So-net無料ブログ作成
検索選択

斉藤由貴現在の旦那は誰?結婚は不倫歴消すためで離婚は? [浮気]

斉藤由貴さんが現在週刊文春にW不倫をスクープされ話題となっています。

斉藤由貴さんは現在の旦那と結婚する前にも2度不倫報道されたことがあります。

斉藤由貴さんの過去の不倫相手は誰だったか?

斉藤由貴さんの現在結婚している旦那は誰か?

また斉藤由貴さんに離婚歴があるのか?

斉藤由貴さんが現在の旦那と結婚したのは不倫の過去を消すためだとの噂があります。

その噂とはいったいどんなものなのでしょうか?

斉藤由貴さんの現在について気になることが多くありましたので、詳しく調べてみました。



スポンサーリンク






斉藤由貴の現在の結婚している旦那は誰?旦那とは不倫でない?


斉藤由貴さんが現在結婚しているのは2歳年上の小井延安さん。

斉藤由貴さんが現在の旦那と結婚したのは1994年12月。

斉藤由貴さんと現在の旦那が知り合ったのは1993年9月。

斉藤由貴さんと現在の旦那が知り合ったのは友人の紹介とのこと。

斉藤由貴さんが結婚を決めた理由の1つとして現在の旦那がモルモン教徒であったことをあげています。

斉藤由貴さんは父の影響でモルモン教徒になったと言われていて、過去に斉藤由貴さんの不倫が発覚した際には、モルモン教が報道で大きく取り上げられました。


モルモン教は異性関係にとても厳しく不倫はもってのほか。

斉藤由貴さんはモルモン教から除名されるのではないかとの噂がでていました。


ですが実際には除名されず現在もモルモン教徒です。


不倫に厳しいモルモン教から斉藤由貴さんは、なぜ除名されなかったのでしょうか?

そこにはどうやら現在の斉藤由貴さんの結婚相手の旦那が関係しているようです。

斉藤由貴が現在結婚している旦那は不倫を消すためだった?不倫相手は誰?


斉藤由貴さんが現在の旦那と知り合ったのは1993年。

じつは斉藤由貴さんと現在の旦那が知り合ったのは、斉藤由貴さんが2度目の不倫報道をされた直後だったのです。

斉藤由貴さんの旦那はモルモン教の幹部であるとの噂があります。


斉藤由貴さんのおかけでモルモン教のイメージが悪くなってしまい、そのイメージを改善するために斉藤由貴さんと現在の旦那が友人ではなくモルモン教の人から紹介されたのではないか?と推測されてます。


斉藤由貴さんの不倫のイメージが消えれば、斉藤由貴さんがモルモン教徒であることはマイナスにはなりません。

それで斉藤由貴さんの現在の旦那は斉藤由貴さんと結婚させられたのではないか?とあくまで噂レベルですが、囁かれています。


斉藤由貴さんは不倫後に現在の旦那と結婚していますので、モルモン教から除名されておらず現在もモルモン教徒です。

ですが、もしW不倫の報道が事実だとするとモルモン教から除名される可能性は高そうですね。


それでは現在の旦那と結婚する前の不倫報道とはどんなものだったのでしょうか?

斉藤由貴さんの不倫報道について確認していきましょう。



スポンサーリンク






斉藤由貴が現在の旦那と結婚する前の不倫相手は誰?相手が離婚しなかった?


斉藤由貴さんが現在の旦那と結婚する前に不倫を報道されたことが2度あります。

斉藤由貴さんが不倫報道された1度目の不倫相手は、尾崎豊さん。

尾崎豊さんと斉藤由貴さんが不倫報道されたのは1991年。

尾崎豊さんと斉藤由貴さんが北海道旅行中に2人がデートしているところを一般人に写真を撮られ、その写真がフライデーから掲載さいれていました。

1991年当時、斉藤由貴さんは結婚していませんでしたが、尾崎豊さんは一般人と結婚していたのでフライデーの大スクープとなりました。

斉藤由貴さんは不倫報道後の会見で尾崎豊さんについて「同士みたい」と話したことが印象的でした。


次に斉藤由貴さんの不倫報道があったのは1993年7月。

斉藤由貴さんの不倫相手は川崎麻世さん。

斉藤由貴さんと川崎麻世さんが深夜に密会デートをしていたとのこと。


斉藤由貴さんと川崎麻世さんの不倫報道は斉藤由貴さんと川崎麻世さんの不倫よりも川崎麻世さんの記者会見のほうが話題となってしまいました。

というのは川崎麻世さんが開いた記者会見には川崎麻世さんの嫁のカイヤさんが同席していたからです。

一方、斉藤由貴さんが開いた記者会見では川崎麻世さんに恋愛感情があったこと認めています。


じつは斉藤由貴さんが現在の旦那と知り合ったのはこの不倫報道の直後の9月なんです。

斉藤由貴は現在の旦那の前の不倫相手と結婚しなかった?離婚の可能性は?



斉藤由貴さんは現在の旦那と結婚する前に2度の不倫報道がありますが、斉藤由貴さん自身は現在の旦那との結婚が初婚となります。


斉藤由貴さんと不倫報道があった尾崎豊さんは斉藤由貴さんとの不倫中に結婚して暮らしていた嫁の家を出て別居し結婚の可能性もありました。

ですが結局、尾崎豊さんは嫁と離婚せず斉藤由貴さんとは破局となります。


そして川崎麻世さんとの不倫報道ではカイヤさんが記者会見に同席し、離婚の可能性はゼロ。


斉藤由貴さんは川崎麻世さんの不倫報道直後に現在の旦那を紹介され、翌年の12月に結婚しています。

斉藤由貴さんは結婚してから現在までの20年以上は不倫報道がなく改心し、モルモン教の教えを守ってきていたようです。


現在は3人の子供も授かり旦那と幸せに暮らしているとの情報がありましたので、今回の不倫報道には正直驚きました。


斉藤由貴さんがW不倫報道についてコメントをだすようなので、現在の旦那との離婚の可能性も分かってくるかもしれません。

また離婚の可能性など気になる情報がありましたら追記したいと思います。


以上が斉藤由貴の現在の旦那が誰か?や結婚や離婚、不倫報道について調べた結果です。



スポンサーリンク












コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0