So-net無料ブログ作成
検索選択

小島よしお嫁で小松愛唯インスタ画像が離婚?原因はラスタ原宿? [破局・離婚]

love-2519392_640.jpg

小島よしおさんと嫁の小松愛唯さんが離婚危機にあったと話題になっています。

小島よしおさんが2016年に結婚した嫁で小松愛唯さんは読者モデルもしていた美人とのこと。

お笑い芸人の小島よしおさんの嫁が美人ともなれば、小島よしおさんの嫁の小松愛唯さんを画像を見てみたくなりますよね。

小島よしおさんの嫁で小松愛唯さんは、どうやらインスタグラムで小島愛唯さん自身の画像を投稿しているようです。

小島よしおさんの嫁で小松愛唯さんのインスタグラムの画像や小松愛唯さんのプロフィールなど気になることが多くありましたので小松愛唯さんについて調べてみました。


また小島よしおさんと嫁の小松愛唯さんの離婚危機とはどんなものだったのでしょうか?

離婚危機の原因は、どうやら小島よしおさんが出資した「ラスタ原宿」が関係しているとのこと。

小島よしおさんと嫁の小松愛唯さんの離婚危機の原因にもなった「ラスタ原宿」についても調べてみました。



スポンサーリンク





小島よしおの嫁で小松愛唯インスタ画像やプロフィール!結婚1年で離婚危機?


小島よしおさんと嫁の小松愛唯さんに結婚から僅か1年で離婚危機があったと話題になっています。

小島よしおさんが結婚した嫁で小松愛唯さんは、どうやら読者モデルやテレビ出演など芸能活動をしていた人のようです。

そしてとても美人だとの噂があります。

芸能活動をしていた人で美人となると、小松愛唯さんの画像が見たくなってしいますよね。


小島よしおさんの嫁で小松愛唯さんはインスタグラムをしていて小松愛唯さん自身の画像も投稿しているとの情報がありましたのでさっそく調べてみました。

まずは小島よしおさんの嫁の小松愛唯さんのインスタグラム画像とプロフィールを紹介します。

小島よしおの嫁で小松愛唯インスタ画像とプロフィール






※2017年1月1日のインスタ画像です。


名前 小松 愛唯(旧姓:こまつ あい)

生年月日 1988年7月18日

出身 神奈川県 

大学 桜美林大学

職業 ファッションモデル タレント 女優


小島よしおさんの嫁で小松愛唯さんは2009年に日本一のミスキャンパスを決める「Miss of Miss Canpus Queen Contest」で優勝しています。

小松愛唯さんは小学生の頃から高校まで芸能活動をしていて、沢尻エリカさんも出演していた映画の「問題のない私たち」に出演したり、読者モデルとして活躍していたのだとか。

ですが知名度があまり上がらず、一度芸能活動を辞めてしまっていたそうです。

しかし、「Miss of Miss Canpus Queen Contest」で優勝したことから芸能活動を再開したとのこと。

そして芸能活動再開後、ファッション雑誌「non-no」などの読者モデルをしていたよう。

現在もブライダルショーのモデルなどされているようですね。

小島よしおと嫁の小松愛唯インスタ画像の結婚まで,1年で離婚危機?





※2016年7月18日に結婚した報告のインスタ画像です。


小島よしおさんと嫁の小松愛唯さんが知り合ったのは合コンとのこと。

小島よしおさんは合コンで嫁の小松愛唯さんに一目惚れしてしまったのだそう。

その時の合コンで何とか小松愛唯さんと連絡先を交換。

ですが小松愛唯さんには忘れられない元カレがいました。

そこで小島よしおさんは小松愛唯さんに元カレを忘れさせる努力をし、2015年10月より交際がスタート。

そして2016年2月から小島よしおさんと嫁の小松愛唯さんの同棲生活をスタートさせます。


小島よしおさんが嫁の小松愛唯さんにプロポーズしたのは2016年6月。

ですが本当は5月のイタリア旅行でプロポーズをしたかったのだそうです。

イタリア旅行ではチャンスを逃し結局プロポーズできず、6月に同棲中の自宅で嫁の小松愛唯さんを抱きしめながら「結婚しよう」と伝えたそうです。

小島よしおさんのプロポーズ、少し焦っているような気がしませんか?

じつは小島よしおさんの嫁で小松愛唯さんの誕生日が7月18日なんです。

どうやら小島よしおさんは嫁の小松愛唯さんの誕生日に婚姻届けを提出したかったようなんです。

ですので恐らく6月中にはプロポーズしておきたかったのでしょう。

小島よしおさんと嫁の小松愛唯さんはすでに同棲中でもありましたし、嫁の小松愛唯さんはとても美人なので心配で早く結婚したかったのかもしれませんね。

そして無事に7月18日に婚姻届けを提出し結婚が成立しました。

今年の1回目の結婚記念日には結婚披露パーティーをして大盛り上がりとなったようです。

ですがじつは結婚1年目に離婚危機があったとの報道がありました。

離婚危機とはただごとではありません。

離婚危機の原因はいったい何だったのでしょうか?



スポンサーリンク






小島よしおの嫁で小松愛唯インスタ画像と離婚危機?原因はラスタ原宿?




※2016年11月16日、小島よしおさんが誕生日のインスタ画像です。


小島よしおさんと嫁の小松愛唯さんの離婚危機となった原因は、去年9月にオープンした「ラスタ原宿」とのこと。


ラスタ原宿は小島よしおさんが所属する後輩芸人の延藤ミッシェル五朗さんが支配人を務めるお笑い劇場です。

ラスタ原宿は原宿の竹下通りにお笑い劇場を作りたいと延藤ミッシェル五朗さんが資金集めをしオープンさせたお笑い劇場なんだそう。


延藤ミッシェル五朗さんの資金集めはクラウドファンディングでしていたそうなんですが、どうやらラスタ原宿に小島よしおさんも数百万円の出資をしていたようなんです。


なぜそれで小島よしおさんと嫁の小松愛唯さんの離婚危機に発展するのか?というと、どうやら小島よしおさんは嫁の小松愛唯さんにラスタ原宿に出資することを何も話していなかったようなんです。

仮に出資しているのが事実で小島よしおさんが嫁の小松愛唯さんに何も相談していなかったとしたら小松愛唯さんはショックだったかもしれませんね。

せっかく結婚したのですから、せめて相談ではなくても報告くらいはほしいものです。

ですが出資しているのが事実で小島よしおさんがラスタ原宿の出資を嫁の小松愛唯さんに話さなかったとしても、悪気はなかったのかもしれません。

というのは嫁の小松愛唯さんと結婚する前は何でも独断で決めていたのでしょう。

ですのでまだ結婚したばかりで、そのクセがでてしまっただけのなのかもしれませんね。

小島よしおさんの事務所によると小島よしおさんと嫁の小松愛唯さんは離婚危機にはなっていないとのこと。

とりあえず現時点では離婚はないようですので一安心ですね。

ラスタ原宿の場所はどこ?小島よしおと嫁の小松愛唯も離婚せず通っている?


小島よしおさんと嫁で小松愛唯さんの離婚危機に発展したと噂された「ラスタ原宿」はどこにあるのでしょうか?

ラスタ原宿を調べてみると、住所は「渋谷区神宮前1-8-25」でした。

どうやら原宿の竹下通りにありJR原宿駅から徒歩5分のようです。





ラスタ原宿の店名は小島よしおさんのギャクで「ラスタピーヤ」に由来しているとも言われています。

ラスタ原宿で小松よしおさんと嫁の小松愛唯さんの目撃情報はまだありませんが、小島よしおさんの後輩芸人のところですので2人で仲良くショーを見に行っているかもしれませんね。



以上が小島よしおの嫁で小松愛唯さんのインスタグラム画像や離婚危機について調べた結果です。



スポンサーリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0