So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルゾンちえみ陸上時代は長距離!高校名や24時間2017年マラソンの可能性は? [人物]

ブルゾンちえみさんの陸上時代が話題となっています。

というのはブルゾンちえみさんに24時間テレビ2017年のマラソンランナーの可能性がでてきているからです。

ブルゾンちえみさんは学生時代に陸上をしていていたようで、長距離の選手だったそう。

ブルゾンちえみさんは陸上時代、長距離をどのくらい走っていたのでしょか?

またブルゾンちえみさんの陸上時代の高校はどこだったのでしょうか?

ブルゾンちえみさんの陸上時代の高校名も気になります。

そもそもブルゾンちえみさんが陸上を始めたきっかけは何だったのでしょうか?


ブルゾンちえみさんの陸上時代や高校名など気になることが多くありましたので、詳しく調べてみました。



スポンサーリンク






ブルゾンちえみ陸上時代は長距離で高校名は?2017年24時間マラソンランナー候補に?


ブルゾンちえみさんに24時間テレビの2017年マラソンランナーの可能性がでてきています。

毎年恒例の24時間テレビのマラソンランナーなんですが、じつはまだ発表がされていません。

24時間テレビのマラソンランナーは長距離を走るのでトレーニング期間が必要となるため通常は5月前後に発表されます。

ですが2017年は異例の発表方法で24時間テレビ放送の当日にマラソンランナーを発表するとのこと。

2017年24時間テレビ当日に発表される24時間マラソンランナーが誰になるか分かっていることは

・走る理由がある人。

・発表当日に武道館にいる人。

以上2点です。

ですが走る理由がある人とは言っても、全く陸上や長距離を走る経験のない人には万が一のことがあると大変なのでお願いはできないでしょう。


そこで2017年24時間テレビのマラソンランナーとして急浮上したのが、ブルゾンちえみさんです。

ブルゾンちえみさんは2017年の24時間テレビにスペシャルリポーターとして出演します。

そしてブルゾンちえみさんが学生時代に所属していたのは陸上部。

しかも陸上部時代は長距離選手だったようです。


ブルゾンちえみさんは2017年の24時間テレビに出演すること、そして走る理由はあるとして、すでに2017年24時間テレビのマラソンランナーで長距離を走る準備を始めているとのことです。


ブルゾンちえみさんが陸上部に所属していた時の中学校や高校はどこだったのでしょうか?

ブルゾンちえみさんの学校名などプロフィールが気になり調べてみました。

ブルゾンちえみ陸上時代や高校名などプロフィール!高校は長距離選手で2017年24時間マラソンランナー可能なのは父親がきっかけ?



ブルゾンちえみさんの陸上時代の学校などプロフィールをまとめました。

ブルゾンちえみのプロフィール

生年月日 1990年8月

出身 岡山県岡山市

中学校 岡山市立上道中学校

高校 岡山県立大安寺高校(現在は大安寺中等教育学校)

大学 島根大学 教育学部(中退)


ブルゾンちえみの陸上時代の長距離は父親がきっかけ,2017年24時間マラソンランナーもOK!







ブルゾンちえみさんの父親は岡山県で小学校の教員をしているとのこと。

どうやらブルゾンちえみさんの父親は小学校で陸上を教えているようなんです。

父親が陸上を教えている影響で、ブルゾンちえみさんは小学校2年生の頃から陸上を始めたよう。

なんでも中学時代や高校時代は陸上部に所属し長距離の選手だったそう。

陸上時代は毎朝1周1㎞の場所を10周してから学校に行き、学校の授業の後はまた陸上部で長距離を走っていたそうです。

ブルゾンちえみさんの陸上時代の長距離への熱心さは周囲も驚くほどの打ち込みようだったのだとか。

そのかいあって当時の3000mのタイムは10分22秒だったそうですよ。


高校卒業後はやはり父親の影響からか、島根大学の教育学部に進学し教員を目指します。

ですが周囲の教員になるための熱心さとブルゾンちえみさん自身の熱心さに温度差を感じ、大学を中退してしまったそう。

どうやらその頃に現在の体形になったようで、陸上時代は贅肉はなく腹筋は6つに割れていたそうです。

最近はブルゾンちえみさんが「痩せたのではないか?」とか「走っている姿を見た」など目撃情報がでてきています。

ブルゾンちえみさん自身、2017年24時間テレビのマラソンランナーに選ばれた時のために長距離の練習を始めていると話しています。




スポンサーリンク






ブルゾンちえみは陸上時代は長距離選手,高校で鍛え2017年24時間マラソンランナー決定か!?


2017年24時間テレビのマラソンランナーはまだ発表されておらず、2017年24時間テレビのマラソンランナーは放送される当日に発表されるとのことです。

2017年24時間テレビのマラソンランナー自身も知らず、当日のサプライズとなるそう。

2017年24時間テレビのマラソンランナーは放送される当日に武道館にいる人で、走る理由がある人とのこと。

当日の武道館にいる人を調べてみました。


ブルゾンちえみ以外で2017年24時間マラソンランナーの可能性のある人、高校で陸上経験者は?


メインパーソナリティー  桜井翔・亀梨和也・小山慶一郎

チャリティーパーソナリティー  石原さとみ

総合司会  羽鳥真一アナ・ 水卜麻美アナ


24時間テレビサポーター  徳光和夫


スペシャルサポーター  ブルゾンちえみ・東野幸治・宮迫博之・梅沢富美男・渡部健


その他当日に武道館にいる人  みやぞん・サンシャイン池崎・りゅうちぇる



以上、現時点で分かっている人をあげてみました。


誰が走っても話題性がありそうですね。


ですが、やはり突然長距離を走ることは難しいと思いますので、運動能力が高い人や学生時代などに長距離の経験がある人となってくるのではないでしょうか?

そして仕事の都合上、当日走れない人もいると思います。

とても話題性があるのは、やはりメインパーソナリティーのジャーニーズの3人です。

ジャーニーズのメンバーで走った人は今までにも数名いました。

2017年24時間テレビのマラソンランナーは手越祐也さんが有力とも言われていたので、同じNEWSのメンバーで小山慶一郎さんの可能性も否定できません。

そして時の人となっている、みやぞんさん、サンシャイン池崎さん、りゅうちぇるさんも2017年24時間マラソンランナーの可能性が考えられます。

渡部健さんも一時2017年24時間マラソンランナーとして候補にあがったようですが、バレてしまったので白紙になったとの噂があります。


ここ数年の24時間マラソンランナーを確認してみました。

2017年以前の24時間マラソンランナーは?


2016年 林家たい平さん

2015年 DAIGOさん

2014年 城島茂さん

2013年 大島美幸さん

2012年 佐々木健介・北斗晶一家

2011年 徳光和夫さん


となっています。


近年の24時間マラソンランナーには女性のマラソンランナーが少ないように思います。

となると、時の人で学生時代に陸上部であったブルゾンちえみさんの可能性が非常に高くなってくるのではないでしょうか?

ですので個人的には2017年24時間マラソンランナーはブルゾンちえみさんと推測しました。



2017年24時間テレビのマラソンランナーが誰になるのか、当日の発表まで楽しみに待ちたいと思います。



以上がブルゾンちえみの陸上時代や高校名、そして2017年24時間テレビのマラソンランナーの可能性について調べた結果です。



スポンサーリンク












コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。