級SUVの情報で分かっていることは、まず「外国製の黒の高級SUV」ということです。

安東弘樹アナの愛車の車種は高級SUVと判明していますが車名は外国製とだけで公表されていません。

ですので外国製の高級SUVをヒントに情報を集めてみました。

すると安東弘樹アナが高級SUVを購入した時期から安東弘樹アナの愛車が分かってきました。


結論から言うと、安東弘樹アナの愛車の高級SUVは「JAGUAR F-PASE」と推測しました。


安東弘樹アナの愛車で高級SUVが「JAGUAR F-PASE」と推測した理由は購入時期やタンクの量です。

高級SUVの購入時期がなぜ関係しているのかについて以下で詳しく説明します。



スポンサーリンク






安東弘樹アナの愛車で高級SUVの値段や購入時期は?車名は確定か?


安東弘樹アナが高級SUVを購入したのは、2016年で納車は同年9月末です。


11月頃、と言われていた納車が早まり、9月末に無事、納車となったのです。10年越しの念願が叶い、晴れてディーゼルエンジン車のユーザーとなりました

引用:GAZOO


もともと安東弘樹さんは高級SUVが好みのよう。

それで高級SUVのディーゼルエンジンに以前から乗りたかったようですが、購入していません。

今まで高級SUVを購入しなかった理由はなんなのでしょうか?


個人的に購入しなかった理由を2つ考えてみました。

・購入したい高級SUVがなかった。

・購入したい高級SUVがあっても日本では購入できなかった。


ですが、安藤弘樹アナが高級SUVを購入した頃に購入したい車を見つけたようです。


ここ数年、輸入車ブランドのディーゼル車の導入や実質的には1社だけですが、日本メーカーもディーゼル車を生産、販売してくれたお蔭で、正に“やっと”日本でもディーゼル車を選べる様になりました。

引用:GAZOO


安東弘樹アナはどうやらディーゼル車でほしいものが見つかったようです。


今までの情報をまとめると


・安東弘樹アナが購入した愛車は高級SUVでディーゼルエンジンのもの。


・安東弘樹アナの現在の乗っている高級SUVは黒の外国製。

この2点です。

ここから安東弘樹アナの愛車で高級SUVの車名はどれになるのか調べてみました。


すると、先程結論でお伝えした「JAGUAR F-PASE」となりました。


この高級SUVが日本で販売開始となったのは2016年1月から。

そして安東弘樹アナの車の納車が2016年9月。


さらに「JAGUAR F-PASE」のタンク容量は60L。

安東弘樹アナが購入した高級SUVの燃料タンクも60Lです。

JAGUAR F-PASEの値段を確認すると600万~700万円前後のようで高額です。

何でも、安東弘樹さんは車を2台売って高級SUVの車代に充てローンは48回なのだとか。

安東弘樹アナの愛車は高級SUVの車名はJAGUAR F-PASE!


「JAGUAR F-PASE」は安東弘樹アナの現在の愛車の情報で以下4つに当てはまります。

・外国製の車

・高級SUV

・安東弘樹アナの愛車と同じディーゼルエンジン

・安東弘樹アナの愛車と同じ燃料タンクが60L

しかも、安東弘樹アナが購入した時期に販売開始したばかりのものです。

ですので恐らく安東弘樹アナの愛車で高級SUVは「JAGUAR F-PASE」ではないかと推測しました。

※あくまで推測です。


高級SUVの納車が9月末でしたので、愛車に乗り始めて1年経っていないようですね。


ショックでまた事故を起こさないように願いたいです。


以上が安東弘樹アナの愛車で高級SUVの車名や値段、購入時期について調べた結果です。



スポンサーリンク








コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。