So-net無料ブログ作成
検索選択

安枝瞳と古賀大魔王の番組は古坂大魔王カツアゲが馴れ初め!ピコ太郎嫁は多美 [熱愛・結婚]

ピコ太郎プロデュースの古坂大魔王さんが安枝瞳さんと結婚したことが分かりました。

古坂大魔王さんと安枝瞳さんの馴れ初めはネット番組で共演したことだそうです。

古坂大魔王さんと安枝瞳さんが共演した番組って何?と話題になっています。

古坂大魔王さんと結婚した安枝瞳さんが共演した番組を調べてみると、古坂大魔王さんがMCを務めるネット番組で「古賀大魔王のカツアゲ!」のようです。


古坂大魔王さんと結婚した安枝瞳さんの馴れ初めになった「古賀大魔王のカツアゲ!」に安枝瞳さんはいつ頃から出演していたのでしょうか?

古坂大魔王さんと結婚した嫁の安枝瞳さんについて気になることが多くありましたので、詳しく調べてみました。


どうやら古坂大魔王さんと結婚した嫁の安枝瞳さんは「古坂大魔王のカツアゲ!」の番組で初共演後すぐに交際に発展しているようです。



スポンサーリンク






古坂大魔王と嫁の安枝瞳の馴れ初め番組は古坂大魔王のカツアゲ!


古坂大魔王さんと嫁の安枝瞳さんが結婚したことが分かりましたね。

古坂大魔王さんと嫁の安枝瞳さんの馴れ初めは古坂大魔王さんがMCを務めるネット番組とのこと。

古坂大魔王さんと嫁の安枝瞳さんの馴れ初めとなった番組が気になり調べてみました。

調べた結果、古坂大魔王さんと嫁の安枝瞳さんの馴れ初めになった番組は「古坂大魔王のカツアゲ!」であることが分かりました。

古坂大魔王さんがMCをしていた番組「古坂大魔王のカツアゲ!」は2011年11月から始まりました。

結婚して嫁となった安枝瞳さんが初出演したのは2012年5月です。


古坂大魔王さんと安枝瞳さんの交際は2012年5月からだったようですので、安枝瞳さんが「古坂大魔王のカツアゲ!」に初出演からすぐに交際に発展しているようですね。


古坂大魔王さんがMCを務める「古坂大魔王のカツアゲ!」について、嫁の安枝瞳さんがブログに記事を投稿しているものを見つけましたので紹介します。

古坂大魔王のカツアゲ!番組の嫁の安枝瞳のブログ記事



2012年5月9日

「古坂大魔王のカツアゲ!」というアメスタさんのレギュラー番組の「カツアゲガールズ」として初登場させていただきました☆
(本気でカツアゲはしませんよー!!笑)
お話が楽しくて途中完全にお客さんになりそうな勢いでした(笑)
最後に共演者のみなさんと♪
MCの古坂大魔王さん、滝口幸広さん
ゲストの京太郎さん&上松大輔さん、井澤勇貴さん
みなさんいい方でした☆
ありがとうございました!!

引用:安枝瞳オフィシャルブログ


2014年12月

今日は夜からアメスタ!!
カツアゲガールズだよー!!!
2週連続だよー!!

引用:安枝瞳オフィシャルブログ






古坂大魔王さんがMCを務める「古坂大魔王のカツアゲ!」に結婚して嫁となった安枝瞳さんはカツアゲガールとしてレギュラー出演していたようです。

古坂大魔王さんの嫁で安枝瞳さんが「古坂大魔王のカツアゲ!」に出演していたのは2012年5月~2016年4月までだったよう。

そして現在は「古坂大魔王のカツアゲ!」も終了してしまっているようです。

古坂大魔王さんは安枝瞳さんの優しさ、真面目さ、切なさ、心強さに魅かれ安枝瞳さんのような人と一生を共にしたいと思うようになり、結婚を決めたのだとか。

しかも安枝瞳さんは元グラビアアイドルですので、スタイルはよく顔もとても可愛いですよね。


さらに安枝瞳さんは古坂大魔王さんより15歳年下です。

古坂大魔王さんにとっては目に入れてもかわいくて仕方ない存在かもしれませんね。


ここで安枝瞳さんのプロフィールに少し触れておきますね。




スポンサーリンク






古坂大魔王のカツアゲで番組共演した安枝瞳の画像やプロフィール!ピコ太郎の嫁の多美にもなった?







安枝瞳さんの生年月日は1988年3月23日。

結婚した古坂大魔王さん生年月日は1973年7月ですので、安枝瞳さんとの年齢差は15歳。

安枝瞳さんの出身は大阪府貝塚市で父と妹と暮らしていたよう。

安枝瞳さんの母親は安枝瞳さんが10歳の時に病気で他界してしまっているそうです。

安枝瞳さんがグラビアアイドルやイベントコンパニオンとして活躍しはじめたのは2009年頃。

活動当時は安枝瞳さんの出身の関西がメインで仕事をしていましたが、2011年5月頃からは関東での仕事も増えていったそうです。


グラビアアイドルとしても活躍していた安枝瞳さんですが、4月に発売した写真集を最後にグラビアアイドルを卒業してます。

安枝瞳さんがグラビアアイドルを卒業したのは古坂大魔王さんとの結婚を見据えてのことだったのかもしれませんね。

古坂大魔王さんと嫁の安枝瞳さんが婚姻届けを提出したのは2017年8月3日。

安枝瞳さんの愛称が「やっさん」であることから、8月3日を選んだそうですよ。

そして安枝瞳さんは古坂大魔王さんと結婚したことで、ピコ太郎の嫁の多美さんにもなっているようですね。

古坂大魔王の番組共演で嫁となった安枝瞳はピコ太郎の嫁の多美で馴れ初めは?






古坂大魔王さんはピコ太郎をプロデュースしています。

ピコ太郎さんは古賀大魔王さんが結婚したことを機に嫁の多美さんを紹介しています。

ピコ太郎の嫁の多美さんとの馴れ初めは14年に病院で知り合ったとされています。

ピコ太郎の嫁の多美さんの年齢は78歳。

どうやら安枝瞳さんは古坂大魔王さんと結婚したことで78歳の役も演じることになってしまったようですね。

古坂大魔王さんの嫁で安枝瞳さんは妊娠しておらず、芸能活動を続けていくそう。

今後また古坂大魔王さんと一緒に番組で共演することがあるかもしれませんね。

古坂大魔王さんと嫁の安枝瞳さん、そしてピコ太郎さんと嫁の多美さんの今後の活躍にも期待したいと思います。


以上が古坂大魔王さんと安枝瞳さんの共演番組や馴れ初めについて調べた結果です。



スポンサーリンク











コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。