So-net無料ブログ作成
検索選択

花田優一靴店舗名ALMONIはデマ!注文や値段評判はインスタで! [人気店]

shoe-2538424_640.jpg



貴乃花親方の息子で花田優一さんが靴職人になっていることが話題となっています。

貴乃花親方の息子の花田優一さんの靴はとても評判がよく、靴の注文は一年先まで入っているのだとか。

貴乃花親方の息子の花田優一さんの靴店舗名が気になり調べてみました。

すると貴乃花親方の息子の花田優一さんの靴店名は「ALMONI」とでてきました。

貴乃花親方の息子の花田優一さんの靴店舗名は「ALMONI」で特定かと思いきや、なんと花田優一さんの靴店舗名「ALMONI」はデマであることが判明しました。


では貴乃花親方の息子の花田優一さん実際の靴店舗名は何というのでしょうか?

花田優一さんの靴を注文するのには、どうしたらいいのでしょうか?

また花田優一さんの靴の値段はどこで確認できるのでしょうか?

そして花田優一さんの靴の評判はどうなのでしょうか?

花田優一さんの靴店舗「ALMONI」や靴の注文方法など気になることが多くありましたので、花田優一さんの靴店舗について詳しく調べてみました。



スポンサーリンク






花田優一の靴店舗名ALMONIはデマ!靴店舗では注文できない?


花田優一さんが靴職人になり靴店舗を経営しているとの情報がありました。

花田優一さんが経営している靴店舗名は「ALMONI」とのこと。

花田優一さんの靴店舗を「ALMONI」と多くのブログで紹介していたことから、花田優一さんの靴店舗名は「ALMONI」で確定だと考えていました。

ですがよく調べてみると「ALMONI」は花田優一さんの靴店舗名ではないことが判明しました。

花田優一さんの靴店舗と思われていた「ALMONI」はどうやら美容鍼灸サロンのようです。

では「ALMONI」がなぜ花田優一さんの靴店舗だと勘違いされてしまったのでしょうか?

その理由について調べてみました。



花田優一の靴店舗名ALMONIはデマ!靴注文や値段はどこから確認するの?


花田優一さんの靴店舗名が「ALMONI」と推測され始めたのは、じつは花田優一さん自身が投稿したインスタグラムからだったんです。


花田優一さん自身がインスタグラムに投稿したものがこちら





こちらの花田優一さんが投稿したインスタには「開店しました」とコメントがあり、しかも花田優一さんが開店したと思われる靴店舗前からの画像も投稿されていました。


花田優一さんが開店した靴店舗前と思われる画像を確認すると花田優一さんが立つすぐ後ろに「ALMONI」との記載があります。

通常は花田優一さんが開店した靴店舗前からの画像で靴店舗名が「ALMONI」と思ってしまいますよね。

それで花田優一さんの靴店舗名は「ALMONI」ではないか?と推測されるようになったようです。

ですが花田優一さんが投稿した画像の店舗は花田優一さんが開店した靴店舗ではなく、美容鍼灸サロンであることが判明しました。

それではなぜ花田優一さんがこの「ALMONI」の店舗前での画像を投稿したのでしょうか?

花田優一さんが「ALMONI」の店舗前での画像を投稿した理由について調べてみました。

どうやら花田優一さんが「ALMONI」の店舗前での画像を投稿した理由は、花田優一さんの靴店舗だと思われた「ALMONI」の横に飾られているトートバックが関係しているようです。

じつはこの日は花田優一さんが「ALMONI」の横に飾られているトートバックを期間限定で「ALMONI」で販売しているため「ALMONI」に来ていたようなんです。

花田優一さんが店舗前から投稿した画像は靴店舗の開店の画像ではなく、トートバックの店舗を期間限定で開店した画像の投稿だったよう。

ですので、「ALMONI」は花田優一さんの靴店舗ではなく、花田優一さんが期間限定でトートバックを販売した店舗のようです。

現時点では花田優一さんは靴店舗を経営していません。

では、花田優一さんの靴の注文や値段などはどこで確認すればいいのでしょうか?


花田優一さんの靴の注文方法や値段の確認方法についてお伝えする前に、花田優一さんが靴職人になったきっかけについて少し触れておきますね。



スポンサーリンク






花田優一が靴職人になったきっかけは?靴店舗なしで注文や値段の確認方法とは?


花田優一さんの父親は貴乃花親方で現役時代には貴乃花親方の兄と一緒に相撲界を大いに盛り上げた人なんですよ。


ですので貴乃花親方の息子も相撲界に入るのかと思っていましたが、どうやら花田優一さんは父親の貴乃花親方が偉大過ぎて相撲界に入るつもりはなかったようですね。

それでもなぜ靴職人に?と思ってしまいますよね。

花田優一さんが靴職人になったきっかけは、父親の貴乃花親方が花田優一さんに対して躾けが厳しくなったことでした。

花田優一さんの父親である貴乃花親方の相撲部屋には毎年中学校を卒業したばかりの新弟子が入ってきます。

花田優一さんは小学校までは父親の貴乃花親方に叱られることは殆どなく、叱られるのは1年間のうちに数える程度だったのだそう。

それが花田優一さんが中学校に進学すると同じ年頃の新弟子がいる立場上、貴乃花親方が花田優一さんにも突然厳しくなり花田優一さんの生活が激変してしまったのだとか。


激変した生活は花田優一さんに耐えられるものではなく、花田優一さんは中学校を卒業するとアメリカに留学してしまったそう。

そのアメリカ留学が花田優一さんの転機になったそうで、世界中の人たちが使うもので日本人として誇れるものを作りたいと靴職人になることを決意したそうです。


そして18歳で靴職人になるためにイタリアのフィレンツェに3年間留学し、日本に帰国してから靴職人とし歩み始めます。

花田優一さんがイタリアで靴職人を修行した時の師匠はアンジェロ・インペラトリーチェさん。

アンジェロ・インペラトリーチェさんは11歳から靴職人になり経験は65年以上と大ベテラン。

多数の有名ブランドで活躍した人でもあり、靴職人では有名な人なのだそう。

ですので花田優一さんの靴職人としての実力も期待できそうです。

花田優一さんの作った靴を履いてみたいものですよね。

では花田優一さんの靴はどこで注文できるのでしょうか?


花田優一さんの靴の注文方法について調べてみました。

花田優一の靴店舗はなくALMONIはデマ!靴の注文方法や値段や評判は?


花田優一さんは現時点では靴店舗を経営していません。

ですが花田優一さんの靴の評判はとてもよく、なんでも靴の注文が1年先まで入っているそうです。

花田優一さんは靴店舗を経営していないのに、どうやって靴の注文を受けているのでしょうか?


花田優一さんの靴の注文方法について調べてみました。


するとどうやら花田優一さんは靴の注文をインスタグラムから受け付けているようです。


花田優一さんのインスタグラムから花田優一さんが作っている靴や値段、そして評判なども確認できそうです。


花田優一の靴の注文は靴店舗ではなくインスタから?


花田優一さんのインスタグラムを確認すると上部の真ん中あたりに「靴注文希望の方はこちらまで」とあります。

ですので花田優一さんの靴を注文したい場合はインスタグラムに記載されている連絡先から注文することができるようですね。

値段など気になることも、インスタグラムに記載されているものから問い合わせができそうです。

花田優一さんの靴を見ると素敵でいつか私も靴を作ってほしいと思いました。

花田優一さんに問い合わせる際には、いたずら半分になっていないか自問自答してから問い合わせをするように私自身気をつけたいと思います。


以上が花田優一さんの靴店舗について調べた結果です。




スポンサーリンク









コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0