So-net無料ブログ作成

野沢直子の娘で真珠の彼氏画像は誰?駆け落ちが格闘家のきっかけ? [人物]

silhouette-2331872_640.jpg


野沢直子さんの娘で真珠オークライヤーさんがプロ格闘家デビューします。

真珠オークライヤーさんは野沢直子さんの長女になり現在の年齢は23歳。

真珠オークライヤーさんの年齢が23歳ともなれば、真珠オークライヤーさんに彼氏がいても不思議ではありませんね。

野沢直子さんの娘である真珠オークライヤーさんには彼氏がいるのでしょうか?


野沢直子さんの娘の真珠オークライヤーさんに彼氏がいるのか調べていると、真珠オークライヤーさんが大学時代に彼氏と駆け落ちしていたことが分かりました。

そして野沢直子さんの娘の真珠オークライヤーさんが格闘家になったきっかけは、なんと彼氏との駆け落ちだったようです。


野沢直子さんの娘の真珠オークライヤーさんは現在も駆け落ちした彼氏と交際しているのでしょうか?

それとも野沢直子さんの娘で真珠オークライヤーさんには新しい彼氏がいるのでしょうか?

野沢直子さんの娘で真珠オークライヤーさんの彼氏画像はあるのでしょか?


野沢直子さんの娘で真珠オークライヤーさんについて気になることが多くありましたので、詳しく調べてみました。

どうやら野沢直子さんの娘の真珠オークライヤーさんには現在彼氏がいるようです。

野沢直子さんの娘の真珠オークライヤーさんの彼氏画像もありましたよ。


まずは野沢直子さんの娘で真珠オークライヤーさんのプロフィールを紹介します。



スポンサーリンク






野沢直子の娘で真珠オークライヤー画像と彼氏や年齢や身長などプロフィール








名前 真珠・野沢オークライヤー(しんじゅ のざわオークライヤー)

生年月日 1993年10月29日

出身 アメリカ合衆国カルフォルニア州サンフランシスコ

身長 176㎝

愛称 じゅじゅ

母 野沢直子

父 ボブ・リンプ・オークライヤー (フランス系アメリカ人)

姉弟 妹1人と弟1人の3人姉弟。


野沢直子さんは娘の真珠オークライヤーさんがやりたい習い事は何でもさせてくれたそうで、8歳~18歳まではクラシックバレエ。

9歳~12歳までは空手をしていたそうです。(6歳から空手を始めたとの情報もあります。)

格闘技に興味を持ったのは19歳の頃で、UFCの番組を見たことだったそう。

UFCの番組にかわいくて強い女性選手がでていたことで格闘技に興味を引かれながらも、友人との約束や大学での勉強、そして仕事など多忙な生活だったため格闘技を始めることができなかったのだそう。


野沢直子さんの娘の真珠オークライヤーさんは大学時代の学費や生活費などすべて真珠オークライヤーさん自身で稼いでいたそうですよ。

真珠オークライヤーさん自身で稼いでいた理由は、親に援助してもらうのが嫌だったからなのだそう。

野沢直子さんの娘で真珠オークライヤーさんに大学時代に彼氏がいなかったのか?と気になり調べてみました。

すると真珠オークライヤーさんには、駆け落ちした彼氏がいたことが分かってきました。


野沢直子さんの娘で真珠オークライヤーさんが彼氏と駆け落ちした理由は何だったのでしょうか?

野沢直子の娘で真珠オークライヤーの彼氏は誰?駆け落ちが格闘家のきっかけ?


野沢直子さんの娘で真珠オークライヤーさんは大学在学中に交際していた彼氏がいました。

その彼氏はフットボール選手でミシガン州の強いチームに引き抜かれたそうで、ミシガン洲に引っ越すことになります。

それで野沢直子さんの娘の真珠オークライヤーさんは彼氏についていき彼氏と駆け落ちしてしまったようですね。

駆け落ちした当時の真珠オークライヤーさんの年齢は20歳。

真珠オークライヤーさんは通っていた大学も転校したそうですよ。


ですが真珠オークライヤーさんの自宅があったサンフランシスコから遠く離れたミシガン州には、真珠オークライヤーさんの友達はいません。

そして真珠オークライヤーさんの彼氏も忙しかったようで、真珠オークライヤーさん1人の時間が増えたのだそう。

そこでUFCの番組を見て以来興味のあった格闘技を始めたとのこと。

野沢直子さんの娘の真珠オークライヤーさんと駆け落ちした彼氏とは、どうやら1年で破局となってしまったよう。

彼氏と破局した理由は、彼氏が真珠オークライヤーさんが格闘家になることを反対したからだそうですよ。


では野沢直子さんの娘の真珠オークライヤーさんに現在彼氏はいないのでしょうか?

野沢直子さんの娘の真珠オークライヤーさんの現在の彼氏について調べてみました。




スポンサーリンク






野沢直子の娘の真珠オークライヤーの現在の彼氏画像は誰?彼氏も格闘家だった!


野沢直子さんの娘の真珠オークライヤーさんに現在彼氏がいないのか調べてみました。

すると真珠オークライヤーさんに現在彼氏がいることが分かりました。

野沢直子さんの娘の真珠オークライヤーさんの彼氏は、真珠オークライヤーさんより2つ年上だそうです。

真珠オークライヤーさんの彼氏の名前は「ブライアンさん」と言うようです。

どうやら真珠オークライヤーさんの彼氏は格闘家で真珠オークライヤーさんのコーチでもあるようですね。


野沢直子さんの娘の真珠オークラヤーさんはインスタグラムをしていて、真珠オークライヤーさん自身のインスタグラムで彼氏の画像を投稿していました。







真珠オークライヤーさんと彼氏の交際期間が不明ですが、真珠オークライヤーさんのインスタグラムを見ていると交際は今年の春くらいからかな?と推測しました。

というのはその頃からインスタグラムの画像で彼氏を見かけるようになったからです。


野沢直子さんの娘で真珠オークライヤーさんは格闘家が天職と話しているそうです。

現在の真珠オークライヤーさんは彼氏に支えられながら、プライベートも格闘家としても充実した生活が送れていそうですね。

今後の野沢直子さんの娘の真珠オークライヤーさんの活躍に期待したいと思います。


以上が野沢直子さんの娘で真珠オークライヤーさんの彼氏画像について調べた結果です。




スポンサーリンク











コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0